飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

新任のご挨拶

文殊菩薩の読者の皆様、初めまして。
このたび文殊菩薩の執筆者に加えさせていただきました野崎晃市と申します。

私は2006年より中国の東北地方にある長春市に在住しており、日中を往復しながら大学の講師や研究員などをして来ました。
以前より飯山一郎先生の大ファンで「てげてげ」や「文殊菩薩」の長年の読者でしたが、ようやく2016年7月に中国の青州市で飯山先生と直接お会いしてお話することができました。

飯山一郎先生の中国における環境保護や汚泥処理の事業、さらに「ホ」の問題から日本人を一人でも救いたいという飯山先生のご活躍と理念に私は大変に感銘を受けました。

私も以前より中国の環境問題や日本の「ホ」の問題について学会などで論文を発表してきましたが、何か具体的な行動に参加したいという思いを飯山先生と熱く語り合うことができました。

飯山先生は快く私の希望を受け入れてくださり、このたび中国山東省を拠点として日中共同で環境保護や汚泥処理事業を立ち上げるお手伝いをさせていただくことになりました。

これから文殊菩薩で中国の事業の様子や進展ぶりを皆様にご報告させていただくことになりましたので、どうぞ皆さまよろしくお願いいたします。

もちろん飯山一郎先生も引き続き文殊菩薩に執筆されますので、お楽しみに。

野崎晃市(42)

豊穣化はすでに始まっている?  アラフォーママの日記 H.25/10/11

アラフォママの日記


 豊穣化はすでに始まっている?


 ロシアは「国民が永久に無償で医療を受けられる」と発表


アラフォーママの日記 2013-10-11 11:12

アメリカデフォルトで世界は混乱する!という報道が増えてきた一方で、

その逆を行く豊穣化の動きがチラホラ見えてきた。

これは、NESARAの一部なのか?

やはり、世界は一部の者たちが牛耳ってきた旧来の金融システムを終了させて

新たな時代を築く方向にシフトしているのか?

ロシアは「国民が永久に無償で医療を受けられる」と発表



ロシアの「共青団真理報」サイトの報道(10/6)によりロシア政府は有償医療の終結、国民は永久に無償の医療を受けられると発表した。

続きを読む

この記事は、恥ずかしい限りー>非常識を疑わない日本人。 H.25/10/11

【飯山一郎のコメント】:私(飯山一郎)は、昨日、編集長が書いた「古代中国から伝わった青銅鏡? =/日本から中国へ伝わったのが正解の様です」という記事が妄想・妄言の類であることを、疑い得ない歴史的な事実(青銅鏡の製造は、紀元前4世紀、中国の戦国時代)をあげて「指摘」しました。

この指摘に対する編集長の返答が、たぶん以下の記事なのでしょう。

編集長は、私の「指摘」には、自分の言葉では全く答えずに、投稿欄に載った「海外より」氏という匿名人が書いた「歴史書は捏造だ」と言うだけの杜撰で雑なコメントを載せた…。この行為は不誠実です。

「海外より」氏は、「常識を疑え」と言いつつ、放射性炭素14による年代測定が、核種によっては大きな誤差が出ているという事実を知らず、「放射性炭素14による年代測定は科学的で正しい」という常識を疑うこともなく信じきっています。

このような人物の雑なコメントが、私の「指摘」に対する反論ならば、これは言論人として不誠実きわまりない。
「異常」です。

この異常な事態を、どのように解決すべきなのか?
先ず私は、編集長の思いを、編集長自身の言葉で聞きたいです。
編集長、自分の言葉で話して下さい。
                                  飯山一郎


 ただただ飯山一郎氏の豹変に驚いています、なぜ?

 今は、コメントを差し控えさせていただきます。
 阿修羅掲示板の時代から、「発想法」川喜田二郎のKJ法に学び、己の私心を排して「生の素材・データ・記事」をご提供して、それらの解釈・価値判断は読者に委ねるという手法を採用してきました。
 これも読者に先入観・固定観念に捉われることなく、自由に発想して頂きたいとの願いからでした。
『文殊菩薩(ブログ版)』コメント欄に寄稿頂いた、下記の投稿もヨーロッパ在住の「海外より」さんの生のコメントであり、私は一切加工していません。 明るく憂える者




■『文殊菩薩』(ブログ版)

(飯山一郎)は、恥ずかしい限りー>常識を疑わない日本人。

海外より 『文殊菩薩(ブログ版)』コメント 2013-10-11(02:27)(敬称略)

 歴史の年代など捏造するのは当たり前、それが本に載って学校で使われる、これは世界の常識です。
ボスニアのピラミッドでも発見された有機系物を放射能炭素14で調べたら一万年以上古い事が実証されたが、大学の学者(達)は世界最古のピラミッドはエジプトだって、それも認めない。恐らくエジプトのピラミッドも何万年前なのでしょうがね。!!? 
 はやし浩司さんの研究は、今や世界の学者との交流も交え、トンでもない真実に近ずいています。世界の遺跡を線で繋ぐ作業で現れた世界地図の秘密の暗号と言うのがありますが、はやし浩司さんのナスカ理論が実は世界中で話題になっています。
 決め手は120度、60度と交わる線の角度なのです。
 10本の指を持つ地球人には少し不自然なのです。
 例えば、何故、円は360度なのですか?どうして100度にしないのですか?
 どうぢて一日は24時間なのですか?一分60秒、一時間60分???
2013-10-11(02:27) : 海外より

天高く日本の空にはハマッキー 遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) H.25/10/11

【飯山一郎のコメント】:編集長(明るく憂える者)は以下の記事で、
「天高く日本の空にはハマッキー」というタイトルを掲げ、
「ハマッキー地球防衛大船団のみなさんへ
 救国、地球防衛の獅子奮迅のご活躍に心より敬意を表します。」
と、ハマッキーなる宇宙人に対して本気で真剣なエールを送っている。

なんと!編集長(明るく憂える者)は、「ハマッキー地球防衛大船団」なる存在をココロから確信してしまっている!
「信じようと信じまいと、ハマッキー宇宙船は実在します!」という精神状態になっちゃってる。(爆)

ハマッキー宇宙船の実在を信じる根拠は、主に気象衛星によって送られてくる合成写真です。
この合成写真は、受信側が再合成処理をしてビジブルな写真として発表します。
この過程で、受信ミスや合成ミスが発生し、様々な電磁波のノイズも混入する。

このような様々な合成ミスを考慮せずに、「ハマッキーが写っている!」と興奮している連中のオタッキーな発言を疑いもせずマトモに信じている編集長(明るく憂える者)は、マトモではありません。
この「病気」、困ったもんです。
なかなか治らない病気ですから…(大爆).


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

  ロケット隊長、チームロケット隊員の皆さん、ハマッキー地球防衛大船団のみなさんへ
 救国、地球防衛の獅子奮迅のご活躍に心より敬意を表します。
『文殊菩薩(ブログ版)』の多くの読者も応援しています。 明るく憂える者



 天高く日本の空にはハマッキー

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 2013-10-11 00:22
テーマ:UFOと異次元世界

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

皆さんこんばんは。飯山一郎さんという鹿児島県の人が、ご自身のブログで(読んだことなかった)、
ハマッキーの信奉者は、頭が重症である的なことを書かれていました。どうもよその画像解析の受け
売りをされている方のようですが、だったら、飯山一郎さんにも画像解析の人にも、お聞きしたい。
今回の台風24号はもちろんのこと、全国的なケム激撒布のとき、人工地震攻撃の可能性があるとき
など、ほぼ間違いなく出現するという事実については、画像合成のミスだけで説明できるでしょうか?

さらに、この札幌のandromedaさんの美しいハマッキーの画像は、どんなもんでしょう? さすがに
これはどう見ても一般的説明は無理です。チームロケットでは、こうした実映像としてのハマッキー
を撮影したり、直接巨大なハマッキーを目撃している隊員さんが、全国にたくさんいます。それこそ、
UFO写真展覧会が出来るくらいです。三次元的な説明で可能性を否定せず、イメージングし続ける
力こそが、地球を真の宇宙時代へと導くのです。「信じるか信じないかはあなた次第」、ではなくて、

「信じようと信じまいと」、ハマッキー宇宙船は実在します。いま、霧島市のアケノ隊員が撮影された
ハマッキーUFOの写真群をスキャンしていますので、近々掲載いたします(^^)

古代中国から伝わった青銅鏡? =/日本から中国へ伝わったのが正解の様です。 『文殊菩薩(ブログ版)』 コメント H.25/10/10

【飯山一郎のコメント】:またまた愚かしい記事である。
編集長が書いたタイトルは、↓
「古代中国から伝わった青銅鏡? =/日本から中国へ伝わったのが正解の様です」。この「理由」は、「中国にはほんの少ししか見つかってない事実があります。それに対し、日本では何百と言う数で見つかっているのです」という2点。タイトルも「理由」も、出鱈目きわまりない。説明しよう。

日本各地の古墳などで発掘された青銅鏡は、その起源が中国の戦国時代。紀元前5世紀から4世紀のことである。この頃の日本は、青銅器が発掘される古墳などは皆無。もちろん青銅器の製造場所の痕跡すらない。(中国には、ある!)

それなのに編集長は、「日本から中国へ伝わったのが正解の様です」と事もなげに不正確で雑な文章を書く…。
オーナーである私(飯山一郎)としては、恥ずかしい限りです。

付随する動画(『銅鏡に彫られた北極の地図 (総集編) エイリアンの物的証拠』)も、ただただオカルトチックな妄想と幻想の世界。よくも掲載できるもんだなぁ!と常識を疑ってしまいました。

編集長、気は確かか?
確かなら猛省し、熟慮・熟考の日々を過ごして下さい。
歴史を、発作的な思いつきで語ってはいけません。
以上。
                                飯山一郎


■『文殊菩薩』(ブログ版)

古代中国から伝わった青銅鏡? =/日本から中国へ伝わったのが正解の様です。

海外より 『文殊菩薩(ブログ版)』 コメント 2013-10-10(16:42) (敬称略)

古代中国から伝わった青銅鏡? =/日本から中国へ伝わったのが正解の様です。歴史書は世界的に捏造されています。
そして、中国にはほんの少ししか見つかってない事実があります。
それに対し、日本では何百と言う数で見つかっているのです。
はやし浩司さんの研究ではこれは鏡ではなく、トンでもないほど高度な地球外生物によって作られた地球を理解する道具のような物らしいです。

360J 銅鏡に彫られた北極の地図(総集編)エイリアンの物的証拠

http://www.youtube.com/watch?v=tShKO5ZzsCY 公開日: 2013/07/11

2013-10-10(16:42) : 海外より

台風24号を圧倒するハマッキー98機  遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) H.25/10/09

【飯山一郎のコメント】:この手のSFチックな記事をココの編集長は信じているようですが、私(飯山一郎)は一切全く信じません。
今回の台風24号は、東シナ海の九州南方の海洋の海水温が低下していたためエネルギー不足で勢力が弱まったためで、「ハマッキー宇宙船団」が「日本を護ってくれた」などということは妄想です。妄想もココまでくると大したもんですが…(大爆)


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

.
台風24号を圧倒するハマッキー98機

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 2013-10-09 18:31
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


皆さんこんにちは。先週末より鹿児島・熊本・宮崎に出張しており、単独で各地の次元ポータルオペレーションを行っておりました。途中、666ナンバーの車2台に前後を挟まれたりしましたが(笑)

無事に当初の目的を達成してまいりました。鹿児島弁や宮崎弁の、のんびりしたイントネーションは最高ですね(^^) さてちょうどこのツアー中に、人工台風23号に続いて24号が東シナ海を北上いたしまして、チームロケット内では、23号で活躍した、歩来行(ブライアン)隊員の声がけによる自主オペレーションが立ち上げられ、何人もの有志が参加して、まさに分刻みのオペが行われました。


そんな熱意に呼応して、10月7日のNASA衛星写真には、歩来行さんによるカウントで98機ものハマッキー大船団が、台風24号を圧倒するように上空は勿論、日本周辺全域に展開し(カッコイイ!)

同台風を見事に無害化してくれたのです。実はその時、私は鹿児島~宮崎におりましたので、自分自身で無害化を体感しました。NHKなどでは、最大瞬間風速60mとかなんとか、とにかく恐怖を煽るような報道ばかりやっていましたが、その台風に一番近い南九州では、宮崎名物のパームツリーもサヤサヤと揺れる程度で、「こらまこち台風は来ちょっとけ?」(これほんとに台風は来てるの?)というくらい静かだったのです。たぶん、熊本とか福岡もそうだったと思います。

続きを読む

【必読記事】『スクープ 現役キャリア官僚が告発「原発汚染水は海に流すしかない」それが日本政府の本心』 暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~ H.25/10/08

暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~


【必読記事】
『スクープ 現役キャリア官僚が告発「原発汚染水は海に流すしかない」それが日本政府の本心


暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~ 2013年10月08日

今回取り上げるのは、福島第1原発事故を基に”原発利権ムラ”の腐敗体質をフィクション小説という形で描き、今、話題となっている『原発ホワイトアウト』の著者・若杉冽氏(現役キャリア官僚)による告発内容である。

冒頭にある「2020年東京五輪が決まったおかげで、いずれは福島の汚染水問題に対する危機感も薄まるだろうという空気が、霞が関と永田町に充満している」という点などは、まさに氏の言うとおりであり、現実に我々の目の前で、新聞・メディアを通じて日々繰り返されている光景である。

そして氏は、原発に纏わる”愚行””悪行”を「モンスター」と称しているが、まさに原発に纏わる巨大な利権は猛獣のように誰もこれをコントロールすることができず、その巨悪なシステムが暴走した”成れの果て”が311以降の日本の姿であろう。

キャリア官僚の言(げん)ゆえ、正直、個人的にこれを鵜呑みにすることには反射的に拒絶反応を感じるのであるが、杜撰極まりない現場管理の実態、テロに対する無防備さ等々、氏の指摘する内容はいずれも非常に示唆に富む内容と言ってよいであろう。

特に「あれほどの大事故を起こしておきながら、東電は結局生き残り、事故処理に国費を使い、あげく自民党に手を回して国に廃炉負担を求めている」という指摘は、東電問題の核心部分であり、日々の原発報道の中で我々が忘れてはならない視点であろう。

兎にも角にも必読の内容である。


続きを読む

ハマッキー台風24号(Danas)対応シフトか?! / ハマッキー台風24号(Danas)は、意外と衰え始めている?! 飄(つむじ風) H.25/10/07

tumuji


 ハマッキー台風24号(Danas)対応シフトか?! / ハマッキー台風24号(Danas)は、意外と衰え始めている?!


飄(つむじ風) 2013-10-07

10月7日葉巻型母船、日本周辺上空に集結!
台風Danasオペレーションと名付けておこう・・・
急速に猛烈台風になったのは、
HAARP照射?!
それ故か?!

 きっと何かあると思っていたが、早速、監視読者からメールを頂いた。
 いつものO・Kさんだ。


 今日は、本州を除く(?)広い範囲にかなりの数の葉巻型宇宙船が見られます。<以下省略:O・Kさん>


 6日を探したが、見つからなかった。予想は出来ていたが、見つけてくれて有難う。43機出ている。
.



Japan2013280terra500m107

「Japan.2013280.terra.250m10-7.jpg」をダウンロード

 いろいろの見方はあろうが、こんなにタイミング良く出没するのは、画像のキズで片づける事は不自然であろう。これまでも、数機ずつ出没する事はあったが、これ程の編隊は久しぶりである。
 名付けて、『台風Danasオペレーション』とするのも、強(あなが)ち不自然ではない。
 しかし、厳重警戒は怠らない事だ。自ら助ける者を、天は助ける、と言うのは当然の習いである。




 ハマッキー台風24号(Danas)は、意外と衰え始めている?!

飄(つむじ風) 2013-10-08

もう目は消えたし、
強い→並→・・・となるだろう
MIMIC-IRの動画は、
2013-10-07 23:45で止まり、
2013-10-08 00:00の更新がない??!
あきらめたのかな?!


20131008070000


 兎に角、これから衰微する一方だろう・・・?! ハマッキー?? それは誰にも確定出来ない。

強い台風 第24号
 10月 8日 9時現在
ゴトウシ 南西 220 Km
北緯31.4゜東経127.0゜
 北 30 km/h
 中心気圧 960 hPa
 最大風速 35 m/s
 最大瞬間風速 50 m/s
 暴風半径(25m/s以上) 130 km
 強風半径(15m/s以上) 東側 330 km 西側 220 km

予報 9日 9時
 台風
 イズモシ 北北西 130 Km
 北緯36.4゜東経132.4゜ 北東 35 km/h
 中心気圧 990 hPa
 最大風速 23 m/s
 最大瞬間風速 35 m/s
 予報円の半径 160 km

コブラ・・・2013年10月7日 イベント前の進展 Despertando me H.25/10/07

Despertando me


 コブラ・・・2013年10月7日 イベント前の進展


Despertando me Monday, October 8, 2013

Despertando me

コブラ・・・2013年10月7日 イベント前の進展
http://2012portal.blogspot.jp/
Monday, October 7, 2013
Cobra: Pre-Event Developments

カバールのイルミナツィ分派は、非合理にも、戒厳令の下地にしたいと願って、米国政府の部分的閉鎖を引き起こした。言うまでもなく、彼らのプランは成功を許されるはずもなく、彼らの行動は、大規模な目覚めという重要な波を起こす結果になるだけだった。

10月17日に、米国政府の支払い能力が尽きた状況で何が起きるのかを見るのは面白いことである。10月18日の月食は、今年後半に起きる太陽の磁極反転へと向かう時に、イベントの可能性が増すという新しい機会の窓への入り口になる。

最後に、米国では、大規模な目覚めが経験されているが、これはイベントに向けての重要な必要条件である。

http://digitaljournal.com/article/358989

http://canauzzie.blogspot.com/2013/09/convoy-2013-truckers-roar-to-dc-with.html

http://www.usnews.com/news/articles/2013/10/07/truckers-for-the-constitution-plan-to-slow-dc-beltway-arrest-congressmen
(訳者注:10月11日~13日予定の、100万人のトラック運転手のワシントンへのデモ)

ポジティブな軍部は以下を支持している。(訳者注;10月13日の100万人の退役軍人のワシントンへのデモ)

http://2012thebigpicture.wordpress.com/2013/10/06/one-million-veterans-to-march-on-washington-dc-october-13th-2013/

そして、イベントに対する備えをしているポジティブな軍部とつながっているグループがある。

http://oathkeepers.org/oath/2013/10/01/oath-keepers-is-going-operational-by-forming-special-civilization-preservation-teams/

(訳者注:これらのデモが行われる)10月11日から10月13日の間には、イベントを起こさないというメッセージが抵抗運動とポジティブな軍部から伝えられている。


Posted by Cobra at 12:18 PM 5 comments:

翻訳 Taki

ドル96円台。実力30円。1ドルで買えるのはうまい棒1本が適正。 Richard Koshimizu's blog H.25/10/08



 ドル96円台。実力30円。1ドルで買えるのはうまい棒1本が適正。


Richard Koshimizu's blog 2013/10/08 07:27

人気ブログランキングへ

ドル96円台。実力30円。1ドルで買えるのはうまい棒1本が適正。

米国がダメダメ国家だと市場が認知して、ドル下落。96円台に。一方、ユダヤ金融泥棒に支配された自民党は「TPP聖域撤廃」というユダヤ様に命令された通りの結論に持っていこうとこそこそ画策。農業団体は「騙された!」。

こんな暴挙ができるのも、不正選挙のおかげ。国民の望まないTPPも消費増税も憲法改正も、全部、「選挙で支持されたのだから」の嘘で誤魔化し。国家反逆罪。火星に島流し。絶対に許さない。

本日、名古屋高裁、不正選挙口頭弁論。13:45分。

情報感謝。


続きを読む

ロシア・アムデルマ電磁波施設からの発信が静かになった 遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) H.25/10/07

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


 ロシア・アムデルマ電磁波施設からの発信が静かになった


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 2013-10-07 00:17

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんばんは。9月30日(月)に実施した、ロシア・アムデルマ電磁波施設の完全無力化無害

化波動砲オペレーションですが、どうやらもう結果が出たみたいです。上記のチャートでおわかりの

ように、オペレーション後5日めの10月4日(金)には、早くも電磁波発信が、息も絶え絶え状態に

なり、5日・6日と電磁波レベルが激減しています。ただ、まだ完全にゼロではないので、注意が必要

ですけどね! ということで、西太平洋上の人工台風HAARP施設も、様子を見ながら一個ずつ完全

無力化オペレーションしていきましょう。まずはディクソン島に続いて、アムデルマのオペも成功という

ことで、ご協力いただいた日本全国・全世界の皆さまに厚く御礼を申し上げます。しかし結果が出るの

が早くなってますね! この調子でいきましょう\(^o^)/ よろしくお願いします!!!

天使の評議会・・・2013年10月4日 次元上昇ニュース/多次元への向上 Despertando me H.25/10/05

Despertando me


 天使の評議会・・・2013年10月04日 次元上昇ニュース/多次元への向上


Despertando me October 5, 2013
Written By / Escrito Por: AoiDesp

Despertando me

http://thegoldenlightchannel.com/ascension-update-from-the-council-of-angels-archangel-michael-and-creator-source-the-upgrade-of-your-operating-systems/

Ascension update: Council of Angels, Archangel Michael and Source Creator via Goldenlight: Upgrading to a Multidimensional Operating System
4 October 2013
Channeler: Goldenlight


このレッスンはあなた方の価値を高めるためのものです。お金はエネルギーの交換ですが、知ってのとおり、それはより高い次元では時間と同じように存在しません。あなた方は”時は金なり”と言いますが、これは時間がお金であるという三次元的なパラダイムです。お金は手から手へと移動することに注意してください。あなた方は既に五次元の中に、三次元の心構えから、移行し始めるので、オペレーションシステム(OS)を、五次元を見たり、五次元に慣れたりするために新しくしなければなりません。あなた方の体と頭脳は、三次元の中で暮らすように用いられますが、マインド、あるいは意識は今では、五次元の中に存在します。ですから、あなた方の体の中の物理的な器官である、あなた方がこれを知っているのに時には頭脳はそれ以上のものであるかのように考える事が分かっている頭脳と体は、今性能向上の最中です。あなた方はより高い次元のテレパシー、共時性、テレポーテーション、および、以前お話したことがある、そのほか全てのより高い次元の能力を使う能力を備える状態へと移行しつつあります。

続きを読む

露紙・スイスでBI発効、時事・為替不正操作調査、毎日・ダビンチ肖像画発見、スイスバビロンに異変があるのは確かである。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/10/06

①阿修羅掲示板

 露紙・スイスでBI発効、時事・為替不正操作調査、
 毎日・ダビンチ肖像画発見、スイスバビロンに異変があるのは確かである。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 日時 2013 年 10 月 05 日 17:06
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/298.html

ベーシックインカムは月額20万円相当で私もスイスに亡命したくなってきたが無邪気に考えればスイスバビロンの金庫の

どてっ腹に穴が空きそれで人口の少ないスイスでお試しキャンペーンを始めたとも受け止められる内容だがロシア紙も大人

の事情とは思うが宇宙人詐欺に調子を合わせているからやはり日本でガッツリとした手応えがあるまでは阿波おどりをフライ

イングせずに昨日のように普通を続けて見守る事だが日本でのいい変化はケリーとへーゲルの戦没者への献花のみで後は悲惨

なものばかりでおめでたい私も眉唾だがBIは夢の無料化社会に向けた過渡的な政策である事は事実でありフリーエネルギーの

前の激安天然ガスのような位置付けである。

為替不正操作もウォール街やシティなら日常茶飯事というか全体が不正だが今さらスイスという総本山で起きたというのが

如何にも不自然でお花畑系やベンの言っている金庫の次元上昇だか正常化だか召し上げが起きている予感をさせる出来事で

ある。

続きを読む

台風23号と西太平洋HAARP群  遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) H.25/10/06

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


 台風23号と西太平洋HAARP群


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 2013-10-06 08:07

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんおはようございます。昨日から鹿児島に来ております。直前に桜島が爆発し、市内は降灰に覆

われておりましたが、台風23号の影響で強い雨が降り、灰は流されて固まって、夕方の市内では

舞い上がることはありませんでした。その台風23号ですが、昨日は石垣島在住の歩来行(ブライアン)

隊員の必死の現地オペレーションで、なんと雨雲ズームレーダーには長時間にわたって、画像のような

棒状の切れ目が発生していました。



これがオペレーション波動によるものか、ハマッキーによるものか、石垣島に何らかの未知の装置があ

るのか、あるいはウルトラドライバーの逆回転シャフトが形になったのか、はたまたその全部か、正確

にはわかりませんが、この切れ目が台風のエネルギーを弱めて、先島諸島を守っていたことは間違い

ないと思います。ただ当初のオペレーション目標に掲げた、気圧を990HPAにする等のテーマは達成

できず、電磁波HAARP群による必死の反撃にはなかなか手こずらされております。それでもチーム

ロケット隊員の皆さん、読者の皆さんには頑張っていただきました。本当にありがとうございます!!

とにかく被害を最小限にするように、イメージを続けましょう。

続きを読む

GFLJ10/5,2013:イベントの実現に向かう10月の情勢 ふるやの森 H.25/10/05

ふるやの森


 GFLJ 10/5,2013:イベントの実現に向かう10月の情勢


ふるやの森 2013-10-05 11:27

日本の皆さん、こんにちは。


着々とイベントの準備が進行しています。ロシアトゥデイ10/4はスイスでベーシック・インカム法が施行された模様を報道しています。



VIDEO Swiss May Grant Unconditional Income For All


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無条件のベーシック・インカム” として知られる新しい連邦法の制定を求める国民発議が4月、正式に発効した。資力調査なし・就労状況に関係なく毎月全市民に対して金銭給付を行うという極めてシンプルな施策であるベーシック・インカムの考え方は、スイスのブログ界全体に議論を巻き起こした。スイスの 国民投票制度 は、国民が連邦法あるいは憲法レベルの法律改正を要求できる、直接民主制の一つの形態である。この国民発議案が2013年10月11日までに10万人以上の署名を集めることができた場合、連邦議会にはこれを審議する義務があり、その価値があると認められた場合には、議会は更にこれを国民投票に付することができる。


Swiss Francs by Flickr user Jim (CC BY-NC-SA 2.0).
スイスフラン Flickr ユーザ Jim (CC BY-NC-SA 2.0).

続きを読む

コブラによる9月のニュース要約 2013年10月1日 Despertando me H.25/10/05

Despertando me


 コブラによる9月のニュース要約 2013年10月1日


Despertando me October 5, 2013
Written By / Escrito Por: AoiDesp


コブラによる9月のニュース要約 2013年10月1日

http://theearthplan.blogspot.kr/

Cobra’s Monthly Update with Alexandra Meadors ~ 1 October 2013
1  抵抗運動は既に全ての備蓄黄金を地球から持ち去り、それによってカバールの手が届かないようにした。この黄金はイベントの後で国際担保の基礎となるものである。

2  カバールは破産に近づいている。

3  ワシントン近くの外国軍隊の動きに関する情報は、今は秘密になっている。

4  トラック運転手のストライキは米国における大衆の目覚めの良いしるしである。

5  ケニアのウェストゲートモールでの射撃事件はカバールが恐怖を起こそうとしたものであり、世間の注目そのものがカバールの狙いなのだから、あまり事件に注目を集めないほうが良い。

6  フーバーダムの爆破の脅しはイベントを起こさないようにするためのカバールの恐れ掻き立てプランのうちの一つであるが、この爆破の実行は許されない。

7  ペンタゴンはRMの青信号を受けたら動き始めるだろう。

8  金融のリセットの後には、全システムが再構築されるので、M1コントローラーはいなくなるだろう。

9  腐ったカバールの逮捕はまだ行われない。

10 表むき良い顔をしているジェスイットは、それそのものの企てを隠している。

11 証券の償還は金融崩壊のきっかけ(それゆえカバールの破産)になり、イベントへの道を切り開く。

続きを読む

米通商部も諜報機関も自宅待機、TPPもテロ詐欺もリーク祭りである、ロイターがデフォルト行程表報道、米国の長通夜開始である ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/10/04

①阿修羅掲示板

 米通商部も諜報機関も自宅待機、TPPもテロ詐欺もリーク祭りである、ロイターがデフォルト行程表報道、米国の長通夜開始である


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 2013 年 10 月 04 日 22:28
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/287.html

俺達のアメリカ立ち上がっておくれよー俺達明日からどうしたらいいんだよーと言ってくれる国も皆無で立つんだアメリカー

と言ってくれる丹下段平みたいな国は英国・フランス・偽イスラエル・スイスの4ヵ国だけでそれ以外の国は八百長偽キムチ

猫パンチボクシング世界チャンピオンの亀田がランダエタの軽いパンチを食らってダウンした時の会場の大歓声と同じで世界

中がアリスのチャンピオンみたいに立たないーでーもうそれで十分だーおお神よ馬鹿をスルーしたーまえーとギターの弦を

激しく弾いている感じで60億人のぴんから兄弟がウルフルズの借金大王を第九の大合唱しているみたいな状態である。

続きを読む

ケリー、ヘーゲルが千鳥が淵墓苑に顕花した衝撃  [公式] 天木直人のブログ H.25/10/04

■ ([公式] 天木直人のブログ).


 ケリー、ヘーゲルが千鳥が淵墓苑に顕花した衝撃


[公式] 天木直人のブログ 2013年10月04日

 安倍首相は歴代首相の中でも最も日米同盟にそぐわない首相だ。

 こんどのケリー国務長官、ヘーゲル国防長官の来日を見てつくづくそう思う。

 今度の2プラス2協議が無意味であったからそう言っているのではない。

 所詮日米防衛協議など誰がやっても結果は同じだ。

 めまぐるしく変わる米国の安全保障政策に振り回されて、負担だけを日本が押し付けられるだけで終るのが常だからだ。

 私が安倍首相が日米同盟になじまない首相だと思うのは、ケリー国務長官とヘーゲル国防長官がそろって千鳥が淵墓苑を訪れて顕花したことを知ったからだ。

 これが衝撃的な外交事件だ。

 安倍首相はさぞかし腰を抜かしたことだろう。

 これは、米国が日本の戦没者を追悼する場所は、安倍首相が言うような靖国神社ではなく、千鳥が淵だと言っているのである。

 米国のアーリントン墓地に相当するのは靖国ではなく千鳥ヶ淵であると言っているのである。

 これ以上ない米国の安倍首相に対する警告である。

 安倍首相は米国の国益に沿わない首相と見なされている。

 それにも関わらず安倍首相はせっせと対米従属政策を進めようとしている。

 私が日米同盟にそぐわない首相であると思う理由がそこにある・・・


続きを読む

国家デフォルト祭り。 Richard Koshimizu's blog H.25/10/05



 国家デフォルト祭り


Richard Koshimizu's blog 2013/10/05 06:27

人気ブログランキングへ

画像

国家デフォルト祭り。

「議会の対立」なんて関係ない。政府閉鎖の後は、米国債利払い不能.....と、いうよりもこれ以上借金しようにも、「だれも米国いなど買ってくれない」ではないのか?

債務上限を引き上げようが、天ぷらにして揚げようが、デフォルト寸前の国の国債なんて誰が買うのか?そろそろドル暴落が.....。

ニュージャージーの森のテント村も、新住民の参入でごった返すことでしょう。フード・クーポンに並ぶ人たちの列が延々と続き、そのクーポンも不渡りになり、ウォルマートでフード・クーポンの扱いが禁止になり....家を追い出され、飢えた市民が薄汚れた姿でセントラルパークを徘徊する。鬱屈した彼らが、亡霊のように集団でCFRのビルを取り囲む。

CFRのビルから出てきた高級ブランドのスーツを着た金融ユダヤ人たちに、群衆が襲い掛かる....これが現実なることをユダ金は一番恐れているはずです。その日は近い。目前だ。情報感謝。


皆様、今日は本当にお疲れ様でした。党員の方とも会話できました。どうもありがとうございました。

さて「ダメリカさん」ですが、いよいよ「秒読み段階」です。

・米政府一部閉鎖 債務不履行の事態も
10月4日 19時53分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131004/t10015044911000.html

アメリカでは、与野党の対立から予算が成立せず、政府機関の一部閉鎖が続くなか、今月中旬までに政府の借金の上限を引き上げなければ債務不履行に陥りかねない事態も迫っていて、財務省は、議会に対し直ちに対応するよう求めました。(中略)

アメリカ政府の借金は法律で定められた16兆7000億ドルの上限に達し、すでに新たな借金ができなくなっており、今は財務省が特別の措置で資金をやりくりしています。

しかしこの措置も今月17日までには限度に達し、その時点の手元の資金は僅か300億ドルになり、それ以降は、過去に発行したアメリカ国債の利払いなどがいつできなくなってもおかしくない危機的な状態になるとして、議会に直ちに対応するよう求めています。

こうした事態が迫るなかでもアメリカ議会では、当面の予算案にオバマ政権が推進する医療保険制度改革の延期を盛り込むよう主張している野党・共和党が与党・民主党と対立し、3日も審議を続けたものの、予算成立の見通しが立っていません。

与野党が歩み寄って政府機関の閉鎖だけでなく債務上限の引き上げについても合意できるのかどうか、金融市場などでも懸念が強まっています。(以下略)

T.N
2013/10/04 20:42


初代大統領布告競売、米国がデフォルトして困るのは英仏イとスイスだけ、ドル体制崩壊は190ヵ国にとっては朗報である。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/10/04

①阿修羅掲示板

 初代大統領布告競売、米国がデフォルトして困るのは英仏イとスイスだけ、ドル体制崩壊は190ヵ国にとっては朗報である。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 2013 年 10 月 04 日 17:41
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/283.html

ドル詐欺商法というのは粗利9割の商売と同じでアムウェイ詐欺そのものでスイスバビロンが元締めで英国バビロンがダイア

モンド会員でフランスと偽イスラエルと米国のバビロンがエメラルド会員みたいなもので日本はトパーズ会員とか持ち上げ

られているが要はカツアゲ要員でアッシー君兼メッシー君兼貢ぐ君という訳である。

それでもこれまで一生懸命働きなんでもかんでも捧げてきて氷河期世代も時給850円で頑張り結婚も諦め家も諦め車も諦め

消費増税対策で昼飯も諦めけなげに頑張ってきたがそれでも連中は満足せずとうとう究極のお布施を要求されお前の命くれやー

と保険金詐欺の対象にされたがアフラックのどや顔広告はそういう意味で実際偽キムチもイケイケだったがシリア戦争詐欺に

失敗したあたりから歯車が狂い始めさあこれから日本の丸焼きを料理して食べようかという時にガスは止まるわ水道は止まるわ

電気は止まるわ新聞屋とNHKは集金にくるわでイケイケムードが一気にお通夜ムードになってきた訳である。

続きを読む

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ


無農薬健康茶
4袋入り2000円

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

2袋入り1000円

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
検索フォーム
高いモノは買わない!
放射能ゼロ↓の産直玄米
↑安全!和香園のお茶
あったかお風呂で免疫力
放知技』↓をココで読む。

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP