FC2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

エプスタインが獄中で死亡

20180811.jpg
児童売春で調査中に自殺したエプスタイン

政治家やハリウッドセレブを無人島に招待し児童売春をしていた大富豪のエプスタインが、獄中で死亡しているのが確認された。

エプスタインが接待した中にはクリントン夫妻が含まれており、司法取引によりヒラリー関与の証言が得られるはずだった。

ところが、先月エプスタインは収監中のマンハッタンの獄中で自殺未遂を起こし、意識不明の重体とのニュースが発表された。

そして、8月10日に獄中での自殺による死亡が発表された。当然、クリントンの指示による口封じのための暗殺と疑われている。

これまでもクリントン夫妻の周辺では47人もの怪死・不審死が出ており、その多くが警察により「自殺」として処理されている。

野崎晃市(45)

エプスタインが児童売買春で逮捕

20190708.jpg
エプスタインの秘密アジト

米国の億万長者エプスタインが、政治家やセレブを無人島の秘密アジトで接待し児童売買春をしていた容疑で逮捕された。

エプスタインは飛行機で島に政治家やセレブを接待し、アジトの地下室では12歳以下の児童との乱交や殺害が行われていた。

先に、米軍特殊部隊がエプスタインの無人島の秘密アジトを急襲し、アジトの地下室に囚われていた児童たちを解放したようだ。

これがなぜ大きなニュースかというと、エプスタインが性接待していた政治家にクリントン夫妻が含まれているからだ。

トランプ政権は民主党に圧力をかけるため、エプスタインを逮捕して司法取引に持ち込み、ヒラリー関与の証言を得ると見られている。

エプスタイン逮捕で、児童性愛ネットワークの解明と、接待を受けた政治家やハリウッドスターたちの逮捕が続きそうだ。

野崎晃市(44)

メルケルの震えはヒトラーの遺伝

20190629.jpg
ヒトラーとメルケルは似ている

ドイツの首相メルケルが公式な場で、二度も全身が痙攣のように震える症状が見られ、体調の悪化が懸念されている。

一度目は6月18日に、ベルリンでウクライナの大統領ゼレンスキーを出迎えた際に、全身が震える発作を起こした。

二度目は6月27日に、ベルリンの大統領府で法務大臣の就任式でも、全身が小刻みに震える症状がみられた。

本人によれば水を飲めばすぐよくなるそうだが、医者によればてんかん病かパーキンソン病の疑いがあるという。

実はヒトラーにもしばしば右手が震える症状があったことが知られており、遺伝的な病気である可能性も高い。

神経科医の小長谷正明著『ヒトラーの震え 毛沢東の摺り足』によれば、ヒトラーはパーキンソン病だったようだ。

メルケルにはヒトラーの隠し子ではないかとの説があるが、メルケルの震えはヒトラーからの遺伝かもしれない。

野崎晃市(44)







李克強は李大釗の孫?

20190621.jpg
李克強首相と李大釗は似ている?

今日は酒の席で中国の某高官の関係者という人から、中国の李克強首相は李大釗の孫であるという珍説を聞かされた。

もちろん、姓が同じでも公式には血縁関係があるとは認められていないが、高官たちの間では公然の秘密なのだという。

李大釗は日本の早稲田大学留学時に安倍磯雄などから社会主義について学び、中国共産党の創始者の一人となった人物だ。

反政府活動で張作霖から命を狙われ北京のソ連大使館に逃げ込んだが、強引に大使館に踏み込んだ張作霖により処刑された。

李大釗は光明会と呼ばれたイルミナティ中国支部に加盟していたとの説もあり、あるいは李克強の出自が隠された理由かもしれない。


野崎晃市(44)

日本軍によるスターリン暗殺計画

20190520.jpg
失敗に終わったスターリン暗殺計画

昨日は、これからロシアのモスクワ郊外の大学に赴任するという友人と酒を飲み、日露関係について興味深い話を聞くことができた。

日本軍は亡命したソ連秘密警察の幹部リュシコフの情報に基づき、ロシアのソチでスターリン暗殺を計画したことがあったという。

リュシコフはソ連の秘密警察の極東地域の長官だったが、1938年に満州国との国境沿いで満州国警察に投降し日本に送られた。

日本の情報機関に大量のソ連機密情報をもたらしたリュシコフは、亡命白系ロシア人によるスターリン暗殺計画の中心人物となった。

ところが、暗殺計画の実行グループの中にソ連側の二重スパイが潜り込んでいたため、計画は事前に漏れて失敗に終わったという。

そして、1945年8月にソ連軍が「日ソ中立条約」を破って満州国に侵攻すると、リュシコフは満州に送られ日本軍将校により射殺された。

日本とソ連の情報戦はゾルゲ事件や満鉄情報部事件が有名だが、日本軍の上層部にもソ連に情報を流していた人物がいたようだ。

野崎晃市(44)

シャオミ社長が666のハンドサイン

20190517.jpg
シャオミ社長雷軍が666のハンドサイン

中国で伝説的な急成長を遂げ、いまや中国を代表するスマホメーカーとなったシャオミだが、やはり急成長には裏があった。

シャオミ社長の雷軍は零細企業から身を起こし、一躍中国を代表するスマホメーカにまで成長させたと立志伝中の人物となっている。

しかし、雷軍の出している666のハンドサインからすると、彼は悪魔と契約を結んで成功のための資金を得たもののようだ。

また、シャオミは漢字で表記すれば「小米」だが、スマホメーカーにしては奇妙なネーミングであることもずっと疑問だった。

しかし、どうやらこの「米」という漢字の形が魔方陣を意味しているとすれば、雷軍社長の悪魔崇拝サインとも整合性がある。

急速に信じられないほどのスピードで急成長する企業の裏には、たいてい莫大な資金を提供してくれる悪魔との契約がある。

野崎晃市(44)

ロンギヌスの槍で脅迫される天皇家

20190516.jpg
悠仁さまの机に置かれたロンギヌスの槍

先月に発生した悠仁さまの机の上に刃物が置いてあった事件だが、どうやら背後にプロの組織が関わっているようだ。

逮捕された犯人による単独犯行とは思えない手際の良さなどからして、学校内部に協力者や情報提供者がいる可能性が高い。

また、置いてあった刃物はピンク色に塗られ、エヴァンゲリオンに登場する「ロンギヌスの槍」の形状をしていたという。

「ロンギヌスの槍」とはキリストが処刑された際に、その死亡を確かめるために脇腹に刺されたとされる聖遺物でもある。

ここで、連想されるのは悠仁さまの姉にあたる真子様と佳子様のお二人が、国際基督教大学を卒業しているという点である。

真子様は婚約者の母の借金問題や、父親・祖父・祖母が自殺をしていることなどを理由に、両親から婚約に反対されている。

「ロンギヌスの槍」は、二人を結婚させて皇室を乗っ取ろうと計画している組織による、天皇家への脅迫メッセージだろう。

野崎晃市(44)

洪秀全の太平天国はユダヤ系

20190513.jpg
太平天国軍の若い兵士たち

筆者の卒業論文は洪秀全の太平天国が千年王国思想の影響を受けており、毛沢東の共産主義の先駆けであったとするものだった。

洪秀全の太平天国はキリスト教を装ってはいるものの、改宗ユダヤ人の子供マルクスと同じくユダヤ教思想が強いことも明らかにした。

最近、太平天国について改めて調べてみると、やはり太平天国は背後でユダヤ系財閥や組織の援助を受けていたことが分かってきた。

その意味で、太平天国はユダヤ系組織が援助していたマルクスや毛沢東らの共産主義革命と思想的背景が同根であったのである。

英国は太平天国初期は支援したが、洪秀全がアヘン禁止を主張していることを知るとゴードンらを派遣して太平天国を潰しにかかった。

上の写真の太平天国軍の若い兵士の写真を見ると、日本の幕末の志士や奇兵隊などの写真と重なって見えるのも不思議ではない。

太平天国の爆発的な興隆と失敗の陰には、ユダヤ系とイギリス系の組織の内紛があり、この線で明治維新も見直す必要があるだろう。

野崎晃市(44)

各地で宗教施設が狙われる

20190502.jpg
燃えるパリのノートルダム大聖堂

パリのノートルダム大聖堂の火災は放火の疑いが濃いようだが、近頃フランスでは教会施設への放火が相次いでいる模様である。

それに、2019年3月15日にニュージーランドでのクライストチャーチで発生した、イスラム教のモスクでの襲撃事件も背後関係が怪しい。

続いて、4月21日にはスリランカでキリスト教会への襲撃が発生しており、こちらはイスラム過激派の犯行によると報道されている。

また、4月27日にはカリフォルニアのユダヤ教の宗教施設でも襲撃が発生し、クライストチャーチ襲撃犯と同様の背景がありそうだ。

ユダヤ・キリスト・イスラムの三大一神教施設が相次いで襲撃されており、宗教対立を煽り衝突を引き起こす戦略が発動している模様だ。

作戦を発動しているのは、三大一神教への信仰を破壊して新たな統一世界宗教を打ち立てようとする、カバールの連中に相違あるまい。


野崎晃市(44)

米軍イージス艦がまた衝突事故

20190404.jpg
デルバート・ブラック号(DDG-119)

ミシシッピ州の造船所で艤装工事中だったデルバート・ブラック号(DDG-119)が、ノルウェーの会社が運航する船と衝突し損傷した。

2017年から相次ぐ米海軍のイージス艦の衝突事故だが、今回はドックで建造中のため動いていなかったにも関わらず衝突されている。

もはや、これだけ相次ぐと偶然や米軍の監視不足では説明困難であり、イージス艦に対する計画的な嫌がらせとしか思えない。

今回の事故ではイージス艦側には何の落ち度もなく、一方的に相手から突っ込まれているので、明らかにイージス艦ツブシが目的だ。

ここ数か月の間に急増したボーイング機のトラブルや事故、数年前から続くイージス艦の事故も、何らかの隠れた意図がありそうだ。

野崎晃市(44)

ボーイング機事故はシャナハンおろしか

20190325.jpg
米国防長官代行シャナハン

ボーイング737-MAX8が半年のうちに相次いで墜落した件だが、どうやら単なる自動操縦ソフトの不具合ではなさそうだ。

というのも、事故が相次いで発生するようになったのは、ボーイング出身のシャナハンが国防長官代行に就任して以降だ。

事故を受けて、国防総省監察官はシャナハンが不当にボーイング社のために利益誘導したとして調査を開始することを発表した。

シャナハンはマティス罷免後に長官代行に任じられたが、彼には軍人としての経験はなく、米軍内部から反発が出ている。

さらに、就任後にロッキード・マーティン社のF‐35が欠陥だらけと批判したため、ロッキード側からの不満も噴出した。

ロッキード・マーティンと米軍が結託して、ボーイング機をハッキングし墜落させれば、シャナハンを国防省から追い出せるだろう。

日本の元田中角栄首相もロッキード社と米軍にはめられて失脚したが、シャナハンが失脚すれば第二のロッキード事件となろう。

野崎晃市(44)

スペインの北朝鮮大使館が襲撃される

20190315.jpg
スペインの北朝鮮大使館

スペインの北朝鮮大使館が、2月22日に10人からなる武装集団に襲撃されていたことがわかった。

事件発生はベトナムでの米朝首脳会談5日前のことで、会談での和平達成を阻止する破壊工作だろう。

スペイン当局の発表では大使館を襲った武装集団は韓国語を話し、そのうちの2人はCIAとの関与が疑われているという。

武装集団は大使館員らを縄で縛りつけて2時間余り拘束し、コンピュータや資料などを奪って逃走した。

米朝交渉で北朝鮮代表に抜擢された金革哲が元スペイン大使であったことから、スペイン大使館が狙われたようだ。

どうやら、米朝首脳会談での和平を望まない勢力が、大がかりな破壊工作を仕掛けている模様だ。


野崎晃市(44)

東京オリンピックは幻に終わる?

20190112.png
日本オリンピック委員会竹田恒和会長

フランス司法当局が東京オリンピック誘致に関わる収賄の容疑で、JOCの竹田恒和会長の刑事訴訟手続を始めた。

日産のゴーン会長逮捕の報復ではないかとの声もあるが、フランスは数年前からこの件で調査をしていたようだ。

オリンピック誘致に賄賂が動くのは公然たる秘密なので、今さらフランス司法当局が取り上げるのは政治的意図を感じさせる。

もっとも、2020年の東京オリンピックは幻に終わるとの予測は以前からあるので、東京五輪中止フラグと見る向きもある。

そもそも、福島原発の核汚染が深刻な状況で運動選手たちを招くため、期日が近づくにつれ問題視する声が大きくなるのは当然だ。

さらに、南海トラフ地震などの大きな自然災害が発生すれば、日本は東京オリンピック開催を断念させられる可能性もある。

ロゴマークの白紙撤回や競技施設建設の遅れ、ボランティアへの酷い待遇など、東京オリンピックには黄色信号が灯っている。

野崎晃市(44)

韓国KTX脱線事故は謀略事件か

20181214.jpg
韓国高速鉄道KTXの脱線事故

今日は韓国の政界と太いパイプを持つ在日朝鮮人の方から、韓国KTX脱線事故について興味深い情報を得た。

12月8日に発生した韓国高速鉄道KTXの脱線事故だが、どうやら謀略事件の可能性が高いというのである。

ちょうど南北縦断鉄道の調査や連結が行われている最中であり、おそらく某国の嫌がらせだろうというのだ。

どうやら、金正恩がソウル訪問をする際に、高速鉄道を視察する計画があったため、警告の意味だろうとのこと。

KTXはフランスの高速鉄道TGVを導入しているため、ゴーン逮捕やパリ暴動と連動したフランス叩きの可能性もある。

戦前の日本が張作霖爆破事件や柳条湖事件など鉄道破壊工作をした歴史を見ても、謀略の可能性は否定できないだろう。


野崎晃市(44)


米軍第五艦隊司令官が暗殺される

20181205.jpg
生前の第五艦隊スコット・スターニー司令官

中東地域に派遣されていた米海軍第五艦隊スコット・スターニー司令官が、バーレーンの自宅で不審な死を遂げた。

表向きは自殺として処理されたが、銃を撃つ音が三回聞こえたとする証言や不審な人物の目撃証言などが出ている。

中将はイラン攻撃慎重派として知られており、これまでイランへの攻撃計画が持ち上がるたびに反対していたという。

イスラエルの情報機関モサドにより暗殺された可能性が囁かれているが、モサド当局は不審死への関係を否定している。

どうやら、中東やウクライナで再び軍事的緊張を作り出し、第三次世界大戦を起こそうと工作が活発化しているようだ。

野崎晃市(44)


ゴーン逮捕はフランス政府の陰謀か

ゴーン逮捕はフランスの陰謀か
ゴーン逮捕はフランス政府の陰謀か

日産・三菱・ルノー連合の会長として自動車業界に君臨していたゴーン氏が、東京地検特捜部に報酬の過少申告で逮捕された。

ゴーン氏のような大物が逮捕されるというのは、報酬の過少申告は表向きの理由で、裏に何らかの政治的な力が働いたと見るべきであろう。

どうやら、フランスのマクロン大統領はルノー社による日産の統合と吸収合併を狙っていたが、ゴーン氏はそれに抵抗していたらしい。

というのは、ルノー社というのはフランスの国営企業のような性格を持っており、フランス政府がルノーの大株主になっているそうだ。

ところが、ゴーン氏はルノー社と同時に独立性のある日産と三菱の会長であったため、必ずしもフランスの意向に従わなかったのだ。

フランスが狙っているのは、日産のリーフなどが使用している電気自動車製造のノウハウなどを手に入れることを目的としているようだ。

フランスが日産と三菱を完全に手中に収めて電気自動車の技術を乗っ取るために、邪魔となるゴーン氏を排除したとの見方もある。

しかし、made in japan だから日産なのに、フランス資本になってフランスに工場移転したら日産ではなく仏産(ほとけさん)になってしまうね。

野崎晃市(44)

イージス艦がまた衝突事故

イージス
貨物船と衝突して大破したノルウェー海軍のイージス艦

2017年には米軍の第七艦隊のイージス艦が相次いで貨物船と衝突する事件が発生したが、はたまたイージス艦の衝突事故が起こった。

今回は米軍ではなくNATO軍の軍事演習に参加していたノルウェー海軍のイージス艦で、大きな貨物船との衝突で大破して浸水したという。

これだけイージス艦の事故ばかりが続くと、もはや偶然や乗組員の見張りの問題ではすまない根本的な理由があるとしか思えない。

もし原因が軍紀の弛緩や乗組員の見張りの問題なら、他のタイプの戦艦でも衝突が発生するはずだが、衝突はイージス艦に限られている。

そうなると、イージス艦の設計や構造に根本的な問題があるか、イージス艦の制御システムが乗っ取られている可能性が高くなる。

イージス艦は電子システムが発達していることがあだとなり、操舵システムや航行システムを外部からハッキングされているのではないか。

いずれにしても、高価なだけの「張り子の虎」で、実戦には全く使い物にならないことがはからずも露呈されてしまったわけだ。

野崎晃市(44)

「借りぐらしのアリエッティ」は日本人の将来を予告していた

アリエッティ
イルミナティの人口削減策を説く少年

宮崎駿の作品はナウシカにしてもラピュタにしてもポニョにしても、311による核汚染を予告したような内容であることはよく指摘されている。

2010年公開の「借りぐらしのアリエッティ」もその一つで、筆者はこの作品の「君たちは滅びゆく種族なんだよ」という台詞に奇妙な違和感を覚えた。

これは心臓病の少年が小人であるアリエッティにつぶやく言葉だが、あまりにも唐突で残酷であり、少年には似つかわしくない台詞だからだ。

最近になって、このセリフは聴衆である日本人に向かって告げられている予言であり、少年の心臓病はセシウムによるものだと思い至った。

311で一歩間違えば多くの日本人が海外移住を余儀なくされたことからすると、頻繁に引っ越しする小人も日本人の将来の暗示だろう。

つまり、311により日本人は海外移住を迫られるか、子供がセシウムで心臓病になり、「君たちは滅びゆく種族」なのだと予言していたのである。

問題は宮崎駿が天才であるためにそれを予言できたのか、あるいは予言的なメッセージを込めた作品を作るよう依頼されていたのかである。

筆者の見立てでは、初期のナウシカとラピュタは宮崎駿の天才性によるが、ポニョとアリエッティからはどこからか腐臭が匂ってくるのだが…。


野崎晃市(44)

ヒラリーの機密情報アクセス権が剥奪される

ヒラリー
バイバイ!!魔女ヒラリー

米中間選挙まであと一ヶ月を切ったが、米国国務省がヒラリー・クリントン元国務長官の機密情報アクセス権を剥奪を発表した。

機密情報アクセス権の剥奪は元CIAブレナン長官に続く措置で、トランプ政権によるディープ・ステートへの大きな反撃となる。

国連大使ニッキー・ヘイリーの突然の辞任も、北方領土をめぐる日露の争いを煽るなど、彼女の言動に不審な点が見られたからであろう。

また、トランプを側面から支援していたQアノンと呼ばれる情報提供者は、JFKの息子であるケネディJr.である可能性が指摘されている。

どうやら、ケネディJr.は飛行機事故で死んだように見せかけて、JFK暗殺の裏にいたブッシュやロックフェラーへの復讐をしているようだ。

ヒラリーの没落は、ロスチャイルドやロックフェラーに操られたディープ・ステートの衰退と滅びが近いことを示しているのかもしれない。

野崎晃市(44)

メルケルがホロコースト記念館を訪問

メルケル
2018年10月4日ホロコースト記念館を訪れたメルケル首相

ドイツのメルケル首相がイスラエルを訪問し、エルサレムのホロコースト記念館で「ドイツの罪は永遠に記憶されるべきだ」と述べたようだ。

もしヒトラーがロスチャイルドの血を引くユダヤ系クォーターで、メルケルがヒトラーの娘であったとすれば、こんな皮肉なことはない。

このニュースを聞いて、筆者は子供の頃に読んだ手塚治虫が1985年に発表した『アドルフに告ぐ』という漫画のことを思い出した。

この漫画はヒトラーがユダヤ人の血を引いているという情報を巡って、秘密を握る主人公がゲシュタポから命を狙われるストーリーだ。

子供の頃には全く意味のわからない漫画だったが、太田竜や広瀬隆などの著作を読んだ後にようやく手塚治虫の意図することが理解できた。

ヒトラーのユダヤ人虐殺はロスチャイルドの資金でイスラエルを建国するため、ユダヤ人を送り出すための強制移住措置だったのである。

ヒトラーもメルケルもロスチャイルドの支持で首相になれたわけであり、ホロコーストはイスラエル建国のための人身御供だったからである。

悪魔は金や権力を与える代わりに生贄を要求する。ロスチャイルドの赤い盾は同胞ユダヤ人の生き血で赤く染められているのであろう。

野崎晃市(44)

かんだい・ネットショップ

金正恩が統一朝鮮王になる
飯山一郎最終講義
金正恩が統一朝鮮王になる

¥2,160(税込み)


純正・純粋・本物の蜂蜜
風邪の予防に最適です
蜂蜜
志布志の秘みつ
入荷しました.
次の入荷は未定です

長年,皮膚科の医師が推奨し,高級エステサロン等で販売している超高級化粧品.その逸品の数々を,『かんだい・ネットショップ』が販売することになりました.
セラリナ

エプ・ナ社の基礎化粧品
『セラリナ』の解説書

冬のお肌にこれ1本
AKO
美容エッセンスオイル
アプリコット
カーネルオイル

20ml 4,320円
詳細な説明書
アプリコットカーネルオイルは,中国最高級の杏仁(あんにん)を原料に岸江美寿保さんという)超有能な日本人が日本で製品化.百%ピュアな超最高級の美容オイルです.少量を指先につけて目尻やシミの多い部分に薄~く伸ばしてお使い下さい.

お肌を若々しくする!

安心の無添加ソープ
ピュアピア
オールインワンシャンプー
380ml 4,428円
ピュアピアの説明書

放射能
・ 食べる緑茶 無農薬!
飯山一郎,やっと,本物の緑茶を発見しました!驚くほど旨い! 本物の緑茶の味です.完全無農薬なので安全です.値段も安い!従来の粉末緑茶の半値です
70g 630円
食べる緑茶
70g 630円

きょうにん飴
いま,コンコンと咳き込む人が多い.咳止め薬は深刻な副作用があり,薬効が薄い.そこへいくと本物の杏仁は,鎮咳・去痰の薬効が高く,副作用ゼロ!さらに本物の杏仁は気管や肺臓をキレイにします!セキが止まらず悩んでいる方,試してみて下さい.
  杏仁のど飴 432円
杏仁のど飴の説明書
Gbar
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

tugaruheiya

Kikimimi

コンガなす

hirokinina

mirukutannsann

桃が大好き。

SAM
 ▲TOP