FC2ブログ
飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

韓国KTX脱線事故は謀略事件か

20181214.jpg
韓国高速鉄道KTXの脱線事故

今日は韓国の政界と太いパイプを持つ在日朝鮮人の方から、韓国KTX脱線事故について興味深い情報を得た。

12月8日に発生した韓国高速鉄道KTXの脱線事故だが、どうやら謀略事件の可能性が高いというのである。

ちょうど南北縦断鉄道の調査や連結が行われている最中であり、おそらく某国の嫌がらせだろうというのだ。

おそらく、金正恩がソウル訪問をする際に、高速鉄道を視察する計画があったため、警告の意味だろうとのこと。

KTXはフランスの高速鉄道TGVを導入しているため、ゴーン逮捕やパリ暴動と連動したフランス叩きの可能性もある。

戦前の日本が張作霖爆破事件や柳条湖事件など鉄道破壊工作をした歴史を見ても、謀略の可能性は否定できないだろう。


野崎晃市(44)


米軍第五艦隊司令官が暗殺される

20181205.jpg
生前の第五艦隊スコット・スターニー司令官

中東地域に派遣されていた米海軍第五艦隊スコット・スターニー司令官が、バーレーンの自宅で不審な死を遂げた。

表向きは自殺として処理されたが、銃を撃つ音が三回聞こえたとする証言や不審な人物の目撃証言などが出ている。

中将はイラン攻撃慎重派として知られており、これまでイランへの攻撃計画が持ち上がるたびに反対していたという。

イスラエルの情報機関モサドにより暗殺された可能性が囁かれているが、モサド当局は不審死への関係を否定している。

どうやら、中東やウクライナで再び軍事的緊張を作り出し、第三次世界大戦を起こそうと工作が活発化しているようだ。

野崎晃市(44)


ゴーン逮捕はフランス政府の陰謀か

ゴーン逮捕はフランスの陰謀か
ゴーン逮捕はフランス政府の陰謀か

日産・三菱・ルノー連合の会長として自動車業界に君臨していたゴーン氏が、東京地検特捜部に報酬の過少申告で逮捕された。

ゴーン氏のような大物が逮捕されるというのは、報酬の過少申告は表向きの理由で、裏に何らかの政治的な力が働いたと見るべきであろう。

どうやら、フランスのマクロン大統領はルノー社による日産の統合と吸収合併を狙っていたが、ゴーン氏はそれに抵抗していたらしい。

というのは、ルノー社というのはフランスの国営企業のような性格を持っており、フランス政府がルノーの大株主になっているそうだ。

ところが、ゴーン氏はルノー社と同時に独立性のある日産と三菱の会長であったため、必ずしもフランスの意向に従わなかったのだ。

フランスが狙っているのは、日産のリーフなどが使用している電気自動車製造のノウハウなどを手に入れることを目的としているようだ。

フランスが日産と三菱を完全に手中に収めて電気自動車の技術を乗っ取るために、邪魔となるゴーン氏を排除したとの見方もある。

しかし、made in japan だから日産なのに、フランス資本になってフランスに工場移転したら日産ではなく仏産(ほとけさん)になってしまうね。

野崎晃市(44)

イージス艦がまた衝突事故

イージス
貨物船と衝突して大破したノルウェー海軍のイージス艦

2017年には米軍の第七艦隊のイージス艦が相次いで貨物船と衝突する事件が発生したが、はたまたイージス艦の衝突事故が起こった。

今回は米軍ではなくNATO軍の軍事演習に参加していたノルウェー海軍のイージス艦で、大きな貨物船との衝突で大破して浸水したという。

これだけイージス艦の事故ばかりが続くと、もはや偶然や乗組員の見張りの問題ではすまない根本的な理由があるとしか思えない。

もし原因が軍紀の弛緩や乗組員の見張りの問題なら、他のタイプの戦艦でも衝突が発生するはずだが、衝突はイージス艦に限られている。

そうなると、イージス艦の設計や構造に根本的な問題があるか、イージス艦の制御システムが乗っ取られている可能性が高くなる。

イージス艦は電子システムが発達していることがあだとなり、操舵システムや航行システムを外部からハッキングされているのではないか。

いずれにしても、高価なだけの「張り子の虎」で、実戦には全く使い物にならないことがはからずも露呈されてしまったわけだ。

野崎晃市(44)

「借りぐらしのアリエッティ」は日本人の将来を予告していた

アリエッティ
イルミナティの人口削減策を説く少年

宮崎駿の作品はナウシカにしてもラピュタにしてもポニョにしても、311による核汚染を予告したような内容であることはよく指摘されている。

2010年公開の「借りぐらしのアリエッティ」もその一つで、筆者はこの作品の「君たちは滅びゆく種族なんだよ」という台詞に奇妙な違和感を覚えた。

これは心臓病の少年が小人であるアリエッティにつぶやく言葉だが、あまりにも唐突で残酷であり、少年には似つかわしくない台詞だからだ。

最近になって、このセリフは聴衆である日本人に向かって告げられている予言であり、少年の心臓病はセシウムによるものだと思い至った。

311で一歩間違えば多くの日本人が海外移住を余儀なくされたことからすると、頻繁に引っ越しする小人も日本人の将来の暗示だろう。

つまり、311により日本人は海外移住を迫られるか、子供がセシウムで心臓病になり、「君たちは滅びゆく種族」なのだと予言していたのである。

問題は宮崎駿が天才であるためにそれを予言できたのか、あるいは予言的なメッセージを込めた作品を作るよう依頼されていたのかである。

筆者の見立てでは、初期のナウシカとラピュタは宮崎駿の天才性によるが、ポニョとアリエッティからはどこからか腐臭が匂ってくるのだが…。


野崎晃市(44)

ヒラリーの機密情報アクセス権が剥奪される

ヒラリー
バイバイ!!魔女ヒラリー

米中間選挙まであと一ヶ月を切ったが、米国国務省がヒラリー・クリントン元国務長官の機密情報アクセス権を剥奪を発表した。

機密情報アクセス権の剥奪は元CIAブレナン長官に続く措置で、トランプ政権によるディープ・ステートへの大きな反撃となる。

国連大使ニッキー・ヘイリーの突然の辞任も、北方領土をめぐる日露の争いを煽るなど、彼女の言動に不審な点が見られたからであろう。

また、トランプを側面から支援していたQアノンと呼ばれる情報提供者は、JFKの息子であるケネディJr.である可能性が指摘されている。

どうやら、ケネディJr.は飛行機事故で死んだように見せかけて、JFK暗殺の裏にいたブッシュやロックフェラーへの復讐をしているようだ。

ヒラリーの没落は、ロスチャイルドやロックフェラーに操られたディープ・ステートの衰退と滅びが近いことを示しているのかもしれない。

野崎晃市(44)

メルケルがホロコースト記念館を訪問

メルケル
2018年10月4日ホロコースト記念館を訪れたメルケル首相

ドイツのメルケル首相がイスラエルを訪問し、エルサレムのホロコースト記念館で「ドイツの罪は永遠に記憶されるべきだ」と述べたようだ。

もしヒトラーがロスチャイルドの血を引くユダヤ系クォーターで、メルケルがヒトラーの娘であったとすれば、こんな皮肉なことはない。

このニュースを聞いて、筆者は子供の頃に読んだ手塚治虫が1985年に発表した『アドルフに告ぐ』という漫画のことを思い出した。

この漫画はヒトラーがユダヤ人の血を引いているという情報を巡って、秘密を握る主人公がゲシュタポから命を狙われるストーリーだ。

子供の頃には全く意味のわからない漫画だったが、太田竜や広瀬隆などの著作を読んだ後にようやく手塚治虫の意図することが理解できた。

ヒトラーのユダヤ人虐殺はロスチャイルドの資金でイスラエルを建国するため、ユダヤ人を送り出すための強制移住措置だったのである。

ヒトラーもメルケルもロスチャイルドの支持で首相になれたわけであり、ホロコーストはイスラエル建国のための人身御供だったからである。

悪魔は金や権力を与える代わりに生贄を要求する。ロスチャイルドの赤い盾は同胞ユダヤ人の生き血で赤く染められているのであろう。

野崎晃市(44)

神社本庁総長が辞任

富岡八幡宮
殺人事件まで起こった富岡八幡宮

神社本庁の田中恒清総長が、職員宿舎の売買などを巡る不正を訴えた職員を解雇したことを批判され辞任の意向を表明した。

田中恒清総長は石清水八幡宮宮司でもあるが、権力を乱用して宇佐八幡宮の世襲宮司だった到津家を追い出して乗っ取りを図った。

また、富岡八幡宮の女宮司が弟により殺され、その弟も日本刀で自殺した事件の背景にも、人事を巡る神社本庁との確執があったようだ。

そのため、神聖であるべき神社で次々と汚職やトラブルが発生するのは、神社本庁の強引な人事や汚職が原因との批判が高まっていた。

そもそも国が亡びる前には必ず宗教界が腐敗するものであり、これを機に八幡(ヤハウェ)の宮が徹底的に清められることを望むものである。


野崎晃市(44)

9.11事件から17周年

911事件
911事件の幻想から覚めよ

9.11事件から17周年が経つが、いまだに世界はあのマジックから完全には目が覚めてないし、トランプもいまだに嘘に付き合っている。

筆者は、9.11事件が起こった時のことをかなり明確に覚えているが、当時テレビでタワー崩壊の姿を見てすぐに制御解体だと気が付いた。

だから、ニュース解説者として登場した建築専門家が、タワーの崩壊は重力による崩落だと説明するのを聞いて耳を疑ったものである。

タワーの崩壊の姿を見て制御解体かどうかを判断するのに専門知識は必要はない。積み木を作って壊してみれば子供でも違いが分かる。

飛行機が衝突してタワーが壊れるのならば、ポッキーを二つに割った時のようにビルは衝突地点から真っ二つに折れるはずなのだ。

ところがタワーは基礎の方から順序良く上に向かって粉々になって、まるで周囲のビルを傷つけないように配慮しているように崩落した。

こんな子供だましのウソを、いまだに世界中の政府が公式にはテロ事件と扱っていることに、私は深い絶望のような闇を感じるのである。

野崎晃市(44)

スクリパリ事件の毒物は米国製

スクリパリ
毒物で襲撃されたスクリパリ氏の娘

ロシアが二重スパイのスクリパリ氏に使用されたとする「ノヴィチョク」の特許は、実は米国が保有していると明らかにした。

ロシアの発表によれば、「ノヴィチョク」は旧ソ連からアメリカに亡命した科学者により開発され、製造と特許の申請は米国で行われたという。

しかも、スイスの研究所によればスクリパリ氏に実際に使用された毒物は「ノヴィチョク」ではなく、BZと呼ばれる別の毒物だという。

BZは英国の研究所により製造された毒物で、数日間にわたり身体が動けなくなるものの、「ノヴィチョク」のような致死性はないようだ。

ロシア側は、化学兵器禁止機関(OPCW)がスイスの研究所の意見を無視して「ノヴィチョク」だと断言したことに抗議している。

「ノヴィチョク」は二種類の化学物質を混ぜることで毒性を持つ化学兵器で、その特性はマレーシアでの金正男襲撃事件を思い起こさせる。

筆者は、金正男襲撃事件とスクリパリ襲撃事件の背後には毒物製造と使用に長けた同じ工作機関が関与している可能性を疑っている。


野崎晃市(43)

平壌にフリーメーソンのマークが出現

ピラミッド
平壌の巨大ピラミッド型ホテル

4月9日に平壌で未完成のまま放置されていた巨大ピラミッド型ホテルがライトアップされ、見事なフリーメーソンのマークが現れた。

ホテルの建設は1987年に始まり、長らく資金難のため建設が中断されたままだったが、昨年より周囲の壁が取り払われ入り口が整備された。

平壌では経済制裁の中にもかかわらず、高層マンションの建築が相次いで進められており、ホテルの建設も再開される可能性があるという。

ただし、この北朝鮮の国旗を目玉に見立てたライトアップは明らかにフリーメーソンであり、金正恩が彼らの承認を得たことを意味するようだ。

早速、CNNなど米国の一部メディアは金正恩は誠実で真摯な話せる男だとの韓国外交官の談話を報道してイメージアップを開始した。

ちなみに、この未完成のホテルのコンクリートの建材には麻生セメントが使用されているとのもっぱらの噂である。


野崎晃市(43)

英国のウソがばれたスクリパリ事件

スクリパル事件
ロシア人二重スパイのスクリパリ氏

英国で元ロシア人二重スパイのスクリパリ氏の事件だが、英国側のウソが次々とばれてロシア有利に形勢が逆転し始めた。

英国の発表では使用されたのはノヴィチョクと呼ばれるロシア製化学兵器とされたが、分析した研究所がロシア製と断定はできないと反論。

その後にロシア製の毒物が使用されたと発表していた英国外務省のネットでの記述も削除されて、当初の発表に疑問が生じてしまった。

しかもノヴィチョクは1990年代に旧ソ連から米国に亡命した科学者が紹介したものだが、ロシアでは製造すらされていなかったことが発覚。

またロシアに在住するスクリパリ氏の姪がかけた電話の内容が公開され、スクリパリ氏も娘も回復して健康を取り戻していたことも判明。

英国側のずさんなウソが次々とばれ、スクリパリ氏の娘は体調不良は化学兵器ではなくただの食中毒だったと言い始めたようだ。

英国側のウソの目的はロシアとプーチンのイメージを損ねることで、ロシア開催のワールドカップをつぶすことだったのかもしれない。

この事件に関しては、日本は英米に追随して外交官を追い出したりせず、自主外交を展開し、来月にプーチンと首脳会談が予定されている。

野崎晃市(43)

ヴィトゲンシュタインとヒトラーは同窓生だった

ヒトラー
中学生時代のヴィトゲンシュタインとヒトラー

ヴィトゲンシュタインは言語や論理分析で有名な哲学者で、後にケンブリッジ大学の教授となる人物だ。

私も大学生時代に言語哲学にはまっていたので、ソシュールやチョムスキーと共にヴィトゲンシュタインの著作もずいぶんと読んだ。

ヴィトゲンシュタインはオーストリアに住むユダヤ人富豪の家庭で育ったが、中学時代には学年は違うがヒトラーも同じ学校にいたという。

なんとヴィトゲンシュタインとヒトラーは同じ1889年生まれで、中学時代の写真には二人が同じ一枚の写真の中に収まっているのだ。

ヒトラーの隠されたユダヤ系の血を考えると、ヴィトゲンシュタインとヒトラーが並んだ写真はけっして偶然の産物ではないように思われる。


野崎晃市(43)

相次ぐミサイル誤報は偽旗作戦の失敗か

君の名は
隕石落下は核ミサイルの比喩

今日、日本のNHKなどで北朝鮮からのミサイルが飛来してきたとする警告アラートが放送され、後に誤報だったとされる件があった。

先日、1月13日にもハワイでミサイル攻撃の警告が流れたものの後で誤報とされる事件があったばかりで、2度続くのはいかにも怪しい。

どうやら、北朝鮮からのミサイル攻撃を自作自演の偽報道によりでっちあげ、東アジアで戦争を起こしたい工作員グループがいるらしい。

北朝鮮からのミサイル攻撃という偽報道と同時に、工作員が小型核を地上起爆して、第三次世界大戦を引き起こそうとする計画だろう。

おそらく、地上で核爆発を起こそうとする試みが失敗したため、偽報道だけが流され後で訂正される結果になったと思われる。

朝鮮半島統一とアジアの団結を恐れている連中による偽旗作戦だろうが、2度の失敗は計画を阻止する勢力の存在をも示している。


野崎晃市(43)

北朝鮮にあるCIAの巣

香山ホテル
北朝鮮の香山ホテルと妙香山リゾートの白ウサギ

ミサイルを打ち上げる金正恩の笑顔は花火で遊ぶ子供のようで、とても数百億もの身銭を切っているようには見えないのが不思議だった。

米国のインサイダーQの情報では、北朝鮮のロケットや核開発はクリントン財団やCIAから資金や技術が提供されているそうだ。

北朝鮮平安北道の観光地である妙香山の香山ホテルは北朝鮮の最高級ホテルだが、ここはCIAの御用達リゾートなのだという。

ホテルの外観はピラミッドに目という秘密結社シンボルそのもので、周囲の地形も『不思議の国のアリス』の白ウサギの形をしている。

『不思議の国のアリス』は秘密結社の人間が大好きな物語で、元民主党の前原代表が美女との写真を撮影されたのも妙香山リゾートだ。

そもそも金正恩がスイスに留学していたのは一種の人質という説もあり、スイスには金正恩のケツモチがいるとも囁かれている。

スイスから金正恩を背後で操っているのはキャボット・CIA・ロス茶などの説があるが、北朝鮮は彼らの手駒の一つかもしれない。


野崎晃市(43)

北京の児童虐待幼稚園はロス茶系か

紅黄藍幼児園
中国の紅黄藍幼児園

北京の幼稚園で幼児が集団で薬を飲まされて性的虐待を受けていたとして摘発され、幼稚園側の対応が問題となっている。

摘発されたのは北京朝陽区の紅黄藍幼児園で、子供が性的虐待を受けているとの親からの通報で警察が捜査に乗り出したようだ。

赤黄青と聞けば日本では○○学会を思い出すが、この幼稚園はRYB educationの名で米NASDAQ市場にも上場しているグループ企業だ。

同グループは中国でフランチャイズの幼稚園チェーン店を300ヶ所以上に展開しており、このたび摘発されたのは直営の幼稚園だった。

米国NASDAQ市場に上場するほどのブランド力の背後には、ロスチャイルド系の資本が投下されているためとの噂もささやかれている。

この紅黄藍幼児園では以前にも吉林四平市で幼児虐待事件が発生しており、問題の根は相当に深いのではないかとの指摘もある。

ところが幼稚園側では個別の教師の問題として一部の教師を首にしてお茶を濁そうとしており、親たちから疑問の声が挙がっている。

事件では児童に注射や飲み薬で朦朧とさせた後に集団で性的虐待をしていたとの証言もあり、一部の教師だけの問題ではなさそうだ。

さらに事件を幼稚園の隣にある軍隊の施設のせいにしようと噂を広めたり、事件の風評を封じようとする言論もどこからか湧いてきている。

ロスチャイルド系で幼児の性的虐待と聞けばすぐにピンと来て事情が察せられる人もいるだろうが、背後関係がどうにも怪しいのだ。

当該事件の捜査の進展は、国際金融資本がどれだけの影響力を中国の政治や司法に与えているかを計るリトマス紙ともなりそうだ。

野崎晃市(43)

ハロウィンに発見された九人の遺体

ハロウィンに現れた死神
ハロウィンに現れた死神

神奈川県座間のアパートの一室で、九人もの遺体が発見されたとする大量猟奇殺人のニュースが一斉に報道されている。

事件が報道された今日は奇しくもハロウィンだが、ハロウィンと大量猟奇殺人の報道には何か関係がありそうだ。

というのも、ハロウィンという祭りはもともと古代ケルトのドルイド教で行われていた魔術や呪術の儀式が起源だ。

こうした儀式では生きた子供を犠牲として殺害する儀式や、死者の皮膚を剥いで造った仮面などを被ることもあったという。

座間と言えば米軍基地を連想するが、アメリカには死者の儀式や児童殺害の儀式をリアルに行う悪魔教団があるのだ。

日本であまりなじみがなかったハロウィンの祭りが、渋谷などで仮装行列として祝われるようになったのは近年の事だ。

モンスターや魔女に扮した人々が歩き回り、カネを出さなければイタズラするぞというのは日本人への脅迫のようにも見える。


野崎晃市(43)

監視カメラと顔認証で全国民を漏らさず監視

スパイ映画のような監視社会
スパイ映画の一コマのような監視社会が現実に

中国は「天網工程」と呼ばれるプロジェクトで、監視カメラと顔認証を組み合わせた監視システムの普及を目指している。

すでに長春や長沙などの都市では五万台以上の監視カメラが設置され、「全土をカバーし、死角を無くす」との目標が立てられている。

さらに中国では鉄道やバスの切符を購入する際にIDカードの提示が義務づけられており、当局は人の移動を完全に把握できる。

「天網工程」の名前は、老子の「天網恢恢、疎にして漏らさず」から取られ、表向きは犯罪者の逃亡を防ぐための措置である。

しかし、実態はジョージ・オーウェルの『一九八四』に描かれた、ビッグ・ブラザーによる監視社会が到来しつつあるのだ。

「天網」の英語名は「スカイネット」であるが、これは奇しくも映画『ターミネータ』で人類の敵となるAIの名前でもある。

全人類を監視するシステムをAIが支配するようになるシンギュラリティが到来するのは、さほど遠い未来ではないかもしれない。

野崎晃市(42)

浅沼稲次郎暗殺事件の謎

浅沼稲次郎
浅沼稲次郎暗殺の瞬間

上の写真は1960年10月12日に日比谷公会堂で演説をしていた社会党委員長の浅沼稲次郎が暗殺される瞬間を捉えたものである。

犯人の山口二矢は大日本愛国党の赤尾敏に影響を受けた右翼青年で、犯行後に拘留中に首吊り自殺して事件の真相は闇に葬られた。

私がこの写真に興味を持ったのは、知人がこの写真を見て犯人の短刀の持ち方が素人とは思えないと教えてくれたからである。

古武術に詳しいその知人によれば、青年の腰の落とし方や短刀の握り方は忍者のような暗殺のプロから訓練を受けたように見えるという。

素人には刃物で人を殺すのは難しく、青年のように一、二撃にて致命傷を与えるのは相当の訓練と腕前が必要になるというのだ。

さらに、それを聞いた日本史研究者の知人は浅沼稲次郎の暗殺の動機にも謎が多いと指摘した。

山口二矢の犯行の動機の一つが、浅沼が中国で「米帝国主義は日中共同の敵である」と語ったことだとされている。

しかし、浅沼稲次郎が訪中した際に何らかの秘密の情報を与えられ、それが暗殺の真の原因となったとの異説があるのだそうだ。

一枚の写真からでも専門家が見れば色んなことがわかるものだと、私は二人の議論を感心しながら拝聴した。

野崎晃市(43)

1913年のウィーン

ウィーン
1913年のウィーン

1913年のウィーンには、ヒトラー・トロツキー・スターリン・チトーなど後に著名な政治家となる人物が集まっていたという。

公式にはヒトラーがウィ―ンに滞在していたのは美術の勉強のためで、1913年には24歳の売れない画家に過ぎなかった。

また当時トロツキーは革命運動で逮捕されシベリア流刑となったが、その途中で脱走してウィーンで亡命生活を送っていた。

スターリンもシベリア流刑から脱走して、トロツキーと共にウィーンで逃亡生活を送りながら『プラウダ』誌の記事を執筆していた。

チトーはウィーンで暮らす兄の家族を頼って来ていたが、自動車工場などで働きながらダンスに興じていた。

一見したところ、彼らが同年にウィーンにいたのは偶然のようだが、彼らを呼ぶ何かがウィーンにあったのだろうか。

それは1913年にウィーンで第11回シオニズム大会が開かれ、シオニスト青年運動の中心地だったことが関係しているのではないか。

1913年にはハプスブルグ帝国のフェルディナント大公も首都ウィーンにいたが、翌年には暗殺され第一次世界大戦が発生している。


野崎晃市(42)
かんだい・ネットショップ


純正・純粋・本物の蜂蜜
風邪の予防に最適です
蜂蜜
志布志の秘蜜\6,380
現在,在庫あり.
次の入荷は後日お知らせ

長年,皮膚科の医師が推奨し,高級エステサロン等で販売している超高級化粧品.その逸品の数々を,『かんだい・ネットショップ』が販売することになりました.
セラリナ

エプ・ナ社の基礎化粧品
『セラリナ』の解説書

冬のお肌にこれ1本
AKO
美容エッセンスオイル
アプリコット
カーネルオイル

20ml 4,320円
詳細な説明書
アプリコットカーネルオイルは,中国最高級の杏仁(あんにん)を原料に岸江美寿保さんという)超有能な日本人が日本で製品化.百%ピュアな超最高級の美容オイルです.少量を指先につけて目尻やシミの多い部分に薄~く伸ばしてお使い下さい.

お肌を若々しくする!

安心の無添加ソープ
ピュアピア
オールインワンシャンプー
380ml 4,428円
ピュアピアの説明書

放射能
・ 食べる緑茶 無農薬!
飯山一郎,やっと,本物の緑茶を発見しました!驚くほど旨い! 本物の緑茶の味です.完全無農薬なので安全です.値段も安い!従来の粉末緑茶の半値です
70g 630円
食べる緑茶
70g 630円

きょうにん飴
いま,コンコンと咳き込む人が多い.咳止め薬は深刻な副作用があり,薬効が薄い.そこへいくと本物の杏仁は,鎮咳・去痰の薬効が高く,副作用ゼロ!さらに本物の杏仁は気管や肺臓をキレイにします!セキが止まらず悩んでいる方,試してみて下さい.
  杏仁のど飴 432円
杏仁のど飴の説明書
Gbar
美肌食材
新発売
超高級金ゴマ油
KinGomaO

秘蔵の逸品 \2,160
現在,在庫あり.
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

tugaruheiya

Kikimimi

コンガなす

hirokinina

mirukutannsann

桃が大好き。

SAM
 ▲TOP