fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

WEFがH5N1パンデミック計画中

20240410.jpg
WEFがH5N1による緊急事態宣言を勧告

国際経済フォーラムWEFが、間もなく来る鳥インフルエンザH5N1パンデミックに備えて、緊急事態宣言をするよう勧告した。

米国では、コロナウイルスの100倍の感染力と死亡率を持つ鳥インフルエンザが、人間にも感染し始めたと報道されている。

この鳥インフルエンザのパンデミックは、WHOの国際保健規則IHRの改正案が審議される、ちょうど5月頃に予定されている。

またしても、米国と中国の研究者が共同して製造したウイルスが、米国で皆既日食に合わせ散布される予定だったそうだ。

ウイルス散布計画は、ホワイトハットにより阻止されたようだが、WHOのIHR改正とパンデミック条約も阻止しなければならない。

野崎晃市(49)

アジア極東地域もきな臭い

10年以上続く上昇トレンド!

【↓日経平均(月足)↓】


 nikkei



振り返れば、10年以上も上がり続けている日経平均。

超ウハウハの10年だった投資家もいるだろう。

ショック安と言われるよ~な暴落を挟みながらも

いまなお右肩上がりの上昇トレンドが継続中であるが



いつか必ず上昇トレンドは終焉するワケで・・・

これだけの 【超長期トレンド】 が崩壊する時には

(下落転換時の極悪材料として・・・)

世界のどこかでとんでもない事態が発生する可能性が高い。





(中東のみならず、極東地域も非常にきな臭い現代であり)

パンデミック的なモンなのか、天変地異的なモンなのか?

金融危機的なモンなのか、原油輸送ルート封鎖危機なのか?

100年後の世界史年表はど~なってんだべな~!



酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)

フランスのガザ支援

20231119.jpg
仏がガザ支援に準空母トネール号派遣

イスラエルがガザ攻撃の際に、フランスの施設を破壊したというので、フランスはレバノンに戦車を支援することを宣言した。

さらに、フランスはガザ支援のために準空母を地中海に派遣し、一億ユーロの人道援助をガザに送るとも発表している。

レバノンはもともとフランスの植民地で、日産元CEOカルロス・ゴーンのように、レバノン人エリートはフランスとの関係が強い。

なので、フランスのレバノン支援は理解できるとしても、なぜロスチャイルドの番頭がイスラエルではなくガザ支援に動くのか。

ジョージ・ソロスもガザとハマスの支援に資金を投入しているというし、紛争長期化がネタニヤフ政権の存続に必要なためか。


野崎晃市(49)

北朝鮮が核放棄を検討?

20231105.jpg
北朝鮮が核放棄を検討中

憲法にまで核開発を盛り込み、核保有国を宣言するとしていた北朝鮮が、急に核計画の放棄を口にしているという。

北朝鮮の真意は測りかねるが、西側諸国との関係を改善し、経済援助を得るためには、核計画放棄もあり得るらしい。

中国も、北朝鮮に核計画を放棄すれば、国連などを通じて経済援助をすると、北への説得工作をしているようである。

最近、北朝鮮は外貨に不足しているためか、重要度の低いアフリカ諸国などの、12か国の大使館閉鎖を発表したばかり。

北朝鮮が深刻な資金不足なのか、あるいは北に武器を与えているスイスの奥の院が、方針を転換した可能性も考えられる。

野崎晃市(49)

スイスの銀行家がファイザーを訴える

20231029.jpg
パスカル・ナジャディがワクチン副作用を訴える

スイス国籍の銀行家であるパスカル・ナジャディという人が、COVIDワクチン副作用で死にそうになったと、ファイザーを訴えている。

彼はファイザーを訴えるだけでなく、ビル・ゲイツやクラウス・シュワブらの逮捕も訴えており、国際的に注目されている。

スイス国籍と言っても、父親のフセイン・ナジャディはイラン系のバーレーン人で、マレーシアで銀行家として成功した。

しかし、フセイン・ナジャディは2013年にマレーシアで暗殺され、その後パスカル・ナジャディはモスクワに避難している。

父親フセイン・ナジャディはWEFの創立者の一人だったそうで、イーロン・マスクと同じく、体制内からの告発ともいえよう。

野崎晃市(49)

李尚福国防相が失脚した理由

20231026.jpg
解任された李尚福国防相と秦剛外相

秦剛外相と李尚福国防相が、任命されてから7か月で異例の解任となったが、その理由が明らかになってきた。

きっかけは、ロシアの情報機関からの、秦剛と李尚福が英米の情報機関に敵通しているとの通告だったようだ。

最近、秦剛と李尚福が、中露間の武器交易の邪魔をするので、ロシアが怪しく思って二人の背後を調べたらしい。

李尚福が責任者だったミサイル部隊の情報漏れで、幹部が取り調べを受けたが、犯人はなんと李尚福の子供だった。

李尚福の子供が米国留学中に、米国情報機関にミサイル配置図を流していたが、秦剛は知っていながら隠蔽したという。

秦剛も英国と米国での大使時代に、情報機関にハニートラップを仕掛けられ、隠し子までいたことが発覚している。


野崎晃市(49)

プリゴジンは生きている?

20230910.jpg
再びCIAを騙したプリゴジン

飛行機事故で死んだと報道された、傭兵集団ワグナーの創設者プリゴジンだが、実は生きているかもしれない。

事故の当初から、クーデター未遂と同じく、プリゴジンとプーチンが共謀して、事故死のふりをしているとの噂があった。

その後、プリゴジンがアフリカのニジェールやガボンに姿を現したとの情報が流れ、生きている可能性が高まってきた。

さらに、プリゴジンの葬儀に出席したのは、プリゴジンの替え玉の奥さんと子供で、本物の奥さんは出席してないのだ。

飛行機が出発する前に、プリゴジンは替え玉と座席を交代し、本物は事故を免れた別の機体に搭乗したという。

どうやら、CIAをはじめとする西側の情報機関は、またもプリゴジンとプーチンに一杯食わされたのかもしれない。


野崎晃市(49)

ガボン共和国でクーデター

20230831.jpg
アフリカで相次ぐクーデター

ガボン共和国と言っても、あまりなじみがないんだが、アフリカの旧フランス植民地の一つで、また軍がクーデターを起こした。

8月26日、大統領選挙により、現職のアリ・ボンゴ大統領が当選したが、選挙無効を訴えて軍が大統領を拘束した。

ニジェールに続いて、軍指導者は旧宗主国フランスとも対立しており、ロスチャイルド所有の鉱山を全て封鎖したという。

アフリカの旧フランス植民地で、クーデターが相次いでいるが、背後にロシアの支援があり、ウクライナ戦争の延長でもある。

旧フランス植民地では、ロスチャイルド家が鉱山などの資源を独占しており、そこから真の独立を目指す戦いでもある。

野崎晃市(49)

トランプが下院議長に名乗りを上げる

20230107.jpg
トランプが1月6日に議会を占領

下院で共和党が過半数を占めたため、民主党のナンシー・ペロシ議長が辞任し、新たな議長選出手続きが行われている。

共和党のマッカーシー議員が最有力とされていたが、選挙で数名の共和党議員が造反し、11回も選挙やり直しとなった。

議会は膠着状態に陥り、トランプを議長にする案が急浮上しているが、これは1月6日議会襲撃事件の意趣返しである。

結局、1月6日議会襲撃事件の調査委員会は、トランプを起訴することなく解散し、税金逃れ疑惑調査も不発に終わったからだ。

フリン将軍が久々に登場して、トランプは選ばれれば受け入れる用意があるとコメントしているが、まあトランプ流ジョークだろう。

野崎晃市(48)



日銀砲が効かない

20220930.jpg
日銀砲は現代の戦艦大和

急速に進む円安をくい止めようと、先週日銀は24年ぶりに為替介入を実施し、名高い日銀砲発射で一時は円高に転じた。

しかし、再び円安の進行により介入前の145円台に近づき、今後は最終的には160円台まで円安が進む可能性がある。

今回の円安は過去とは異なり、単なるハゲタカ為替ディーラの投機によるのではなく、日本経済の弱体化が原因だからだ。

過去においては、日本の高い労働生産性と技術力、さらには経常的な貿易黒字が担保となり、日本円の価値を支えた。

ところが、コロナ不況により貿易赤字に転じた日本は、ワクチンで優秀な労働力も失い、起死回生の手段を失ってしまった。

飛行機の時代に変わったことに気づかず、巨砲を誇った戦艦大和が、あっけなく撃沈されたのと同じ運命をたどるのか。

野崎晃市(48)

英国がワクチン・パスポート放棄

20220121.jpg
ジョンソン首相の娘がコロナ陽性

ボリス・ジョンソン首相が、ワクチン・パスポートを含め、ほぼすべてのコロナ対策を放棄し、withコロナを打ち出した。

英国でのオミクロン株感染拡大が止められず、既往のコロナ対策が効果を示さないことから、努力をあきらめたようだ。

オーストラリアと同じく、ロックダウンやワクチンにも関わらず、感染者が急増していることへの言い訳でもあろう。

ジョンソン首相自身が、規定を守らずにパーティに参加し、生まれたばかりの娘が感染したことが発覚し、批判されてもいる。

また、エプスタイン事件に連座して、アンドリュー王子の王籍剥奪が決定し、英国のカバール脱却が進んでいるのかもしれない。

野崎晃市(47)

タイミングインデックスが底値圏!

コロナ禍は,『杏仁シリーズ』もイイ

【↓タイミングインデックス↓】


index



2021年11月以降、【タイミングインデックス】 が

底値圏で推移しており、

底入れは近い!と考えられる。



まぁ、【タイミングインデックス】が底入れと言っても

相場がガンガン上昇していく!とゆ~コトではなく

買えば儲かる!つ~コトでもないんだが(爆)



暴落が数ヶ月も続くよ~な

相場大崩壊の可能性は

低くなるとゆ~見方がイイだろう。





テクニカル指標の過信は禁物であるし

そもそもテクニカル指標なんてアテにならん!

そ~ゆ~声もあるだろ~し



大ヤラレの可能性は低くなるが

過信すると大ヤラレ!つ~コトでもある(爆)

まぁ、底値圏であるのは間違いない!つ~コトだんべwww






■ コロナ禍は、『杏仁』で喉を潤す! ■

 ウイルス流行時は、カラダを潤そう Part② 

~ 天然100%純粋杏仁粉! ~



 annin   annin


写真をクリックすると「かんだい・ネットショップ」へ


※ 甜杏仁豆腐(杏仁豆腐の素)はこちら


※ きょうにんあめ(杏仁のど飴)はこちら







 annin


※ 杏仁セット(送料サービス)はこちら







【ウイルスに負けない健康ルーティン】

乾燥する時期や、寒暖差が激しい時期に

感染症が流行するのは

毎年のコトであって・・・



そ~ゆ~時期に

気軽に取り入れたい

大人気の杏仁シリーズ!







乾燥が進む時期

(ウイルス防御の最前線)

喉が乾燥した状態が続くと・・・



ウイルスや細菌への防御力が低下し

感染症の原因になるワケで・・・





喉粘膜の乾燥に注意!

まずは、喉などの乾燥を防ぐ!

カラダを内部から潤しましょ~!つ~コトで



【100%純粋杏仁粉が使われた本物シリーズ】

美味しく食べてカラダを守る!

おすすめ健康ルーティンの1つです\(^o^)/






杏仁シリーズは こちらからどうぞ。



酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)

ソフトバンクGの下落トレンド

産地直送!乳酸菌栽培のお米

【↓ソフトバンクG(月足)↓】


soft



日経平均など相場全体への寄与度が大きい

【ソフトバンクG】 の下落トレンドが

継続中であり、買方には厳しい状況と言えるが



値幅調整はも~そろそろ完了しても

イイんじゃ~ないか!?

と感じさせる 【月足チャート】 である。



株価チャートを見て、どのよ~に感じるのかは

人それぞれだろ~し

これだけ下がってんだから、も~上がっぺ!

いや~まだまだ下がりそ~なチャート形状だな!

ま、いろいろだろ~が・・・






ソフトバンクGが底を打ったとき

日経平均も新たな上昇局面へ突入する可能性もアリ!

気長に見ていくべ~よ!つ~コトである。






■ 産地直送!乳酸菌栽培のお米 ■

 年末値下げセール中です 



ine kome kome


写真をクリックすると「かんだい・ネットショップ」へ





※ 乳酸菌有機栽培・玄米なつほのか(2Kgチャック袋入)はこちらです!

※ 乳酸菌有機栽培・玄米なつほのか(1.5Kg真空パック)はこちらです!

備蓄用など長期保存にも真空パック!






今年もあとわずかとなり

コロナやらなんやら

不安や苛立ち、ストレスと

隣り合わせの2021年ではあったんだが



年末・年始を少しでも

イイ気分&贅沢気分で迎える!

産地直送の希少なお米を

心ゆくまでご堪能ください。



安心・安全なお米作りを追求し

農薬・化学肥料を使用しない

【乳酸菌有機栽培】 の貴重なお米です。





炊き立ての食感、香りを楽しみながら

心も温かくなり、やっぱりイイ米はうまい!






乳酸菌有機栽培・玄米なつほのかは こちらからどうぞ。



酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)


海運株が絶好調!

コロナ禍は,お茶で喉を潤そう!

【↓日本郵船(月足)↓】


 Yusen



【日本郵船】 など海運株が絶好調&暴騰中

であるが 【バイイング・クライマックス】 の

可能性があり、要チェックである。



【海運株】 が上昇の最終局面である

吹き上げ的な急騰相場を見せている

可能性がある!とゆ~コトで・・・






日経平均等の株価指数を追いかけて

相場全体の先行きを占うだけでなく

【木も見て森も見る!】 



【日本郵船や商船三井】 など

主力銘柄(木)の動きを注視しつつ

相場全体(森)を見ていくコトも重要である。






( 過去を振り返ると・・・ )

2007年、東京株式市場では

【海運株】 が人気化し、大幅上昇を見せた後に



2008年、世界がリーマンショックに見舞われ

日経平均が大崩れしていったコトは

記憶に新しく、鮮明である(爆)






■ ウイルス流行時は・・・ ■

 大人気のお茶シリーズで喉を潤す! 



 cha      cha


 cha      cha


( ※ 『宮崎県五ヶ瀬町産』大人気のお茶シリーズはこちら )



写真をクリックすると「かんだい・ネットショップ」へ





■(もちろん)農薬も化学肥料も不使用!

■宮崎県の五ヶ瀬町、標高600m~700mに広がる茶畑で

清澄な水と空気の中で大切に育てられたお茶シリーズ!






コロナ禍のいま、

緑茶や紅茶に含まれている

『カテキン(ポリフェノール)』が



健康対策の1つとして

注目されているよ~である!





喉の粘膜が乾燥しないよ~に

緑茶や紅茶をこまめに飲む!

10~20分おきに、ちょこちょこ飲む!




喉の粘膜が長時間乾燥している状態に陥ると・・・

外部から侵入・付着したウイルスや細菌を

排除する 【喉のウイルス防御機能】 が

低下していくワケで



( しつこいよ~だが )

ゆっくりと茶を飲み、喉を潤わせて

【喉のウイルス防御機能】 を応援しましょ~!

つ~コトだんべ!





【『宮崎県五ヶ瀬町産』大人気のお茶シリーズ】 は こちらからどうぞ。



酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)



【乳酸菌パワー】で今を乗り超える!


【食べる緑茶】で うがいをしよう!

【↓米国S&P500・月足チャート↓】





sp





今起こってるコトってのは、いったい何なのか??

もちろん、新型コロナウイルス問題もそ~なんだが・・・



【10年以上も爆上げしてきた米国株】のコトであり

アメリカの株式市場が【バブル】に陥っちゃってた可能性があり・・・

今後、その【株価バブル】がど~なるか?崩壊したらど~なる!?



やべ~だろ!ってのが今なのである。

そりゃ、色々て~へんな問題がでてくるのはしょ~がない!




(米国株価が順調に回復・再上昇していくシナリオを描く向きもあるが)

株価が高値圏にまた戻るだけのコトでありww

さらにバブルが膨らむだけのコトでありwww

数年後に、社会を揺るがす(下がるための)大問題がまた出てくるだろう。




ヒトもモノも、経済活動が(ジワジワと少しずつ)ストップしつつある今・・・

失業者が増え、消費が落ち込むのは誰にでも分かるコトで

その先に発生しうるモンも、誰にでも分かるコトだww




今後、不況だの景気後退だの・・・【金融危機】とか【経済危機】つ~のか?

いえいえ、そんなモンでは済まない局面(恐慌)へ移行する可能性はある!

という向きもあるのは当然だろう。




ま、何があろ~とも、健康でなけりゃど~にもならない!

自粛ムードの今は・・・

身体に良いモン&身体を強くするための逸品が

揃った【かんだい・ネットショップ】


自宅で気軽にショッピングってのも楽しくて良いモンです!





■ 温かいお茶でうがいがイイ! ■




 hachi    0rigo

写真をクリックすると「かんだい・ネットショップ」へ






お茶カテキンが健康に良い!つ~コトは今では当たり前だが

新型だろ~が旧型ウイルスだろ~が今こそ!

緑茶(紅茶でもイイ!)で、ばっちり乗り切りましょう♪






■お茶の栄養や繊維をまるごと摂れます!

宮崎茶坊の「食べる緑茶」。 (宮崎県五ヶ瀬町産)

安心・安全の農薬も化学肥料も不使用。いや~このご時世、ありがたい!






■ 善玉菌サポートで元気モリモリ! ■




 hachi    0rigo

写真をクリックすると「かんだい・ネットショップ」へ


今夜のデザートは、オリゴ糖orはちみつヨーグルトで決まり♪

最強コラボレーションで生命力を養い、真の健康へ・・・

今を乗り切る【乳酸菌パワー】の源。なにより美味しいです!






逸品・本物揃い!かんだい・ネットショップへはこちらからどうぞ。




酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)



強い身体をつくる!

今後の不安を感じるより・・・
健康的な食生活を送ろう!


 counter building bougofuku



放射能の問題はどうなってるのかね?
も~、たまったモンじゃない!つー向きもあるワケなのだが
「原発」や「核廃棄物」、「放射性物質」とは否が応でも
向き合わざるを得ない現代である・・・

ま、ゴミ焼却場での飛灰など各地で計測される
放射能の数値は徐々に低くなってきて

今後の不安を感じるより、セルフディフェンスちゅうのか?
自己防衛ちゅうのか?まずは、何よりも免疫力を高めること!
健康的な食生活を送ることが重要!なのだ。


origo kuwa kikurage




kimuchi mikan hatimitsu

写真をクリックすると「かんだい・ネットショップ」へ





出かけなくても、身体に良いモンが手に入る!
便利な世の中になったね!

逸品・本物揃い!かんだい・ネットショップへはこちらからどうぞ。



酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)

『杏仁の恵み』を味わう。


伝統的な食養生。
身体イキイキ&お肌もきれい!


 annin genki anzu



最近身体もお肌の調子もすこぶる良い!
なぜかって?ハマりにハマってる
まさにアレのお陰で・・・

そのアレがなんと!!
美容・健康の逸品&厳選3点セット。つーことで

『杏仁(=アプリコット)3点スペシャル』なのだ!


(しかも、おまけ付きです。)


写真をクリックすると「かんだい・ネットショップ」へ


その杏仁セット(おまけ付&送料無料)はコチラからどうぞ。


※もちろん単品での注文もOKです!とのこと。


■天然の健康・美容成分
■腸や肺の働きを健やかにしたり、潤い補給効果
■咳や痰といった喉のトラブルには杏仁!
   = 伝統的な『食養生』
■各種脂肪酸を豊富に含有!(オレイン酸、リノール酸など)



自然から我々への贈り物ともいえる
そ~ゆう逸品に感謝しながら
体を健康に&お肌もキレイ生き生き!
に保てるんだから、そりゃ日々の充実度も高まるわね!

・伝統的な薬膳でルーツは
三国志時代の名医にある!という
『杏仁豆腐』がま~うまいこと♪

・『アプリコットカーネルオイル』で
老若男女、さらにお肌もキレイ生き生き♪
ほのかな杏の親しみやすい素敵な香りで
心身リラックスできます。

・『杏仁あめ』でビタミン補給!&元気モリモリ!
・おまけの『きくらげ』豪華栄養成分でさらに健康&笑顔♪

あっ、逸品&厳選セットが『もう1つ』あるんだが

それは次回ということで御免!


優雅な宮廷ムードに浸り、身体の内からも外からも
『杏仁の恵み』を感じながら・・・
健やかライフを味わいましょう。

逸品・本物揃い!かんだい・ネットショップへはこちらからどうぞ!


酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)

バレニンパワーで強靭な身体へ!


生命をつなぐ日本の食文化・伝統食材
鯨へ感謝の祈りを忘れない!

whale



あっという間に6月も後半へ突入し
ま~月日の流れが早いったらありゃしないんだが・・・

暑さや疲労で夏バテしやすい7月以降、
健康管理上、何を食べればイイんだい??
って話で・・・

そんな今の時期こそ、この健康食材。

『鯨カレー』&『鯨肉』です!


鯨への感謝の祈りを捧げながら・・・
鯨肉の美味しさをゆっくり味わってください。

curry  sashimi  sasimi


写真をクリックすると「かんだい・ネットショップ」へ





      ・バレニン  ・ビタミンA   ・EPA 

      ・DHA    ・鉄分      ・コラーゲン   などなど      



『鯨肉』の栄養成分の数々!ま~アリすぎて・・・
その中でも注目したいのが『バレニン』
大海原を回遊する鯨の多くは・・・




■1年の半分は繁殖のため、ほとんど餌を食べずに子育て

■半年も断食状態で出産

■数千キロも不眠のノンストップで泳ぎ続ける驚異的なパワー





ま~尋常ではないスタミナである。
この源が鯨の特有成分「バレニン」なのである!
加えて・・・

■高タンパク  ■低脂肪  ■低カロリー

ときたモンで、とにかく健康に最適な栄養が豊富に
含まれている上質の健康食なのである!


さあ~、鯨で元気になりましょう
元気モリモリ生気の源♪
みんな元気に楽しく生きよう
美味しく食べて元気モリモリ♪
鯨でみんな仲良く笑顔だね
今日も明日もエンジョイ&ハッピ~♪


かんだい・ネットショップへはこちらからどうぞ!



酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)






ロマノフ王朝の金塊の謎

20190303.jpg
スプートニクの報道

スプートニクがロシア革命のどさくさに、シベリア出兵で日本が手に入れたとされるロマノフ王朝の金塊について報道している(記 事)。

ロシアでは「コルチャークの金塊」と呼ばれ、ロシア革命でロマノフ王朝滅亡後にコルチャーク提督が管理していたとされる金塊だ。

コルチャーク提督は武器援助を求めて日本に金塊を送ったが、その後に革命軍に捕まって殺されたため、金塊だけが日本の手に渡った。

日本のシベリア出兵はロマノフ王朝の金塊を奪うために計画され、陸軍の田中義一や荒木貞夫が金塊強奪に関わったとの話もある。

そもそも、日本のシベリア出兵・満州国成立・第二次世界大戦の際の南方への進出などの目的の一つは、各地での金塊の強奪にあった。

そのうち、東南アジアで集めた金塊は山下泰文らによりフィリピンに集められ、「黄金のゆり」とよばれて地下に埋められたとされる。

また、満州国中央銀行の地下金庫にあった愛親覚羅家の金塊は、敗戦間際に飛行機でスイスの赤十字本部に運ばれたとの噂もある。

日本の侵略の主目的は領土拡張よりも金塊の強奪だったとする歴史家もおり、金塊強奪を計画的に実行する存在が背後にいたようだ。

野崎晃市(44)

順調な戻りを見せる日経平均


日経平均、売り圧力が強まる価格帯へ接近!
冬の厳しい環境を乗り切るために・・・


(↓昨年1月以降の日経平均)
nikkei

(↓さらに拡大した日経平均チャート)
nikkei

投資スタンスにもよるが、短期売買に徹する場合・・・
売り圧力が強まる価格帯=上値抵抗線に接近した局面では
保有株は一旦全て売却!

そのようなルールを定めての機械的なトレードも一つ。
と、(相場の話は置いといて・・・)

インフルエンザが大流行!&乾燥警報である!
日本列島は厳しさが本番!
健康に過ごすための対策法は様々とはいえ

■リラックスの時間を作る

これも重要。日々のストレスや疲労を感じた時に・・・
病気と戦う力が減少することになるからだ。

『無農薬の極旨・極上の温かいお茶』を飲み、心身リラックス!
お風呂上りに温かいお茶を飲むことで免疫アップ!
野菜要らずのお茶習慣。基本はこれです。
『かんだい・ネットショップ』で免疫アップ対策しましょう!

そして、さらなる免疫アップ対策&乾燥対策としては・・・
次回以降ということで、乞うご期待!

cha


写真をクリックすると「かんだい・ネットショップ」へ


酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)
カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP