fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

南アフリカでニュー変異株発生

20211127.jpg
B1.1.529はデルタより感染力が高い

南アフリカで猛威をふるう、デルタより感染力の高いB1.1.529変異株は、オミクロン変異株と名付けられた。

WHOでは、なぜかギリシャ文字13番N(ニュー)、14番Ξ(クシ)を飛ばして、B1.1.529変異株をオミクロンと名付けた。

13番N(ニュー)、14番Ξ(クシ)は、更に強力な別の変異株の名前として、取っておかれたのかもしれない。

O変異株はAIDS患者の体内で変異したとされ、以前より指摘されていたAIDS由来の遺伝子が活性化されるのだろう。

免疫を回避するためワクチンも効かないらしいが、そもそも効果の少ないブースター・ワクチンの口実にうってつけだ。

すでに、香港でも二人の患者が見つかったそうだが、北京オリンピックで大拡散させるつもりなのだろうか。

野崎晃市(47)

BLEによるワクチン接種者追跡用プロトコル

20211121.jpg
EUのワクチン接種者追跡用プロトコル

ワクチン接種者に、極小RFIDタグが注入されて、ブルートゥース(BLE)を利用して、通信しているとの疑惑がある。

実際に、世界統一規格のCovid Contact Tracing protocolなるものがあり、BLEのUUIDは0xFD6Fが使用されているとのこと。

体内のRFIDタグのみで作動するのではなく、スマホにインストールされたワクチン・パスポート等と連動するらしい。

セキュリティのために15分に一度、MACアドレスが変更されるようになっており、アドレスが刻々変わるのはそのため。

ただし、国や地域により運用方法が若干異なり、例えば欧州では上の写真のようなシステムが使用されているそうだ。

日本では、COVID感染者を追跡するCOCOAというアプリが、この規格に対応しているらしいが、さほど普及していない。

おそらく、現在は試験的運用で、スマホ版ワクチン・パスポートが導入されてから、本格的に運用が始まるのだろう。

野崎晃市(47)

天然痘Ver2.0がばらまかれる?

20211120.jpg
天然痘ウイルス

離婚騒動で姿を消していたビル・ゲイツが再び表舞台に登場し、次は天然痘が流行するだろうと予告したようだ。

それから、一週間もたたないうちにFBIの調査で、製薬会社メルクの研究所から天然痘の入った瓶が発見された。

1977年に天然痘が根絶して以来、天然痘ウイルスの保管は、米国CDCとロシアの研究所二か所のみが許可されていた。

またバイデン政権は、製薬会社に天然痘の経口薬TPOXXを大量発注しており、天然痘流行に備えているという。

さらに最近になり、米軍のアジア駐留部隊に天然痘のワクチンが接種されていたことも判明し、疑惑が深まっている。

なぜ米国は天然痘が流行すると予測しているのか、再び天然痘がアジア地区にばらまかれるのかとの疑惑である。

どうやら、彼らは天然痘の大流行を口実に、ワクチン接種による死亡を隠ぺいし、次の大統領選中止を計画しているようだ。

そういえば、黙示録にも獣の印を受けた者は潰瘍が全身に発生するとあるが、これは天然痘のことだったのだろうか。


野崎晃市(47)


イスラエルが「オメガ」に備える

20211119.jpg
イスラエルで核シェルターへの避難訓練

イスラエルでコロナの爆発的感染に備え、核シェルターに避難する訓練、オペレーション・「オメガ」が実施された。

「オメガ」とは、ギリシャ語のアルファベットの最後だが、コロナ変異株の最強最終形態になると予想されている。

演習が奇妙なのは、たんなるコロナ感染なら核シェルターに避難するのは、逆に三密となって危険であるということだ。

また、演習はまるでゾンビ映画『バイオ・ハザード』の中の一場面のようだったと、報道されているのが気になった。

ここで、「ブラック・ラビット・クラブ」という、国連にもつながる闇組織による、シミュレーション予測を思い出した。

その予測では、2022年の末にはゾンビ・クライシスが発生し、核シェルターに避難することになると記載されていた。

ゾンビ・クライシスは、スパイク・タンパクに仕込まれた、狂牛病由来のプリオンによって引き起こされると思われる。

プリオンが体内に取り入れられて増殖し、発病するまでに約2年かかると思われ、発病するとゾンビのような姿になるという。

ついに、闇組織が秘かに計画する、「オメガ」変異株放出とゾンビ・クライシスが、実際に発生してしまうのだろうか。


野崎晃市(47)

中国「ダーク・ウインター」に備えよ

20211104.jpg
オペレーション「ダーク・ウインター」

中国商務部が一般家庭に対して、食料品や日用品を家庭で備蓄するよう勧告をしたことから、市民の間で不安が高まっている。

コロナの感染拡大による、都市封鎖に備えよとの意味なのか、台湾との戦争による海上封鎖で物資欠乏かとの推測も出ている。

すでに、中国では石炭不足による計画停電が始まり、工場で生産が止まったり、電気消費の大きなアルミの値段が高騰した。

しかし、中国だけではなく、米国やヨーロッパでも燃料が欠乏するとの予想から、石炭や石油などが値上がりを始めている。

さらには、米国では食料品や日用雑貨までもが、サプライ・チェーン分断により、スーパーの棚から消えたとの報道もある。

これは「ダーク・ウインター」と呼ばれる、世界規模のサプライ・チェーン分断による、物資の欠乏に備えよとの意味だろう。

「ダーク・ウインター」とは、2001年にCSISによるシミュレーションが行われた、バイオテロが引き起こす世界大恐慌である。

野崎晃市(47)

もうすぐイエスが死んで2000年

20211026.jpg
ワクチンは666「獣の印」

ワクチンが黙示録13章に描かれた「獣の印」だということは、ヴィガノ大司教なども警告している通りである。

しかも、666の数字にぴったりくるように、2021年から2023年までに、ワクチンの強制接種が計画されている。

そこで、黙示録から今後の展開を読み解いてみると、18章でバビロン滅亡、20章で千年王国との順になっている。

千年王国とは、千年後に悪魔の封印が解けるが、再臨したイエスが悪魔を倒し、再び千年間支配するという思想だ。

筆者は、黙示録の千年王国論と中国の太平天国の関係を、大学で研究したことがあり、よく印象に残っているのだ。

そうして、千年王国論から暦を見ると、2030年から2033年ころに、イエスが死んで2000年となることに気が付いた。

イエスは西暦30年ころから活動を始め、西暦33年ごろに死亡したと推定されているから、あと12年で2000周忌だ。

そこで、この二千年間のキリスト教の興隆と衰退の歴史を振り返ると、黙示録の叙述に一致するようにも思える。

イエスが死んで約300年後には、ローマ皇帝コンスタンティヌスが、キリスト教をローマ帝国公認の宗教とする。

しかし、イエスが死んで約1000年後にはローマ教会と東方正教会が分裂し、約1500年後にプロテスタントが分裂。

その後、よみがえった悪魔と契約を交わしたロスチャイルドにより、イルミナティが成立したのが1776年である。

どうやら、イエスの死から2000年が経つのを間近に、悪魔が封印から解かれ、多くの人を地獄に誘っているようだ。

野崎晃市(47)


アニメが予告していた黙示録ウイルス

20210903.jpg
アニメが描くポスト・コロナの世界

連中は小説やアニメで前もって予告するのが決まりだが、今のコロナも約十年前に幾つかのアニメで予告されていたようだ。

『終わりのセラフ』は、13歳以上の大人が「黙示録ウイルス」で全滅し、子供たちは孤児院で吸血鬼の貴族に管理されて生き残る。

『ギルティクラウン』は、2022年ころから「アポカリプスウイルス」によりパンデミックが起こり、感染者は隔離所に収容される。

『学園黙示録』は、いわゆるゾンビものだが、未知のウイルスによって人々がゾンビ化し、ついに核ミサイルが発射されてしまう。

いずれのアニメも、2010年から2012年ごろのアニメであり、ウイルス・黙示録・パンデミック・隔離所などのキーワードが登場する。

約十年前に、これらのキーワードを基にしたアニメや小説が、連中から資金とシナリオを提供され、集中的に制作されていたのだ。

ことに、『終わりのセラフ』は幼児性愛とアドレノクロムを嗜む貴族が、夢見る未来が描かれており、改めて見ると戦慄させられる。

野崎晃市(47)


イベルメクチンが世界を救う

20210901.jpg
死亡率:イベルメクチン未使用国=黄色、イベルメクチン使用国=青色

上の図は、アフリカでイベルメクチンを使用する国は青色、イベルメクチンを使用しない国を黄色で示した図だ。

イベルメクチンの使用国では、死亡率が低く抑えられているが、使用しない国では死亡率の高いピークが見られる。

東京医師会が提言しているように、ワクチンよりもイベルメクチンを配布したほうが、コロナ予防に効果的なのは明らかだ。

ところが、米国CDCはワクチン普及のために、イベルメクチンは危険であるとして、使用しないよう呼び掛けている。

日本でも、ワクチン製造会社から巨額な資金が流れているのであろう、イベルメクチンが手に入りにくい状況らしい。

中国では「伊維菌」と書くイベルメクチンだが、犬猫用のイベルメクチン100粒が、日本円にして数百円で購入できる。

筆者は、もしもという時のために、中国のタオバオで犬猫用イベルメクチンを200粒購入し、危機的状況に備えている。


野崎晃市(47)

アジェンダ21の裏プログラム

20210819.jpg
Black Rabbit Clubの中国語版会員募集案内

中国のネットで、アジェンダ21の裏プログラムと関係した、ワクチンと核による人口減少を予測する衝撃的文書を見つけた。

文章はイタリア・ローマに本拠地がある、ブラック・ラビット・クラブによるもので、シンボルから見て悪魔教の組織だろう。

秘密会員の家族81組を対象にした募集だが、2030年までの9年間の会員費用3666ドルで、提供されるサービスが驚愕の内容だ。

サービス1は、2022年にゾンビ・クライシスが発生した際、逃走経路や対処法の配信、緊急避難場所に案内するというもの。

サービス2は、2023年から2024年にかけて、「核の冬」が段階的に各地で発生した際に、逃走ルートと生存手段を提供する。

サービス3は、2024年に実際の状況に応じて、3-5年間地下シェルターに避難する権利と、飛行機での逃走手段を提供する。

どうやら、サービスの内容から見て、2022年にゾンビ・クライシスが引き起こされ、続いて「核の冬」が来るとのシナリオらしい。

アジェンダ21は、表向き持続可能な社会を実現する計画だが、裏では人口の95%を淘汰するプランが存在しているという。

ビル・ゲイツがワクチンを支援し、農園を大量に買い、地下シェルターを作り、気候変動を研究するのは、このシナリオに基づく。

このシナリオが実現するとは到底思えないが、そういうプランを実行しようと策動している連中がいるのは間違いないようだ。

野崎晃市(47)

オメガのリリースは2023年2月

20210802.jpg
ギリシャ文字一覧

ギリシャ文字で表されるようになったコロナ変異株だが、今はインド発のデルタ株の流行がよく報道されている。

某情報によると、すでにダボス会議の関係者には、コロナ変異株がいつ流行するかの予定表が配信されているそうだ。

今後も変異株は、一ヶ月に一つのペースでリリースされ、最終的には2023年2月のオメガ株まで続く予定になっているという。

変異株の中でも、特に警戒すべきなのはデルタ株とラムダ株で、これらは秘密結社の好きな三角形で表示される。

これらコロナ変異株とワクチンで、2025年までに世界人口の約3/1を淘汰するのが、彼らの予測というか目標だという。


野崎晃市(47)

ワクチンは「獣の印(666)」

20210710.jpg
黙示録の「獣の印(666)」を受ける人々

バイデン政権が、ワクチン接種率を増やすために、家から家に訪問して、ワクチン接種を促すキャンペーンを始めた。

さらに、ドイツ・フランス・イタリアで、ワクチンの一部職種での義務化や強制化についての法案が検討されている。

フィリピンやニュージーランドでは、政治家の「ワクチンを接種しないものは監獄にぶち込む」との発言も出ている。

また中国やEUでは、「ワクチン・パスポート」により、ワクチン未接種者は移動や施設の出入りが制限される方向だ。

ワクチン接種強制の動きは、黙示録にある「獣の印」の描写を想起させるが、なんと2021+2022+2023=6066となる。

どうやら、この三年間に「獣の印」があらゆる人に強制されることになりそうだが、聖徒にとっては忍耐の時となりそうだ。

野崎晃市(46)

『閃光のハサウェイ』


小学生の時、筆者の住む田舎町の映画館では、当時なぜか『となりのトトロ』と『逆襲のシャア』が同時上映されていた。

それ以来、30年ぶりにガンダム映画を見たのだが、よくもまあ古いコンテンツを焼き直して繰り返し使っているなと感じた。

アジア人の容貌で、やや子供っぽい主人公ハサウェイはアムロ、大人っぽいケネス大佐はシャアと、容貌も瓜二つである。

冒頭のハサウェイがテロリストを掃討するシーンで、テロリストを殺さぬためとはいえ、腕十字固めはないだろうと違和感。

劇中でも指摘されているが、ハサウェイはシャアと同様に、人類は地球にこれ以上は住めないと思い込んでいる狂人である。

シャアは衛星落としによる虐殺、ハサウェイは全人類の地球脱出と、誰も支持しそうにない解決方法を主張するのも変だ。

人口過剰を解決するため、大量虐殺を正当化するのは、ローマクラブやダボス会議の連中も同じだから、その影響だろうか。

ワクチンによる大量の人口削減が必要なのだと、彼らのメッセージを伝えることが、このアニメの隠された目的かもしれない。

野崎晃市(46)

日本にQ部隊が上陸

20210210.jpg
Qが横田基地で準備完了

米国防総省が、17機のF16が横田基地に並んだ写真をツイートし、17番目のアルファベットであるQの日本上陸を示唆した。

さらに、イ―ロン・マスクは日本が舞台の007は二度死ぬをツイートし、The Second last Kingdomと日本を再度示唆した。

007シリーズには、ボンドに秘密兵器を手渡すQという人物が登場するため、Qの工作員が日本で活動を始めたと推察されている。

イーロン・マスクが、自分の子供と写った写真を同時にツイートしたところから、幼児性愛者の捜査が始まるとの意味らしい。

関係あるかどうかは未確認だが、米軍の実弾射撃演習で富士山麓の火事が発生したことも、Q上陸のサインと見る人もいる。

また、ミュージックステーションで、ジョン・レノンやマイケル・ジャクソンなど、暗殺された歌手の曲が流れたことも意味深だ。

横田基地や日本の政界や芸能界も、すっかりDSに支配されているので、Qがきれいにお掃除してくれると、本当に助かるのだが。

野崎晃市(46)

吸血鬼アニメとアドレノクロム

20210207.jpg
吸血鬼アニメ急増の謎

過去十年間くらいで、吸血鬼を主人公とするアニメが増えたように感じていたが、アドレノクロムの影響があるかもしれない。

現代では、一つのアニメを制作するにも莫大な資金が必要になるため、映画だけでなくアニメにも国際資本の意向が反映する。

『食鬼』『吸血鬼』などモンスターものは昔からなくはないが、最近のものは主人公が人間とモンスターの中間体という設定が多い。

主人公は血を取り入れることにより超人的な力を得るが、人間性を完全に失ってはいないので、人間を守るために戦う。

さらに、「眷族」と呼ばれる吸血鬼に血を飲ませることで、不老不死と超人的な力を得る、半吸血鬼の設定が見られることも多い。

アドレノクロムも、摂取によりアドレナリンが急増するため、火事場の馬鹿力が出る状態になり、超人間的な興奮感が味わえる。

しかし、長く摂取すると禁断症状により人格が崩壊してモンスター化するが、日本でもこういう人間が増えてきたような気がする。

野崎晃市(46)


ファウチ氏が予告していたパンデミック

20210120.jpg
ファウチ氏は四年前にパンデミックを予言

ファウチ氏はジョージタウン大学での講演で、トランプが大統領に就任する10日前に、驚くべき予告をしていたようだ。

ファウチ氏は四年前の2017年の講演の中で、トランプ政権が驚くべき感染症に直面するだろうと発言していたのである。

このファウチ氏の予告は、2020年COVID-19のパンデミックとして的中し、トランプ政権を短命に終わらせる原因になった。

パンデミックに適切な対応ができなかった責任は、本来ならば感染予防センターのトップであるファウチ氏にもあるはずだ。

しかし、ファウチ氏はバイデン政権でも、引き続きパンデミックの総指揮者として、全ての米国人にワクチンを接種するだろう。


野崎晃市(46)

アバターが現実化し始めた

20201109.jpg
Telexistence社のModel-T

内閣府の「ムーン・ショット」計画にある、労働者に代替される、アバターのようなロボットが、実際に開発されているようだ。

アバターとは遠隔操作ロボットのことで、新型コロナなどで自宅勤務になっても、自宅にいながら作業できるというもの。

開発しているのは、Telexistenceという会社で、遠隔操作でコンビニの商品を陳列するロボットを開発しているという。

しかし、デモを見た限りでは、ロボットでは効率が悪く、導入コストも高いため、あまり魅力的な代替案には見えない。

原発や宇宙など、人間が労働するには危険な場所で、遠隔操作でアバターに仕事をさせるというなら、まだ理解もできる。

また、人間1人に対しアバター1体では効率が悪いので、複数台の自律ロボットを人間が監督するほうが効率が上がるだろう。

映画『アバター』の主人公のように、身体障碍者がアバターを動かして、肉体の制約を超えるというなら存在意義はあると思うが。


野崎晃市(46)

冷凍エビから新型コロナ検出

20200712.jpg
冷凍エビから新型コロナウイルス検出

大連と厦門の検疫所で、エクアドルから輸入された、冷凍エビのコンテナと包装から、新型コロナウイルスが検出されたと発表があった。

北京の新発地市場でも、冷凍サーモンからウイルスが検出されたが、冷凍食品によりウイルスが媒介される可能性が高まった。

サーモンやエビそのものは新型コロナウイルスに感染しないが、加工工場や輸送過程でウイルスが付着したものと思われる。

新型コロナウイルスは低温に強く、冷凍海鮮食品を扱う市場などで湿気と低温により増殖し、集団感染の経路となるようだ。

そうなると、武漢の海鮮市場から新型コロナウイルス感染が拡大したのも、輸入冷凍食品が経路だった可能性もある。

野崎晃市(45)

カザフスタンで再び謎の肺炎発生

20200710.jpg
赤い星は謎の肺炎が発生した地域

カザフスタンで、新型コロナウイルスよりも致死率の高い、原因不明の肺炎が発生し、1772人が死亡したという。

この肺炎は6月ころより感染拡大し、アティラウ州、アクトベ州、シムケント市などで、500人余りの感染者が発生。

患者はCOVID-19のPCR検査では陰性を示すものの、原因はやはりコロナウイルスと見られ、現在RNA情報の解析中だ。

カザフスタンでは、COVID-19の感染者は53021人、死者数264人であり、既に謎の肺炎の死者がCOVID-19を超えた。

そのため、カザフスタン当局は、7月5日より再び2週間の外出制限などを発令しており、市民への注意を呼びかけている。


野崎晃市(45)

新型コロナは13変化

20200708.jpg
新型コロナの進化系統図

日本でも再び感染者が多くなってきた新型コロナだが、最近流行しているのはGH型で、感染速度が6倍になっているという。

WHOによれば、現在までに新型コロナは7種の変異体に区分され、S型・V型・L型・G型・GH型・GR型・O型(その他)に区分される。

中国武漢で初期に流行したのはS型で、最近韓国で流行しているのはGH型が多く、欧米からの帰国者が感染経路となったという。

ただ、新型コロナは最終的に、13タイプにまで変異するとの予測があり、秋から冬にかけて再び変異による感染爆発の恐れがある。

ちなみに、新型コロナの遺伝子情報には最後にAが33個続き、しかも13タイプに変異するとなれば、これはメーソン暗号である。

エヴァンゲリオンの使徒のように次々と襲来するのは、ワクチンによる人類補完計画を進めようとしている組織が背後にいるからか。


野崎晃市(45)

『日本沈没2020』予告編


NetFlixで7月9日に公開のアニメ『日本沈没2020』は、小松左京の小説をアニメ化した作品で、巨大地震によるパニックを描いている。

作品の中で予告されている巨大地震は、オリンピック閉会式の直後に発生する設定であるが、予定されていた閉会式は8月8日だ。

監督によれば、『いま描くべき日本が、ここにある』のだそうで、いかにもスポンサーが作品制作を依頼するときに言いそうなセリフだ。

監督の湯浅政明は、NetFlixで永井豪の『デビルマン』を原作に沿ってアニメ化した人だが、これまた連中が好みそうな作品である。

小松左京と言えば、世界的なパンデミックを描いた『復活の日』でも知られるが、新型コロナの次はやはり巨大地震なのだろうか。


野崎晃市(45)
カウンター
かんだい・ネットショップ

金正恩が統一朝鮮王になる
飯山一郎最終講義
金正恩が統一朝鮮王になる

¥2,200(税込み)


純正・純粋・本物の蜂蜜
風邪の予防に最適です 蜂蜜
志布志の秘みつ
入荷しました.


AKO
美容エッセンスオイル
アプリコット
カーネルオイル

20ml 4,400円
詳細な説明書
アプリコットカーネルオイルは,中国最高級の杏仁(あんにん)を原料に岸江美寿保さんという)超有能な日本人が日本で製品化.百%ピュアな超最高級の美容オイルです.少量を指先につけて目尻やシミの多い部分に薄~く伸ばしてお使い下さい.
お肌を若々しくする!

安心の無添加ソープ
ピュアピア
オールインワンシャンプー
380ml 4,510円
ピュアピアの説明書

放射能
・ 食べる緑茶 無農薬!
飯山一郎,やっと,本物の緑茶を発見しました!驚くほど旨い! 本物の緑茶の味です.完全無農薬なので安全です.値段も安い!従来の粉末緑茶の半値です
70g 630円
食べる緑茶
70g 630円

無農薬有機紅茶
新型コロナ予防に 紅茶
有機紅茶ティーバック

三年熟成番茶
直火仕上げの番茶
三年熟成番茶

無農薬有機ほうじ茶
無農薬で安全・安心
無農薬有機ほうじ茶

桑抹茶
食物繊維が豊富
諸木農園の桑末茶

きょうにん飴
いま,コンコンと咳き込む人が多い.咳止め薬は深刻な副作用があり,薬効が薄い.そこへいくと本物の杏仁は,鎮咳・去痰の薬効が高く,副作用ゼロ!さらに本物の杏仁は気管や肺臓をキレイにします!セキが止まらず悩んでいる方,試してみて下さい.
  杏仁のど飴 432円
杏仁のど飴の説明書 Gbar アマゾンでお買い物
『熟成三年番茶』
霧島の秘水
『龍神梅』(梅醤)
『ルイボスティー』
『なたまめ茶』
『丸粒麦麦茶』
波照間黒糖粉末
電子タバコ『フレボ』
きゅうりのQちゃん
『Drペッパ~』
コントレックス
朝日新聞がなくなる日
Gbar
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

tugaruheiya

Kikimimi

コンガなす

hirokinina

mirukutannsann

桃が大好き。

SAM
 ▲TOP