飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

<徳洲会事件ようやく表面化>  本澤二郎の「日本の風景」(1402) H.25/09/17

【飯山一郎のコメント】:以下の「再掲」記事を読んで、私(飯山一郎)は、
「ここの編集長の編集方針は間違っている!」
と明確に思いました。
というのは…、
以下の記事の掲載日は9月17日。この記事に対して私は翌日の9月18日、HPと、本サイトで、徳洲会事件の本質が、
「東京地検を使った巨大病院チェーン・徳洲会を乗っ取る謀略である!」という主張をしました。これは本澤二郎氏の主張とは真っ向から対立する主張です。
しかし、ここの編集長は私の意見・主張に対して反論の一つもせず、本澤二郎氏の主張だけを本日「再掲」しました。これは公平性と公正さをに欠ける甚だ遺憾な行為です。
よって、私(飯山一郎)は、本サイトのオーナーでありますので、オーナーとして部下である編集長を公開の場で叱責し、訓告処分にします。(戒告処分ではありません。)

編集長! 訓告の要旨を申し渡します。
「編集長は、言論人としての自覚をもって公平・公正な言論活動を心がけて下さい。」

次に、徳洲会事件についての飯山一郎の見解を次に「再掲」します。

私、飯山一郎は次のように考えております。

「徳洲会選挙違反事件」は、TPPの先駆け作戦である! と。
TPPの狙いは、日本の資産を奪い尽くすことです。
その一つが、医療産業を支配することです。
医療産業が支配できれば、医療を表看板にして、日本最大の資産家層=老人層から莫大な資産を奪い取ることができる!というわけです。

さらに、癌や免疫不全など放射能障害の巨大な「治療市場」が生まれ始まっていますし、世界中に販売できる被曝データの収集だけでも世界一の市場が誕生しようとしています…。

そのために、先ずは、巨大病院チェーン・徳洲会を強奪しておく!
この手羽先として東京地検を使う! 東京地検は、徳洲会資産の強奪部隊なのです。
マスコミが東京地検を援護射撃! ミエミエです。
以上が、徳洲会事件の「国際謀略的背景」です。

もうひとつ。
小沢一郎の事件で明確になったように…、
東京地検は決して正義の見方ではありません。破邪顕正の機関ではありません。
このことは、警察国家の様相を日々深めている日本国にあっては忘れてはならない視点だと思います。
以上、『徳洲会事件』に関して私見を述べさせていただきました。
ご清読ありがとうございました。(飯山一郎)



Lived
 [再掲]

<徳洲会事件ようやく

   表面化


 警察・検察の蓋かけ失敗
 もはや警察・検察は腰を上げざるを得ないだろう。
 安倍や石破の圧力など効かなくなってしまうだろう。
 徳洲会事件は、選挙違反事件だけでは済まない。その先にどろどろした泥沼が待ち構えている。


 選挙違反から厚労省腐敗 政府与野党にも
 石原と徳田虎雄の深い仲は知られている。二人の間の金の流れも表面化するだろう。安倍内閣は、徳田のセガレを内閣に起用している。そこに何があったのか


「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1402) 2013年09月17日

<徳洲会事件ようやく表面化>

 筆者は何度も徳洲会の腐敗を取り上げてきた。
「財界にっぽん」10月号でも活字にした。
 捜査当局が動かない背景に政府与党の圧力を指摘したのだが、それでも事態は動かなかった。
 それがようやくにして、産経新聞が大きく報道した。
 先ほど徳洲会の内情を知る人物が「今朝(9月17日)の産経1面に出た」と連絡してきた。

続きを読む

「1%は、原発事故を起こしてくれた福島を、次々と投下される巨額税金に集りなぶり殺し続ける」兵頭氏 ウィンザー通信 H.25/09/08

ウィンザー通信


「1%は、原発事故を起こしてくれた福島を、次々と投下される巨額税金に集りなぶり殺し続ける」兵頭氏


ウィンザー通信 2013年09月08日

2020年のオリンピック開催地に、東京が選ばれたというニュースを聞き、ポカ~ンとしています。

なんじゃそりゃ?

頭の中でぐるぐるぐるぐる回ってるだけで、いっこうにまとまってこない思いが、今日届いた兵頭氏のメルマガに、そっくりそのまんま書かれてあったので、

さぼるつもりはないんですけど、そのメルマガ『兵頭正俊の知らなきゃ滅ぶニュースの真相』の内容を、そのまま転載させてもらいます。

転載させてもろた上に、厚かましいんですが、強調したいと思うところを太文字にさせてもらいました。

↓以下、転載はじめ

◆ 東京オリンピックのための福島殺害 ◆

━━━━━━━━━━

これから東京オリンピックをテーマに論ずるのだが、それに先だって、『毎日新聞』(9月8日)が、

「<震災関連死>福島県内で直接死上回る 避難生活疲れで」と題して、次のように報じているのを取り上げよう。


『東日本大震災と東京電力福島第1原発事故の被災者の死亡例のうち、福島県内自治体が「震災関連死」と認定した死者数が、8月末現在で1539人に上り、

地震や津波による直接死者数1599人(県災害対策本部調べ)に迫っていることが、毎日新聞の調査で分かった。

少なくとも109人について、申請中であることも判明。

近く、直接死を上回るのは確実だ。



長引く避難生活で体調が悪化したり、自殺に追い込まれたりするケースがあり、原発事故被害の深刻さが裏付けられた。

続きを読む

安倍首相「健康問題はまったく問題ないと約束する」 KABASAWA YOUHEI BLOG H.25/09/08

KABASAWA YOUHEI BLOG


 安倍首相「健康問題はまったく問題ないと約束する」


KABASAWA YOUHEI BLOG September 08, 2013

東京が2020年五輪決定!

原発事故などがなければまだ少しは喜べたでしょうが、正直、憂鬱でしかない。


{046B3EB9-577D-443A-AD5A-E30E21CE15ED:01}


五輪の最終プレゼンで安倍晋三首相は「健康問題は今までも、現在も、将来も、まったく問題ないと約束する」と世界にアピールしました。

既にに福島の子ども甲状腺ガンが多発しているというのに、健康問題はないという。汚染水は港湾内に留まってるから大丈夫だと言う。こんな嘘をついてまで招致することが許されるのだろうか。

未来の子ども達に五輪を残せてよかったというコメントをしてる招致委員の方がいましたが、子ども達の健康を守ろうという施策が進まないなか、さらに真実が隠される方向へ進むことなる。テレビは横並びで翼賛。被災地の人、仮設住宅に暮らす人はどう見つめてるだろうか。


2020年夏季五輪招致運動の裏で何が起きていたのか!?(その1) 神州の泉 H.25/09/08

■神州の泉


 2020年夏季五輪招致運動の裏で何が起きていたのか!?(その1)


神州の泉 2013年9月 8日 (日)

 ← クリックお願いします!


9月7日(日本時間では8日)、来たる2020年の夏季五輪開催都市は東京に決まった。
IOCの決選投票で東京はイスタンブールを破り、東京は1964年以来2度目の開催地となった。

安倍首相は現地ブエノスアイレスで、投票直前の最終プレゼンテーションで、高円宮妃久子さまが震災時の各国支援に対してお礼を述べられたことと同時に、東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題について、「(汚染水の)状況は制御できている。東京には今までもこれからも何のダメージもない」と説明した。
東京にはいかなる悪影響も及ぼすことはないと力説したのである。

また、安倍首相はプレゼンテーション後の質疑応答で次のように述べている。

○「(汚染水漏れは)全く問題ない。解決に向けたプログラムを決定し、既に着手した。責任を完全に果たす」
○「影響は同原発の港湾内0.3平方キロメートルの範囲内で完全にブロックされている」
○「放射性物質の数値は最大でも世界保健機関(WHO)の飲料水水質ガイドラインの500分の1である」
○「健康問題には今までも、現在も、将来も問題ないと約束する」

これらの発言は全部大嘘である。
これは過酷事故当時の枝野官房長官が繰り返した「ただちに問題はない」発言と同レベルのごまかしである。
現実は問題ないどころか、一層の危険が懸念されている。

オリンピック招致がバタバタと慌ただしく決まったが、この動きと並行して、日本政府は9月3日、国費約470億円を投じて汚染水問題に取り組む姿勢を表明していた。

続きを読む

とうとう臭いものに蓋をして東京五輪を決めちゃいました! simatyan2のブログ H.25/09/08

simatyan2のブログ


 とうとう臭いものに蓋をして東京五輪を決めちゃいました!


 彼らが怖がるのはここ1、2年だけなんですね。
 稀代の詐欺師、小泉純一郎でさえ5年持ちこたえるのが限界だったのです。
                            (本文より抜粋 投稿者)


simatyan2のブログ 2013-09-08 12:45

とうとう臭いものに蓋をして東京五輪を決めちゃいました!

冗談が本当になってしまいましたね。

東京五輪。


ただ昨日からやってる各局番組の報道の仕方で、これはどうも東京で決まるな!という雰囲気はありましたけどね。

池上彰の特別番組なんか、東京でほぼ決まりのような番組作りでしたし、 NHKなんか特別番組ばかりだったような気がします。

異様に不自然な煽りで番組を組みまくっていました。

最初から結果が決まっていた出来レースってことなんでしょうね。

一部では誘致が成功し、ほぼ確定ゆえ急遽高円宮久子親王妃を現地へ お連れしたという情報もあります。

確かに現地にわざわざ高円宮久子親王妃が来ているのに落選でもしたら笑い話にされちゃいますからね。

当たらずとも遠からずってことでしょう。


昔と違ってオリンピックも、もはや羽目を外した商業イベントに成り果て、

「感動をありがとう」

の垂れ流しです。

続きを読む

2020東京オリンピックを邪推。 Richard Koshimizu's blog H.25/09/08



 2020東京オリンピックを邪推。


Richard Koshimizu's blog 2013/09/08 09:09

人気ブログランキングへ

画像

2020東京オリンピックを邪推。

オリンピック東京開催で、世界の目が極東に集まる。

尖閣での日中衝突で、オリンピック開催ができなくなる。

世界に緊張を走らせ、日中戦争から中米戦争へ。

そして、有事に強い「ドル」が復権する。世界のあまり金が米国債に避難する。

....こんなシナリオですか、ユダヤ金融ゴロツキの皆さん?



2013/9/8 08:58

オリンピック関連の連続コメント失礼します。 2020年の東京オリンピック開催が決定しましたが、この構図は、戦前(1940年・昭和15年)の「幻の東京オリンピック」の状況に、極めて似ていると感じています。 当時もオリンピックの招致に成功し、東京に決定しましたが、やがて日中戦争の影響から日本政府が開催を返上しています。 今回も、中国やその他の極東諸国と紛争問題が浮上すれば、1940年同様、開催返上も有り得ない話ではありません。 東京オリンピック開催の消極的効果として、近隣諸国との紛争・戦争への抑止効果があれば幸いですが、もし、揉め事でオリンピック開催の再返上となれば、日本の信用も面目も丸潰れということになります。 もしかしたら、オリンピアン(ユ○ヤ)たちが、水面下でそんなシナリオを描いていないとも限りません。

コーギー
本日のRK池袋講演会に先立つ「不正選挙訴訟」関係者...

福島は日本国でないと竹田理事長が切り捨てた?  ハイヒール女の痛快日記 H.25/09/07

ハイヒール女の痛快日記 0717


 福島は日本国でないと竹田理事長が切り捨てた?


ハイヒール女の痛快日記 2013.09/07 [Sat]

はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールとローファーを変わりばんこに履くのが好き?!


夏季五輪開催地を決める国際オリンピック委員会の総会を控え、東京招致委員会が、当地のホテルで国内外メディア向けに記者会見をした。

海外メディアの質疑応答では、東京電力福島原発の汚染水漏れ問題の懸念に集中した。竹田理事長は用意した書面を読み上げて対応していたが、

厳しい質問が続いて答えに窮し日本語に切り替えた。

IOC委員からも、放射能漏れの質問が予想されるが、どう対処するのか?との質問に、竹田理事長は」東京は非常に安全な都市。水、食物、空気は政府が責任を持って解決すると発表!」プロジェクトも発足して懸念はないと。

「総理からも最終プレゼンテーションで説明する。福島は東京から250キロ離れており、皆さんが想像する危険性は東京にない」と時折、声を上ずらせながら答えたという。超カッチョ悪い!

ハッキリ言って元皇族系の人間に、こんな記者会見が務まりっこない。

予想通り火の車だ!大体、こんな大嘘をつく神経が分からない。この答弁を聞いてると、完璧に日本が公表していた五輪招致の意図から外れてしまっている。

離れているから大丈夫という論理は、放射能漏れの福島は本当はヤバイけど遠いからいいじゃんという意味だ。竹田の言い草は、福島はまるで日本国ではないと言うような言い方だ。

続きを読む

G20 挨拶代わりの「立ち話外交」で喜ぶ安倍首相の超ミジメ  Gendai.Net H.25/09/07



 G20 挨拶代わりの「立ち話外交」で喜ぶ安倍首相の超ミジメ


 もう誰も相手にしてくれない…


Gendai.Net 2013年9月7日 掲載

 イヤハヤ、ぶったまげたのがロシアのサンクトペテルブルクで行われた安倍首相の“立ち話”外交だ。

 G20首脳会談の場で、中国の習近平国家主席や韓国の朴槿恵大統領と短く言葉を交わしたのである。

 そりゃ、首脳同士が同じ場に居合わせれば、挨拶くらいはする。ニュースでも何でもないのだが、菅官房長官は記者会見でこう言った。

「日中両首脳が初めて言葉を交わしたことの意味は大きい」「(日韓)両国のさまざまなレベルで意思疎通を重ねていくことは大事だ」

 立ち話を“外交成果”として評価したのだ。
「驚きましたね。立ち話の首脳外交なんて、ナンセンスもいいところだし、これは中国、韓国が『日本とは立ち話で十分』と考えているということです。それを官房長官が評価しているのですから、どうにもならない状況です」(元外交官の天木直人氏)

続きを読む

馬淵澄夫氏が指摘 安倍政権の汚染水「抜本対策」に致命的欠陥 Gendai.Net H.25/09/07



 馬淵澄夫氏が指摘 安倍政権の汚染水「抜本対策」に致命的欠陥


Gendai.Net 2013年9月7日 掲載

Gendai.Netなぜ吉田所長も認めた工法を取らないのか

菅内閣の首相補佐官だった/(C)日刊ゲンダイ

 世界が懸念している福島第1原発の汚染水問題。安倍首相は「国が前面に出て抜本的な措置を講じる。五輪招致に問題がないことを説明する」と言っているが、まったく説得力がない。なぜなら、安倍政権がやろうとしている抜本対策の目玉、「凍土方式」は、原発事故直後に却下された不適切工法なのである。

 民主党政権は当時、汚染水対策を馬淵澄夫首相補佐官に委ねた。馬淵は横浜国大工学部卒、建設会社技術職研究員の経歴を持つ。土木に詳しく、当時から地下水が汚染されることを問題視、吉田所長と対策を練ったという。馬淵に改めて、当時の経緯や凍土方式の問題を聞いてみた。

続きを読む

TPP:日本代表鶴岡氏はISD条項をしじするという驚くべき態度に出た  本音言いまっせー! H.25/09/05

本音言いまっせー!


 TPP:
 日本代表鶴岡氏はISD条項しじするという驚くべき態度に出た
★孫崎享氏の視点ー


本音言いまっせー! 2013/9/5(木) 午後 0:38

私はTPPにおいてはISD条項が日本の国家主権を損なうものとして、
一番危険であると主張してきた(注:これまでの主張点については添付)

 TPPのブルネイ会議をフォローするため出かけていた
山田正彦元農水大臣が9月3日TPP阻止国民会議で報告を行ったが、
その中で同氏は「日本はISD条項の支持表明をした」と述べた。

 山田正彦元農水大臣は鶴岡主席交渉官と対談したが、その際、
鶴岡主席交渉官次のように述べた。

・(山田氏からISD条項への支持はけしからんと述べたのに対して)
日本にとっては後進国投資に対する有力なツールになる。

・(ISD条項は米国によって国益を阻害されることになるといったのに対して)

 日本は強いから絶対アメリカにやられることはない。

 もうめちゃくちゃだ。

 仰天する。

(参考 参議院公聴会(平成25年5月2日)発言趣旨  孫崎 享

続きを読む

世界中に配信された 五輪招致トップ 「汚染水は安全」書簡の中身 Gendai.Net H.25/09/04



 世界中に配信された 五輪招致トップ 「汚染水は安全」書簡中身


Gendai.Net 2013年9月4日 掲載

Gendai.Net竹田恒和理事長/(C)日刊ゲンダイ

 東京五輪招致委員会の竹田恒和理事長(65)が、IOCの委員らに宛てた「みっともない手紙」(外国メディア関係者)をAP通信にスッパ抜かれてしまった。

 APが入手した竹田理事長の手紙は先月27日付で、現地時間2日、ロンドン発の記事で内容を詳細に報じた。見出しは〈東京招致のリーダーはIOC委員に福島は大丈夫と保証する〉。竹田理事長は汚染水漏れの懸念を打ち消すのに必死で、IOC委員に手紙を送りつけたのだ。

 APの記事によると、手紙の内容は一方的な“安全宣言”ばかりだ。

続きを読む

元スイス大使が緊急提言「IOCは原発事故の真相を知っている」 Gendai.Net H.25/09/06



 元スイス大使が緊急提言「IOCは原発事故の真相を知っている」


Gendai.Net 2013年9月6日 掲載

Gendai.Net「もはや日本に勝ち目はない」

 欧米メディアが福島原発の汚染水を問題にしはじめている。国際社会は日本をどうみているのか、東京五輪はどうなるのか――。原発問題に詳しく、公述人として国会にも出席した元スイス大使の村田光平氏に話を聞いた。

 2020年五輪の開催地に東京が選ばれる可能性はかなり低いでしょう。いまからでも日本は、五輪招致を辞退すべきです。

 日本政府は福島原発の問題を国際社会から隠そうとしてきました。でも、とっくに世界は原発事故の深刻さに気づいています。欧米メディアが一斉に取り上げているのをみれば明らかでしょう。海に汚染水を流し続けているのだから、もはや日本だけの問題ではないということです。

 ドイツの「キール海洋研究所」が昨年、福島原発事故によって太平洋がどうなるか、6年後の放射能汚染をシミュレーションしています。太平洋は真っ赤になっている。当然、IOC委員のメンバーも、シミュレーションの中身を知っているでしょう。

 また「核戦争防止国際医師会議」(IPPNW)は6月上旬、「原発事故は解決から程遠い」と声明を出しています。

 アメリカでは福島原発について、1億人の署名運動が始まりつつある。日本政府に任せていては不安だから、アメリカ政府が解決に乗り出すべきだと、オバマ大統領に直訴するそうです。

 世界中が危惧しているように、もはや民間の東電に汚染水問題を解決できないことはハッキリしています。残念ながら日本政府も解決できないでしょう。いま安倍政権がやるべきことは、国家を挙げても処理できない事実を国際社会に正直に公表することです。そのうえで、国際協力を仰ぐしかありません。

 いま日本は、福島原発事故を収束できず、国際社会に不安感を与えている。この先、世界中に協力を求めなくてはいけない。なのに、オリンピックを開催しようというのは、あまりに無責任だし不道徳です。

 もはや、東京に勝ち目はないと思います。もし、東京開催が決まったら、IOC委員会は存在価値や見識を問われるでしょう。IOCは原発事故の現実を知らないのか、と必ず批判される。でも、IOCはそれほどバカじゃないと思う。

 五輪招致のために安倍総理がブエノスアイレスに行くのは、国家の危機である事故処理よりも、オリンピックを重視したと捉えられても仕方がない。総理はブエノスアイレス行きを断念すべきです。

▽村田光平(むらた・みつへい) 61年東大法卒。外務省入省。セネガル大使、スイス大使などを歴任。東海学園大名誉教授。

※ この貴重な媒体を応援しよう!
ゲンダイオンライン
ゲンダイネット


シリア代理大使 「米国につき従ってはいけない」  田中龍作ジャーナル H.25/09/06

■田中龍作ジャーナル

 シリア代理大使
米国につき従っていけない


田中龍作ジャーナル 2013年9月6日 22:26

ワリフ・ハラビ 駐日シリア代理大使。冒頭の挨拶で45分間を費やして米国によるシリア攻撃の理不尽さを訴えた。=6日、有楽町 写真:筆者=

ワリフ・ハラビ 駐日シリア代理大使。冒頭の挨拶で45分間を費やして米国によるシリア攻撃の理不尽さを訴えた。=6日、有楽町 写真:筆者=


 アメリカのシリア攻撃が目前に迫る。シリアのワリフ・ハラビ代理大使がきょう、日本外国特派員協会で記者会見を持った。代理大使は「日本政府は米国に圧力をかけてほしい」と訴えた。(冒頭のスピーチは以下)


 冷戦以降の新世界秩序下のコンセプト「保護する責任(Responsibility to Protect)※」により、国連は国家主権と内政不干渉の原則を変えてしまった。だがシリアはこれに同意したつもりはない。


 2年半にわたってシリア政府は人道に反する罪で攻撃されてきた。流れている情報はバイアスがかかったものだ。だれも我々の主張を聞いてくれない。一方的だ。我々は不当に扱われている。


 国際社会―国連には「いつでも来て調べてください」と言っている。テロリストがこんなことをやっているとお見せしたい。


続きを読む

2020年の福島・首都圏の放射能汚染状況を無視できる人間はいるのか? 新井信介「京の風」 H.25/09/04

■ 新井信介「京の風」


 2020年の福島・首都圏の放射能汚染状況を無視できる人間はいるのか?


新井信介 「京の風」 2013年9月 4日 14:01

日本の皇族は、世界地図の中で、放射能だらけの日本の、その首都の東京で、

 平和の祭典を開こうとする、その不道徳さ と 愚かさ を 

 最大の嘆きをもって、感じておられるでしょう。

 なんで、こんな国になってしまったのか? ジョークにしても、きつすぎます。

 今でも、フクシマの原発は、2号機を中心に放射能を吐き続けています。

 汚染水は、これから、どんどん、海に流すしかない、といいます。

 東京湾には、利根川水系が抱え込んだ放射性物質がどんどん溜まり続けます。

 人間の知性と品性と理性を見る、最高のリトマス試験紙。

 どっちにしても、今、 日本政府は、人類史的大恥 をかいています。

 これが、まるで分からない人間が、はしゃいでいる。

 当然、シリアのことは、アメリカの現政権の判断に、そのまま、従うというのみ。

 先のことも、複雑な事情も、何も考えない。ただ、お金だけは、欲しいと。

 アベノミクスは、企業の帳簿上の資産は増やしたが、全然、富を生み出していない。 

 ゾンビ企業の延命に、その資金は、ふしだらに、使われています。

王族会議 は、今の日本国の統治機構そのものを、もう見放しているはずです。

ケネディー大使に、どんな役目 を 持たせているのか、です。

宇宙に繋がる、自律・自立の旗 を揚げるしかない。

 

腰が引けたオバマに足をすくわれた安倍内閣の醜態 ☆てげてげ(大概大概)☆彡 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/09/06

①阿修羅掲示板

 腰が引けたオバマに足をすくわれた安倍内閣の醜態 ☆てげてげ(大概大概)☆彡


★阿修羅♪ 掲示板 バロック 日時 2013 年 9 月 06 日 10:06
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/482.html

ナチス称賛の軽率発言した麻生副首相をクビにする見識がなく、慰安婦発言や反動姿勢でオバマに毛嫌いされ、何とかアメリカ様のご機嫌を伺いたいと考えていた安倍は、シリア空爆に両手を挙げて賛成を表明して、ポチ公としての健在を安倍内閣はワシントンに伝えたかった。だからシリア空爆があると聞いて支持の声明を出したが、オバマとしてはそんな愚かなことでノーベル平和賞の受賞者のツラ汚しをしたくなくなり、大統領権限まで議会に任せることにした。なんという腰抜けぶりかと野次馬たちは賑やかに論じ合っている。


http://grnba.com/iiyama/
大 概 大 概 )  ☆彡
『てげてげ』 の目次 直近の『てげてげ』
「てげてげ」は薩摩弁。意味は「適当、大雑把、いい加減、アバウト.」

◆2013/09/05(木)2  オバマの恐るべき延期主義

シリア空爆を決定!と発表したが…、むにゃむにゃ。

8月29日、英国はシリア攻撃を辞退した。その翌々日、オバマはシリア攻撃を決定! と発表した。非常に勇ましい発言だが…、そのウラには「暗殺」を避ける妙案(奇妙な案)が隠されていた。

続きを読む

なるほど、「中国系」のIOC委員が2020東京オリンピックに反対すれば、日本は落選濃厚となる.... Richard Koshimizu's blog H.25/09/05



 なるほど、「中国系」のIOC委員が2020東京オリンピックに反対すれば、日本は落選濃厚となる....


Richard Koshimizu's blog 2013/09/05 09:49

人気ブログランキングへ

画像

なるほど、「中国系」のIOC委員が2020東京オリンピックに反対すれば、日本は落選濃厚となるわけですね。

「中国の妨害でオリンピックに落選した!」と騒いで日中関係の悪化を狙う手口もあったわけですか。ユダヤ傀儡裏社会の皆さんのお手並み拝見。



「東京五輪」優勢に中国世論が反発、だが中国は妨害活動などすべきではない―中国紙

XINHUA.JP 9月5日(木)6時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130905-00000002-xinhua-cn

中国紙・東方早報は4日、2020年五輪の招致活動で東京が最有力候補になっているとした上で、中国は自然な成り行きに任せ、妨害活動などをすべきではないと報じた。

2020年の開催地は7日にブエノスアイレスで開かれる国際オリンピック委員会(IOC)総会で決定する。今のところ、東京が最有力候補との呼び声が高いが、これに中国世論が激しく反発。「東京五輪」のボイコットを政府に求める声も上がっている。

中国が本気で行動に出れば、東京が勝つ見込みはかなり低くなる。IOC総会で投票権を持つ中国本土の委員は3人。退任した2人の元委員も一定の影響力を持つとみられる。これに台湾と香港の2人の委員を加え、十分にその影響力を発揮すれば、予想を覆す結果になることは十分に考えられる。

中日関係は確かにこう着しており、その責任も完全に日本側にあるとはいえ、中国は日本のすべてを否定するような態度に出るべきではない。無理に積極的な態度を示す必要はないが、自然な流れに任せ、傍観するべきで、決して故意に妨害するような行動に出るべきではない。

(編集翻訳 小豆沢紀子)


消費税増税の最悪のシナリオ=ユダ金外資ぼろもうけ 太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの H.25/09/04

■太陽光発電日記  0822


 消費税増税の最悪のシナリオ
 =ユダ金外資ぼろもうけ


太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの 2013年9月 4日 (水)

消費税の有識者による点検会合で何故だかユダ金外資の影響力の強いエコノミストが目立っていました。盛んに消費増税をしないと国際市場で日本売りが始まると危機をあおっていましてものすごく違和感があったんですが、考えてみたら、売り玉を仕込めてないのに即「売り攻勢」を仕掛けれるはずありません。そのことを知り尽くしているはずの金融専門家が延期即大暴落という話をするのはおかしな話です。
ウラ読みしたらアベノミクス~円安誘導~消費増税という流れは、ごっつり日本を食い物にしようというユダ金のデラウマシナリオの下にあるんじゃないかと思えてきました。

Photo

もし下に書いたようなシナリオのとおりになったら、あのユダ金系の有識者は軒並み天誅対象ですね。

※消費税増税によるユダ金ぼろもうけのシナリオ

消費税大増税   
↓   
増税による国内経済循環の縮小   
↓   
景気対策としての財政支出が拡大   
↓   
増税分が政治的箇所付けで浪費される   
↓   
天下り事業部門の資金滞留拡大・淘汰されるべき非効率建設事業の一時的延命に帰結   
↓   
国内経済循環の縮小傾向に歯止め利かず   
↓   
消費増税してもトータルの税収が伸びないデフレスパイラル、財政赤字拡大基調継続   
↓   
増税余力が減少した中での財政赤字深刻化   

増税直後の高値でにユダ金が仕込んだ空売り玉を足場にユダ金「日本売り」攻勢仕掛ける・・・きっかけは買収作業員による放射能もれ事故多発(ヒントは福一事故


通貨・国債・株式トリプル大暴落

日本政府あわてて保有資産の投売りで対処

ユダ金日本保有資産をデラウマ価格でGETと同時に「売り」手仕舞い

底値反転ユダ金ぼろもうけ確定

日本国が優良資産を損切りする一方で、ユダ金はぼろもうけ



コイズミ時代にユダ金工作員ケケヘイゾウの仕掛けで日本の優良企業の株が底値でユダ金に持っていかれましたが、それ以上の規模で日本政府保有の資産がガッツリもって行かれる流れがあるとしたら、怖すぎです。



|

安倍首相のノーテンキ発言が全世界に報道される!安倍首相「汚染水、7年後の2020年には全く問題はない」  真実を探すブログ H.25/09/04

真実を探すブログ


 安倍首相のノーテンキ発言が全世界に報道される!
 安倍首相「汚染水、7年後の2020年には全く問題はない


真実を探すブログ 2013/09/04 Wed. 19:00

oabesuysyouosennsu0202020osensui.jpg
9月4日に安倍首相が福島第一原発の汚染水問題について「7年後の20年には全く問題はない」と、記者団に対して述べました。安倍首相はひょっとして、この前の470億円を東電に投入しただけで、「汚染水問題を解決できる」とか本気で思っているのでしょうか?

未だに汚染水タンク問題を解決するための具体策さえ見つけることが出来ていないのに、彼は何を言っているのやら・・・。

しかも、この安倍首相発言は「日本の安倍首相は2020年までに福島を解決するらしい」と海外メディアも一斉に報道しています。私はあまり汚い言葉は好きではないですが、彼に対しては「恥晒し」とか「売国」という言葉を言いたくなるほど、酷いとしか思えません。


☆安倍首相、G20首脳会議とIOC総会出席のため羽田空港を出発(13/09/04)


☆汚染水、五輪に「まったく問題ない」-安倍首相がG20、IOC総会へ
URL http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MSKVYX6S972V01.html

引用:
9月4日(ブルームバーグ):安倍晋三首相は4日午前、ロシア・サンクトペテルブルクでの20カ国・地域(G20)首脳会議とアルゼンチン・ブエノスアイレスでの国際オリンピック委員会(IOC)総会出席のため、政府専用機で羽田空港を出発した。首相は2020年の五輪開催地決定について「秒読みの段階に入った。ブエノスアイレスではこの日本の熱気をIOCの皆さんに伝えて東京招致を勝ち取りたい」と記者団に抱負を語った。

首相はまた、東京電力福島第一原子力発電所の汚染水問題について「政府が前面に出て完全に解決をしていく」と国費投入による対策実行を強調。その上で「7年後の20年には全く問題はないということをよく説明していきたい」と東京の五輪招致をめぐる懸念払拭に努める考えを示した。
:引用終了

☆Japan’s Abe Says Fukushima Will Be Resolved Before 2020 Olympics
URL http://www.businessweek.com/news/2013-09-04/japan-s-abe-says-fukushima-will-be-resolved-before-2020-olympics

引用:
i8qEsK5h_09w.jpg

Japanese Prime Minister Shinzo Abe said he will tell the International Olympic Committee that leaks of radioactive water at the crippled Fukushima nuclear plant will pose no problem in hosting the 2020 Olympics.

Abe was speaking to reporters as he left for the Group of 20 meeting in St. Petersburg, which he will leave early to make a final presentation to the IOC in Buenos Aires before it picks the 2020 host city on Sept. 7. Tokyo is the odds-on favorite to win against bids from Istanbul and Madrid, according to online gambling data website OddsChecker.com.

Tokyo’s bid committee has said hosting the Games in the Japanese capital would help the country throw off the gloom of the March 2011 earthquake, tsunami and nuclear disaster. Last month a new crisis broke out over contaminated water leaking from the plant and the government said this week it would spend 47 billion yen ($472 million) on fixing the leaks, including freezing soil around the reactors.
:引用終了

続きを読む

五輪招致委・竹田理事長の“放射能隠し”に海外メディア非難集中 Gendai.Net H.25/09/05



 五輪招致委・竹田理事長の“放射能隠し”に海外メディア非難集中


Gendai.Net 2013年9月5日 掲載

「答えになっていない」

Gendai.Net
“模範解答”をシドロモドロ…/(C)日刊ゲンダイ

<IOC総会前に東京が記者会見>

 まさに集中砲火だった。2020年の夏季五輪の開催地を決めるIOC総会が開催されるブエノスアイレスで東京五輪招致委員会が現地4日、記者会見を開いた。6つの質問のうち4つは福島原発の放射能汚染水漏れに関するもの。事態の深刻さからすれば当然だが、竹田恒和理事長の答えは不安を増幅させるだけだった。

「東京の食品、水、空気は安全で全く問題ない。政府が責任を持って解決する」「放射線量はパリ、ロンドンなどと同じレベルだ」
 とひたすら用意してきた「安全」の答弁を繰り返すだけ。

 これに対してメディアからは、
「答えになっていない。問題と正面から向き合っていない」「一番大事なことを説明していない。国際的な認識として問題は東京ではなく福島だ」

 などと厳しい評価。しかも竹田理事長は、記者の質問が出るまで放射能問題に触れなかったことで「隠している」との印象さえ持たれた。

 タンクから漏れ出して現実となった汚染水の海洋汚染は連日、海外で報じられ、政府、東電の対応は「もぐらたたき」(米CNN)と批判されている。加えて東京招致委員会の不誠実な態度だ。IOC委員の投票にも影響するのは間違いない。


※ この貴重な媒体を応援しよう!
ゲンダイオンライン
ゲンダイネット



あなたの愛の義捐金、税金はアメリカに渡り戦争に使われる!! 米国と日本は国民に嘘をついてシリアを  今日の物語 H.25/09/05

今日の物語


 あなたの愛の義捐金、税金はアメリカに渡り戦争に使われる!!
 米国と日本は国民に嘘をついてシリアを


今日の物語 2013-09-05 15:30

あなたの愛の義捐金、税金は

アメリカに渡り 戦争に使われる!!

米国と日本は国民に嘘をついてシリアを


日々物語 より

今、アメリカと日本は、
国民に嘘をついて
シリアを攻撃しようとしています。

その戦費は私たち日本の
義捐金と税金が使われます。

今まで何も知らなかったアメリカの兵士は、
平和の為と信じて
イラクで多くの殺戮を犯しました

◆最悪な間違いだった...
◆(目覚めはじめたアメリカ兵)
◆知らなかったというだけで、
◆大勢の人たちが殺されてゆく・・・


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ


無農薬健康茶
4袋入り2000円

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

2袋入り1000円

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
検索フォーム
高いモノは買わない!
放射能ゼロ↓の産直玄米
↑安全!和香園のお茶
あったかお風呂で免疫力
放知技』↓をココで読む。

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP