飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

<過ちを認めない民主党の大罪> 本澤二郎の「日本の風景」(1354) H.25/07/012

★阿修羅♪ 掲示板
←元ブログにリンクします




<過ちを認めない民主党の大罪>


 菅直人・野田佳彦の罪は万死
 真犯人は三井?


「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1354) 2013年07月25日

<過ちを認めない民主党の大罪>

 いま参院選に関係して、民主党内は敗北責任で荒れている。しかし、国民の怒りはそんなことではない。日本の不思議、3・11に絞るとすると、そこに大罪が見えてくる。どういうことか。民主党の責任は恐ろしいほど重い。犯罪的な過ちをしている。東電福島原発事件に対しての対応である。当時の政権は民主党が担っていた。同党政府は、史上最大・最悪の原発人災に対して、捜査機関を動かさなかった。これほどの大罪は独裁国でもない。この罪は計り知れないほど重い。その過ちは安倍内閣・自公政権に引き継がれている。

続きを読む

双葉町・井戸川克隆元町長の告発。政府は311の発生を2011年3月3日には知っていた  属国離脱への道 H.25/07/21

属国離脱への道


 双葉町・井戸川克隆元町長の告発。
 政府は311の発生を2011年3月3日には知っていた


属国離脱への道 2013/07/21 09:48

暴露の渦が世界中に広がりつつあるようだ。

 福島県双葉町元町長・井戸川克隆氏が311発生前の2011年3月3日時点で、政府は地震津波の発生を知っていたと街頭演説で告発した。

・・・今日はもう一つとんでもないことを喋らせていただきます。2011年津波のあった年の3月3日に、地震津波のあることを日本政府は知っていました。知っていたんですよ。地震津波の8日前に知っていました。しかし、政府と東京電力と東北電力と日本原電が発表を止めてしまったんです。こんなことって許されますか、みなさん。

(下記ブログ内の動画から文字おこし)

“真実を探すブログ”
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-557.html

 日本政府がなぜ「地震津波」の発生を知っていたのか、井戸川氏は述べていない。井戸川氏の発言が単なる捏造なら裁判沙汰になるだろうし、少なくとも井戸川元町長がしかるべき情報源からこの一件を仕入れ、それを真実だと信じていると言うことはできるだろう。

 仮に地震予知だとして、その場合は単に「地震」としか言えないだろうし、「地震津波」と言っていることから、暗に「地震兵器」をほのめかしているとも考えられる。

 311に関しては既にNSAの元メンバーが真犯人はアメリカとイスラエルだという告発動画を残している。

“NSAの元メンバーが内部告発。311の真犯人はアメリカとイスラエルの裏権力。”
http://blog.zokkokuridatsu.com/201304/article_8.html

 このタイミングで、世界的に有名になったスノーデン氏が311の真犯人が暴露すれば、ユダ米は終わる。ついでにTPPも安倍政権も終わる。

 マイケル・グリーンよ、日本で不正選挙を指揮している場合じゃない。朽ちかけの本国に戻って、ひきこもれ。

2010年参議院選挙で民主党を大敗させた菅直人・枝野幸男の大罪 誰も通らない裏道 H.25/07/08

■誰も通らない裏道


2010年参議院選挙で民主党を大敗させた

菅直人・枝野幸男
 
     大罪



誰も通らない裏道 2013/07/08

もう1本、facebook版「誰も通らない裏道」からの転載です。

********************

3年前の夏。勤めていた会社を早期退職した私は、とりあえず次の職を探す前に有田芳生さんの選挙を手伝いました。

そして、この選挙は民主党にとって非常に大事なものでした。

というのも、2009年の総選挙で圧勝した民主党でしたが、この勝利をさらに確実なものにして政策を実行するには、この参院選の勝利が必要だったからです。

それを誰よりもわかっていたのは小沢一郎でした。

だから、普天間問題で迷走した鳩山由紀夫と「政治とカネ」の問題でメディアに袋叩きにされた小沢は一緒に辞任したのだと思います。

すべては参議院選挙の勝利のために。

実際、菅政権の出だしの支持率は、非常に高いものでした。

したがって、普通に選挙をやっていれば、普通に勝てた選挙だったことは間違いありません。

ところが、、、

その選挙を普通でなくさせたのは菅直人本人でした。

この男は突如、消費税増税を口にし始めたのです。

続きを読む

「私が菅元首相にヤジを飛ばした理由」 田中龍作ジャーナル H.25/06/04

■田中龍作ジャーナル

「私が菅元首相にヤジを飛ばした理由



田中龍作ジャーナル 2013年6月4日 10:47

「311前は私も原発輸出のセールスをしていた」と話す菅首相。=2日、国会議事堂前 写真:山田旬=

「311前は私も原発輸出のセールスをしていた」と話す菅首相。=2日、国会議事堂前 写真:山田旬=

 
 3日、原発に反対する人々が国会を包囲した集会で菅元首相にヤジが飛んだ。拙サイトの記事中でも触れたが、ヤジを飛ばした男性本人からお便りを頂いた。彼の許可を得て、お便りの内容をここに公開する――


 菅、野田(原文ママ、以下同様)の政策が被曝地福島の人々を「棄民」の現実に投げ込んだ。安倍首相はこの路線を修正しなくても済む。福島の子どもたちから甲状腺ガンが見つかっても「因果関係はない」と言えばいいのだ。


 心からの反省もなく、言い訳、自己弁護に終始し、「原発輸出は福島の事故を見て(輸出してはならないと)転換した」と言っても誰が信用できるだろうか?


続きを読む

民主党絶滅!菅、枝野、長妻が断末魔の叫び! ハイヒール女の痛快日記 H.25/05/13

ハイヒール女の痛快日記 0717


 民主党絶滅!

菅、枝野、長妻が断末魔の叫び!


ハイヒール女の痛快日記 2013.05/13 [Mon]

はじめまして!東京ルミックスです。
自己批判が終わったらハイヒールを口に詰めて総括する?!


民主党は11日、菅直人元首相や閣僚経験者が出席して、政権を担当した3年3カ月間を総括する「公開大反省会」を都内で開いた。今更、反省会を開いたって意味ねぇぜ!日本史に原発事故放射能汚染で逃走した最悪政権と刻まれ参院選で消滅するだけだ!

これで民主党のことを書くのは最後。放射能汚染拡大の殺人容疑で被疑者になれば別だけどねー!

本来、実力のない小物が小沢氏の類い稀な選挙戦略で、政権交代が実現し思わぬ重職が転がり込んだ。超ラッキーな出来事だったのよ。考えて見たらこの3人以外もクズばかりだもんねー。

仙谷、細野、岡田、野田、前原と枚挙のいとまがない。

続きを読む

恥知らずの菅直人が公開反省会で小沢氏を罵倒  陽光堂主人の読書日記 H.25/05/12

 陽光堂主人の読書日記


 恥知らずの菅直人が公開反省会で小沢氏罵倒


陽光堂主人の読書日記 2013-05-12

消滅寸前の民主党が、30歳以下を対象に「公開大反省会」と題した集会を開き、出席した菅・枝野・長妻が言い訳に終始していたそうです。中でも菅直人は酷く、「(小沢氏は)自分の政治的影響力が一番大きくなるには何を言えばいいかと、それがすべての判断基準になっている。(政権交代前から)傾向は分かっていたけど、これほどひどいとは思わなかった」などと放言しています。

 こうした企画に何の意味があるのか分かりませんが、こんな面々を呼んだところで若者たちの反感を買うだけでしょう。企画者は、民主党の完全消滅を目論んで最後の止めを刺そうとしたのでしょうか?

続きを読む

芯まで腐り切っている菅直人氏がいる民主党  植草一秀の『知られざる真実』 H.25/05/12

■ 植草一秀の『知られざる真実』.


 まで腐り切っている菅直人氏がいる民主党


植草一秀の『知られざる真実』 2013年5月12日 (日)

人気ブログランキングへ

民主党が公開で大反省会を開き、微塵(みじん)も反省していないことを明らかにした。


日本の主権者が日本政治刷新の道筋をしっかりとつけたのに、その道を踏み外し、日本政治刷新の期待を粉々に打ち砕いたのが民主党である。


その民主党が反省会を開いて、反省していないことを明らかにしたことにはあきれ返るばかりだ。


この延長上にあるのは、民主党の消滅である。


このような政党であるなら、消滅した方が良いだろう。


参院選が近づいている。


主権者は日本をどのような国にするのかを考えて投票しなければならない。

続きを読む

311人工地震テロ犯人、菅直人が小沢さんの誹謗中傷を始めたということは..... Richard Koshimizu's blog H.25/05/01

■RKブログ


 311人工地震テロ犯人

直人が小沢さんの誹謗中傷を始めたということは...


リチャード・コシミズ's blog 2013/05/12 16:35

人気ブログランキングへ

画像


311人工地震テロ犯人、菅直人が小沢さんの誹謗中傷を始めたということは、裏社会がいまだ小沢さんをひどく恐れている証左でしょう。7月参院選で不正選挙をやりにくくなった今、小沢さんが選挙勝利で復活することをなんとか阻止しようと、裏社会が飼っている家畜に小沢叩きを指令したと解します。

裏社会の断末魔。情報感謝。



「小沢氏がこれほどひどいとは」 民主党“大反省会 テレビ朝日系(ANN) 5月12日(日)8時10分配信  


続きを読む

菅直人や辻元清美がしゃしゃり出るからぶち壊しだ  [公式] 天木直人のブログ H.25/04/22

■ ([公式] 天木直人のブログ).


菅直人や辻元清美がしゃしゃり出るからぶち壊しだ



[公式] 天木直人のブログ 2013年04月22日

 4月28日の山口補選は安倍総理にとって負けられない選挙だ。高支持率の安倍首相だから自民党候補が勝つだろう。しかし江島という候補者が評判が悪いらしい。原発反対を訴えて野党が結束すればひょとしたら番狂わせが起きるかもしれない。そうなれば安倍首相も真っ青だ。面白い。しかし菅直人が反原発のデモの先頭に立って叫んでいるのを見て腰が抜けた。これではだめだ。反原発を訴えるにもっとふさわしい人物はいくらでもいるだろう。反原発を売りにしてこの期に及んでも生き残りをかける菅直人の我欲がすべてをぶち壊している。

 96条改正阻止のために護憲派が議連を作ったという。改憲反対論者の私だ。心強いと思ったのも束の間、呼びかけ人が辻元清美としってこれではダメだと思った。もっとふさわしい護憲議員はいくらでもいるだろう。これでは護れる憲法も護れなくなる。都合のいい時だけ憲法を持ち出す辻元清美の我欲にはつくづく辟易させられる

(了)

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

放射能ゼロの産直玄米

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP