飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ブレジンスキーからキッシンジャーへ

キッシンジャー
キッシンジャーと習近平


ブレジンスキーとキッシンジャーは共にユダヤ系の外交専門家として有名だが、オバマ大統領の外交顧問として影響力を振るったブレジンスキーに代わって、トランプ外交のご意見番としてキッシンジャーが動き始めたようだ。

ブレジンスキーはカーター政権時代にアフガン紛争でアルカイーダを養成し、FEMAを創設して人々を奴隷化し虐殺する計画を立てるなど破壊や虐殺を得意とする。オバマ政権下でのISISによる中東の混乱は、ブレジンスキーがカーター政権時代にアフガンで行ったことの二番煎じに過ぎない。

一方でキッシンジャーは破壊工作や戦争もするが、同時に米中国交回復やベトナム戦争終結など和平交渉もできる人間だ。ブレジンスキー流の破壊工作は子供の火遊びのごとくレベルの低い人間でもできるが、和平交渉は対立する両者を包み込む視点を持つ必要があるので破壊工作の何倍も難しい仕事だ。

そのためトランプは習近平との会談を準備するため、老齢のキッシンジャーに頼んで北京と交渉させている。板垣英憲氏によれば、キッシンジャーはトランプと金正恩の会談あるいは北朝鮮と米国の国交回復準備に動いているという。

トランプと安倍首相の会談の裏にもキッシンジャーが動いたそうだが、どうやら安倍首相はトランプに米国製空母購入とトランプ・カジノランド建設を約束させられたようだ。

ブレジンスキーとキッシンジャーは共にイスラエルと関係の深いシンクタンクであるCSISの顧問役でもあるが、悪名高いCSISのジャパン・ハンドラーズ達はレベルが低いのでブレジンスキーと同様に破壊工作しかできない。

今はキッシンジャーがジャパン・ハンドラーズを抑えているようだが、彼はすでに93歳の高齢でいつ倒れてもおかしくない。CSISの中にキッシンジャーのような和平交渉を行える人材が育っていないことは、日本にとっても大きな問題である。

野崎晃市(42)

米国の負債 100ドル札で表現したらどれだけ積み上がるのかのビデオ 宇宙への旅立ち H.25/10/10

宇宙への旅立ち


 米国の負債 100ドル札で表現したらどれだけ積み上がるのかのビデオ


宇宙への旅立ち 2013年10月10日木曜日

US Debt - Visualized in physical $100 bills

http://youtu.be/iTBODoBaCns


投稿者 ReptilianIsReal 時刻: 12:24

米デフォルト問題は、FRBというドル印刷会社兼押し売り会社の株主である英国・バカチンの保証人・スイスからの回収問題である ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/10/10

①阿修羅掲示板

 米デフォルト問題は、FRBというドル印刷会社兼押し売り会社の株主である英国・バカチンの保証人・スイスからの回収問題である


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 2013 年 10 月 10 日 16:44
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/345.html

米国というのはFRBが刷った紙屑を他国に額面で売り捌くのが役目でただのトンネル合衆国である。

そのトンネル合衆国の借金を肩代わりすべきは対米債権国ではなく紙屑を額面で引き取らせたFRBであるべきである。

しかしそのFRBも偽イスラエルのフロントに見せ掛けただけのトンネル会社であり株主は英国バビロンとバカチンで

両者の連帯保証人はスイスバビロンで連中がドルを始めとした全ての紙屑の価値を勝手に決めて好き放題にしてきて

とうとうドルのデフォルト詐欺と大恐慌詐欺と第三次世界大戦詐欺の大勝負に出て総取りにかかってきたがシリア戦争

詐欺で蹴躓いてアトラクションの天体詐欺と宇宙人詐欺がパッとせずデフォルト詐欺だけがクローズアップされてしまい

貨幣詐欺のカラクリが世界にばれてしまいトカゲの尻尾切りをしようにも車のエンジンと同じでコンピューター制御の為

昔の車みたいに尻尾だけ切り落とす訳にもいかず尻尾も必死で食らいついてくるから無理心中するか適法に処理されるか

を選ばざるを得ない所まで追い込まれたという事である。

続きを読む

 通貨発行権は最強の筈だったが押し売りとカツアゲのし過ぎでリアリティを失いスイスバビロンの金融詐欺がばれたのである。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/10/08

①阿修羅掲示板

 
 通貨発行権は最強の筈だったが
 押し売りとカツアゲのし過ぎでリアリティを失いスイスバビロンの金融詐欺がばれたのである。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 日時 2013 年 10 月 08 日 22:58
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/334.html

ロスチャイルド1世の通貨発行権があれば法律などどうでもよいとかいう傲慢な言葉は有名だが実際その通りだがそれは

トップを走っている時の話でトップが固定化してからは八百長のやり過ぎに気をつけて空気を担保とした信用創造詐欺が

バレぬようにしなければならなかったがトップどころか神をも超える存在になろうとした為にせっかく米英仏イバビロン

の後ろに隠れて宇宙人だの地底人だの未来人だの秘密結社だのという煙幕を張っていたスイスバビロンのくそじじいの

エアー錬金術がバレてしまいまさかの米国破綻詐欺に発展し世界中の目がスイスバビロンの金庫に向いてしまったので

ある。

続きを読む

いよいよ新100ドル札供給へ  MU(ムー)のブログ H.25/10/08

MU(ムー)のブログ


 いよいよ新100ドル札供給へ


MU(ムー)のブログ 2013/10/08/Tue



新しい100ドル紙幣が登場、偽造困難に(CNN) 

米国で新しい100ドル紙幣が8日にデビューする。当初は2011年に登場予定だったが、10年に印刷上の問題が発覚し、発行がずれ込んでいた。米国では政府機関の一部閉鎖が続いているが、米連邦準備制度理事会(FRB)は閉鎖の対象外となっているため100ドル紙幣の発行も影響を免れた。

新紙幣は本物かどうか見分けやすくしながら、偽造を難しくする対策を施している。
中央には青い3Dの帯を入れ、「100」の文字とインク壺(つぼ)の図柄には、傾けると色が赤銅色から緑色に変わる特殊なインクを使った。

ベンジャミン・フランクリンの肖像画は現在の紙幣と同じだが、背景のデザインは変更された。米国では偽造を防ぐ目的で、1ドル紙幣と2ドル紙幣を除く全紙幣のデザインが過去10年の間に刷新されている。

100ドル紙幣は1ドル紙幣に次いで流通量が多く、昨年12月31日現在のFRBの統計によれば、1ドル紙幣の流通量は103億枚、100ドル紙幣は86億枚、20ドル紙幣は74億枚だった。1996年に発行された現在の100ドル紙幣も引き続き利用でき、まだ当分の間は出回る見通し。ただし8日以降に銀行がFRBから受け取る100ドル紙幣はすべて新デザインの紙幣となる。
 
                       ~~~~~~~~~~~~~~~~

以下はロイターによる米国がデフォルトした場合のタイムスケジュールです。
金融市場をシャットダウンするために、ある程度はこのように進むと思いますが、表向きには公表できないことが沢山あるでしょうから、意外な展開もあるかもしれません。
オバマ大統領は、富裕層やマフィアなどが隠匿している「旧100ドル札」を炙り出すとともに、課税対象を徹底的に把握して、連邦政府の税収増を図ろうとしているという話もあります。

ただ言えることは、オバマ政権も米国民も「世界の警察・アメリカ」には疲れちゃったので、普通の国に戻ろうとしていることは確かだと思います。オバマケアもそうですし、防衛費削減もその表れです。しかし、共和党が富裕層や戦争屋に加担しているために、上手く事が進みません。そういった勢力とのバトルはまだ続きますので、戒厳令を視野に入れているとも噂されています。それにしても、日本のTV報道は相変わらず他人事のように報じていますね~。

続きを読む

米国で豪雪と猛暑と竜巻、新ドルデノミ詐欺を前に対米債権国の同情を誘い、返す刀で日本に台風を起こして督促封じである。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/10/07

①阿修羅掲示板

 米国で豪雪と猛暑と竜巻、新ドルデノミ詐欺を前に対米債権国の同情を誘い、返す刀で日本に台風を起こして督促封じである。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 2013 年 10 月 07 日 22:15
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/325.html

多重債務者が押し掛けて来る前にドアノブを雪だるま状にし台所の窓からチャイムを鳴らす取り立て屋に扇風機の強を吹き付け

更にドライヤーで顔をやけどさせている間にベランダ伝いに非常階段から前原のようにスタコラ逃げつつ返済金のかわりに

ビッグマック今なら一個サービスで貰った引換券を行く手を阻むベンツの運転手に渡しこれで完済という事にしてやー堪忍や

でーとか言いながらボルトのようなスピードで逃げ去るような事をオバカは考えているようである。

それもドアに子供が寝ていますという車のステッカーを真似て末期ガンの患者が寝ていますなどという見え透いた嘘ステッカー

を貼り野次馬の同情を引こうという悪質さである。

それに加えて311詐欺の時のように予めグアムあたりにトモダチ空母を待機させておきぎっしりと紙屑を積み込み督促状も

積みさも台風に見舞われた日本をお見舞いする振りをして紙屑を押し売りに向かわせてついでに督促状もこれいらねーからー

とか言って突っ返しにくる作戦で日本円をカツアゲに来るわ紙屑のドルは押し売りに来るわで日本は踏んだり蹴ったり殴られたり

で大変だがロッキーみたいに気合いで15ラウンドまで立ち続ける事である。

続きを読む

破綻国家に還って永久に戻ってくるな、アーミテージ  属国離脱への道 H.25/10/06

属国離脱への道


 破綻国家に還って永久に戻ってくるな、アーミテージ


属国離脱への道 2013/10/06 21:03

 もはや日本国内の売国奴たちからしか相手にされない、お馴染みユダ米ゴロツキ日本操り部隊のリチャード・アーミテージとカート・キャンベルが、平成史上最悪の売国奴・竹中平蔵が教授を務める慶応大で学生たちとの「白熱討論会」を開く。

 この連中は、慶応大で未来の手先でも見つけようというのか。残念ながら、学生が手先として使われるようになる頃には、米国がいまのままのゴロツキ状態で日本に君臨していられるとは思えない。

 周知の通り、本国は400ほどの政府機関が閉鎖状態で、オバマはTPPの会合にも行けない有様。このまま行けば10月の中旬にはデフォルトかという状況の本国でありながら、いまだこのジャパンハンドラーズどもは属国日本を飯の種に操縦しつづけようと画策している。

 この連中は、ときに本国の意向と微妙にずれているような振る舞いをすることもある。例えば、オバマは日本の極右化や憲法改正には表向き反対しているかのような発言をしているが、その一方で安倍に反中や憲法改正を煽ってきたのは、リチャード・アーミテージだったりするわけだ。

 こいつらは属国操縦術の一環として、相反する言動を安倍に叩きつけているのか、またはアリバイづくりのためにオバマが安倍の極右化に反対するふるをしているだけで実際は国を挙げて日中戦争に誘導しようとしているのか、それともジャパンハンドラーズの連中が暴走しているだけなのか。

 いずれにしても安倍をはじめとする哀れなユダ米直系の政治家の皆さん、そろそろ指示をもらう相手を考え直した方が良いのでは?

 ちなみに、このアーミテージというのは、ブッシュ政権で国務副長官を務めていた時代、「政権が汚れる」と罵られてクビになったゴロツキ。この男を「知日派」などと持ち上げる日本マスコミは救いようがない大馬鹿どもの集まり。


続きを読む

「特定秘密保護法」も、国際金融資本の対日戦略の一環 !! 神州の泉 H.25/10/06

■神州の泉


「特定秘密保護法」も、国際金融資本の対日戦略一環!!


神州の泉 2013年10月 6日 (日)

 ← クリックお願いします!

10月4日付の「財経新聞」を見ると、日弁連の山岸憲司会長は「特定秘密保護法案」に反対声明を出し、「法案には手続き面、内容面で重大な問題がある」「法案は今国会に提出されるべきではない」と見直しを強く求めている。

山岸会長は「法案内容が、統治機構の在り方、国民主権、国民の諸権利に重大な影響を与えるものであるにもかかわらず、政府は国民に秘したまま7年以上にわたり水面下で検討しながら、1か月前に突如法案の概要を示し、パブリックコメント期間を2週間しか設けないという国民不在の手続を強行した」と入り口論から問題提起をしている。

神州の泉は、政府が一か月前に法案の概要を出したことについては、それ以前に当該法案の審議過程である検討委員会の議事録が全く出ていないことがおかしいと言ってきた。
首相官邸がHPに発表している政策会議の「政府における情報保全に関する検討委員会」の資料公開が、平成23年(2011年)10月7日の第4回で止まっていることに注目して欲しい。

続きを読む

デフォルト詐欺はうんざり、連邦政府通貨を発行すればいいだけの事  生きるため H.25/10/05

生きるため


 デフォルト詐欺はうんざり、連邦政府通貨を発行すればいいだけの事


生きるため 2013-10-05 15:15

アメリカの政府債務が法律で定められた上限に達するので、アメリカ連邦政府がデフォルト(破綻)するのではと懸念されており、すでに一部の行政機関では業務が停止される影響が出ています。

借金をしなければ予算を組むことが出来ないから騒いでいるのですが、解決策としては、

1.借金の上限を引き上げる

2.デフォルト(破綻)してやり直す

の2通りが考えられます。
1は、これまでのようにひたすら借金を膨らますだけで何の解決にもなりません。
2は、破綻して借金を棒引きしてもらうのですが、発行済み米国債の扱いをどうするかで国際的な問題が発生するので、おいそれと出来きません。また1同様、根本的な解決にはなりません。

どん詰まりのアメリカ連邦政府ですが、実は簡単に解決できる第3の道があります。それは、

アメリカ連邦政府が通貨を発行する、

ことです。
現在アメリカ連邦政府は、米国債を担保に連邦準備銀行(FRB)からドルを発行してもらっていますが、こんなことをせずとも自ら通貨を発行すればいいだけです。当然米国債を発行する必要が無いので借金は増えません。
どうでしょうか

そもそも現在発行されているドル紙幣は通貨ではないそうです。
通貨ではないから偽物、偽札みたいなのもです。

「連邦準備銀行と日銀の違い:ドル紙幣は貨幣ではなく「利子がつかない小額の国債」」 晴耕雨読様よりhttp://sun.ap.teacup.com/souun/796.html

貨幣をFRBが発行すると明確な憲法違反になります。だからいわゆる貨幣(通貨)ではなく、「利子がつかない小額の国債」という名目になっているそうです。

続きを読む

退役軍人の皆さん、あなた方の年金を盗んだのはCFRのユダヤ人です!議会なんか関係ない。 Richard Koshimizu's blog H.25/10/04



 退役軍人の皆さん、あなた方の年金を盗んだのはCFRのユダヤ人です!議会なんか関係ない。


Richard Koshimizu's blog 2013/10/04 20:07

人気ブログランキングへ

退役軍人の皆さん、あなた方の年金を盗んだのはCFRのユダヤ人です!議会なんか関係ない。

CFRを包囲しましょう。それと、女性狙撃犯さん、狙うのは連邦議会じゃなくてCFRですよ。間違えないで!



米政府機関の一部閉鎖/よろめく大国、影響拡大

http://www.toonippo.co.jp/tokushuu/danmen/danmen2013/1002.html


退役軍人の年金も停止されそうです。

良識ある退役軍人の皆さん、「敵はCFRにあり」ですよ。


議会近くで発砲、警官負傷 米、容疑者の女を拘束

http://www.toonippo.co.jp/news_kyodo/news_mn/20131004010013311.asp


米議会襲っても、何の解決にはなりません。湯田菌が喜ぶだけです。

行くならCFRへ。


人工ハリケーン カレンに存続をかけるFEMA 宇宙への旅立ち H.25/10/04

宇宙への旅立ち


 人工ハリケーン カレンに存続をかけるFEMA


宇宙への旅立ち 2013年10月4日金曜日


インテリキャストレーダーで見る限り、ハリケーンがある様には、まったく見えない。


Tropical Storm Karen forms between Cuba, Mexico
http://www.cnn.com/2013/10/03/world/americas/tropical-storm-karen/index.html?hpt=hp_t2

連邦政府消滅の危機におびえるFEMA。FEMAとしては、今回の人工ハリケーン・カレンに命をかけている。この自作自演のハリケーンにより、ある程度の被害を出し「私達は災害の際にお役に立てます」というプロパガンダをし、なんとか連邦政府消滅の危機を乗り越えようと画策している。しかし、上のレーダーを見る限り、うまくはいってないのは一目瞭然だ。

私は、ハリケーンのあるメキシコ湾沿いのクリアウォーター市に住んでいるが、今日も暑く晴れていた。しかし、やたらとケムトレイルが撒かれていたのが気になった。そうか、人工ハリケーン・カレンをクリエイトするために、一生懸命撒いていたのだ。

続きを読む

ユダヤ米国TPP欠席、TPP合意延期、財務省がついにデフォルト言及。 Richard Koshimizu's blog H.25/10/04



 ユダヤ米国TPP欠席、TPP合意延期、財務省がついにデフォルト言及


Richard Koshimizu's blog 2013/10/04 20:47

人気ブログランキングへ

ユダヤ米国TPP欠席、TPP合意延期、財務省がついにデフォルト言及。

共和党・民主党の対立問題なんかじゃない。もうどうにも金が調達できなくなっただけじゃないのか、ユダヤ人。

「(米国がデフォルトした場合)金融市場が凍結し、ドルが急落して金利が急騰し、世界中に悪影響が波及する」

というが、それでユダヤ金融悪魔が凍死してくれるなら、世界の福音だ。1ドル=30円くらいが実力なのだから、そこまで落ちるべきだ。

ドルが暴落すれば、ドルは基軸通貨ではなくなり、ドルに振り回される時代は終わる。そして、ユダヤ金融悪魔の支配は終焉する。彼らの私利私欲のために人が殺されることも、不幸になることもなくなる。北朝鮮の民も解放される。東アジア通貨が世界の基軸通貨になる。我々日本人は、混乱からいち早く立ち上がり、物凄い「復興力」で世界の牽引車になる!

情報感謝。


続きを読む

10/1、「米政府閉鎖」が現実に ~危惧される”末期患者”アメリカのデフォルト~ 暗黒夜考 H.25/10/03

暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~


 10/1、「米政府閉鎖」が現実に ~危惧される”末期患者”アメリカのデフォルト~


暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~ 2013年10月03日

暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~


アメリカにて、民主党と共和党の対立で期限内に予算が成立せず、新年度入りした10/1より米政府閉鎖が現実のものとなった。

この政府機関の一部閉鎖を受けて、政府職員の一時帰休が始まっているが、これを材料に”八百長”を仕掛けて大きく動くかと思われた米国市場は、思いの外、小動きの模様である。
(NYダウは100ドル下げ程度の状況)

米政府の債務上限引き上げ問題にて、これまでに何度もギリギリまで民主・共和党が折り合わずハラハラさせておいて、結局は債務上限が引き上げられてきた故、どうせ今回もまた両党が合意に至るというのが大方の見方なのであろう。

それに対して、大きく反応したのが日経平均株価であり、300円以上の下げに転じ、”東京五輪バカ”に沸いて値上がりした分が元通りという様相である。

米政府閉鎖に関連する報道については、「オバマ大統領のアジア歴訪に影響」だの「政府職員の一時帰休に伴なう行政サービスの停止」だのといった内容は報じられるものの、肝心の米国の財政状況等、”事の真相”に深く言及する報道は皆無であり、改めて日本のマスコミの役立たずさ加減を感じる次第である。

米国内で多くの中流層が貧困化して路上生活を強いられ、デトロイトなどが財政破綻している実態を一体どれぐらいの日本国民が認識できているのであろうか?

米国の政策をトレース(後追い)している日本にて同様のことが起きるのも時間の問題であろうというのに、多くの国民が”穏やかな日常”を日々過ごしていることに大いに違和感を感じる次第である。

すっかり平和ボケさせられてしまっている日本にこそ、米国同様に膨大な債務を抱える政府の財政危機を認識させるべく、「連邦債務上限法」同様の法制が必要であろう。

「米政府閉鎖など、日本に大した影響はないんじゃないか?」

今回の米政府閉鎖について、株や為替が一時的に影響を受けるぐらいで大した話じゃないとお感じの方が多いであろうが、日本が中国と並んで多額の米国債保有国であることを忘れてはならないであろう。

日本の米国債保有額は先月時点で実に「1兆1354億ドル(約112兆円)」にものぼるが、そんなカネがあるのであれば、何のための消費増税であり、何のための社会保障費カットなのかという話である。

アメリカがもしこのまま”計画倒産”的にデフォルト(国家破綻)を宣言すれば、この112兆円という巨額のカネが”紙屑”と化し、これを保有する政府や国内金融機関、投資マネーに猛烈な逆風が吹くことは言わずもがなであろう。

同じく巨額の米国債保有国である中国の牽制があるため、アメリカもそう簡単にはデフォルト宣言はできないであろうが、アメリカがすでに”末期患者”同然の状態であることを再認識すべきであろう。

デフォルトこそないとしても、以下のイランラジオ記事でも指摘されているように、アメリカ政府が債権国に支払っている年間数千億ドルの支払いが今回の政府機関停止によって滞れば、米国債保有国たる日本の財政にも大きな影響が出るのである。

日本政府や大手マスゴミ報道ではその点について一切触れないが、非常に重要な問題であり、「米政府閉鎖など、日本に大した影響はないんじゃないか?」と考えるのは軽率であろう。


今回、米政府が閉鎖される期間は限定的であろうが、数ヵ月後には再び「連邦債務上限問題」にて2大政党が合意に至らず、米国の財政問題が再燃することは自明であろう。

よって、我々日本国民は、米国の計画倒産的なデフォルト(国家破綻)宣言がある日突然訪れ、米国の債務が意図的に踏み倒されて”帳消し”とされ、債権者たる日本は文句ひとつ言えず、結果、日本経済が大混乱に陥る可能性があることをよくよく理解しておくことが肝要であろう。


続きを読む

311は、イスラエルとアメリカが仕組んだテロだった ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/10/03

①阿修羅掲示板

 311は、イスラエルとアメリカが仕組んだテロだった


★阿修羅♪ 掲示板 バビル3世 2013 年 10 月 03 日 21:09
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/279.html

311は、イスラエルとアメリカが仕組んだテロであった事を

アメリカ国家安全保障局の元局員が告発している。


原発の保守を担当しているイスラエルのマグナBSP社が、

311の数ヶ月前から、原発システムにウィルスを植え込んだ。


そして、イスラエル及び米海軍が福島第一原発の海底に津波用の核を仕掛け、

さらに、日本海溝に地震用の核を仕掛けた。


311当日、イスラエルから遠隔操作で地震用の核と津波用の核を起爆させ地震と津波を起こした。

その後、原発システムに仕込んでおいたウィルスで原発システムをダウンさせた。


さらに、原発内に仕掛けておいた小型核爆弾で建屋を爆破した。


日本政府には、MI6,CIA,KGB,モサドを捜査する権限が与えられていない。

安倍首相の隣にいたハゲタカ“大ボス”の正体 Gendai.Net H.25/10/02



 安倍首相の隣にいたハゲタカ“大ボス”正体


Gendai.Net 2013年10月2日 掲載

 またまた日本企業が狙われる!

「安倍首相の隣にいる男は、だれなんだ?」

 先日、訪米した安倍首相は、米シンクタンク・ハドソン研究所の昼食会に招待された。そのとき安倍首相に真剣に語りかける男に注目が集まっている。

「米投資ファンド、コールバーグ・クラビス・ロバーツ(KKR)の共同創業者、ヘンリー・クラビス氏です。KKRは、1989年に世界的な争奪戦の末、RJRナビスコを落札したことで一躍有名になりました。買収額は252億ドル、当時の為替換算で約3兆円。当時から指揮を執っている米金融界の超大物が、クラビス氏です」(経済ジャーナリスト・有森隆氏)

 クラビス氏は、安倍首相にランチを食べる時間も与えず、「もっと米国のファンドを活用しろ」とひたすら注文をつけたという。KKRがパナソニックからヘルスケア事業部門を約1500億円で買収すると発表したのは、その翌日の9月27日だった。

「今年4月、KKR日本法人の社長に迎えた平野博文氏は、元日興プリンシパル・インベストメンツ会長として、日英7000億円以上の投資実績を持つファンド業界の有名人です。平野氏の社長就任後には、日本を中心としてアジアに投資する5000億円規模のファンドが設定されました。しかも、KKRは、昨年8月、経営難のルネサスエレクトロニクスの買収に名乗りを上げながら、土壇場でトヨタなどにひっくり返されています。この一連の流れから、クラビス氏が、アベノミクスの波に乗って成長が期待できる日本企業を買収して、“倍返し”を狙っているのは明らかでしょう」(ファンド関係者)

 KKRは、3年前に325億円で買収したインテリジェンスを、今年3月510億円でテンプHDに売却している。今度はパナソニックに1500億円だが、投資額は5倍近くに膨らんだことになる。すごいハゲタカの鼻息だが、「新たに1000億円単位の案件を物色している」「日立や富士通、はたまた東電なんて具体名も聞こえてくる」(前出のファンド関係者)とささやかれている。


※ この貴重な媒体を応援しよう!
ゲンダイオンライン
ゲンダイネット

国内線旅客機からもケム・トレイルが撒かれている  zeraniumのブログ H.25/09/03

zeraniumのブログ


 国内線旅客機からもケム・トレイルが撒かれている


zeraniumのブログ 2013年10月 3日 (木)

中丸   ところで闇の権力の中にも戦争を起こしたい勢力と、もう少し穏健な人々がいるのですが、現在は穏健派が主導権を握りつつありますね。

ベンジャミン   穏健派には「いい地球をつくろうじゃないか」という意思もあるんです。
         でもこれまで穏健派は、「二酸化炭素による温暖化」というインチキ話で金儲けを企んだりした。しかし少なくとも彼らは多くの人を殺すようなことではなくて、お金を出させるシステムをつくろうとしたわけで、それはもちろん詐欺ですが、少なくとも急進派の考えていた人類の大量間引きのようなものではありません。

中丸   国民はこれまでさんざんマスメディアによって、「二酸化炭素温暖化説」を洗脳されてきたので、その「二酸化炭素による温暖化」という話が詐欺なんだということを、ここできちんと説明しておいたほうがいいと思うのです。

ベンジャミン   そうですね。
         そもそもエネルギー分野では、欧米支配勢力は石油利権派のロックフェラーと、原子力利権派のロスチャイルドに分かれています。ですから闇の勢力はその2つに分かれて、どちらかの配下にあるわけです。

中丸   鳥インフルエンザとか豚インフルエンザを、飛行機から散布するケム・トレイルでばら撒き、その一方で効きもしないワクチンや予防注射を世界中に売りまくったのは、アメリカのロックフェラーやブッシュのグループがやったことです。インフルエンザのときには、ロックフェラーお抱えのシンクタンクや外交問題評議会(CFR)が、まずインフルエンザのパンデミック(世界的流行)だとする危険性を煽り、その結果治療薬だというタミフルが劇的に売れました。そしてタミフルの開発元のギリアド・サイエンシズ社の株価が上がり、大儲けしたのが同社の大株主のドナルド・ラムズフェルドでした。

ベンジャミン   彼らのそういうやり方は金儲けと同時に、人口削減計画の一環でもあるのです。

続きを読む

米政府の機能停止; ドミノ倒しは始まったのか? ハートの贈りもの―2013黄金時代 H.25/10/03

ハートの贈りもの―2013黄金時代


 米政府の機能停止; ドミノ倒しは始まったのか?


ハートの贈りもの―2013黄金時代 2014-10-03 13:49
ディスクロージャー

まずは、ほぼ決着がつきつつある中東情勢から。

田中宇の国際ニュース解説より、転載させていただきます。

中東政治の大転換
2013年9月30日   田中 宇


一部抜粋

世界では今、1989年の米ソ和解や72年の米中和解に匹敵する、地政学的な戦略の大転換が、米国とイランの和解によって起きている。今回の米イラン和解は、米ソ和解や米中和解と同様、敵対から和解への大転換に関する「正史」的な説明がないまま、人々がなかば放心状態で見守る中、進行している。不自然なシリア空爆騒動を契機に、多極型世界体制の重鎮であるロシアの台頭が誘発され、さらに、米国の覇権を崩したがっているイランが、米国によって、国際社会の敵から味方へと転換されつつある。今起きている一連の動きは、オバマ政権による、隠れ多極主義の戦略であるという考えが成り立つ。 (多極的協調の時代へ)

   ~ ~ ~

イスラエル右派の政治組織AIPACは、これまで米政界を牛耳ってきたが、シリア空爆騒動を機に牙を抜かれた。空爆騒動の当初、AIPACは静観の構えだった。米国がシリア政府軍を空爆してアルカイダを応援することがイスラエルの国益に反するからだった。しかし米議会でシリア空爆への反発が強まり、オバマが窮した9月2日、ホワイトハウスがAIPACに米議会への加圧を要請し、翌日からAIPACの250人の要員が議員に面会し、シリア空爆を支持しろと求めた。しかし、有権者の強い反対を背にした議会の多くは動かず、逆に「やはりシリア空爆策の黒幕はイスラエルなのだ」という見方だけが米国の政界や言論界に広がり、AIPACは悪者にされて終わった。これまでイスラエル右派に苦労させられてきたオバマは、AIPACを引っかけて一矢報いたことになる。 (AIPAC makes big push on Syria military action) (ユダヤロビーの敗北)


以前にもご紹介しましたが、田中宇さんの分析は、鋭いですね!

続きを読む

バチカンが初のバランスシート公表  MU(ムー)のブログ H.25/10/02

MU(ムー)のブログ

 
 バチカンが初のバランスシート公表


MU(ムー)のブログ 2013/10/02/Wed


             字幕ボタンを使用してください

バチカン銀行、初のバランスシート公表(WSJ)

ローマ法王庁(バチカン)の財政管理組織「宗教事業協会」(通称バチカン銀行)は1日、126年の歴史の中で初めて、バランスシートを含む年次報告書を公表した。
秘密主義で、スキャンダルに悩まされる同行の透明性向上を求めるローマ法王フランシスコの取り組みを反映している。

    pope-francis.jpg

ローマ法王は他にもバチカン銀行の改革方法を模索しており、慈善基金への転換や閉鎖も選択肢として示唆している。

バチカン銀行は2012年度の純利益が8660万ユーロ(約114億円)となったことを明らかにした。国債をはじめとする債券取引が大きく貢献し、前年度の2020万ユーロから4倍以上に増加した。この利益のために、ローマ法王が自身の選択でカトリック教会の慈善団体に寄付できる教皇庁の財源が5470万ユーロに増加した。

バチカン市内に位置するバチカン銀行は、本年度の業績は透明性向上や説明責任の拡大努力に関連する法的コストや会計上のコスト、通信費から打撃を受ける見込みだと警告した。

バチカン銀のエルネスト・フォン・フライベルグ頭取は「年次報告書の公表により、私たちは自らの活動について透明性を提供するという公約を達成している」と述べた。
今年の同氏の頭取への指名は、前ローマ法王ベネディクト16世の2月の退任前の最後の公式な任務だった。

バチカン銀行は数十年に及ぶスキャンダルの克服に努めている。
中でも最も悪名高いのは、バチカン銀行が筆頭株主だったアンブロジヤーノ銀行の1982年の破綻だった。当時のアンブロジヤーノ銀行の会長、ロベルト・カルヴィ氏(バチカンとのつながりのために「法王の銀行家」と呼ばれた)はその年、ロンドンのブラックフライアーズ・ブリッジで首をつっているのが見つかった。犯罪の可能性が疑われたが、有罪となった人はいなかった。

------------------------------------------------------------------

いやはや、ビックリニュースが次々と入ってきますね~。とうとう、バチカン銀行が歴史上初めてバランスシートを発表してきました。やはり、水面下ではスイスと米政府との合意もあり、着々と物事は進んでいるように思います。フランシスコ法王が最後の法王になるのでしょうか?いずれにしても、宗教団体淘汰の始まりを感じますね~。

続きを読む

USポスタルサービスがデフォルト 遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) H.25/10/03

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


 USポスタルサービスがデフォルト


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 2013-10-03 20:30

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんばんは。アメリカ政府機関の閉鎖にともない、US Postal Servece(郵便局)が56億ドル

(日本円にして約5470億円)の、退職者健康保険満期金を、9月30日付で支払い出来なかった

ことがCNNマネーの公式ページで報道されています。つまり日本のゆうちょ銀行が支払い停止した

のと同じ大変な事態なわけで、まあ日本のメディアは何も報道しませんけどね、たぶん今後連鎖反応

が起きていくのかな?? さーて、オバマ大統領も米国議会もどうするんでしょうか? 日本に対して

人工地震テロでカネ出せ脅しをかけていることでしょうが、そうは問屋(チームロケット)が卸しません

からね~! 前々から予見されていた事とはいえ、逆にワクワクするのは何故でしょうか?(^^)

CNNマネー元記事はこちら(英語)

http://money.cnn.com/2013/10/01/news/economy/postal-service-default/index.html?hpt=hp_t2

米国郵便局がデフォルトした? Richard Koshimizu's blog H.25/10/03



 米国郵便局がデフォルトした?


Richard Koshimizu's blog 2013/10/03 12:53

人気ブログランキングへ

画像

米国郵便局がデフォルトした?

あのーこれって、「アメリカおわた」じゃないんですか?

退職者健康保険満期金?56億ドルが払えない?

はい、米国の年金生活者の皆さん、あなた方の虎の子を盗んだのは、CFRです。CFRの焼き討ちの準備は万全ですか?情報感謝。


2013/10/3 12:25

米国郵便局が事実上のデフォールト。

The U.S. Postal Service Essentially Went Broke Today, Defaults On $5.6 Billion Payment. Congress Has Blocked Reform at Every Turn October 2nd, 2013 The U.S. Postal Service has defaulted on a $5.6 billion payment for retiree health benefits that was due on Monday, just as the Postmaster General had warned it would.

http://investmentwatchblog.com/postal-service-defaults-on-5-6-billion-payment/#dtQxKmpeRoEFKGem.99

wombat


岡山市東区の「筆跡酷似」投票用紙の画像を、有志の方...

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP