飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「部落問題」など….について  Richard Koshimizu's blog H.25/08/27



「部落問題」など….について


Richard Koshimizu's blog 2013/08/27 09:13

人気ブログランキングへ

画像

出張帰りで少々疲れているので、テキトーに推敲なしで記事を出します。ごめんなさい。

「部落問題」など….について

少しでも部落差別ととられかねない発言をすると部落解放同盟とやらが噛み付いてきて雑誌を廃刊させたり、謝罪させたりする。

週刊朝日あたりで「橋下と部落」の記事を載せると集中攻撃を受け、筆者は土下座し編集長は首になる。結果、だれも部落の闇を追求できなくなる。維新と部落の関係には触れられなくなる。(RK以外はw)もっとも、週刊朝日のケースは、部落勢力との合意の上の「猿芝居」であった可能性が高い。おかげで、あれ以来誰も維新と部落の関係に触れなくなった。

社会の批判を浴びないですむ集団には汚いもの、汚らわしいものが集まってくる。犯罪や悪意の温床となる。在日、カルト、部落、ヤクザ、CIA.それらがすべて人脈的に重複し横に連携している。「悪の枢軸」である。


続きを読む

日本の中のCIAエージェント  浮世風呂 H.24/10/02

浮世風呂


 日本の中のCIAエージェント


浮世風呂 2012-10-02 11:20

 日本の政界、財界、マスコミ、学者、評論家、右翼・暴力団などあらゆる分野に張り巡らされたCIAのスパイ・エージェントの数は一体どのくらいになるのであろうか


日本で活動する実行部隊(オペレーション担当)は工作員指揮官として、まず3人の現地工作員の指揮に当たる。そして、工作員はそれぞれ3人の配下(協力者)を抱え、3人の配下もさらに3人の部下を抱える。つまり、1人の指揮官が3×3×3=27人の工作要員を指揮して情報収集などに当たっている。CIAエージェントとされる中には、本人が意識せずにCIAに対して情報提供をする者も含まれる。


外交官や軍人に偽装するOCS(Official Covers)と民間人に偽装するNOCS(Non Official Covers)とに分かれ、それぞれ活動しているというが、最近はNOCSを増やしつつあると分析されている。その理由は、2001年9月11日、米国で起きた同時多発テロが関係する。


 要するに、通常総勢、数百人もの工作要員が活動しているというのである。それが東日本大災害による福島原発の破壊に伴うデーター収集や、混乱に乗じたる各国のスパイの増員により、CIAも当然増員されているものと思われる。ようするに、スパイ防止法すらない日本はまさにスパイ天国というわけである。


吉田茂


幼児に横浜の富裕な貿易商、吉田健三の養子となり、東京帝国大学政治科を卒業後、外務省に入省した。大久保利通の次男、牧野伸顕伯爵の長女、雪子と結婚。


 天津総領事、奉天総領事、イタリア大使、イギリス大使を歴任した。


 吉田茂は取り巻く人間を通して、ロスチャイルドの影響を受けていた。


太平洋戦争の前夜に日本の対米英戦争を決定した1941年9月6日の「帝国国策遂行要領」に関する所謂「御前会議」の内容を細大漏らさず、敵米国の駐日大使に通報していた、日本最大の売国スパイ=暗号名「ヨハンセン」とは吉田茂。


元自民党総裁=麻生太郎の祖父。


続きを読む

国民を舐めきった真の馬鹿者 属国離脱への道 H.25/07/30

属国離脱への道


 国民を舐めきった真の馬鹿者


「ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。
 あの手口を学んだらどうか。
(国民が)騒がないで、納得して変わっている。

 喧騒(けんそう)の中で決めないでほしい」


属国離脱への道 2013/07/30 08:46

まずは下記の記事を読んで見てください。

ナチスの手口学んだら…憲法改正で麻生氏講演

http://news.livedoor.com/article/detail/7905609/

 麻生副総理は29日、都内で開かれた講演会で憲法改正について、「狂騒、狂乱の中で決めてほしくない。落ち着いた世論の上に成し遂げるべきものだ」と述べた。

 その上で、ドイツでかつて、最も民主的と言われたワイマール憲法下でヒトラー政権が誕生したことを挙げ、「ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。あの手口を学んだらどうか。(国民が)騒がないで、納得して変わっている。喧騒(けんそう)の中で決めないでほしい」と語った。


 麻生が馬鹿なのは誰もが知っていることだが、恐ろしいことを空気を吐くように喋っている。自分で「手口」っていうか!

 連中が考えている新憲法がいかなる性格を持つものなのか、よく分かるだろう。

ド迫力!ブラックフェース石破が物語るもの(ネコ反応をキーワードに読み解く) 神州の泉 H.25/07/22

■神州の泉


 ド迫力!ブラックフェース石破が物語るもの(ネコ反応をキーワードに読み解く)


神州の泉 2013年7月22日 (月)

 ← クリックお願いします!

Photo

今は夏真っ盛り。
だから日焼けで黒くなった顔は珍しくもない。


だが、石破茂幹事長のガングロは何やら異常すぎる。完全に“あっちにイッテいる”ガングロなのだ。目つきが三白眼(さんぱくがん)になって居座っている。

ネット愛猫家たちの興味深い記事を見つけたのでご覧になっていただきたい。

Photo_2

それは、昨年の総選挙で自公が大勝したとき、得意満面でテレビに出まくっていた自民党の石破茂氏に対し、何と、それを居間で見ていた全国のおとなしいネコたちが激越に反応したというものだ。


普段はおとなしいネコたちが、なぜテレビの石破氏を見て興奮したのだろうか。

神州の泉もネコを長年飼ったことがあるから、ネコの習性や性格はある程度把握している方に入る。

ネコはとくに子ネコのころ、テレビに映る動く映像には反応するが、何度も見ているうちに、これが虚像であることを完全に認識する。

ネコは本来が野生動物であり、本能的に自分を害する敵や、食料となる小動物に対しては鋭敏に察知レーダーを放っている。したがって彼らがテレビなどに映った実体のない虚像に鋭敏に反応することは通常考えにくい。

動くものにじゃれる感覚でテレビ画像に興味を示していることは多々あるが。

ネコがテレビに強く反応することが実際にあるとすれば、普段自分を可愛がっている飼い主がテレビに出て、聞きなれた声を放った場合であろう。

だから、ネコがテレビに映った見知らぬ人間に対して選別的に反応することはそうとうに考えにくい。

ところが昨年の総選挙後にテレビに出た石破茂氏に対し、全国のネコたちが、おそらくは敵対的に反応したことはどうやら本当らしい。

続きを読む

【共産党】第二自民党と言われる理由が分かるねー。 中村☆Healthのブログ『地球を治す自然農法』 H.25/07/18

中村☆Healthのブログ『地球を治す自然農法』


【共産党】第二自民党と言われる理由が分かるねー。 

共産党の正体



中村☆Healthのブログ『地球を治す自然農法』 2013/07/18 13:53

第二自民党と言われる理由が分かるねー。

自民にも共産にもおんなじ【朝鮮】ってキーワードが上がりますからw

しかも共産党絡みの事件が怖すぎる…

転載記事

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/482948468455578

この選挙は共産党は議席を伸ばすかもしれませんね・・・♪。

日本共産党の正体
日本共産党という党の歴史を全く知らずに過剰かつ異常な言挙げの中の、一見響きの良さや甘い言葉に釣られて共産党の活動に参加されてる方々がいます。共産党の歴史すら知らず、全く無知な状態では非常に危険だと思います。まずは、よく、日本共産党の歴史をよく調べて、知ってから再度、ゆっくり考えられる事をお奨めします。この党に、平和を語られても・・・いや、こういう歴史を隠すが為、異常に平和、人権、権利を言い立てなければならないのでる。やはり、隠し事がある人こそ必要以上に言挙げされるものなんだと思う次第です。
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php


キミに言われちゃあ共産党もかわいそうだ♪。
http://www.youtube.com/watch?v=6kkbUALGn8A

息を吐く様に嘘をつく日本共産党
http://www.nicovideo.jp/tag/嘘ばかりの共産党sm10558706

46いいね! · シェア
203人がいいね!と言っています。

気に入ったコメント↓

共産主義という考えに合意した人々の集まりなのですから、共産主義を知らずに投票するのは愚の骨頂ですね。

日本共産党は自民の補完政党である。同じ穴の狢である   ひょっとこ談義 H.25/07/18

ひょっとこ談義


 日本共産党は自民の補完政党である。同じ穴の狢である


ひょっとこ談義NEW !
テーマ:

 日本共産党は表向き反体制的ですが、実際には自民党の補完勢力となっています。

 万年野党の役割を引き受けている日本共産党。

 あちこちの選挙区に泡沫候補を立てて、野党の票を割れさせ、結果として自公の売国奴を当選させる役割を果たしてきた日本共産党。

 日本共産党が本当に改革勢力なら他の野党と連携するはずですが、選挙戦では独自候補を必ず立ててきます。

 こうして改革勢力を分断し、自民党政治を支えて来た日本共産党。

 今時「共産党」を名乗るなんて時代錯誤もいいところで、普通なら党名変更をしてイメージ一新を図るものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リチャード・コシミズ論

私は、共産党が、
①戦後一貫して、全選挙区での泡沫候補擁立で野党票の分散に貢献し、自民党の「漁夫の利」的勝利に寄与してきた。
②オウム事件でも911でも、結局は、真相究明を行わず真相隠蔽側に回った。
③民主政権下で、執拗な民主攻撃に回り、旧勢力に加担している…。

 などの点でもとより信用していません。そもそも、ワシントンのネオコンも共産勢力(トロッキズム)のなれの果てであり、その意味で、日本共産党も深いところでは、偽装ユダヤ権力と繋がっていると考えます。(米国にも共産党(CPA)がありましたが、党員は全員偽装ユダヤ人でした。共産主義は偽装ユダヤの思想です。)従って、「恣意」委員長がワシン豚に政府首脳=偽装ユダヤ金融資本幹部詣でに行ったとしたら「ああ、最近細っている裏金の催促に行ったのだろうな」程度の理解をするだけです。

偽装ユダヤの裏カネのルートが細くなり、資金難で全選挙区に候補を立てられなくなった共産党。このままでは、自公旧勢力の復権を実現できない偽装ユダ金は、共産党をどう使って、起死回生を図るか?無駄な足掻きですが、外部から観察する我々には、面白い限りです。大根役者の皆さん、頑張ってください。

続きを読む

みんなの政策 アジェンダ2013 / みんなの党は、ブレません。

[要保存]

 みんなの政策 アジェンダ2013 / みんなの党は、ブレません。


みんなのアジェンダ 2013

みんなの党


<SOSの平和憲法>  本澤二郎の「日本の風景」(1331) H.25/06/01

★阿修羅♪ 掲示板
※←元ブログにリンクします



<SOSの平和憲法>


 それでも塩を送る公明・共産


「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1331) 2013年07月01日

<国家主義を忘却した日本人>

 運命の参院選公示日(7月4日)目前だ。その17日後に投開票が行われる。選挙事務一切を手掛ける民間独占企業「ムサシ」は、今回から新たな機器を投入するのだという。不正選挙の行方にも監視の目を向けなければならない日本なのだ。67年前の悲劇を忘却した日本人が、こぞって国家主義の政党を圧勝させる勢いだ。事実上、野党不存在の参院選である。

 これを押し止めようとしている米中韓首脳であるが、日本の新聞テレビはそれを正しく報道しない。出来ない。財閥スポンサーが禁じているからだ。

 戦後否定された国家主義の台頭に塩を送る新聞テレビ、それに殉じる日本国民なのである。ごく普通の家庭の主婦までもが、国家主義の野望である改憲軍拡に同意を示し始めている。既に怖い日本に突入している。

 財政と経済の破綻状況が、そうしたムードの背景にある。1930年代の雰囲気を醸し出している。そのことに警鐘を鳴らす有識者はいない。発信する場を持たないからでもあるが。

続きを読む

小沢一郎なき野党の全くの無力 悪徳政治に搾り取られる国民生活 日刊ゲンダイ H.25/06/15



 小沢一郎なき野党の全くの無力 悪徳政治に搾り取られる国民生活


 小沢一郎が健在だったら野党は結集していた


 菅直人、野田佳彦、仙谷由人の戦犯たち


「日々担々」資料ブログ 日刊ゲンダイ2013/6/15

日刊ゲンダイ 彼は政治的に抹殺され復活はとうてい無理だが、それだけに政権獲得後の民主党反小沢菅・仙谷・野田の自民党スパイ勢力の罪は重大である
6月26日の会期末まで、まだ10日以上残っているというのに、すでに国会は休業状態だ。早くも政界は都議選と参院選に突っ走っている。

 それにしても、これほど野党が無力だった国会は戦後、初めてじゃないか。1月28日に召集された通常国会はアベノミクス一色。野党が何をしたか思い浮かぶ国民は皆無だろう。野党の存在感はゼロ。話題になったのは、橋下徹の「慰安婦発言」くらいのものだ。

「やり方によっては、国会は野党が主導権を握ってもおかしくありませんでした。何しろ、参院は与野党が逆転した“ねじれ”のままです。首相官邸もビクビクしながら通常国会に臨んでいました。実際、政務三役のスキャンダルが発覚し、閣僚が失言するなど危ない場面もあった。ところが、野党は見せ場もつくれない。

続きを読む

TPP是認のみんなの党が農業の規制撤廃を公約、これは小泉構造改革路線  神州の泉 H.25/06/01

■神州の泉


 TPP是認のみんなの党が農業の規制撤廃を公約、これは小泉構造改革路線


神州の泉 2013年6月 1日 (土)

 ← クリックお願いします!

(※コメントを寄せていただいている皆さんへ。コメントへ返事を書いても、今はスパム対策とかで管理人の投稿が反映されません。悪しからず。そのうち正常化すると思います。)

  東京新聞に出ていた記事が少し気になった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++みんな、農業多角化へ規制撤廃 参院選公約


201361 0200

  みんなの党の参院選公約全容が31日、判明した。環太平洋連携協定(TPP)参加を見据え、農家が食品加工や販売まで多角的に手掛ける農業「6次産業化」を阻害する規制を撤廃。2020年代の「原発ゼロ」と電力自由化の推進で、再生可能エネルギーによる発電割合を高め、30年に30%、50年に80%を目指すとしているのが特徴だ。


  規制色の強い農業と電力の分野で安倍政権との対立軸を打ち出し、既得権益打破に取り組む姿勢をアピール。女性の社会進出を促す政策も掲げ、従軍慰安婦問題で失速気味の日本維新の会との違いを出す。6月4日の役員会で正式決定する方針だ。


(共同)
++++++++++++++++++++++++++++++++++

続きを読む

市民のための政治を崩壊させている三つの鵺  植草一秀の『知られざる真実』 H.25/05/27

■ 植草一秀の『知られざる真実』.


 市民のための政治を崩壊させている三つの鵺


植草一秀の『知られざる真実』 2013年5月27日 (月)

人気ブログランキングへ

三つの鵺(ぬえ)が日本をダメにしている。

鵺(ぬえ)について、ニコニコ大百科は次のように記述する。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%B5%BA

「古典『平家物語』などに登場する怪物であり、その姿顔は猿に似て、胴は狸、足は虎、尻尾が蛇、そして「鵺のような声で鳴いた」という。ここで言う鵺とは鳥のトラツグミのことであり、トラツグミは夜な夜な不気味な鳴き声をあげることで知られていた。姿の見えないトラツグミの不気味な鳴き声と、原因不明の怪事が結びついて生まれたのが怪物としての鵺であると考える事ができる。

つまり元々は鵺といえばトラツグミのことであったのが、それと似た鳴き声をした正体不明の怪物が鵺の名を奪って現在に到っているというわけである。そのため今でも正体不明の存在の事を「鵺」と称することもある。」

Photo

要するに正体不明の妖怪のことだ。

そして、三つの鵺とは、民主党と連合と共産党だ。

これは批判記事だが、期待を込めて書いている。

期待に応えて脱皮して欲しいと思う。

この三つの鵺の現在の行動が、日本政治破滅の大きな原因を作っている。

この三つの鵺が生まれ変わり、確かな存在になれば、日本政治に希望が見えてくる。

続きを読む

統一教会CIA自民党と部落維新の会と統一教会みんな路頭が7月不正参院選挙後、統合.... Richard Koshimizu's blog H.25/05/02

■RKブログ


 統一教会CIA自民党と部落維新の会と統一教会みんな路頭が

7月不正参院選挙後、

統合....


リチャード・コシミズ's blog 2013/05/02 13:55

人気ブログランキングへ

統一教会CIA自民党と部落維新の会と統一教会みんな路頭が7月不正参院選挙後、統合してマイケル・グリーン氏を総理に据えたユダヤ大政翼賛会を結成するそうです。

民主党の前原ホモ部会も合流の予定ですか?

当然ながらこの連立偽政権は、憲法改悪、核武装、国防軍創設、徴兵制へと突き進みます。ユダヤ属国化の完成が目的です。

でも、うまく行きません。他の国ならそれも可能でしょうが、ここは日本です。馬鹿しか動員できません。情報感謝。




2013/5/2 10:02

<首相>「参院選後に改憲勢力結集」
 
96条改正へ呼び掛け

毎日新聞 5月1日(水)21時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000094-mai-pol

【ジッダ影山哲也】安倍晋三首相は1日、訪問先のサウジアラビア西部・ジッダのホテルで記者団に対し、憲法改正の発議要件を定めた96条の見直しに改めて意欲を表明した。そのうえで首相は「(発議に必要な)3分の2の勢力を衆参(両院)で形成するよう努力していく」と述べ、夏の参院選後、96条改正に賛成する与野党の勢力結集を目指す考えを強調した。

砂頭巾




黒田総裁、あなたの金融政策は間違っている 異次元の金融緩和は、百害あって一利なし  東洋経済 ONLINE H.25/04/17

東洋経済 ONLINE


 黒田総裁、あなたの金融政策は間違っている

 異次元の金融緩和は、

百害あって一利なし



 国債市場には敵はいない。いや、ほとんどいなかったのに、自ら敵を呼び込み、敵を利しているのだ。


東洋経済 ONLINE (2013年4月17日08時00分)

東洋経済 ONLINE

しかし、一体日銀の黒田東彦総裁はどうして誤ってしまったのだろうか。

前回の記事で書いたように、4月4日に発表された黒田新日銀の大規模な金融緩和政策は、国債バブルを予定よりも早く一気に招き、金融市場を混乱に陥れることが明らかだった。

■混乱した国債市場は、何を物語るのか

続きを読む

ウソつき橋下 脱原発ブン投げ 日刊ゲンダイ H.25/02/15



ウソつき橋下 脱原発ブン投げ


この男は注目を集めたいだけ。理念など何もないのだ。


「日々担々」資料ブログ 日刊ゲンダイ2013/2/15


肝いり「エネルギー戦略会議」3月末まで廃止

 橋下市長の肝いりで始まった「大阪府市エネルギー戦略会議」が、3月末で廃止されることが本紙の取材で分かった。

 同会議は脱原発の実現を目指した橋下が昨年2月に立ち上げたもの。スタート直後は橋下も、「電力が足りないから原発が必要というのは、サインしなければ命がどうなるか分からないという霊感商法と同じだ」と威勢がよかった。ところが、大飯の原発再稼働を容認した頃から豹変。昨秋には会議を途中で休止させたりと腰が引け始めた。

 その上、原発推進の石原慎太郎ら「太陽の党」と「維新の会」が合流するとすっかりトーンダウン。今回、会議の廃止を決めたことで、「脱原発」は完全に終わりということになる。

 しかも、橋下がズルイのは、「脱原発」をやらない理由を会議のせいにして逃げようとしていることだ。

続きを読む

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP