謹賀
飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

あの「丸山ワクチン」も潰されていた  zeraniumのブログ H.25/10/07

【飯山一郎のコメント】: 今回の記事は、『文殊菩薩』の編集長が採用したものですが、詐欺商品を推奨するという結果になっているヒドイ記事です。

現在の放射能まみれの不安な社会において、悪質な詐欺師たちは、その悪辣な本性を隠し、人々の不安心理につけこんで高額な詐欺商品を巧妙に売りさばこうとしています。

私(飯山一郎)が今まで何度も何回も執拗に主張してきたことは、「高額な詐欺商品に引っかかるな!」ということでした。

この記事にある『太古の水』なる商品も、詐欺まがいの商品である!と、飯山一郎は断定します。絶対に買ってはいけない!とも。

この二年半間…、飯山一郎は、たとえばテネモスの浄水器や、EMBCの飲料用発酵液などなどを、「詐欺商品だ!買うな!」と名指しで糾弾してきました。

今回の『太古の水』も、さらに加えて、まゆみ氏が販売している『コパイバオイル』なども、詐欺まがいのインチキ商品だ!と強く指摘しておきます。

とにかく、皆さん、放射能国家の日本ですから不安が高まるのは当然ですが…、放射能の本当の恐さは、免疫不全による感染症と、癌と、心筋梗塞などの循環器障害ですが、これらは全て晩発性です。対策としては、免疫力を充分に高めておけば充分なのです。

免疫力を高めるには…、
1)自宅で安くつくれる乳酸発酵食品(とくに豆乳ヨーグルト)、2)運動、3)日光浴、4)入浴、5)少食・粗食と、以上の5点だけで充分です。

高いだけで一利なしの詐欺まがいの商品には、一切手を出してはいけません。以上。

追伸:今回の『太古の水』に関する記事は、悪い見本として、ここに晒し置きます。

 飯山一郎先生 貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。以後このような不手際が無きよう、研鑽をする所存です。読者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。 明るく憂える者



zeranium

あの「丸山ワクチン」も潰されていた

zeraniumのブログ 2013年10月 7日 (月)

編集部   太古の水、毎日飲んでいます。
        おいしいです。体の調子がすごく良くて、いろいろな人に配っています。

木内   ありがとうございます。
      あれはちゃんと体の循環を取り戻すためのものですから。

中丸   あれを飲むとどういう変化が起きるのですか?

木内   人間が物を食べると細胞に栄養が吸収されます。(略)
      不純物は、今の世界で理解されているところでは、勝手に血管に入って腎臓でろ過され、オシッコとして出て来ると言っていますが、それはとんでもないことです。細胞の一番濃度の濃いところに入っている不純物が、どうやって出ることができるのですか。そうした出るためのカラクリを誰も説明していないのです。私はそれについて実は26歳のときに研究して細胞膜を調べたことがあります。細胞膜の外側は大気に近い状態で、真ん中は純水に近い状態、そして内側はさらに混じりけのない活性水でした。(略)

続きを読む

エイズウイルスは存在しない!? 遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) H.25/09/30゛

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


 エイズウイルスは存在しない!?


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 2013-09-30 15:17:23

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんにちは。ちょっとこれには椅子から転げ落ちそうになるほど驚きました。というか、自分の

不勉強さを恥じました。いまだかつて、人体からエイズウイルスを単体で分離成功した医者は「一人も

いない」 「エイズ薬の毒性による副作用は、エイズの症状に極めてよく似ている」(え~~~っ!!!)

ということは、エイズの恐怖をでっち上げ、検査を受けさせて適当に陽性にし、治療薬という名の毒薬

を投与して免疫不全症を引き起こして、人口削減のために殺していたということになります。そこまで

騙しヤラセ詐欺薬による人口削減をやるかという・・・私はキョロちゃんが取り組むべき最大のウイルス

テーマとして、エイズウイルスを位置づけようとしていたんですが、エイズに絡む毒薬製造業界および

WHO全部がターゲットですね。是非拡散をお願いいたしますm(_ _)m



<エイズウィルス検査を偽陽性にする因子>

千葉市・フレンズ歯科クリニックのブログ

http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11624846746.html

<エイズの真実>

http://www.youtube.com/watch?v=9ChNy4Ow9ws#t=399

続きを読む

医者や歯科者に行くと殺される! 宇宙への旅立ち H.25/10/01

宇宙への旅立ち


 医者や歯科者に行くと殺される!


宇宙への旅立ち 2013年10月1日火曜日 13:05

医者や歯医者に行くと殺されるという内容のブログをどこかで見たんだが、もう見つからない。一時間ぐらいかけて探してみた。おおまにさんの所で見たと思うのだが、もう、見つからない。

そのブログの内容は、医者と歯医者はNew World Orderのイルミナティのエージェントだ!というものだった。彼らの役目は、人口を削減する事。つまり、彼らは殺し屋だ!そう、体や歯を治して貰える医者と歯医者が、実は殺し屋だったという内容だった。彼らは、あなたを即時には殺さない。しかし、じっくりと時間をかけて殺していくのだ。

そのブログには、エイズという病気も嘘だった、という事が載っていた。エイズ・ウイルスというものは存在せず、嘘の検査結果で「あなたはエイズを持っています」と言われ、毒の入った薬を強要される。そう、もし、あなたが医者の言うことを信じ、エイズ・ウイルスを持っていないのに、強力な毒入りの薬を飲む。それも、エイズのための薬は異常に高い値段のものなのだ。そして、あなたはエイズに殺されるのではなく、嘘つきの医者と毒入りの薬で殺されるのだ。

※ 語句色強調 投稿者

続きを読む

<徳洲会事件と医療問題の本質> 本澤二郎の「日本の風景」(1417) H.25/10/01

★阿修羅♪ 掲示板
←元ブログにリンクします




<徳洲会事件と医療問題の本質>


 日本医師会の腐敗
 医療行政に問題


「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1417) 2013年10月01日

<徳洲会事件と医療問題の本質>

 徳洲会の選挙違反事件には、患者・健保・超優遇税制を詐欺的に悪用できる医療行政に問題の本質がある、との指摘がある。「人間の命を救済する崇高な職業」という立場を悪用した暴利ビジネスというのだ。従って、一人徳洲会に限らない。確かに二足のわらじをはいて、66の大病院を操る徳田虎雄理事長の手口は、他病院に比べて突出しているが、他病院にもいえる。暴利を可能にする優遇医療制度に問題の根がある。国民のための真の医療改革が求められているのである。現状を放置する余裕などない日本財政事情なのだから。

続きを読む

水道と歯磨き粉に入っているフッ素の危険性が米国のマスコミで騒がれ始めてきている 宇宙への旅立ち H.25/09/30

宇宙への旅立ち


 水道と歯磨き粉に入っているフッ素の危険性が米国のマスコミで騒がれ始めてきている


宇宙への旅立ち 2013年9月30日月曜日

米国政府は、水道と歯磨き粉に入っているフッ素が歯を破壊している事と、フッ素が人間に対する人体実験だった事を認める。

USA admits adding Fluoride to water is damaging teeth and has been

http://youtu.be/UDHW94Mz9xg 公開日: 2012/06/19

水道水に神経毒のフッ素を入れるのは、米国では50年間も続いている。驚くことに、米国の41%の十代の子供たちが、フッ素によって、歯のエナメル質が破壊されるフロローシスという歯の欠陥を持っている。実際に、私の3人の息子達も、そろって歯の色が変わってしまった。エナメル質が破壊される事よって、かえって虫歯になるというのだ。歯のエナメルに欠陥ができると、歯が黄色くなり、白や黄色のスポットなどができる。そして、歯を守ってくれているエナメルコーティングが破壊されているために、すぐ虫歯になってしまい歯を失うというのだ。

フッ素による歯のエナメル質の破壊フロローシスの写真。歯の色が黄色や白に変色している事に注目!


歯を守っているエナメルコーティングが完全に破壊され、虫歯になってしまった写真






 江戸時代には、ミネラルの豊富な自然塩で歯や歯ぐきを磨いていたそうです。専売公社の塩は、純度の高い塩化ナトリウムです。 私も自然塩で磨いています。 投稿者


続きを読む

西洋医学という悪魔のイリュージョンに騙されていませんか? 宇宙への旅立ち H.25/02/14

宇宙への旅立ち


 西洋医学という悪魔のイリュージョンに騙されていませんか?


宇宙への旅立ち 2013年2月14日木曜日

西洋医学という悪魔のイリュージョンに騙されていませんか?

Reptilians control solutions to cancer

http://www.youtube.com/watch?v=u2i1ktJDyB4

日本だけではなく、世界中の多くの人々が、あまりにも西洋医学という悪魔のイリュージョンに騙されてしまっていますね。西洋医学というのは、悪魔の創ったインチキ医学です。診断方法、病名、薬、手術など、すべてインチキと言っても過言ではありません。

そして、あまりにもテレビやコマーシャルなどで、間違った悪魔の情報に洗脳されてしまっている状態です。

誰がこの医学界&製薬界をコントロールしていますか?

はい、もちろんイルミナティそしてフリーメーソン率いるレプティリアン達です。


彼らの目的はなんですか?

はい、もちろん、すべてにおいて、人間達をコントロールする事です。それは、人間の人口の増減も含めてです。もともと地球は彼らのもので人間のものではないと考えているので、人間達には大幅に減ってもらいたい。>>>レプティリアン達のNew World Order人口削減策!

つまり、西洋医学に頼るということは、レプティリアン達のNew World Orderの人口削減策に協力するということになる。その病院の門をくぐったら、もしかして、二度と生きては出てこれないかもしれないという事だ。


投稿者 ReptilianIsReal 時刻: 11:57

<子宮頸がんワクチン>女子生徒ら 厚労相に接種中止要望 毎日新聞 H.25/08/23

毎日新聞

<子宮頸がんワクチン>女子生徒ら 厚労相に接種中止要望


毎日新聞 8月23日(金)20時17分配信


 接種後に体の痛みを訴える人が相次ぎ、接種勧奨を控えることになった子宮頸(けい)がんワクチンで、被害を訴える10代の女子生徒らが23日、田村憲久厚生労働相に接種の中止と痛みの原因究明などを求める要望書を手渡した。女子生徒らは記者会見し「早く治療法を見つけてほしい」と訴えた。

 要望書を提出したのは、副作用を訴える女性や家族らでつくる「全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会」。14~18歳の女子生徒ら8人を含む27人が厚労相と面会し、定期接種から外すことや治療費の助成も求めた。

 その後、女子生徒らは記者会見に出席。東京都に住む中学3年生は「激しい頭痛と足のけいれんがあり、自分の体なのにコントロールできないのがくやしい」。神奈川県在住の高校3年生は「24時間痛くないことはない。接種勧奨を再開しないでほしい」と話した。

 子宮頸がんワクチンを巡っては、厚労省の検討会が6月、接種の積極勧奨の一時中止を決定。半年ほどかけ副作用の状況などを調査し、安全性を改めて評価する。【桐野耕一】

『風立ちぬ』論争に森永卓郎氏「禁煙派が共鳴したのは収穫」 NEWS ポストセブン H.25/08/21

NEWS ポストセブン

『風立ちぬ』論争に森永卓郎氏「禁煙派が共鳴したのは収穫」


 たばこに限った話ではないが、成熟した民主主義国家だからこそ、「多勢に無勢」の風潮こそなくさなければならない。

NEWS ポストセブン 2013.08.21 07:00

作曲家のすぎやまこういち氏は、愛煙家たちが集まる「喫煙文化研究会」の代表という横顔も持っている。常々、すぎやま氏は言っている。

<クリエーターにとっては、喫煙はアイデアを生み出す瞬間。たばこの害ばかりが強調される昨今だが、たばこは大切な文化であるという面をアピールしたい>

 また、脚本家の倉本聰氏は、講演を依頼された健康フォーラムでこんな発言をして会場を沸かせたという。

<僕は『北の国から』を21年間書いたけれども、これは46万本の『ラークマイルド』と1004本の『ジャックダニエル』によって書けた。それでも百害あって一利なしか!>

 発想の転換を促し、仕事や生活に潤いをもたせてきた嗜好品文化。だが、そうした豊かさを主張する声も、「健康に悪いものは文化ではない」とかき消される時代になった。

 この夏、大ヒット公開中の宮崎駿監督のアニメ映画『風立ちぬ』は、ついにスクリーン内で登場人物が紫煙をくゆらせる“喫煙シーン”まで問題視された。

「教室での喫煙場面、職場で上司を含め職員の多くが喫煙している場面、高級リゾートホテルのレストラン内での喫煙場面など、数え上げれば枚挙にいとまがありません。(中略)過去の出来事とはいえ、さまざまな場面での喫煙シーンがこども達に与える影響は無視できません」

 製作サイドのスタジオジブリに配慮を求める文書を送ったのは、医師らでつくるNPO法人の日本禁煙学会だ。すかさず、冒頭で紹介したすぎやま氏もこう反論した。

続きを読む

『風立ちぬ』喫煙騒動、そもそも本当に喫煙は健康に害なのか?喫煙者のほうが長寿? Business Journal H.25/08/22

Business Journal


『風立ちぬ』喫煙騒動、
 そもそも本当に喫煙は健康に害なのか? 喫煙者のほうが長寿?


Business Journal 2013年8月22日19時00分

風たちぬ 日本アニメ映画界の巨匠・宮崎駿監督の5年ぶりの新作劇場映画、スタジオジブリ製作の『風立ちぬ』(東宝)が、7月20日の公開から映画観客動員ランキングで5週連続首位を獲得し(興行通信社調べ)、30日間で累計動員580万人、興収72億円をそれぞれ突破し、大ヒット上映中だ。

 そんな『風立ちぬ』内で頻出するタバコの描写に対し、NPO法人・日本禁煙学会(以下、学会)が苦言を呈し、波紋を呼んでいる。
 
 学会は8月12日付で制作担当者へ送付した要望書「映画『風立ちぬ』でのタバコの扱いについて(要望)」の中で、

・『風立ちぬ』は、177カ国以上が批准している「タバコ規制枠組み条約」内のあらゆるメディアによるタバコ広告・宣伝の禁止に違反している。
・肺結核で伏している妻の手を握りながら喫煙するシーンは問題である。
・学生が「タバコくれ」と友人にタバコをもらう場面などは未成年者の喫煙を助長し、「未成年者喫煙禁止法」に抵触する恐れがある。

と指摘し、「映画制作にあたってはタバコの扱いについて、特段の留意をされますことを心より要望いたします」と締めくくっている。

 人気映画に苦言を呈するこの要望書はさっそく賛否両論の議論を呼び、脳科学者の茂木健一郎氏は「他人が作った映画の表現、違う時代の場面の描写にまで口を出す権利があると思うのは、勘違い。禁煙ファシズムだと言われても仕方がない」と自身のTwitterで違和感を表明しているほか、作曲家・すぎやまこういち氏が代表を務める喫煙文化研究会では、「当時の状況を再現するに当たっては極めて一般的な描写である」「たばこという、映画とは全く関係のないところで、表現の自由を奪うような要望に反対する」として、反論を展開している。

 しかし、騒動が大きくなっても学会は要望書を撤回せず、8月16日にはホームページ上に「日本禁煙学会の見解」として、以下のように要望書の内容を補足している。

「喫煙が幾度となく肯定的に表現されていることは、命が最も大事だというこの作品の一番大事なメッセージを損なう、とても残念な点になっています」
「SNS上では、この映画を見てタバコを吸いたくなったという人が多数おられます」
「今回の日本禁煙学会の要請を、表現の自由の侵害だと批判する向きがありますが、それはまとはずれです」

 この議論の是非はともかくとして、学会の主張に賛成する側と反対する側ともに「タバコは健康を害する」という認識は共通しているようであり、多くの日本人の間で常識化しているといえよう。実際にタバコの宣伝に関する規制は年々厳しくなり、飲食店や公共の場でも喫煙スペースは削減の一方で、愛煙家にとっては肩身の狭い世の中となっている。

●喫煙者のほうが長寿?
 だが、最近のこうした風潮に反し、「タバコは健康に害ではない」「喫煙者のほうが非喫煙者より長寿だ」という主張も専門家の間から出ている。

続きを読む

「抗がん剤は使えば使うほど寿命が縮まります」と近藤誠医師  NEWS ポストセブン H.25/08/19

NEWS ポストセブン

「抗がん剤は使えば使うほど寿命が縮まります」と近藤誠医師


「抗がん剤にはがんを治す力もないし、延命効果もない。あるのは過酷な毒性だけ」


NEWSポストセブン 2013年8月19日07時00分

「がん放置療法」を唱え、100万部に迫るベストセラー『医者に殺されない47の心得』(アスコム刊)著者である慶應義塾大学病院放射線科の近藤誠医師は、抗がん剤の効果についても否定的だ。

 手術にしても、放射線治療にしても、まず抗がん剤でがんを小さくしてからのほうがいい、という考え方から、日本では抗がん剤治療が当然のように行なわれている。だが、近藤氏は、日本人のがんの9割を占める胃がん、肺がん、大腸がん、乳がんなどの「固形がん」には抗がん剤は効かないと近藤氏は主張する。

「抗がん剤にはがんを治す力もないし、延命効果もない。あるのは過酷な毒性だけ。使えば使うほど寿命が縮まります」(近藤氏)

 さらに近藤氏は抗がん剤の治験データの有効性そのものが疑わしいと言うのだ。

「僕はすべての抗がん剤の治験データを分析したが、生存曲線に人為的操作が介在するなどのインチキがあります。すべてにです。高血圧の薬で京都府立医大グループの治験データが問題になりましたが、抗がん剤の論文を見ると、製薬会社の社員の名前が堂々と著者欄に並んでいるんです」(近藤氏)

続きを読む

HPVワクチンはあなたを殺すために作られた猛毒注射 悪魔の犯罪組織 日本政府を信じてはいけない!  宇宙への旅立ち H.25/08/13

宇宙への旅立ち


 HPVワクチンはあなたを殺すために作られた猛毒注射
 悪魔の犯罪組織 日本政府を信じてはいけない!


宇宙への旅立ち 2013年8月13日火曜日

 すべてのワクチンをボイコットしよう!彼らは私達に猛毒注射をし、殺そうとしている!

厚生省は現在の人体実験部隊731部隊だ!そう、彼らは爬虫類人レプタリアンで予防注射と嘘をつき、私達に猛毒注射をしているのだ。

あなたの健康で快活な娘が、HPVワクチン(ガーダシルまたはサーバリックス)により、突然、脳性まひになる!











続きを読む

シャンプーをやめると、髪が増える!! PR Times H.25/08/10

PR TIMES

 シャンプーをやめると、髪が増える!!


株式会社 角川書店 PR TIMES (2013年8月10日11時27分)

株式会社 角川書店髪の悩みは加齢や遺伝だけのせい?いいえ、原因はシャンプーにあったのです。
髪の悩みが解決するたった一つの方法…それはシャンプーをやめること。
ブラッシングと水洗いで髪はよみがえるのです。実は肌までキレイになって、加齢臭も消えちゃいます!

毛根や頭皮がシャンプーにおかされれば、毛は発育できません。毛が生えてこなくなったり、生えてきても、うぶ毛のようなものになったりします。毛根が細胞毒性にさらされて傷ついても、やがて回復しますが、回復しても回復しても、毎日、次から次にシャンプーがしみこんでくるのです。

このような状態が10年、20年と続けば、いずれ毛根の細胞は死にたえて、まったく毛が生えてこない毛穴が増えてきてもふしぎではありません。脱シャンプー、夏休みの数日だけでも試してみませんか?
"お湯洗い"に変えれば、毛が太くなる! 頭皮もよみがえる!
本を読んで、みんなで「毛活」!

続きを読む

<“我が子が命を懸けて遺した“宿題と父の苦悩> 東芝病院告発レポート第26弾 ジャーナリスト 本澤二郎 H.25/08/03

★阿修羅♪ 掲示板
←元ブログにリンクします




<“我が子が命を懸けて遺した“宿題と父の苦悩>


「残る手段は検察審査会申し立て」「曇り空に星を見つける!」


「ジャーナリスト同盟」通信 東芝病院告発レポート第26弾 ジャーナリスト 本澤二郎 2013年08月03日

<“我が子が命を懸けて遺した“宿題と父の苦悩>

「残る手段は検察審査会申し立て」「曇り空に星を見つける!」

 敗戦後に真っ先に解体された財閥、それが不死鳥のように復活、暴れまくって3権を壟断している日本である。東芝病院は、そんな財閥経営の病院の一つだ。警察も検察も、手も足も出ない?息子・正文は、そこで殺された。業務上過失致死事件に対して、反省も謝罪もしない東芝病院と関係者らである。筆者のペンは、東芝追及へと宿命づけられてしまった。屈するわけにはいかない。

<目の前に検察審査会>

残る手段は検察審査会である。起訴・不起訴を独断で決める検察官に対して、国民の最期の抵抗の砦が同審査会だ。市民の目線でもって、不起訴理由の不当性を暴き出してもらい「不起訴は不当である。起訴せよ」との判断を求める必要に迫られてしまった。

法制度としては申し分のない審査会である。だが?

続きを読む

日本でも強制猛毒予防接種は拒否できる! 出雲さんの貴重なコメントから  H.25/07/31

宇宙への旅立ち


 日本でも強制猛毒予防接種拒否できる!
 出雲さんの貴重なコメントから


宇宙への旅立ち 2013年7月31日水曜日

出雲 2013年7月30日 23:36

~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~
画像 ~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~Blogより

 日本では、行政手続法に基づいて、強制接種をしようとする医師や保健所の職員に対して質問状を提出することができます。

 予防接種は義務ではないので、医療従事者が正直に回答してこなかった場合は犯罪となり、結果的に接種拒否できるそうです。

拒否理由として、

『公立の教育機関が、禁忌者、および自身の理念や信念に基づいてワクチンの接種を拒否している人間の入学を取り下げる行為は、日本国憲法 第19条、第20条、第26条に違反する。』

というのが有効だそうです。


【質問状のテンプレート】

----------
行政手続法第35条に基づく書面交付 要求書

平成 年 月 日

市長(保健所長)殿

(住所)

(氏名) 印

本日、私は、( )の定期健康診断の際、担当医師(保健師)から、法定の予防接種を受けていない旨の指摘を受けたばかりではなく、その理由の開示を求められ、なおかつ、今後は予防接種を受けるようにとの指導を受けました。

この医師(保健師)の行為は、行政手続法第2条第6号所定の「行政指導」に当たります。

そこで、私は、行政手続法第35条第1項及び同条第2項の規定に基づき、①当該指導の趣旨、②指導の内容、③責任者を明確にした書面を交付するように要求します。

なお、この書面は、担当医師(保健師)の私見を聞くものではありません。

したがって、当該書面には、予防接種法及び、結核予防法の一部を改正する法律(平成6年法律第51号)による予防接種法の改正趣旨を明記し、その改正趣旨を踏まえて、それでも私に対して、予防接種を受けない理由の開示を求める旨の行政指導を行った趣旨を明確に述べて頂くよう要求します。

また、交付された書面につきましては、私の責任において、インターネット、書籍において、適宜公開する場合があります。その場合は、責任者・文書作成者・担当医師(保健師)の各氏名もそのまま公開しますので、その点予め御通知申し上げます。

以上

3種混合ワクチンは自閉症を引き起こすと米国の裁判所が結論を出した!  宇宙への旅立ち H.25/07/30

宇宙への旅立ち


 3種混合ワクチンは自閉症を引き起こすと米国の裁判所が結論を出した!


宇宙への旅立ち 2013年7月30日火曜日

宇宙への旅立ち

赤ちゃんに接種されるジフテリア、百日咳、破傷風の3つの病原菌に対するワクチンの3種混合ワクチンは自閉症を引き起こすと米国の裁判所が結論を出した。裁判所は子供の自閉症で苦しむ家族への賠償金の支払いを命じた。

実際に、私の長男もアスパーガー気味だ。この長男の子育ては大変だった。今はだいぶ落ち着いたが、やはり予防接種が息子の神経をダメにしてしまったのだろうかと悩んだ。予防接種が猛毒で、神経殺しの水銀や、わけの分からない細菌や癌細胞まで混ぜてあるとは、3年前まで知らなかった。それまでは、まったくのB層で、新しくワクチンが出たなんて聞くと、真っ先に受けに行ってしまった私だった。ここ3年間は、子供にも全く予防接種は受けさせていない。

米国の話だが、インターネットで強制的に打たされる予防接種を拒否できる書類がある事を見つけた。それは、宗教のために予防接種は受けられないという書類だった。「旧約聖書の十戒を守るために予防接種は受けられません」と書かれた書類にサインするだけだという。私は保健所に行き、その書類にサインして、どうにか子供達の強制予防接種を拒否している。この書類の存在を知っているのはユダヤ人だけだろう。「旧約聖書の十戒を守るため」なんてユダヤ人達だけ、予防接種が猛毒を知っていて、彼らの宗教のためにユダヤ人達だけ予防接種をしなくてもいいという事なのだ。

そういえば、私の知っていたユダヤ人の家族は予防接種をまったく受けていなかった。本当にズル賢い奴らだ。彼らが人間の人口削減のために予防接種を作り出し、人間家畜のゴイムに予防接種をさせ、もちろんユダヤ人達は、自分たちの作り出した猛毒予防接種は受けなくてもいい、という抜け穴の書類を作っておいたというわけだ。日本にでも爬虫類人レプタリアン達だけ予防接種を受けなくてもいいという抜け穴書類があるはずだ。是非、探して猛毒予防接種を免れて欲しい。

うつは病気なのか、薬によってつくられたのか  Gendai.Net H.25/06/27



 うつは病気なのか、薬によってつくられたのか


 借金や失業、失恋などで気分が落ち込む、やる気がなくなるというのは当たり前。それを異常と考え医師や薬で治してもらおうというのが間違いです。


「精神薬を飲んだところでうつは改善しないどころか、禁断症状と脳の損傷を生む」


Gendai.Net 2013年6月27日 掲載

 糖尿病や脳卒中などと並び、今や国民病に数えられる精神疾患。特にうつ病は患者が激増しているが、「単なるわがまま」と思われるケースも少なくない。うつ病は他人にわかりづらい病気というが、「好きなことはできても嫌なことができないのもうつ病」とまで言われると、正直、首をかしげたくなる。そもそも本当にうつは病気なのだろうか? 向精神薬などの断薬・減薬に特化した診療を行う「TOKYO DD Clinic」の内海聡院長に聞いた。

「確かにうつという状態は存在しますが、借金や失業、失恋などで気分が落ち込む、やる気がなくなるというのは当たり前。それを異常と考え医師や薬で治してもらおうというのが間違いです。私に言わせれば、うつは病気ではなく、ただのノイローゼであったり、栄養や化学物質的な問題であったり、社会的ストレスによるものでしかありません」

続きを読む

緊急!! 金儲けのための『誰でも勝手に精神科病院に拉致監禁法案』を全力で阻止せよ!(小野寺光一氏のメルマガより) 神州の泉 H.25/06/11

■神州の泉


 緊急!! 金儲けのための『誰でも勝手に精神科病院に拉致監禁法案』を全力で阻止せよ!(小野寺光一氏のメルマガより)


神州の泉 2013年6月11日 (火)

 ← クリックお願いします!

(※今日(火曜日)、『精神保健福祉法改正案』、正式には『精神保健及び精神障害者福祉に関する法律の一部を改正する法律案』が午前中にも採決されるようである。
 6月9日の記事にも書いたが、この法案の改正主旨は不鮮明である。従来は後見人や配偶者など「保護者」の同意が必要だった強制入院が、三親等までの誰か1人の同意でも可能になるという。

 弁護士たちは「安易な強制入院が横行しかねない」と指摘している。何のための改正なのか不明瞭であるばかりか、強制入院のハードルが一気に下がっていることは、この改正案の真の目的を示唆しているではないか。

 政府批判を行う人間を黙らせるには、精神病棟に強制的に隔離して薬漬けにし、密室の中でありとあらゆる拷問を行えば確実だ。言論人や一般人の“飼育”“精神矯正”である。


 安倍政権は野田政権では不可能になった政策課題を実現するために、CSISのバックアップで政権を勝ち取ったが、その課題群の中に言論統制があることは間違いない。

 言論弾圧法案は公益や人権保護、効率向上などの名目で、一見、国民を攻撃する体裁はとっていないが、運用次第では個人を特定して罪に陥れ、結果的に口封じを行うという効果を持つ。

 精神病棟に隔離するくらい効果的な言論弾圧もない。実質上の強制収容所(ラーゲリ)である。国家を破壊し、国民生活を地獄に落とすTPPに参加するような政権だから、言論弾圧の手法も非道の極みと言える発想が出てもおかしくはない。 

 できれば下記の厚生労働委員会の関係者に抗議のFAXをしていただきたい。         神州の泉   )


続きを読む

がん名医が末期がんで逝去…家族に残していた“最期の手紙”-  WEB女性自身 H.25/06/02

WEB女性自身


 がん名医が末期がんで逝去
…家族に残していた“最期の手紙”


 自らの死をもって最期に完成させたのは、揺るぎない家族の絆だったのかもしれない。


「①抗がん剤は使わない②薬も胃腸薬程度③治療も検査もしない④倒れても救急車は呼ばない」


WEB女性自身 2013年6月2日07時00分

WEB女性自身「30年間ありがとう。本当によく頑張ったね。医師として立派な最期でした。これからは娘と私を見守ってください」兵庫県神戸市の新須磨リハビリテーション病院の神代尚芳院長(享年67)の葬儀でこう手紙を読んだのは、妻の実津子さん(58)。がんの名医として末期がん患者200名を看取って来た神代さんが亡くなったのは、5月17日のことだった。

「末期がん患者を看取り続けた医師が末期がんとなり、医師としての最期を迎えようとしている」そんな話を聞いた記者は、女性自身3月26日号で神代さんを取材していた。「余命は1年もないでしょう」と自らを診断した彼は、医師としての最期を実りあるものにしようとしていた。20年に渡り提唱してきた“治療を最小限にとどめ自分らしい最期を迎える”『完成期医療福祉』という考え方を、身をもって実践しようとしていたのだ。

「『死ぬことはこの世から消えてしまうこと』だと考えると耐えられないほど恐ろしい。でも『死は人生を完成させるもの』と思えば、怖くなくなる。そのためには管理された病院で死ぬのではなく、自宅などの自由でいられる場所で最期を過ごす必要がある」と語っていた神代さん。あれから2カ月、神代さんの最期はどのようなものだったのだろうか――。

続きを読む

こっちの方がよっぽど人的(精神的にも、肉体的にも)被害があるのですが… Richard Koshimizu's blog コメント H.25/05/29



 こっちの方がよっぽど人的(精神的にも、肉体的にも)被害があるのですが…

・アンジェリーナ・ジョリーの乳がん予防のために行った乳房切除の発表は、全て利権企業と共謀したPR活動の一環だったのです。


Richard Koshimizu's blog コメント 遊星から来た兄弟 2013/05/29 22:01

人気ブログランキングへ

http://ameblo.jp/platinumraykey/
(1/2)
・アンジェリーナ・ジョリーの乳がん予防のために行った乳房切除の発表は、全て利権企業と共謀したPR活動の一環だったのです。アンジェリーナは母親が乳がんで亡くなっており、彼女も87%の確率で乳がんになると遺伝子検査で分かったと言われていますが、この統計も嘘です。

 またアンジェリーナとブラッドピットがメディアの前で話した言葉には世界中の女性をその気にさせるマインドコントロール話術が含まれています。勇気ある選択とか家族とか。そして世界中の女性に乳がんに対する恐怖を植え付けており遺伝子検査を受ける必要があると思いこませています。

 ではなぜ、このようなPR活動を行ったのでしょうか。
 米最高裁はもうじき、乳がん遺伝子検査に関する特許の有効性について判断を下します。その特許を持っているのがミリヤッド・ジェネティックス社です。この会社は世界最大のDNA検査、分析ツールのメーカーです。最高裁がこの会社の特許の有効性を認めれば、今後、数年間で数兆円規模の利益が見込まれます。アンジェリーナの乳がん遺伝子検査を行ったのがこの会社です。アンジェリーナが乳がん予防のための切除施術をしたと発表した途端に、この会社の株価が急騰しました!

遊星から来た兄弟
2013/05/29 21:14

続きを読む

高血圧薬臨床研究に製薬社員参加…身分伏せ論文 YOMIURI ONLINE H.25/05/19

YOMIURI ONLINE

 高血圧薬臨床研究に製薬社員参加…身分伏せ論文


YOMIURI ONLINE (2013年5月19日09時26分)


YOMIURI ONLINE 製薬企業ノバルティスファーマの高血圧治療薬「バルサルタン(商品名ディオバン)」を巡り、薬の効果を調べた大学の臨床研究に同社の社員が加わり、社員であることを伏せたまま研究成果が外部に発表されていたことが分かった。

 ディオバンは国内で年間1000億円以上の売り上げがあり、この研究成果は宣伝に使われていた。日本医学会の高久史麿会長は「研究の公平さを損なう極めて深刻な事態」として、24日に利益相反委員会を開き、実態把握と再発防止策の検討に乗り出す。

続きを読む

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ


無農薬健康茶
4袋入り2000円

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

2袋入り1000円

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
検索フォーム
高いモノは買わない!
放射能ゼロ↓の産直玄米
↑安全!和香園のお茶
あったかお風呂で免疫力
放知技』↓をココで読む。

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP