飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

プーチンにおねだりする秋田犬

プーチンと秋田犬
プーチンと秋田犬の「ゆめ」ちゃん


犬「北方領土を返して欲しいワン!」

プーチン「島を返して欲しくば40兆円用意するんだな」

犬「財務省も全国銀行協会も40兆円も出してくれないワン!」

プーチン「よろしい。ならば島にミサイル配備だ」

犬「犬をもう一匹あげるワン!これで勘弁してほしいワン!」

プーチン「犬は一匹で十分だ! ふざけてんのか!!」

犬「せめて日本人のビザ無し渡航を認めてほしいワン!漁業権ちょうだいワン!」

プーチン「お前の主人は私か米国人か、はっきりしてもらおうか。話はそれからだ。」

犬「日本で一緒に温泉に入って話すワン!裸の付き合いワン!」

プーチン「お前はいつも裸だろう。命が欲しければ、俺の背後には立つなよ」

犬「やっぱりプーチン、おそロシヤ・・・ワン!ワン!」

野崎晃市(42)

プーチン無双


123.jpg
ロシア大熊に乗るプーチン


大統領選を前にアメリカ国内が混乱している隙をついて、ロシアのプーチン大統領の快進撃が続いている。アメリカの世界覇権が衰退し経済が没落する中で、プーチン大統領の率いるロシアは着々と国際政治における影響力を増している。

昨日はプーチン大統領がトルコのエルドアン大統領と会見し、トルコを通る二本の天然ガスのパイプラインの敷設で合意した。トルコはシリア問題に関しても完全にロシアの側に寝返ったようだ。

さらにフィリピンのドゥテルテ大統領も「オバマは地獄に落ちろ」などとアメリカを非難するパフォーマンスをする一方で、ロシアのプーチンに近付く姿勢を見せている。ドゥテルテ大統領は年内にもロシアを訪問し、プーチン大統領と会見する予定であるという。

日本の安倍首相も12月に地元の山口県でプーチンと会見する予定である。これまではアメリカの圧力で進まなかった北方領土問題やロシアとのパイプライン敷設について何らかの合意がなされる予定だ。

安倍首相はアメリカを牽制するためにロシア軍を北から呼び込むという戦略を考えている節があるが、心配なのはアメリカの一部勢力が日本とロシアの接近に対して何かしらの懲罰的反撃を日本に仕掛けてくることだ。

さらには柔道家で親日的なプーチン大統領の任期が切れた後に、長期的に見てロシアが日本との友好的関係を継続するとは限らない。「前門の虎、後門の狼」ではないが「北方のロシア、南方のアメリカ」となって日本が分割統治されるきっかけとならねばよいのだが。

野崎晃市(42)

それぞれのハッピーバースデー  MU(ムー)のブログ H.25/10/08

MU(ムー)のブログ


それぞれのハッピーバースデー


MU(ムー)のブログ 2013/10/08/Tue

 プーチン大統領に「ハッピーバースデー」APEC会場で
  

プーチン バリ島で誕生日 中国人たちとウォッカ そしてケーキを「平らげる」


ウラジーミル・プーチン大統領は61歳の誕生日を迎え、APECサミットが開かれていたバリ島でお祝いをした。サミットの参加者たちはプーチン大統領をギター演奏の「ハッピバースデートゥーユー」で迎えた。中国人らとウォッカを飲み、日本人がプレゼントしてくれた酒を持って帰ってきた、と本人談。

プーチン大統領は記者らに対して、「最後の会談が中国の代表団とだったので、ウォッカを一杯飲むよう提案したところ、彼らは断らなかった。だからウォッカを飲んだ。」と話しており(リアノーボスチ)、また中国人たちは大きなケーキを持ってきたという。
プーチン本人いわく、「ちゃんと平らげた。」ということで、「とても温かく迎えてくれ、友人としての雰囲気だった。」と語っている。

プーチン大統領嬉しそうですね~。61歳の誕生日おめでとうございます~♪

 タリバンに銃撃されたマララさん、国連で演説 (7.12)
  

パキスタンで女性の教育権を訴える活動を行い、昨年10月にイスラム武装勢力「パキス­タンのタリバン運動」に銃撃されて頭部に重傷を負っていたマララ・ユスフザイさんが、16歳の誕生日を迎えた7月12日、国連(UN)本部で演説­を行い、「テロリストに口を封じられることはない」と力強く語った。

受賞なら史上最年少16歳マララさん ノーベル平和賞 (10.7)

ノーベル平和賞では、パキスタンで女子教育の権利を訴え、イスラム過激派に銃撃された少女マララ・ユスフザイさん(16)が受賞するか注目を集めている。
受賞すればノーベル賞の歴史上、最年少となる。

昨年10月、頭部などに銃弾を受けながら奇跡的に回復したマララさんは今年7月、国連本部で「本とペンこそが強力な武器だ」と演説した。子供への教育の重要性を訴えて活動し、すでに数々の国際人権団体などから賞を授与されている。

「平和賞ウオッチャー」として知られる国際平和研究所(オスロ)のハルプビケン所長も、候補のトップに挙げる。欧州のブックメーカー(賭け屋)の予想でも断トツの1位だ。

受賞者を選ぶノルウェーのヤーグラン・ノーベル賞委員会委員長も、マララさんに対して「あなたの勇気は女性に『自分の権利を守るため立ち上がる』という強いメッセージを送っている。それこそが平和の基礎だ」と称賛している。

国連本部でのマララさんの演説は7月のことです。とても16歳とは思えない演説でした。
ノーベル平和賞の断トツの一番人気です。私も応援しています~♪


露日諮問会議:ロシア経済の現代化には日本との協力が有益 The Voice of Russia H.25/10/05

The Voice of Russia


 露日諮問会議:ロシア経済の現代化には日本との協力が有益


 5.10.2013, 13:32
Япония Россия Япония японский флаг российский флаг

The Voice of Russia
Photo: RIA Novosti

東京で始まったロシア経済現代化に関する露日諮問会議でアルカージイ・ドヴォルコヴィチ政府副代表は、「さまざまな分野で日本と協力することで、ロシア経済の効率性と生活レベルは向上する」と述べた。この会議には日本側から原田親仁特命全権大使が参加している。

会議の中でドヴォルコヴィチ氏は、世界およびロシアの成長率が低迷している中にあっても、日本との投資の規模は増大し続けている、と指摘。とりわけ重要なのは極東・東シベリア・サハリンにおけるエネルギー資源とその開発、自動車製造、医療機器、製薬、また医療全般、さらに極東・東シベリアにおける農業である、と明示した。

リア・ノーボスチ、イタル・タス

ロシア機の接近と米軍原潜と柏崎刈羽原発  ニュースの真相 H.25/10/04

■ ニュースの真相


 ロシア機の接近と米軍原潜と柏崎刈羽原発


 ロシア軍のみなさん、いつも日本のパトロールありがとうございます!(投稿者抜粋)


ニュースの真相 2013-10-04

本州の日本海側にロシア機が接近し、航空自衛隊機が緊急発進したそうです。


日本 ロシア機接近で緊急発進
ロシア対潜哨戒機イリューシン38が3日、日本の本州の日本海側沿いを飛行した。日本の防衛省統合幕僚監部 が伝えた。
リア・ノーヴォスチ通信が統合幕僚監部の情報として伝えたところによると、領空侵犯は起きていないが、航空自衛隊機が緊急発進したという。
イリューシン38は、南西から北上、本州と北海道を隔てる津軽海峡の空域を飛行し、本土方面の西へ向かったという。
統合幕僚監部は4月と5月にもロシア機が日本の領空に接近したと伝えた。5月にはイリューシン38、4月には対潜哨戒機ツポレフ142が接近した。ロシア国防省は、まだコメントを表していない。
リア・ノーヴォスチ
3.10.2013, 17:55
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_03/122339378/




ロシアのニュースによると、日本に接近したロシア機は対潜哨戒機
潜水艦と戦うための航空機です。


およよー?
本州の日本海側に、もしかして潜水艦でも居たって事ですか?w


TPP強制への恫喝ロシア爆撃機日本列島周回
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130316/1363399402
2013年4月13日淡路島の人工地震311テロと元米国国家安全保障局内部告発
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130415/1365995287


ちなみに、今回ロシアの対潜哨戒機が通ったルートは下記の通りです。

f:id:rebel00:20131004104456j:image

なるほど!
ユダヤ米軍ちゃんが、柏崎刈羽原発津波テロ用の核を仕掛けていたって事でよろしいでしょうか?

ロシア軍のみなさん、いつも日本のパトロールありがとうございます!



ちなみに、念のため柏崎刈羽原発津波地震を仄めかした記事がないか調べてみたら、ナント前日にありました。



柏崎刈羽原発を公開=津波地震対策を強化―東電
東京電力は2日、地震津波に備える安全対策で追加工事を実施中の柏崎刈羽原発新潟県柏崎市刈羽村)を報道陣に公開した。再稼働に向けた安全審査を申請した6、7号機などで、同原発の担当者が7月に施行された新規制基準に対応するための工事の進行状況を説明した。
安全審査の焦点の一つは、事故時に原子炉格納容器が過度な圧力上昇で破損するのを防ぐフィルター付きベント(排気)装置の設置。現在、装置本体を安定させる土台部分を建設しており、6、7号機は年度内の完成を目指している。新潟県の要請で追加設置を決めた二つ目のフィルター付きベントは未着工だが、耐震性を高めるため、原子炉建屋横の地下に設置する方向だ。
この日は津波被害を防ぐ防潮堤も本体工事を終え、公開された。福島第1原発事故を教訓に従来の約2.6倍の8.5メートルの津波を想定し、防潮堤の海面からの高さを約15メートルにした。これで新潟県中越沖地震東日本大震災を受けた柏崎刈羽の安全対策の総工費は約3200億円に上る。
時事通信 10月2日(水)21時0分配信
http://megalodon.jp/2013-1004-0947-13/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000177-jij-bus_all





地震津波があり得るリスクなんですよーと仄めかしながら、裏で自作自演工作をする!
何とも、ユダ金らしいスタイルですよね?



って事で!
みなさーん、ユダ米軍原子力潜水艦柏崎刈羽原発沖で、またまたおイタをしてますよー!



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/


プーチン大統領 「ヴァルダイ」会議で演説 The Voice of Russia H.25/09/19

The Voice of Russia


 プーチン大統領 「ヴァルダイ」会議で演説


「悪意のある人たち以上に、歴史の悪い部分だけを指摘し、自分を責めるのはもうやめなくてはならない。
 批判は必要だが、自尊心や、祖国への愛を持たない批判は侮辱的であり、非生産的だ。
 私たちは、祖国の歴史に誇りを持たなければならない。私たちには、誇りを持つべきものがある」


The Voice of Russia 19.09.2013, 21:41

Владимир Путин международный дискуссионный клуб Валдай валдайский клуб

The Voice of Russia
Photo: RIA Novosti

記念すべき第10回「ヴァルダイ」会議に、ロシアのプーチン・大統領が訪れ、大きな盛り上がりをみせた。プーチン大統領は、シリア危機からロシアの過去の歴史まで、多くの問題について言及した。

大統領は、シリアは提案を受け入れ、すでにほぼ決定した計画に従って行動する用意を示しているが、完了できるかは分からないとの考えを表し、だが状況は、信頼感を起こさせると指摘した。

またプーチン大統領は米国について、米国がシリアの化学兵器廃棄について合意したのは、オバマ大統領の立場を擁護するためではなく、これが良い妥協点だったからだと指摘した。

 ロシアの歴史的歩みについては、ロシアは激変や試練を耐え抜き、現在の状況の中で、自然な姿に戻りつつあるとの考えを表し、「ソ連時代には、『少数民族』にも大きな関心が払われていたことを知った。これは興味深いことだ。ほぼ全ての『少数民族』が出版社をもち、言語や国の文学を支えていた。この意味において、私たちは過去に行われていた多くのものを取り戻し、使用する必要がある。」と語った。

 またプーチン大統領は、かつてロシアに「国民の刑務所」というレッテルを張ろうとする試みがあったが、ロシアでは1世紀の間に、最も小さな民族でさえも、消えることはなかったと指摘した。

 歴史問題については、「悪意のある人たち以上に、歴史の悪い部分だけを指摘し、自分を責めるのはもうやめなくてはならない。批判は必要だが、自尊心や、祖国への愛を持たない批判は侮辱的であり、非生産的だ。私たちは、祖国の歴史に誇りを持たなければならない。私たちには、誇りを持つべきものがある」と呼びかけた。

 ロシアの各マスコミより

TIMEの今週号の表紙、世界中でプーチン氏だったのですね。アメリカを除いて。 Richard Koshimizu's blog コメント H.25/09/17



 TIMEの今週号の表紙、世界中でプーチン氏だったのですね。アメリカを除いて。


Richard Koshimizu's blog コメント 2013/09/17 14:34

人気ブログランキングへ

Time

http://content.time.com/time/magazine/0,9263,7601130916,00.html

どろんどろん
2013/09/17 14:34

米が西基地からシリアにミサイルを発射し露が撃ち落とし化学兵器詐欺の証拠を突きつけた上でオバカの面子も立てたようである。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/09/012

①阿修羅掲示板

 米が西基地からシリアにミサイルを発射し露が撃ち落とし
 化学兵器詐欺の証拠を突きつけた上でオバカの面子も立てたようである。


 くそじじいは主役から脇役に追いやられてしまうという事で日本ももう大丈夫である。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 15 日 21:34
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/168.html

オバカはアホブッシュと同じ先制攻撃をしてプーチンにブロックされてそれを見た英国議会が腰が退けて否決しNATOも

米から離れオバカが孤立している所に助け船を出してケリをつけたという事のようでまさに柔よく剛を制すである。

米イが威嚇でテポドン詐欺をした訳ではなく今回は偽イスラエルはビビって手を出しておらず米に頼まれて二ヵ国で仲良く

練習したという体裁を取ったようだが米に露が負けて花道を作って貰ってノッチのそっくりさんが手を引いたという事の

ようで名実ともに露が世界の警察になったという事である。

これは大きな出来事でもはや米国もTPP詐欺ができなくなり早速中国がASEANと初会合である。

これは石野真子の三人揃って春ラララと同じで上海協力機構もTPPに揃って参加し190人の元首が揃って秋ラララになり

元彼というか元ヒモのくそじじいは主役から脇役に追いやられてしまうという事で日本ももう大丈夫である。

プーチン6段の一本勝ちでノッチのそっくりさんは超大物のボケ役ルーキーとして吉本興業入り決定である。

プーチン氏が断固としてユダ金の侵略を阻止する。 Richard Koshimizu's blog H.25/05/09




 プーチン氏が断固としてユダ金の侵略を阻止する。


Richard Koshimizu's blog 2013/05/09 18:05

人気ブログランキングへ

プーチン氏が断固としてユダ金の侵略を阻止する。

これだからこそ、ユダ金はロシアの大統領選で反体制の共産党を支援しプーチン氏を誹謗中傷して落選を企んだのである。勿論、失敗したが。

プーチンさん、世界をユダヤ犯罪者の魔の手から守るため戦ってください。我々もあなたの同志です。



2013/5/9 17:49

キャー♪プーチン様、かっくいい。「ロシアはイスラエルによるさらなるシリア攻撃をゆるさない」

Russia Not to Tolerate Further Israeli Attacks on Damascus 2013-05-07

Israeli Prime Minister Binyamin Netanyahu, while in Shanghai, was given a sharp dressing-down by Russian President Vladimir Putin, a warning that Russia would not tolerate further Israeli attacks on Damascus and would respond.

http://english.farsnews.com/newstext.php?nn=9107168122

wombat


踊るプーチン  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」 H.25/07/14

■  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」


 踊るプーチン


きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」 2013-07-14



誰かーーーーー

ロシア語出来る人ーーー

和訳つけてーーーーー

お願いーーーー


追記

M むかし官僚はワイロだけで暮らしていたが
P これからは慎ましくなって、どこか別の場所で暮らすはめに
(※刑務所を含意する)
M きびしぃ
P だけど公平だ、ほいさ

和訳http://takanodiary.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/m1-3e62.html

ロシア国民驚愕、首相と大統領が歌って踊る新春アニメ

【1月2日 AFP】ロシアのドミトリー・メドベージェフ(Dmitry Medvedev)大統領がアコーディオンを弾きながらつま先立ちでくるりと回転し、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)首相が伝統舞踊を踊りながらお尻でタンバリンを叩く――このようなアニメーションが1日、ロシアの国営テレビで放映され、仏頂面の政治家に慣れた国民に衝撃を与えた。

 国営テレビ「第1チャンネル(Channel One)」は1日、メドベージェフ大統領の新春の挨拶を放映した直後、プーチン首相とメドベージェフ大統領に似たキャラクターが登場する2分半のアニメーションを放送した。これまで、ロシアでは指導者のテレビアニメを放映することは実質的にタブーとされてきた。

続きを読む

プーチンさん、本当に勝って泣いている。いい涙だ。 Richard Koshimizu's blog H.24/03/05



 プーチンさん、本当に勝って泣いている。いい涙だ。


Richard Koshimizu's blog 2012/03/05 13:24

人気ブログランキングへ

画像

画像


Video: Teary-eyed Putin addresses 110,000 crowd near Kremlin

http://youtu.be/MbqJg88UEBo 公開日: 2012/03/04

プーチン首相
http://plaza.rakuten.co.jp/mineralnoginga/diary/201203050000/

「皆ありがとう! 開かれた公正な選挙で勝利に導いてくれてありがとう! 

しかし今回の勝利は大統領選挙だけの問題ではなかったのです。我々全ロシア国民にとっての大変重要なテストだったのです。
我々ロシア人が政治において充分成熟し、独立してものを考え、そして他人に依存しないかどうかのテストだったのです。

今回我々ロシア国民は誰一人としてケチをつけるとのできない状態であることを事実上全世界に見せ付けたのですよ。誰一人として今回の選挙に文句を言えるものはいないんだ!

そして、ロシア国民は政治的に政府を分離させ、ロシアの政治を困難に陥れようと企む挑発行為には一切動じないということを証明したのです!

連中の企んでいたようなロシアの政局混迷という事態は断じて起こらない! このロシアの地ではそんなことは許さない!」




 プーチン勝利!


誘いの果実 2012.03.05 10:27

 得票率58%でしたが、地元チェチェン共和国では99・73%という驚異的な数字を残しました。

以下は勝利宣言の一部です。

続きを読む

日本新首相 投票できるならどっち?プーチン VS 安倍 / FC2投票  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」 H.25/09/15

■  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」



 日本新首相 投票できるならどっち?
 プーチン VS 安倍 / FC2投票



プーチン

98.5%


 
安倍 1.5%

H.25/09/15 06:30現在


きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」

きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」
※画像をクリックすると投票画面にリンクします

きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」
 

プーチン、アメリカの「一国例外主義」に警鐘  ロシア トゥデイ ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/09/12

①阿修羅掲示板

 プーチン、アメリカの「一国例外主義」に警鐘 ロシア トゥデイ


★阿修羅♪ 掲示板 長間敏 日時 2013 年 9 月 12 日 23:40
http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/723.html


http://rt.com/news/putin-interview-syria-diplomacy-742/
9月12日 ロシア トゥデイ

プーチン大統領が他国の内戦への軍事介入がアメリカにとって常套手段になってしまっていることは非常に危ういとニューヨークタイムズに語った。しかし、プーチンは今回のシリア危機において対話による解決に向けてのオバマ大統領の決断を歓迎した。


記事の中で、プーチンは、国際連合が悲惨な戦争を回避するための一つの手段として創設されたという当初の歴史を思い出させた。


「戦前の“国際連盟”が機能不全となり破綻し、対戦への道筋を辿ったが、

  国際連合が、同様の結末になる事を望んでいる国など無い。国連の安全保障理事会

  の決議無しに、軍事行動を許されれば、戦前の”国際連盟”と同様、機能不全と

  なり世界が危うい状況になる。」


「シリアで化学兵器が使われたことは疑う余地も無い事実である。しかし、それは、

  シリア政府軍によるものではなく、反政府軍(シリア自由軍)によるもので、

  彼らに資金提供している海外の支援者が関わっていたという合理的な理由がある。」


「(反政府軍の)兵士たちはイスラエルに対する攻撃の準備に入っているという看過

  できない報告があがっている」と付け加えた。


多くの国やトップの政治家やローマ法王などの宗教指導者の激しい反対を無視して、アメリカがシリアを攻撃すれば更なる無辜の犠牲者を生み、シリアの国境を越えて紛争が飛び火する可能性がある。そのような攻撃は暴力をエスカレートさせ新しいテロリズムの波を生むことを許すだけである。シリア危機の当初から、ロシアは国際法に基づいた解決を模索してきた。


「我々が守ろうとしているのは、シリア政府ではなく国際法だ。」


世界はアメリカを民主主義国家のモデルとして見なくなってきている。「アメリカに味方するか?歯向かうか?というスローガンによって同盟を維持するために軍事力に頼っているだけだと見られているのではないかとプーチンは述べた。


続きを読む

Singing PM: 'Fats' Putin over the top of 'Blueberry Hill' with piano solo  [You-Tube動画]

[You-Tube動画]

Singing PM: 'Fats' Putin over the top of 'Blueberry Hill' with piano solo

Singing PM: 'Fats' Putin over the top of 'Blueberry Hill' with piano solo

http://youtu.be/IV4IjHz2yIo アップロード日: 2010/12/11


動画の説明(ネット訳): Full video of Vladimir Putin playing the piano and singing “Blueberry Hill”.プーチンのフルビデオはピアノを演奏し、 "ブルーベリーヒル"を歌う。 The Russian prime minister is used to taking to the stage, but this time it was not for one of his speeches.ロシアの首相は、ステージに取っていたが、今回は彼のスピーチの一つのためではなかったさ。 Vladimir Putin made his audience sit up and take note, as he sang at a charity fundraiser.プーチンは、彼が慈善募金活動で歌ったように彼の聴衆は、座っていると注意してくださいました。 The reception at an ice stadium in St. Petersburg was dedicated to fighting children's cancer.サンクトペテルブルクのアイススタジアムで受信は子どものがんとの闘いに捧げられた。 International celebrities including Kevin Costner, Gerard Depardieu, Mickey Rourke, Sharon Stone, Kurt Russell, Vincent Cassel, Monica Belucci, Ornella Muti, Goldie Hawn and many others attended the benefit concert.ケビン·コスナー、ジェラール·ドパルデュー、ミッキー·​​ローク、シャロン·ストーン、カート·ラッセル、ヴァンサン·カッセル、モニカBelucci、オルネラ·ムーティ、ゴールディーホーンおよび多くの他を含む国際的な有名人がチャリティーコンサートに出席した。 Many of the stars are actively involved in charity work which draws needed attention to children's oncological and ophthalmological diseases.星の多くが積極的に子どもの腫瘍や眼科疾患に必要な注目を集めて慈善活動に関与している。 When the hostess approached Putin's table and asked him to sing for the audience, his immediate reaction was “are you kidding me?” But the hostess was determined to get the prime minister on the mic and reminded him about the songs he sang with the Russian sleeper agents extradited from the US last summer.ホステスは、プーチンのテーブルに近づき、聴衆のために歌うために彼に尋ねたとき、彼の即時の反応は "あなたは私をからかっていますか?"だったしかし、ホステスは、マイクに首相を得るために決定され、ロシアで彼が歌った曲について彼を思い出した寝台エージェントは昨年夏、米国から送還。 Putin attempted to evade the proposal by saying that the singing she was referring to had come from the heart.プーチン大統領は、彼女が言及していた歌が心の底から来たと言って提案を回避しようとしました。 However, after seeing the pictures of ill children shown to the audience on the big screen, he took to the stage.しかし、大画面で視聴者に示す病気の子供の写真を見た後、彼はステージにかかった。 “Like the majority of people I cannot — but do like to sing and to play — so you'll have to rough it,” he warned as he sat at the piano and played the beginning of Blueberry Hill. "私はできない大多数の人々のように - しかし、歌うことと遊ぶのが好きですか - ので、あなたはラフ、それに持っているだろう、"彼はピアノの前に座って、ブルーベリーヒルの始まりを果たしたように、彼は警告した。 The tune was immediately caught by Maceo Parker's jazz band.チューンは直ちにメイシオ·パーカーのジャズバンドでキャッチされた。 The prime minister then took the mic and sang it in English himself.首相はその後、マイクを取って、英語を自分でそれを歌った。 Putin returned to the piano to sing in Russian “From What the Homeland Starts” — the song he sang with the exposed Russian agents.彼が暴露ロシアのエージェントと歌った歌を - プーチン "とは何から国土開始"ロシア語で歌うためにピアノに戻った。 The audience loved his performance and showed their appreciation with a standing ovation and applause.聴衆は彼のパフォーマンスを愛し、スタンディングオベーションと拍手で感謝の意を示した。 Many recorded the one man show on their mobile phones.多くは、携帯電話でワンマンショーを記録した。 On December 1, Putin confessed to US chat show host Larry King that he does study some songs in English with his language tutor. 12月1日に、プーチンは彼が彼の語学教師と英語でいくつかの曲を勉強しないことを米国のチャットショーホストラリーキングに告白。 When the concert was over Putin took Sharon Stone by the arm and together with other guests they went on stage to sing a Russian song about cosmonauts, “Grass Near Home”.コンサートはプーチンを超えていたときにアームでシャロン·ストーンを取り、一緒に他のゲストと彼らは宇宙飛行士、 "家の近くの草"についてのロシアの歌を歌うためにステージに行ってきました。 - See more at: http://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=/search%3Fq%3DFull%2Bvideo%2Bof%2BVladimir%2BPutin%2Bplaying%2Bthe%2Bpiano%2Band%2Bsinging%2B%2522Blueberry%2BHill%2522.%2BThe%2BRussian%2Bprime%2Bminister%2Bis%2Bused%2Bto%2Btaking%2Bto%2Bthe%2Bstage,%2Bbut%2Bthis%2Btime%2Bit%2Bwas%2Bnot%2Bfor%2Bone%2Bof%2Bhis%2Bspeeches.%2BVladimir%2BPutin%2Bmade%2Bhis%2Baudience%2Bsit%2Bup%2Band%2Btake%2Bnote,%2Bas%2Bhe%2Bsang%2Bat%2Ba%2Bcharity%2Bfundraiser.%26biw%3D1305%26bih%3D554&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&u=http://www.commonsenseevaluation.com/2010/12/13/fats-putin-sings-blueberry-hill-with-bonus-piano-solo/&usg=ALkJrhjmMcszDVOfOCqMGlFqE4lRKxooAg#sthash.nYVW4XnB.dpuf

プーチンとオバマの初対面みっけ  「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」 H.25/08/25

■  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」


 プーチンとオバマの初対面みっけ


きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」 2013-08-25

[おそロシア] プーチン大統領 オバマも引きつる無言の朝食会

プーチン・オバマ会談 ロシア料理を食卓に

7.07.2009, 18:58
 オバマ米大統領は訪露2日目の7日朝、モスクワ郊外でプーチン首相と会談し、経済問題や危機対策を中心に会談した。  同11月に当選したオバマ氏にとって、同5月に退陣したプーチン首相との会談は初。郊外の公邸で民俗音楽やロシア料理を振舞われた。会談にはロシア側からラヴロフ外相、ウシャコフ官房副長官(元アメリカ大使)、アメリカ側はジョーンズ大統領補佐官(国家安保担当)、バーンズ国務次官(政治問題担当)も出席した。


楽しそうな朝食だ・・・w

プーチンとCIAの戦い MU(ムー)のブログ H.25/09/13

MU(ムー)のブログ


 プーチンとCIAの戦い
 

MU(ムー)のブログ 2013/09/13/Fri



プーチン大統領「軍事介入控えよ」米紙に寄稿(TBSニュース)

シリアの化学兵器をめぐるアメリカとロシアの協議の行方が注目される中、ロシアのプーチン大統領がアメリカの新聞に寄稿し、シリアに対する軍事介入を控えるよう求めました。 「ロシアより慎重行動を求む」と題されたプーチン大統領の記事は、ニューヨーク・タイムズの電子版に11日、掲載されました。

記事の中でプーチン大統領は、シリア内戦に関してロシア政府は当初から平和的解決を模索していて、アサド政権を庇護していたわけではないと主張。シリア国内で化学兵器が使用されたことは間違いないものの、使ったのは外国の内戦介入をもくろむ反体制側だとし、アサド政権側による行為とするアメリカの見解を真っ向から否定しています。

また、アメリカなどによるシリアへの軍事介入が「いかに限定的であっても、高齢者や子供を含む市民の犠牲は避けられない」とした上で、アメリカがほかの国の内部衝突に軍事介入するということが普通になってきて、憂慮すべき事態だと警告しました。

さらに、アメリカ政府に「武力の言語を慎み、外交解決の道に戻るべき」と、シリアへの軍事関与をやめるよう呼びかけ、シリアの化学兵器を国際管理下におき、いずれ廃棄するというロシアの提案にオバマ大統領が関心を示したことを歓迎するとしています。

記事には「国連を重視」「軍事関与を回避」など、オバマ大統領がこれまで提唱してきた言葉が列挙され、オバマ政権への痛烈な皮肉ともとれる内容になっています。

続きを読む

ロシア人と日本人の先祖は同じ…鴨  飯山一郎のLittleHP H.25/09/13

飯山一郎HP

ロシア人と日本人の先祖は同じ…鴨

飯山一郎のLittleHP 2013/09/13(金)

「プーチンとオバマは、対ユダヤ軍産複合体戦線で戦う同志である、という飯山一郎翁の見立てが当たったのか?」
と、ネットゲリラが(半信半疑でww)鷲をホメてくれている。 (記事)
ネットゲリラにホメられると、鷲は嬉しい!
ぎのご姐さんにホメられたばやいは、あんまり嬉しくない…。
その直後、ハシゴはずされるだけでなく、落とされるからなww

ところで…、
日本の情報は、(隠蔽&洗脳体質の)日本のメディアよりも『ロシアの声』を読め!というのが、今、ネット人のトレンドなんだが、鷲の場合は、
『ロシアの声(日本語版)』は、プーチンの日本向けのメッセージだと思っている。

それにしても下の記事には、鷲、ビックリおどろき、驚愕した!
ロシアのウラル・アルタイ地方は日本語のふるさとであり、日本人の先祖であるツングース族(ツラン民族)のふるさとでもあるが、そこで「20年外界との接触を持たなかった青年を発見!」というのは、驚愕の情報だ。

アルタイ地方の冬の極寒は半端ではない!
そこの森林の地面に掘られた穴で20年以上も暮らしてきた青年の生活は、現代人には到底不可能である!

しかし、青年の生活は、じつは、われわれ日本人の先祖の生活様式なのだ。
で、そのうちイノシシを飼いならしてブタにして、ブタを飼いながら東へ東へと移動をはじめたのがツングース民族なのだ。われわれ日本人のご先祖の…。

今回たまたま発見されたのは、青年ひとりだけだが…、外界と接触せず森林のなかでの穴ぐら生活をしている人種が、アルタイやシベリアのタイガ(深い森)には何万人もいるという。 アナスタシアもその一人…。)

そのタイガに住む人々の生活は、原始的で貧しいものでは決してなく、知的・精神的に非常に豊かである! というメッセージをプーチンは『ロシアの声』を通じて世界に向けて発信している、と。
プーチンが熊に乗って、タイガの川の浅瀬を突進している合成写真があったが、これはタイガに生きる人々の暮らしの一場面ということ…、分かるかなぁ? ま、おいおい説明していきたい…。





アルタイ地方:20年外界との接触を持たなかった青年を発見

alty
© пресс-служба администрации Алтайского края

西シベリア、アルタイ地方のリゾート地ベロクリフ近くの森林で、生まれてから外界と接触したことのない青年が発見された。

発見された青年は名前は明かされていないが、1993年にアルタイ共和国のある村で助産婦の介助なしで生まれた。教育は一切受けておらず、森の外の世界ともまったく接触を持たなかった。


青年の両親も社会との接触をたち、1997年から息子とともに森林の地面に掘られた穴で暮らしてきたが、2013年春より息子を一人置いて、穴を出てしまっている。

タス通信   (記事)





ロシア提案に続々賛成  MU(ムー)のブログ H.25/09/10

MU(ムー)のブログ


 ロシア提案に続々賛成


MU(ムー)のブログ 2013/09/10/Tue

クリントン前国務長官、ロシア提案実現なら評価

   

シリア化学兵器を国際管理下に置くロシア案、イランが支持表明

イラン外務省は10日、シリアの化学兵器を国際管理下に置くというロシアの提案を支持すると明らかにした。イラン外務省の報道官は記者会見で「ロシアが示した取り組みをイランは支持する。この取り組みはこの地域の軍国主義停止に向けた枠組みの一部になる」と述べた。

シリアに化学兵器放棄求める決議案を安保理に提出へ=仏外相

フランスのファビウス外相は、シリアの化学兵器を国際管理下に置いたうえで廃棄することを受け入れるようシリアに要請するための決議案を国連安保理に提出すると述べた。
同相は定例会見で、平和のための武力・非武力行動をカバーする国連憲章第7章下のこの決議は、シリアが違反した場合に「非常に深刻な」結果をもたらすことを警告する、と語った。

シリア化学兵器に関するロシアの提案支持=中国外務省

中国外務省は10日、シリアの化学兵器を国際管理下に置くというロシアの提案を歓迎し支持する考えを表明した。また、シリアの反体制派代表団が10日から中国を訪問していることも明らかにした。
----------------------------------------------------------------

いやはや、東京オリンピック決定以後、シリア問題に関するロシア提案が発表されるや否や、オバマ大統領は「前向きに検討」と発言するは、議会は決議を延期する決定をしたりと動きが出てきましたが、各国が続々とロシア提案支持を表明し出しました。

なんといっても、あのヒラリー女史がどういう風の吹き回しなのかなぁ?(笑)
戦争屋さんたちもかなり困っているんじゃないでしょうか。内容はよくわかりませんが・・。
シリア反体制派が現在、中国を訪問しているというのは凄い情報ですね~。

さて、気になる我が国の対応ですが・・。

続きを読む

ロシアの提案は突破口の可能性あり  MU(ムー)のブログ H.25/09/012

MU(ムー)のブログ


 ロシアの提案は突破口の可能性あり


MU(ムー)のブログ 2013/09/10/Tue

「シリアの化学兵器を国際管理」 ロシア外相提案 

    

   000012128_640.jpg     

米大統領、シリア化学兵器に関する露提案は「突破口の可能性」

バラク・オバマ米大統領は9日、シリア政府に対して化学兵器を国際管理下に置く
よう提案したロシアの動きは「重大な突破口」となる可能性があると述べた。
一方で、米国による軍事行動は選択肢から外れたわけではないとも付け加えた。

シリア攻撃について議会の承認を得るための働きかけに奔走するオバマ氏は、
その一環としてテレビ局6社のニュース番組に出演。米CNNテレビとのインタビュー
では、シリア危機を外交によって脱するための話し合いが行われたのは、米政府が
軍事行動も辞さない構えを見せたことが功を奏したものだと指摘。
ロシアの提案について「前向きな前進である可能性がある」と述べた。
また、NBCニュースとのインタビューでは、もしシリア政府がロシアの提案を受け入
れれば「重大な突破口となる可能性がある」と述べた。
オバマ氏はまた、ジョン・ケリー米国務長官に対し、シリアの化学兵器を国際管理下
に置くというロシアの提案が実現可能かどうか、ロシアと協議するよう依頼したことを明かした。(9.10 10:35 AFP)

続きを読む

待たれる露米首脳会談 MU(ムー)のブログ H.25/09/05 

MU(ムー)のブログ


 待たれる露米首脳会談
 

MU(ムー)のブログ 2013/09/05/Thu



緊迫するシリア情勢 待たれるプーチン・オバマ会談(VOR)
     (発言部分を青大文字にしました)

ロシア政府は、シリアをめぐり先鋭化する状況をG20サミットで討議するよう提案している。これはプーチン大統領が述べたもので、G20サミットは5-6両日サンクトペテルブルグで開かれる。

プーチン大統領はさらに、8月21日に化学兵器が使われたとされる首都ダマスカス郊外でサンプルを手に入れた国連専門家グループの作業結果が出るのを待つよう改めて求めた。

また大統領は「ロシアの立場の原則は、誰が大量殺戮兵器を用いたとしても、それは犯罪だというものだ」と強調した。

プーチン大統領は、ロシアTV1チャンネルと米国AP通信のインタビューを受けた中で

「シリア国内で化学兵器が用いられたという確かな証拠があった場合、それらは国連安全保障理事会に提出されるはずだが、今のところ
確固とした証拠はない。どちらの側であれ、化学兵器が用いられたという証拠があった場合には、行動する必要があるだろう」
と述べ、次のように伝えた。

「我々は、アサド政権を擁護してはいない。我々が守っているのは全く別のことだ。我々は、国際法の規範と原則を、現代の世界秩序を守っているのだ。我々は、現行の国際秩序と国際的ルール、そして国際法の枠内でのみ、武力を行使する可能性を討議すべきだとの立場を守っている。まさに我々はこの事を擁護しているのだ。この事に、絶対的な価値がある。武力行使に関する諸問題が国連と国連安保理事会の枠外で解決されるなら、その時は、誰かにとって都合の良いあらゆる口実のもとに、正しくない決定が取られるのではないかとの懸念が生じる。」

続きを読む

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP