FC2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ベラルーシでクーデター未遂

20210426.jpg

ベラルーシで大統領一家を殺害し、軍を動員してクーデターを起こそうとしていた四人の工作員が逮捕された。

工作員たちは、5月9日の戦勝記念日にルカシェンコ大統領を暗殺する計画で、グレネードランチャーを持ち込んでいた。

クーデター計画は、軍の将軍が買収されたふりをして、当局に通報したことから発覚し、ロシア当局が工作員を逮捕した。

クーデター計画の背後には、米国特殊部隊の関与や、カラー革命を起こそうするソロスらの資金提供があった模様だ。

ルカシェンコ大統領は、相次ぐカラー革命の脅威に対抗するため、ロシアとの再統合を含む同盟強化を検討中である。


野崎晃市(46)

進撃のウクライナ

20210317.jpg
ウクライナとロシアの軍事的緊張が高まる

ウクライナがロシアとの国境沿いに10万の兵力を展開し、ロシアも25万の兵力を集め、軍事的緊張が高まっている。

ウクライナ軍を率いるのは、NATO陸軍司令官のロジャー・クルティエル中将で、米軍顧問団とNATO軍が支援している。

バイデンは、息子のハンターがウクライナのガス会社経営に携わるなど、オバマ政権時代にウクライナ利権を築いた。

トランプに奪われそうになったウクライナ利権を取り戻そうと、バイデンはさっそくウクライナに巨額の軍事援助を与えた。

そして、NWOからの離脱を宣言したプーチンに圧力をかけるため、ウクライナ軍をけしかけて国境沿いに進撃させたのだ。

ウクライナはクリミヤを取り戻すと息巻いているが、プーチンは核兵器の使用も辞さないと、徹底抗戦する構えだ。

野崎晃市(46)

ロシアで大規模デモ発生

20210125.jpg
モスクワでデモ隊と警官隊が衝突

毒殺未遂を主張し、ドイツに保護されていたナワリヌイ氏が、帰国後逮捕されたことを受け、釈放を求めるデモが発生した。

ロシアの数十か所で発生したデモだが、首都のモスクワでは4万人以上が参加し、数千人が逮捕された模様である。

デモ参加者は十代の若者が多く、モスクワでは数万人規模に達したが、それ以外の都市では数十人の小規模だったようだ。

これは、トランプ・プーチン・習近平の反国際資本同盟への攻撃の一環であり、プーチン降ろしのカラー革命でもあろう。

習近平は香港のカラー革命を鎮圧したが、トランプは引きずり降ろされ、次はプーチンへの攻撃が始まったようだ。

野崎晃市(46)

プーチンの護衛が暗殺される

20201210.jpg
クレムリンで勤務中に死亡したザハロフ氏

プーチンのボディーガードを12年務めてきた、ザハロフ氏がクレムリンで死亡しているのが見つかり、調査が行われている。

ザハロフ氏の死体が拳銃を握りしめていたことから、警察は自殺として発表したが、プーチンは暗殺の線を疑っているようだ。

米国大統領選挙でバイデン勝利が伝えられてから、プーチンは病気による辞任がささやかれたり、スキャンダルの報道が増えた。

おそらく、ボディーガード暗殺は、プーチンへの警告として行われた可能性が高いが、敵はクレムリン内部にいるということだ。

トランプはディープ・ステートの手駒に囲まれて、身動きができなくなっているが、プーチンにも暗殺の危機が忍び寄っている。


野崎晃市(46)

プーチンに隠し子?

20201129.jpg
プーチンの愛人と見られる女性

プーチンのパーキンソン病引退説に続き、英国紙がプーチンの隠し子疑惑を報じ、プーチンへの個人攻撃が強まっている。

報道によれば、プーチンには2003年ごろに愛人との間に生まれた、エリザベータという名前の隠し子がいるという。

愛人のクリボノギコは大学生だったころ、プーチンと交際していたが、女の子が生まれてから2010年頃に別れたという。

子供の養育費や手切れ金として、プーチンが関与する銀行の株などが与えられ、愛人は数億ドルの資金を有するようだ。

プーチンは愛人との間に隠し子がいるとの噂は、元体操選手のカバエワにもあったが、クレムリンはどれも否定している。

ちなみに、プーチンは2013年離婚したリュドミラ夫人との間に、長女マリアと次女カテリーナという二人の娘がいる。

野崎晃市(46)

プーチンがパーキンソン病?

20201107.jpg
プーチンはパーキンソン病?

英国の『サン』紙が、プーチンはパーキンソン病を患っており、来年に辞任する予定であるとの記事を掲載した。

これに対し、クレムリンの報道官ぺスコフ氏は「荒唐無稽」と報道を否定したが、何らかの異変があった可能性がある。

『サン』紙の報道によれば、プーチンはパーキンソン病で手が震えるようになり、家族が辞任を懇願しているという。

さらに、プーチンは自らのロシア憲法改正で、大統領辞任後の無逮捕特権を定めており、安心して辞任できるという。

しかし、トランプが権力を失おうとしている時に、プーチン辞任の話が突然に出てきたのは、おそらく偶然ではあるまい。

トランプ・プーチン・習近平の反カバール同盟が権力を失いつつあり、カバール勢が息を吹き返し始めているのだろう。

野崎晃市(46)

2036年までプーチン大統領

20200704.jpg
ロシア皇帝となったプーチン

ロシア憲法の改正案が住民投票で78%の賛成を得て成立し、プーチンは2036年まで大統領を継続できることになった。

現行ロシア憲法は1993年に制定されたもので、すでに3回の修正を経ているが、今回は変更が60%の条項に及ぶ大改正だ。

変更の主な点は、国会の権限の強化、連邦委員会が最高裁判所裁判長を任命する権利など、権力の分散も図られている。

しかし、現職大統領の任期制限が外され、現在64歳のプーチンは2036年に84歳となるまで大統領を続けるつもりのようだ。

新型コロナ感染者の増加や石油価格暴落により、ロシア経済は苦しくなっているが、プーチンの権力の座は揺るぎそうにない。


野崎晃市(45)

メドベージェフ首相辞任の裏側

20200521.jpg
内閣総辞職を発表するメドベージェフ

今年の1月15日に、長年にわたりプーチンとコンビを組んできた、ロシアのメドベージェフ首相が突然に内閣総辞職を発表した。

この、メドベージェフ首相の辞任劇の裏には、やはりプーチンとメドベージェフの深刻な対立が隠されていたようである。

作家アヴェリヤノフによれば、メドベージェフを含む政府高官の一部が、政変を企てているとの情報がプーチンにもたらされた。

プーチンはその情報に驚き、あわててメドベージェフに内閣総辞職を迫り、同時に憲法改正により大統領権限を強化したという。

メドベージェフはユダヤ系で、西側巨大資本との癒着が噂されていたが、新任のミシュスティン首相もやはりユダヤ系のようだ。

経済運営のためには、どうしてもユダヤ系を首相に据えなければならないあたり、ロシアも首根っこを押さえられている感がある。

野崎晃市(45)

皇帝を目指すプーチン

20200322.jpg
プーチンはロシア皇帝になるのか?

ロシア国会でプーチン大統領が提案した憲法改正案が可決されたが、事前の発表とは異なり大統領権限が大幅に強化された。

憲法改正案の事前説明では、プーチン大統領の退任を見据え、大統領の任期を二期に限り、議会の権限を強化するとのことだった。

ところが、議員の一人がプーチンの任期をゼロに戻すことを提案したため、プーチンは再び大統領選に出馬する可能性があるという。

しかも、憲法を改正して任期撤廃した中国の習近平と同じく、プーチンは任期をゼロに戻すことで、終身大統領になることが可能だ。

憲法改正案はメドベージェフ首相の退任と共に伝えられたが、プーチンは全く辞める気はなく、逆にロシア皇帝になるつもりのようだ。


野崎晃市(45)

ロシアとトルコが停戦協定

20200307.jpg
会見場にはエカテリーナ女王の彫像

シリアのイドリブで発生したシリア政府軍とトルコの軍事衝突を解決するため、プーチンとエルドアンが停戦協定を結んだ。

トルコ軍はシリア政府軍を支援するロシア軍にまで攻撃を加えたため、ロシアとトルコの間にも軍事的緊張が高まっていた。

プーチンはエルドアンとの会見にこっそりイタズラを仕掛けたが、それは会見場にエカテリーナ女王の彫像を置いたことである。

エカテリーナ女王は1774年にオスマントルコ帝国との戦いに勝利を収め、黒海南部の領土を割譲させて、黒海への出口を確保した。

そのため、ロシアではエカテリーナ女王はピョートル大帝と並んで尊敬される、トルコとの戦に勝利し領土を拡大した英雄なのだ。

エカテリーナ女王の彫像に込められたプーチンの意図を、即座に理解したロシアの民衆は、してやったりと溜飲を下げたようだ。

野崎晃市(45)

ロシア憲法を改正

20200124.jpg
プーチンが憲法改正を呼びかける

プーチン大統領が年初教書演説で述べた通り、ロシア憲法改正の手続きが開始され、ロシア議会の全会一致で可決された。

憲法の改正内容は、議会及び憲法裁判所の権限拡大、高官の外国での居住許可取得の禁止、大統領任期の制限などである。

大統領任期は二期までとなり、首相は議会の推薦により大統領が任命するとなるなど、大統領の権限が大幅に制限された。

これにより、プーチン大統領が2024年に任期満了で辞任後には、内閣を中心とした集団指導体制を目指すものと思われる。

野崎晃市(45)

プーチンが後継者を指名

20200117.jpg
次期首相に指名されたミシュスティン

プーチンが年頭演説をした後で、メドベージェフ首相が辞任を表明し、新たな首相と政府が組閣されることになった。

長年にわたりプーチンの相棒となってきたメドベージェフ首相は、連邦安全会議副主席という新たな職に就任するようだ。

メドベージェフ首相に代わって首相に指名されたのは、税務局長だったミハエル・ミシュスティンという無名の人物だ。

ミシュスティンはメドベージェフと同じくユダヤ系ロシア人だが、金融や経済の管理で手腕を発揮してきた人物である。

プーチンは2024年まで任期を残すが、どうやら自らが退任後の後継者として、ミシュスティンに白羽の矢を立てたようだ。

プーチンは今回の演説の中で憲法改正も宣言しており、議会の権限を強化するなど、政治体制の改革を進める予定だ。

野崎晃市(45)

ロシアとウクライナが停戦合意

20191211.jpg
独仏の仲介でロシアとウクライナが停戦

プーチンとウクライナ大統領ゼレンスキーがパリで初めての会談を行い、和平に向けて停戦することで合意した。

ウクライナとロシアは、クリミア半島とロシア語を話す住民が多い東部二州の支配をめぐり衝突が続いていた。

ウクライナを支援していたのは主にソロスや米民主党で、オバマ政権ではバイデンが多額の武器援助を行っていた。

しかし、トランプのウクライナ疑惑による弾劾により、逆に米民主党のウクライナ利権も暴露されることとなった。

それで、米民主党を通じたウクライナへの武器援助が望めなくなったため、ウクライナは停戦を急がざるを得なかった。

ゼレンスキーを背後で操る富豪コロモイスキーまでも、金の切れ目は縁の切れ目と、米国を見捨てロシアへ寝返ったようだ。

野崎晃市(45)

プーチンの肩すかし

20190906.jpg
ウラジオストクで日露首脳会談

5日にウラジオストクで開催された東方経済フォーラムで、安倍首相とプーチンが会談し日露平和条約交渉を続けることで合意した。

プーチンは去年の同フォーラムで、条件なしの日露平和条約締結を提案したが、北方領土問題を巡り交渉は暗礁に乗り上げていた。

プーチンは「条件なし」と甘い幻想を抱かせたが、いざ交渉に臨んでみると「北方領土でのロシアの主権を認めよ」との厳しい条件。

今回も安倍首相は日露平和条約の締結は歴史的使命と意欲を表明したが、北方領土の主権をめぐり双方の主張は食い違ったまま。

当面は北方領土での共同経済活動と元住民の墓参りのためのビザなし渡航などで合意したが、交渉が前進したとは言えない状況だ。

安倍首相はプーチンと11月にも再び日露平和条約に関して交渉する予定だが、柔道家のプーチンに肩すかしをくらわされるだけだろう。



野崎晃市(45)

トルコがロシア製S‐400を導入

20190717.jpg
トルコに搬入されるロシア製S-400

トルコが米国からの警告にもかかわらずF-35の購入をやめて、その代わりにロシア製のS‐400地対空ミサイルを導入した。

エルドアン大統領は以前にCIAからクーデータを起こされそうになり、ロシアに助けられたことから脱米入露を進めている。

大阪G20サミットでもプーチンとトランプの両者と会談したが、やはりプーチンのほうが信頼できると感じたようである。

米国はトルコへの武器輸出停止など、トルコへの制裁に踏み切る可能性も高いが、トルコは欠陥品のF-35などもはや不要だ。

トルコはNATO加盟国でもあるが、ロシア製の武器を導入したことで、中東地域におけるロシアの影響力が増しそうである。


野崎晃市(44)

日露の合同軍事演習が始まる

20190616.png
自衛隊とロシア海軍が綱引き

G20で期待されていた日露平和条約はしばらく延期となりそうだが、日露の合同軍事訓練はすでに開始されたようだ。

6月10日より海上自衛隊の護衛艦すずなみがウラジオストクに停泊し、ロシア海軍と綱引きなどを行って親睦を深めている。

日露で大規模軍事訓練を共同で実施する計画もあるが、これは将来の北海道とサハリンを結ぶパイプライン共同防衛のためのようだ。

自衛隊は英国や中国軍とも共同訓練や交流を深めており、将来の駐日米軍縮小に備えて多国間での協力体制の構築を進めている。


野崎晃市(44)

日露平和条約交渉の詳細は内密に

20190601.jpg
日露外相+防衛相会談

河野太郎外相とラブロフ外相は月末に行われる日露首脳外相に向け、予備交渉を行っているが詳細は発表しない方針という。

6月29日に行われるプーチンと安倍首相との会談で、日露平和条約締結に向けて何らかの進展が見られると期待されている。

ロシア側では北海道とサハリン間でのビザなし渡航を提案しているが、これは将来に橋かトンネルをかける計画の布石だろう。

外相会談と同時に日本の岩屋防衛庁長官とロシアのショイグ国防相との会談も行われ、日露軍事共同演習などが議論されたようだ。

米朝ハノイ会談の決裂により朝鮮半島問題の解決が先延ばしになったため、日露平和条約交渉の進展にも影響を与えそうだ。

野崎晃市(44)

金正恩とプーチンが握手

20190426.jpg
金正恩とプーチン

プーチンは金正恩より30分早く到着し、金正恩との首脳会談と拡大会議に三時間半もの時間をかけた。

プーチンとの話し合いでは、鉄道や天然ガスのパイプラインを朝鮮半島に横断させる計画について話し合われたようだ。

また人道支援名目での経済援助と、国連における経済制裁の一部解除を呼び掛けることが提案された模様だ。

金正恩はプーチンに刀を送ったが、武器をもらうのは縁起が悪いとして、プーチンはコインを渡して買い取ったことにしたという。

金正恩とプーチンは刀で朝鮮半島を分断国家のままに止めおきたい勢力を両断一刀して、半島統一を見事成し遂げられるのだろうか。

『飯山一郎最終講義 金正恩が統一朝鮮王になる』を読めば、金正恩とプーチンが計画する極東アジアの大激変が見えてきます。

下の写真をクリックするとアマゾンが開きます

dainihan2.jpg


野崎晃市(44)

今月末にも金正恩とプーチンが会談か

20190417.jpg

北朝鮮の国務委員長にして最高代表者に就任した金正恩が、ついにロシアのプーチンとの初会談に臨む予定のようだ。

早ければ今月末にウラジオストクか北京で開催される国際会議で、プーチンと金正恩の会談が行われる可能性が高い。

先だって、ロシアには金正恩の秘書役である国務委員会部長の金昌善らが派遣され、露朝首脳会談の準備に当たってきた。

ベトナム会談決裂後に米国との関係が微妙となったスキをついて、プーチンとの会談でトランプに揺さぶりをかける戦略だろう。


野崎晃市(44)

米軍がリビアから撤退

20190408.jpg

スプートニクによると、米軍がシリアやアフガンからの撤退に続いて、リビアからも情勢悪化を理由に撤退を始めた。

カダフィ大佐の殺害後リビアは内戦状態となり、ロシア支援のハフタル将軍と米国支援のシラージュ暫定政権が争っていた。

ところが、ロシア支援のハフタル将軍が国土の90%以上を掌握し、米国支援のシラージュ暫定政権の勢力はトリポリ周辺だけ。

最近、ハフタル将軍がトリポリへの攻撃を開始したため、シラージュ暫定政権は米国に助けを求めるも、米軍はトカゲのしっぽ切り。

これで、シリアとリビアではロシアが支援する政権が主導権を握ることとなり、米軍の中東からの撤退が加速しそうだ。

野崎晃市(44)

カウンター
かんだい・ネットショップ

金正恩が統一朝鮮王になる
飯山一郎最終講義
金正恩が統一朝鮮王になる

¥2,200(税込み)


純正・純粋・本物の蜂蜜
風邪の予防に最適です 蜂蜜
志布志の秘みつ
入荷しました.


AKO
美容エッセンスオイル
アプリコット
カーネルオイル

20ml 4,400円
詳細な説明書
アプリコットカーネルオイルは,中国最高級の杏仁(あんにん)を原料に岸江美寿保さんという)超有能な日本人が日本で製品化.百%ピュアな超最高級の美容オイルです.少量を指先につけて目尻やシミの多い部分に薄~く伸ばしてお使い下さい.
お肌を若々しくする!

安心の無添加ソープ
ピュアピア
オールインワンシャンプー
380ml 4,510円
ピュアピアの説明書

放射能
・ 食べる緑茶 無農薬!
飯山一郎,やっと,本物の緑茶を発見しました!驚くほど旨い! 本物の緑茶の味です.完全無農薬なので安全です.値段も安い!従来の粉末緑茶の半値です
70g 630円
食べる緑茶
70g 630円

無農薬有機紅茶
新型コロナ予防に 紅茶
有機紅茶ティーバック

三年熟成番茶
直火仕上げの番茶
三年熟成番茶

無農薬有機ほうじ茶
無農薬で安全・安心
無農薬有機ほうじ茶

桑抹茶
食物繊維が豊富
諸木農園の桑末茶

きょうにん飴
いま,コンコンと咳き込む人が多い.咳止め薬は深刻な副作用があり,薬効が薄い.そこへいくと本物の杏仁は,鎮咳・去痰の薬効が高く,副作用ゼロ!さらに本物の杏仁は気管や肺臓をキレイにします!セキが止まらず悩んでいる方,試してみて下さい.
  杏仁のど飴 432円
杏仁のど飴の説明書 Gbar アマゾンでお買い物
『熟成三年番茶』
霧島の秘水
『龍神梅』(梅醤)
『ルイボスティー』
『なたまめ茶』
『丸粒麦麦茶』
波照間黒糖粉末
電子タバコ『フレボ』
きゅうりのQちゃん
『Drペッパ~』
コントレックス
朝日新聞がなくなる日
Gbar
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

tugaruheiya

Kikimimi

コンガなす

hirokinina

mirukutannsann

桃が大好き。

SAM
 ▲TOP