fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

閻麗夢の化けの皮が剥げる

20210715.jpg
ウイルス武漢研究所由来説を述べる閻麗夢

香港から米国に亡命し、COVIDは武漢研究所由来と発言していた閻麗夢だが、郭文貴との仲間割れで化けの皮が剥げてきた。

郭文貴や閻麗夢は、対中強硬派でトランプ顧問だったバノンが、米国へ亡命させて反中宣伝に利用しているエージェントだ。

これまで、郭文貴は閻麗夢を反中共の闘士として絶賛していたが、ここに来て突然に「閻麗夢は嘘つきだ」と批判し始めた。

閻麗夢の元々の専門は眼科医で、ウイルス研究は専門とは言えず、香港大学でも正規職員ではなく、任期付き研究員だった。

つまり、閻麗夢が主張しているような、秘密を知りうるような立場ではなく、WHOに連絡するような地位にもなかったのだ。

また、彼女は中共がヒドロキシクロロキンの有効性を知りながら、使用させていないと主張しているが、これも大嘘である。

ヒドロキシクロロキンはSARS治療にも効果があったため、中国で広くCOVID治療に使用されており、容易に病院で手に入る。

中国人ことに香港人は、こうした閻麗夢の嘘にいち早く気が付いていたので、当初より彼女をあまり相手にしていなかった。

郭文貴が閻麗夢を罵り始めたのは、反中国宣伝での彼女の利用価値がなくなったための、トカゲのしっぽ切りではなかろうか。

野崎晃市(46)

ワシントンDCがゴーストタウン化



大手メディアでは報道されないが、ワシントンDCに住むフリージャーナリストによれば、DCはゴーストタウンと化したそうだ。

毎日のようにワシントンDCの様子を動画で伝えているのは、ワシントンDCに長く住む市民ジャーナリストのリチャード氏だ。

彼によると、米軍の車両がワシントンDCに展開し、議会議事堂の周辺道路が閉鎖され、ほとんどの政府機関から人が消えた。

また、ペンタゴンに掲げられていた米国国旗も全て降ろされ、DCで数十年来発生したことのない、異常事態になっているようだ。

ホワイトハウスには米軍のヘリが出入りしているが、バイデン政権がホワイトハウスを運営している様子は見られないという。

これが、大手メディアがひた隠しにする、米国の首都ワシントンDCの真実だが、7月4日独立記念日には何が起こるのだろう?

野崎晃市(46)


ついにネタニヤフ首相が降板か

20210530.jpg
ラピド元財務相とベネット元国防相が組閣へ

イスラエルのラピド元財務相と、ベネット元国防相が組閣することで合意し、ネタニヤフ失脚の可能性が出てきた。

ラピドとベネットが組閣に成功すれば、ネタニヤフは12年にわたる首相の座から引きずり降ろされることになる。

イスラエルとハマスによる、12日間にわたるミサイルの打ち合いで、ネタニヤフは再び人気を取り戻したかに見えた。

しかし、米国の調停で停戦合意の後、パレスチナが勝利宣言し、イスラエルは沈黙という、不可解な幕引きとなった。

衝突の原因となったのは、エルサレムの岩のドームからイスラム教徒をイスラエルの警官が追い出したことだった。

このイスラエル側の突然の暴挙は、ネタニヤフが岩のドームで怪しい人身供犠の儀式を行うことだったとの説もある。

ネタニヤフは311を主導し、安倍首相に靴をなめさせて侮辱した日本の敵であり、日本にとっても早期の失脚が望ましい。

野崎晃市(46)

バイデンは偽物ゴム人間

20210306.jpg
バイデン偽物説を報じるFOXテレビ

FOXテレビがとうとう、今のバイデンが本物ではなく、偽物にすり替えられていることを、公に報道し始めた。

どうやら偽物バイデンには三種類あり、顔のよく似た影武者、DeepFakeのCG、精巧なマスクのバイデンがいるようだ。

とりわけ、驚きなのは怪人二十面相や、スパイ映画に出てくるような、精巧なマスクを被ったバイデンの存在だ。

これまでも、マスクがずれたため、鼻や目や首のあたりに不自然な歪みができる、バイデンの映像が指摘されている。

バイデンの他にも、精巧なゴムのマスクをかぶり、ゴム人間と目されている人物に、ローマ法王やファウチもいる。

しかも、バイデンが報道に登場する際に使っているホワイトハウスは本物ではなく、映画スタジオのセットだという。

さらに、バイデンはまだ大統領専用機に搭乗しておらず、コールサインも大統領専用機AF1とは表示されない。

また、バイデンが乗っている車も大統領専用車ではなく、側面がへこんだ傷だらけの車に乗せられているという。

どうやら、米軍はバイデンが偽物であることを認識したうえで、あえて演技につきあっているというから闇は深い。


野崎晃市(46)

キッシンジャーがトランプを見限る

20201118.jpg
中国の創新経済サミットに参加したキッシンジャー

キッシンジャーが、中国で開催された創新経済フォーラムにオンライン参加し、バイデン政権は米中関係の改善に取り組むと述べた。

当初、トランプ政権の外交指南役だったキッシンジャーだが、トランプを見限って、早くもバイデン側に鞍替えしていたようだ。

トランプ政権では、ナバロのような中国脅威論者が、中国封じ込めを声高に叫び、米中関係は開戦の一歩手前となっていた。

バイデン側は表向き中国への強硬姿勢を打ち出しているが、息子のハンターが中国の賄賂を受けており中身はズブズブだ。

トランプ弁護団は不正選挙を訴えて選挙を覆そうとしているが、キッシンジャーが寝返ったのでは、起死回生は無理だろう。


野崎晃市(46)

韓国でワクチン死亡事件多発

20201031.jpg
文在寅はワクチン接種を拡大

韓国でインフルエンザのワクチンを接種した人が、数時間から数日後に死亡する例が相次ぎ、死亡者が72人にも達している。

死亡者の86%が70歳以上の高齢者とのことだが、中には17歳の少年が、ワクチン接種二日後に死んだケースもあるという。

韓国政府は、死亡原因をワクチンによるものと認めておらず、17歳の死亡例に至っては、警察が自殺をほのめかしている。

さらに、文在寅大統領は、この件に関して記者会見を開き、当局を信頼して安心してワクチンを接種するよう国民に訴えた。

恐らく、これは韓国人を対象としたワクチン虐殺の社会的実験であり、何人死ねば抗議が発生するかを見ているのだろう。

同様の事態は、近い将来に新型コロナのワクチンでも発生するが、政府は絶対にワクチンが死亡原因とは認めないだろう。

野崎晃市(46)

北朝鮮が軍事行動をストップ

20200625.jpg
北朝鮮が大型拡声器を撤去

南北共同事務所を破壊し、「ソウルを火の海にする」と息巻いていた北朝鮮だが、予定していた軍事行動をストップした。

金正恩が執政以来、初めての軍事予備会議が開かれ、先に宣言した四つの軍事行動の実施を取りやめることが決まった。

さっそく、北朝鮮のネットからも韓国を非難する文言が削除され、境界線に再び設置された大型拡声器も撤去されたという。

今回の件は、明らかに金与正のやりすぎであり、急速に政治舞台に浮上した金与正の統治能力に疑問符がつくことになった。

チンピラが脅かして親分がなだめるという、ヤクザと同じ交渉術なのかもしれないが、それほど計算された行動のようにも見えない。

おそらく、ハワイで行われたポンぺオと楊潔チの会談により、米中が軍事行動を支持しないと決めたことが影響したのだろう。

それにしても、今回の北朝鮮の迷走ぶりはいったい何なのか。金正恩は生きているのか死んでいるのか、さらに謎は深まった。

野崎晃市(45)


アノニマス VS Qアノン

20200603.jpg
暴動を煽るアノニマス

黒人が白人警官により殺害され、全米で暴動や抗議活動が発生する中で、ハッカー集団アノニマスがトランプ攻撃を開始した。

アノニマスは黒人殺害は氷山の一角であり、ミネアポリスだけでも警官による殺害事件が多数発生していると暴動を煽り始めた。

さらに、トランプが未成年と性的関係を持っていた証拠なる文書を挙げて、エプスタイン殺害はトランプの証拠隠滅と主張している。

これに対し、トランプ支持派のサイバー部隊であるQアノンは、フロイド殺害はソロスが役者を使って演じた偽旗事件と主張。

今回の事件で警官を演じていた三人は偽警官で、ボストン爆破事件でも姿を現していたクライシス・アクターだとしている。

果たして、トランプ攻撃を始めたアノニマスと、トランプ支持派Qアノンとのサイバー空間での戦いは、どちらに軍配が挙がるのか。

野崎晃市(45)

海外メディアが金正恩の影武者説を報じる

20200510.jpg
金正恩が二人いる?

5月1日に20日ぶりに登場した金正恩について、海外の一部メディアでも影武者説が報道されていたことがわかった。

影武者説を報道したのは、英『ミラー』誌、英『ザ・サン』誌、英『エクスプレス』誌、米『ニューヨーク・ポスト』誌など。

報道では、日本でも指摘があるように、写真から耳や鼻や歯並びなどの特徴を比較して、影武者疑惑を伝えている。

その中でも『ミラー』誌は、本物の金正恩と影武者の金正恩が、並んで話しているとされる写真を掲載しており興味深い。

この写真は、2017年7月20日に火星14号ミサイル発射の際に撮られたもので、二人の金正恩が写っているという(記 事)。

しかし、金正恩は習近平に口頭親書を送って、習近平からも支持を得ることで、中国で噂された死亡説の沈静化を図っているようだ。

野崎晃市(45)

新型コロナの起源は米国?

20200506.jpg
ベルビル市長マイケル・メルハム氏

ニュージャージ州ベルビル市長のマイケル・メルハム氏は、去年の11月に新型コロナを発症していた事が分かった。

メルハム氏は11月21日より発熱や頭痛に見まわれ、病院では風邪と診断されたが、後に新型コロナ感染が疑われた。

そこで、最近になり新型コロナの抗体検査をしたところ陽性と診断され、新型コロナの感染歴が証明されてしまった。

このことは、武漢で新型コロナの患者が発見されるより以前に、米国で新型コロナが流行していたとの説を裏付ける。

米国では、昨年末にインフルエンザの大流行が見られたが、その中に新型コロナの患者が含まれていた可能性が高い。

野崎晃市(45)

石正麗の逃亡説はガセ

20200504.jpg
武漢ウイルス研究所の石正麗研究員

武漢ウイルス研究所の石正麗研究員が、数万点の資料を手にフランスに逃亡したとの噂はガセと、本人がネット上で釈明した。

数日前より、ネット上で、まことしやかに石正麗が家族と共にフランスに逃亡し、アメリカに亡命を申請しているとの情報が流された。

これに対し、石正麗は「様々な困難はありますが、逃亡するような情況ではありません」とコメントし、中国メディアが報道した。

石正麗は武漢ウイルス研究所のP4実験室でコウモリのコロナウイルスを研究していたため、当初より疑惑の目で見られてきた。

しかし、米国誌に「ウイルスが研究室から漏れたのではないかと調査したが、遺伝子が研究室のものとは異なっていた」と語る。

石正麗がコウモリ由来のウイルスと96%の類似と述べたため、誤解する人も多いが、Covid19は天然ウイルスとは異なる点がある。

数人の科学者も指摘しているよう、Covid19にはHIVの遺伝情報が組み込まれているが、石正麗にそんな高度な技術はないのだ。

ただし、武漢ウイルス研究所には、アメリカやフランスが資金援助をしており、疑惑の的となるよう罠にハメられた可能性は高い。

野崎晃市(45)

FOXニュースが新型コロナでガセネタ報道


患者0号を探す映画『インフェクテッドZ』

FOXニュースが、新型コロナウイルスは武漢ウイルス研究所から漏えいしたと、ガセネタを再び報道しているようだ。

この報道は、中国ではすでに1か月前にガセであることが判明したが、日本などではいまだ信じている人もいるようだ。

報道によれば、武漢ウイルス研究所の研究員であった黄燕玲が「患者0号」で、実験のミスで感染して武漢に広めたとしている。

しかし、黄燕玲は2015年に研究所を退所し、以後は別の都市で働き武漢には戻っておらず、非感染であると発表されている。

確かに、過去に中国では北京の研究所からSARSが漏えいしたことがあったが、その時は研究所の責任者が解任されている。

武漢市長や湖北省トップの書記は解任されたから、もし研究所からの流出なら、とっくに責任者が解任されているはずだ。

ところが、武漢ウイルス研究所でも武漢疾病予防センターでも、誰も解任されておらず、もちろん爆破などされていない。

ちなみに、所謂「感染者0号」が話題になることは、すでに2019年の映画『インフェクテッドZ』の中で予告されていた。

野崎晃市(45)

NHK北朝鮮ミサイル誤報の怪

20191229.jpg
存続の危機にある在韓米軍

NHKが27日0時に北朝鮮のミサイルが発射との誤報を出したが、その直前に在韓米軍基地でも緊急事態の誤報があった(記 事)。

26日夜に、北朝鮮との国境近くにある米軍基地で、緊急事態を告げるサイレンが鳴り響き、兵士たちは服を着替えて集合した。

しかし、その後にサイレンは誤報であったことが分かり、集まった兵士たちは夜中に寝込みを叩き起こされたことを激怒したという。

北朝鮮がクリスマス・プレゼントにミサイルを発射するとの観測が広がり、米軍が監視を強めていた中での相次ぐ誤報となる。

同様の誤報が異なる場所で発生したとなると、北朝鮮の攻撃があったとして、偽旗報道が仕込まれていたと考えざるを得ない。

トランプはクリスマス前にビーガン代表を韓国に派遣し、「プレゼントは美しい花瓶かもしれない」と、北との交渉に期待を示していた。

また、トランプは在日韓米軍の費用負担増大を求めているが、日韓政府ともに難色を示しており、撤退を求める声も高まっている。

そのため、米朝の和平交渉を快く思わない勢力が、情報工作員を使って緊張を演出するため、偽の報道をさせた可能性が高い。


野崎晃市(45)

オーストラリアに亡命した中国スパイ

20191124.jpg
自称中国スパイの王立強

オーストラリアに亡命を申請している中国スパイ王立強の話題がメディアで取り上げられているが、どうも彼の話はうさんくさい(記 事)。

オーストラリアの「シドニー・モーニング・ヘラルド」紙の取材に応じた王立強は、中国の工作員としてスパイ活動をしていたと証言。

王立強は中国・韓国・香港のパスポートを所有し、台湾の蔡英文総統を失脚させる工作活動に従事していたなどと語っている。

また、香港デモで市民を扇動している学生運動指導者を内偵するため、香港大学などに出入りしていたと話しているようだ。

しかし、上海警察の発表によると、この男は福建省で詐欺事件の前科があり、先ごろ刑期を終えて出所したばかりであると判明。

どうやら、CIAあたりが準備した詐欺師の口車に乗って、西側メディアがフェイク・ニュースを報道したというのが真相のようだ。

野崎晃市(45)

トランプがGoogle・アマゾン・フェイスブックを批判

googleと対決するトランプ
googleと対決するトランプ

トランプがインタビューに答える形で、Google・アマゾン・フェイスブックに対し反トラスト法違反での摘発を検討していると明らかにした。

これは、Google・アマゾン・フェイスブックなどのIT企業が今月初め、トランスジェンダーに関しトランプを批判する声明を出したことへの報復だ。

巨大IT企業が中間選挙前にトランプを批判することで選挙結果に影響を与えようとしたことに、トランプは怒りを感じているのであろう。

さらに、トランプはGoogle・アマゾン・フェイスブックなどの巨大IT企業の背後に大手メディアと同じディープ・ステートの影を見ているようだ。

すでにフェイスブックのザッカーバーグや、テスラのイーロン・マスクは解任の圧力にさらされているが、トランプからの反撃も強まりそうだ。

野崎晃市(44)

北朝鮮への「鼻血作戦」は存在せず

北朝鮮との戦争を回避せよ
CFRの「北朝鮮との戦争を回避」と題する記事

日本の一部メディアは平昌オリンピック後の米軍による北朝鮮攻撃を予想しているが、米国務省もCFRも米軍も否定記事を出し始めた。

2月15日に、スーザン・ソーントン国務次官補代行が議会の公聴会で、北朝鮮への軍事攻撃「鼻血作戦」は存在しないとの見方を示した。

また、2月16日付のCFR(米外交評議会)『フォーリン・アフェアーズ』誌には、Avoiding war with north koreaと題する記事が発表されている。

記事は米軍のダニエル・モルガン大佐に対するインタビューで、氏は朝鮮半島への軍事介入は壊滅的な結果を及ぼすと警告しているのだ。

当該記事の中でも、北朝鮮へ一撃を加える「鼻血作戦」はリスクが大きく、米軍には作戦遂行の準備ができていないと指摘されている。

米軍の戦略は、外交的努力を継続して朝鮮半島の非核化を促すことであり、中国とも共同で非核化への対話を促していくそうである。

日本のマスコミが異様なほど南北和平統一の動きに無関心なことには、福島原発事故の報道規制と同じような不気味さすら感じる。

野崎晃市(43)

<満州事変(9・18事件)から82年> 本澤二郎の「日本の風景」(1394) H.25/09/10

★阿修羅♪ 掲示板
←元ブログにリンクします




<満州事変(9・18事件)から82年>


 何事も金がこの国の狂いの象徴であるのが、なんとも悲しい。


「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1394) 2013年09月10日

<満州事変(9・18事件)から82年>

 多くの人間は、子供のころ学んだ大事なことを記憶する。途中からだと、直ぐに忘れたりする。加害者は特にそうだ。満州事変について被害者である中国人にとっては、9・18事件として断じて忘却出来ない史実である。日本帝国主義の植民地政策が、朝鮮半島から中国・東北地方へと、新たな牙をむき出した号砲ともなった重大事件である。ユダヤ人にとってのナチスに相当する。にもかかわらず、日本の学校教育では教えないようにしてきた。隣国と隣人を、失望から苛立ち、憎しみ・怒りへと追い込む原因である。大半の日本人は、現在も満州事変のことを忘れて2013年を生きている。

続きを読む

「日本の真相!」 船瀬俊介 成甲書房  [良書紹介]

[良書紹介 改訂版][マスゴミが隠蔽した全てを晒す!]


「日本の真相!」

 船瀬俊介 成甲書房


「日本の真相!」 船瀬俊介 成甲書房

「日本の真相!」 船瀬俊介 成甲書房 (amazon.co.jp)

成甲書房

真実を伝える、という決意 はじめに

「世の中、めあき千人、めくら千人、残りの8千人はバカである。市場とは、このバカによって構成される」

 これは某広告代理店の社長が言い放った言葉。まさに、顧客をバカとして見下し、卑下しきっている。

 20歳頃のわたしは、この一文を読み体中の血が逆流する思いがした。文字通り、怒りで身が震える思いがした。

 この放言こそが、わたしが20代で消費者運動に身を投じるきっかけを作ったのだ。

 さらに、次のような言葉がある。
「もっと、使わせろ。もっと、捨てさせろ……」

 これは大手広告代理店・電通が、かつて社員を鼓舞するために掲げた〝社訓〟である。それは「戦略十訓」として、電通マンにたたき込まれていた。

「十訓」は、以下のように続く。
「…無駄づかいさせろ。季節を忘れさせろ。贈り物をさせろ。組み合わせで買わせろ。きっかけを投じろ。流行遅れにさせろ。気安く買わせろ。混乱をつくり出せ」

 なるほど。まさに、消費者をバカにしきっている。

 これでは顧客というより、家畜なみのあつかいだ。かれらは、われわれを、初めからお客様などとは、いっさい考えていない。それどころか、まともな人間としてすら見ていない。それは、鞭で羊の群れを追い立てる羊飼いのようなものだ。むろん、無知なる羊は、われわれ消費者大衆というわけだ。

続きを読む

カウンター
かんだい・ネットショップ

金正恩が統一朝鮮王になる
飯山一郎最終講義
金正恩が統一朝鮮王になる

¥2,200(税込み)


純正・純粋・本物の蜂蜜
風邪の予防に最適です 蜂蜜
志布志の秘みつ
入荷しました.


AKO
美容エッセンスオイル
アプリコット
カーネルオイル

20ml 4,400円
詳細な説明書
アプリコットカーネルオイルは,中国最高級の杏仁(あんにん)を原料に岸江美寿保さんという)超有能な日本人が日本で製品化.百%ピュアな超最高級の美容オイルです.少量を指先につけて目尻やシミの多い部分に薄~く伸ばしてお使い下さい.
お肌を若々しくする!

安心の無添加ソープ
ピュアピア
オールインワンシャンプー
380ml 4,510円
ピュアピアの説明書

放射能
・ 食べる緑茶 無農薬!
飯山一郎,やっと,本物の緑茶を発見しました!驚くほど旨い! 本物の緑茶の味です.完全無農薬なので安全です.値段も安い!従来の粉末緑茶の半値です
70g 630円
食べる緑茶
70g 630円

無農薬有機紅茶
新型コロナ予防に 紅茶
有機紅茶ティーバック

三年熟成番茶
直火仕上げの番茶
三年熟成番茶

無農薬有機ほうじ茶
無農薬で安全・安心
無農薬有機ほうじ茶

桑抹茶
食物繊維が豊富
諸木農園の桑末茶

きょうにん飴
いま,コンコンと咳き込む人が多い.咳止め薬は深刻な副作用があり,薬効が薄い.そこへいくと本物の杏仁は,鎮咳・去痰の薬効が高く,副作用ゼロ!さらに本物の杏仁は気管や肺臓をキレイにします!セキが止まらず悩んでいる方,試してみて下さい.
  杏仁のど飴 432円
杏仁のど飴の説明書 Gbar アマゾンでお買い物
『熟成三年番茶』
霧島の秘水
『龍神梅』(梅醤)
『ルイボスティー』
『なたまめ茶』
『丸粒麦麦茶』
波照間黒糖粉末
電子タバコ『フレボ』
きゅうりのQちゃん
『Drペッパ~』
コントレックス
朝日新聞がなくなる日
Gbar
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

tugaruheiya

Kikimimi

コンガなす

hirokinina

mirukutannsann

桃が大好き。

SAM
 ▲TOP