飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

米軍はハワイまで撤退を迫られる

第一列島線
第一列島線、第二列島線、第三列島線

中国や朝鮮との有事の際に米軍は第一列島線を放棄して、日本に防衛を任せる方針を検討しているようだ。

これまでの第一列島線での米軍優位は、第七艦隊による台湾海峡での制空権確保、日本海での空母打撃群の展開が前提だった。

ところが、中国の「空母キラー」東風21Dミサイルと北朝鮮の核ミサイル開発で、上記の米軍優位の前提が崩壊してしまったのである。

もはや米軍が第一列島線内で戦っても勝ち目がないとみて後退するのだから、自衛隊や韓国軍だけで戦っても勝てるわけがない。

さらに北朝鮮が新たに公開した移動式のミサイルは、米軍が北朝鮮を先制攻撃しても、北による報復攻撃が可能であることを意味する。

しかも米軍が第二列島線のグアム基地まで撤退しても、北朝鮮の核ミサイルでグアムを攻撃されて全滅する危険が出てきたのだ。

北朝鮮のミサイル開発を黙って見ているうちに、米軍は第二列島線をも放棄させざるをえない所まで追い込まれてしまったのである。

米軍はすでに日本・韓国・台湾を守る軍事力を喪失しており、これら同盟国を盾として早晩ハワイまで撤退を迫られることになるだろう。

さすがにハワイ攻撃は戦前の日本軍くらいしか思いつかない愚策なので、第三列島線のハワイが新たな軍事バランスの均衡点となろう。


野崎晃市(43)


自立しようとする意志

Screenshot_20170610-200738.jpg
ほら、自分で立てるよ

最近、我家の九ヶ月になる子供が、ハイハイの状態から上に物をつかんでしきりに立ち上がって歩こうとする。

まずはソファーに寄りかかりながら立ち上がり、ヨチヨチとおぼつかない足取りで2,3歩進むとよろけてドシンとしりもちをつく。

見ている方は、子供が転げて頭を打たないかとハラハラしながら見ているのだが、子供は何度でも飽きずにその動作を繰り返す。

しかも子供は体勢を整えると手をわざと放して、何とか二足でバランスを取ろうとするのである。

この子供の様子を見て気が付いたのは、どうやら人間には自立しようとする意志と本能が備わっているように見えることだ。

二足歩行による自立は、言語の使用と共に人間を動物から分けるメルクマールの一つである。

人間は二足歩行により異常に発達した重い脳を支え、かつ道具を自由に使用できる手の自由を得るようになった。

さらにアシモのような二足歩行ロボットの開発からわかるのは、それを支える骨格や筋肉の身体的構造が必要なことは言うまでもない。

だがさらに重要なのは、ロボットを制御するOSでもバランスを取って歩くためのプログラムが必要になるということだ。

つまり、人間が二足歩行で自立するにはそれに適した骨格や筋肉のみならず、それを制御する脳の機能を備えていなければならない。

それは、チョムスキーが発見した人間の言語習得における先天的本能と同様の、人間が自立しようとする意志と能力の事だ。

子供が必死で自立して歩みだそうと練習している様子を見て、親である私も感じさせられるところがあった。

組織や会社の権威や肩書などにいつまでも頼らずに、しっかりと自立して二本の足で大地を踏みしめて歩んでいかなければと。

野崎晃市(42)

日本の大学はアジアの底辺

大学ランキング
2018年度QS世界大学ランキングのトップ10

イギリスの大学評価機関クアクアレリ・シモンズ社が、2018年度QS大学ランキングを発表した。

諸外国では大学が九月から入学のため、今がちょうど大学受験シーズンで関心を強く呼ぶ話題なのだ。

以前はアジアのトップは東京大学が不動の地位を保っていたが、数年前から中国や香港の大学に軒並み追い抜かれるようになって久しい。

2018年度版では東京大学が去年よりランクが6位アップして28位だが、それでもシンガポール・香港・中国のトップ大学より下位である。

これが意味するところは、ここ数年で日本の大学教育のレベルはアジアの底辺へと衰退してしまったということである。

原因は「ホ」による知的劣化や国力の衰退が背景にあり、さらに英語教育の遅れや海外への留学生の減少などが挙げられるだろう。

以前はアジアの若者のあこがれだった日本の大学への留学は、今や急速に色あせて魅力を失っているのが悲しい現実だ。

アジアの大学ランキング
1、シンガポール南洋理工大学 世界11位
2、シンガポール国立大学    世界15位
3、中国清華大学          世界25位
4、香港大学             世界26位
5、東京大学             世界28位
6、香港科技大学          世界30位
7、京都大学             世界36位
7、韓国ソウル大学         世界36位
9、中国北京大学          世界38位
10、中国復旦大学         世界40位

野崎晃市(42)

カエルの子はカエル

カエル
カエルの親子


日本の安倍晋三首相・韓国の朴槿恵大統領・台湾の蔡英文総統というアジアの首脳たちを並べて、彼らにはある共通点が存在することに気が付いた。

安倍晋三首相の祖父である岸信介は、戦前は満州国総務庁次長として満州国の経済と財政を握っていた。戦後はA級戦犯容疑で拘留されるもののアメリカに協力することを条件に釈放され、CIAからの資金援助を受けていたことが明らかになっている。首相在任中の最大の業績は日米安保条約を成立させたことだ。

朴槿恵大統領の父親である朴正煕は、戦前に満州国士官学校を卒業して満州国陸軍中尉であった。戦後は韓国陸軍の軍人として、朝鮮戦争やベトナム戦争でアメリカ軍と密接に働いた。朴正煕の暗殺はCIAの意向に逆らって独自の核開発をしたためだと言われている。

蔡英文の父親である蔡潔生は、戦前に満州国の大連で日本の零戦など飛行機を整備する工場で働いていた。戦後は台湾でアメリカ軍の自動車を整備する工場を経営し、やはりアメリカ軍と密接な関係にあったという。

彼ら三人の共通点は共に父親や祖父が戦前に満州国にいたこと、そして戦後はアメリカの指令を受けて動いていたということである。そしてわずか13年ほどで滅んだ満州国を見れば分かるように、彼らには国を運営する能力はなかった。

この共通点に気が付けば、彼らの背後にある共通の人脈や組織が容易に推察できるだろう。そして彼ら指導者たちは子供のころから、将来の指導者となるべく「奥の院」からスカウトされ養成されて現在の地位に担がれたのではないかという疑いが湧いてくる。まさにカエルの子はカエルなのだ。

よく考えてほしい。日本国民はアメリカと違って選挙で首相を選ぶことはできないし、政党の党首を選ぶこともできない。首相の人事は与党内の選挙あるいは密室人事で決まり、国民はただその結果を知らされるだけである。

しかも日本の政権は戦後ほとんどずっと自民党が握っているのだから、実質上これは自民党の一党独裁というのとさほど変わりはない。そして国会議員は二世議員がうじゃうじゃいて世襲制かと見間違うほどだ。

これでは中国共産党が一党独裁で指導者が民主的選挙で選ばれていないと非難する資格はどこにもない。つまり、日本人が思い描いているような民主主義で国民によって選挙で選ばれる指導者というのは単なる幻想に過ぎないのだ。

野崎晃市(42)

ドゥテルテ大統領「さらばアメリカ!」


12.png
習近平とドゥテルテ大統領


中国を訪問して習近平と会談したフィリピンのドゥテルテ大統領が「さらばアメリカ!」と宣言し、アメリカから経済的・軍事的に距離を置く姿勢を鮮明に打ち出した。ドゥテルテ大統領は近くプーチンとも会談の予定で、完全にアメリカから中露同盟に乗り換えた格好だ。

トルコのエルドアン大統領に続いてフィリピンのドゥテルテ大統領が中露同盟に寝返った背景には、ロシアのプーチンがたとえアメリカ軍やCIAが暗殺やクーデターを起こそうとしても全力で阻止すると約束したためであると言われている。習近平もロシアと共同してアメリカの圧力からドゥテルテ大統領を保護する約束をしたという。

中国との南沙諸島の問題では、国際仲裁裁判所の判決にかかわらず問題を棚上げとすることで合意された。これもフィリピン側は中国の軍事基地建設を黙認する代わりに、南沙諸島での観光利権を獲ることで実を取ったとも言われている。さらに中国からは鉄道の建設を始め多額の経済援助を見返りに得ることに同意した模様だ。

ドゥテルテ大統領は今月25日には日本を訪問して安倍首相と会談するようだが、彼の得意の過激な発言で日本人の目を覚ましてくれることを期待したい。

野崎晃市(42)

皇居に巣食うタヌキ


obt0069-03.jpg
タヌキの親子の置物


今生陛下が「皇居におけるタヌキの果実採食の長期変動」という論文を発表された。皇居に巣食うタヌキの糞を長年にわたり分析調査した結果、タヌキがさまざまな食料を食していることがわかったという。

私の大学の先輩である新井信介氏によれば、この研究テーマには陛下のユーモアあふれる皮肉が込められているという。すなわちタヌキのように人を惑わす存在が日本に巣食い、それが様々なものを食い散らかしていることを皮肉っているというのだ。

陛下は以前にも「夕やみの せまる田に 入り 稔りたる 稲の根本に 鎌をあてがふ」という意味深な歌を読まれたことがある。今回も陛下の生前退位のご宣託の後に発表された論文であるから、何かしらの意味が込められているのかもしれない。

ちなみに中国では皇宮に巣食うのはタヌキではなくキツネである。中国ではキツネはたいてい美女の姿を取って現れ、国を滅ぼしてしまうので傾国の美女と呼ばれる。例えば殷の紂王を惑わし酒池肉林におぼれさせた妲己という美女は、九尾のキツネの化身で殷王朝を滅ぼしてしまった。

しかし、日本でも中国でもタヌキが美女に化けるというのはあまり聞かない。おそらく「タヌキおやじ」というくらいだから、おっさんに化けているのではないか。さてはて、皇居に巣食うタヌキとは一体誰の事なのか?

野崎晃市(42)

「橋本龍太郎」伝説 アメリカCFRを脅した男  ひょっとこ談義 H.25/09/22

ひょっとこ談義


「橋本龍太郎」伝説 アメリカCFRを脅した男


ひょっとこ談義 2013年09月22日

お米大好きさんのコメントを抜粋。

=抜粋開始=

1. お米大好き
2013年09月20日 22:07
以前、ユダ金のうちの誰か(誰だか忘れました。)が来日した時、橋本龍太郎氏(当時の首相)が剣道のパフォーマンスをやっていました。その時、おふざけで、竹刀をアメ公の喉元に突くジェスチャーをしたんだけど、その時の橋龍の目がマジだったのを、今でもハッキリ覚えてます。
今にして思うと、筋金入りの国士だったんだなぁ。当時は何も解りませんでしたが。

http://blog.livedoor.jp/kuroitaiyo888/archives/32265556.html#comments

=抜粋終了=

このお米大好きさんの米ントを読んで思い出しました。
橋本龍太郎(内閣総理大臣)さん、日本が保有するアメリカ国債をネタに、アメリカCFRを脅したことがあるんだった。

ひょっとこ談義
「大量の米国債を売却しようとする誘惑にかられたことは、幾度かあります。」
By 橋本龍太郎 (内閣総理大臣/伝説の男)

この橋本龍太郎さんの発言を聞いた後、アメリカ政財界が震え上がったんだよな~。

あんときは、スカっとしたな~。

確かに、橋本龍太郎さんは、本物の国士だったかもしれない。

続きを読む

日本政府は外貨準備米国債を金地金に変換せよ  本音言いまっせー!ね H.25/08/17

本音言いまっせー!


 日本政府は外貨準備米国債を金地金に変換せよ


本音言いまっせー! 2013/8/17(土) 午後 7:52

★「植草一秀氏の視点ー(2013/08/17)」★

軍事クーデター政権による無抵抗の市民大虐殺が強行されているエジプトに対する批判は高まりつつある。

エジプト軍事クーデター政権は、直ちに市民に対する発砲を中止するべきである。

同時に、エジプト市民による政権奪還を世界は支援する必要がある。

日本のメディアは、依然として「暴徒化した反政府デモ隊に対する暫定政府による強制排除」としか表現しないが、これでは、ものごとの本質がすり替えられてしまう。

民主的な選挙によって選出された大統領を排除して、軍隊がクーデターを挙行し樹立した政権に正統性はない。

市民の抵抗は正当なものであり、この市民を虐殺する蛮行は許されるものではない。

問題は軍事クーデター政権の裏側で米国が糸を引いていることだ。

だから、米国は表向き、軍事クーデター政権の暴虐行為を批判しても、エジプト軍に対する資金援助中止を宣言しない。

続きを読む

日本独立  嗚呼、悲しいではないか! H.25/07/26

嗚呼、悲しいではないか!


 日本独立


嗚呼、悲しいではないか! 2013-07-26 07:11

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
世界支配層が「ポスト安倍」に小沢一郎代表を決定、「民主党の命運は生活の党の小沢一郎代表の手中にある」


◆〔特別情報①〕
 世界支配層(主要ファミリー)の情報によると、「民主党の命運は、生活の党の小沢一郎代表の手中にある」という。

 安倍晋三首相が、世界支配層との約束を果たせず、自民党解党に追い込まれた後、小沢一郎代表が、民主党に復党して「ポスト安倍」を担うことになっているからである。

 このため、世界支配層は、海江田万里代表ら親小沢派を温存し、前原誠司前戦略担当相(元外相)ら「反小沢派」の徹底排除を密かに小沢一郎代表に命じているという。


 板垣さんの本日の有料レポートの無料部分(笑)
 内容は確かかどうか知らないけれど、
 どうしても「命じられる」位置関係なのですね、日本。
 世界支配者層との約束?どうでもいいじゃない、ねぇ、安倍さん。

 独立だぁ、、独立だぁ、、
 リチャード・コシミズの心意気は買うなぁ。。。

インド与党幹部27名死亡、共産主義勢力の仕業だそうだが中印戦争詐欺に失敗した米英イバビロンの下部組織であるのは明白である  ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/05/27

①阿修羅掲示板

 インド与党幹部27名死亡、
 共産主義勢力の仕業だそうだが
 中印戦争詐欺に失敗した米英イバビロンの下部組織であるのは明白である


http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/303.html
投稿者 ポスト米英時代 ★阿修羅♪ 掲示板 2013 年 5 月 27 日 21:21

だんだんくそじじいのやる事があからさまになってきたが戦争詐欺も金融詐欺もイイブリックスに阻まれた腹いせに共産主義勢力

という孫会社にやらせたのは長い長い独立運動を経験してきたインド人ならば共産主義者だから中国の仕業だーなどと考える者は

皆無である。

そもそも資本主義詐欺も共産主義詐欺も国粋主義詐欺も連中の先祖が考え出したものでチャーチルもルーズベルトもスターリンも

毛沢東もヒトラーも英国バビロンかパシリである事がばれてしまったのであり今さら共産主義こわいーやっぱ資本主義だよねー

などとはならずどちらも連中が富を独占する為に考え出された詐欺である事に人類は気付いてしまったのである。

続きを読む

北朝鮮に漁船ごと沈められた日本人は数十人!!  神州の泉 H.25/05/28

■神州の泉


 北朝鮮に漁船ごと沈められた日本人は数十人!!


神州の泉 2013年5月28日 (火)

 ← クリックお願いします!

戦後の日本人は戦うことを忘れてしまった。戦いを忘れたカナリヤである。

今日の産経ニュースを見て無性に腹が立った。

  昨日、政府の拉致問題対策本部が、朝鮮人民軍元幹部拉致実行犯を名乗る脱北者から事情聴取し衝撃的な事実が浮かび上がったようだ。元幹部は、朝鮮人民軍工作機関による海上での日本人及び韓国人の拉致は60年代から80年代にかけて頻繁に行われた。

  その際、「若者だけを連れ去り、残る船員は船ごと沈めた」と証言したようだ。事実なら、拉致・殺害の被害者は数十人規模に上る可能性があるという。海上での拉致は「対日漁民作戦」と名付けられ、「対南(韓国)漁民作戦」と並行して、62~85年まで繰り返し実行されたという。

続きを読む

参院選メインテーマは「主権者が日本を取り戻す」 植草一秀の『知られざる真実』 H.25/05/23

■ 植草一秀の『知られざる真実』.


 参院選メインテーマは「主権者が日本を取り戻す」
 

 現在の衆議院議員の正統性には疑問符がつけられている。
 違憲選挙で当選した議員に憲法を偏向することが許されるのかという批判である。



植草一秀の『知られざる真実』 2013年5月23日 (木)

人気ブログランキングへ


参院選がいつ実施されるのかはまだ確定していないが、もっとも可能性の高い日程として7月21日日曜日の投開票が予想されている。


参議院議員通常選挙は公職選挙法32条1項により任期満了の日の前30日に行うこととされている。

公職選挙法
第三十二条  参議院議員の通常選挙は、議員の任期が終る日の前三十日以内に行う。

しかし、この規定には例外規定がある。

続きを読む

山本太郎氏「貧乏人は死ね!それだけなんですTPPは..」 8bit news H.25/05/14 

8bit news


山本太郎氏「貧乏人は

死ね!

 それだけなんですTPPは..」


8bit news 2013年05月14日

2013年5月13日、新宿で開かれたTPP断固反対デモのデモ行進で、山本太郎氏の演説


原発の問題(国際訴訟の問題)、食の問題(遺伝子組み換え、食料自給)、水の問題(水道の民営化問題)、報道の問題(本当のことを言わないマスコミ)、暮らしの問題(暮らしを破壊するTPP)、TPP条約(参加したら戻れなくなる問題)多岐にわたるTPPに係る問題を短時間の内に分かりやすく説明されていた。

途中でバッテリー切れのため、演説が尻切れトンボになってしまったので、IWJの動画ページヘ:http://iwj.co.jp/wj/open/archives/78482 この中のデモ行進の動画で、43:50の所から続きます。その後は、医療の問題などが続く…

このデモの主催者ブログ(次のデモの告知など)
http://tpp-negative.seesaa.net/

TPPについてお知りになりたい方:TPP問題ツィートリスト
http://d.hatena.ne.jp/skymouse+ntma/20130413/1365860832

プロデュース:gudaneko

ユダヤ裏社会への抵抗運動。手を変え品を変え。議会を裏社会が統制できたとしても1億国民は支配できない。   Richard Koshimizu's blog H.25/05/05

■RKブログ


 ユダヤ裏社会への抵抗運動。手を変え品を変え。議会を裏社会が統制できたとしても
 1億国民は支配できない。


 日本人は決して

    諦めない



リチャード・コシミズ's blog 2013/05/05 19:00

人気ブログランキングへ

画像


ユダヤ裏社会への抵抗運動。手を変え品を変え。議会を裏社会が統制できたとしても1億国民は支配できない。

日本人は決して諦めない。


2013/5/5 10:47

【参院選作戦】 選挙直前の講演会に集まった皆で手分けし、全国の選管に電話かけまくる。

『不正の可能性あるので開票後は投票用紙を確認させてくれ。筆跡や印しで解るようにしてある。』

『投票箱を開票所まで見届けさせろ』『開票マシンのメーカー教えろ』『我々に出口調査させろ』等々、イロイロ要求し、録音撮り、反応を見て研究、分析する作戦はどうでしょう。

無い頭で考えました(^^;

噂タク



続きを読む

真の独立を目指さなければ改憲も護憲も国を危うくする  陽光堂主人の読書日記 H.25/05/03 

 陽光堂主人の読書日記


 真の独立を目指さなければ改憲も護憲も国を危うくする


陽光堂主人の読書日記 2013-05-03

今日は憲法記念日ということで、新聞各紙は憲法に関する記事を載せています。今夏の参院選は、自民党が改憲を争点とすると表明しているので、いつもより憲法論議が盛り上がっています。

 今の自民党の勢いからすれば、改憲も不可能ではなく、第9条を中心に改正が行われるのではないかと思います。この国も他の多くの国々も、裏権力によって事が決められて行きますから、国民の意思とは関係なく彼らの思う方向に動かされてゆくことでしょう。

続きを読む

本日です!【告知】誤った戦後国家のスタート 「主権回復の日」(4.28)を今こそ問う! ──沖縄・安保・天皇制の視点から(東京・新宿)転載。 山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル! H.25/04/28

■ 山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!


 本日です!【告知】誤った戦後国家のスタート
「主権回復の日」(4.28)を今こそ問う!
──沖縄・安保・天皇制の視点から(東京・新宿)転載。


山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル! 2013/04/28

【転載開始】


2013/04/28 誤った戦後国家のスタート 「主権回復の日」(4.28)を今こそ問う!


──沖縄・安保・天皇制の視点から(東京・新宿)


誤った戦後国家のスタート

「主権回復の日」(4.28)を今こそ問う!

──沖縄・安保・天皇制の視点から


http://www.labornetjp.org/EventItem/1365643238594staff01


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


講 師:新崎盛暉さん(沖縄平和市民連絡会代表世話人)


日 時:2013年4月28日(日) 午後1:30~

場 所:新宿歴史博物館・講堂


続きを読む

名古屋市長に河村氏3選 自・民支援元市議に大差   (東京新聞 Tokyo Web) H.25/04/22

tonp
【東京新聞購読のご案内】



名古屋市長に河村氏3選

自・民支援元市議に

  大差



東京新聞 TOKYO Web 2013年4月22日 00時01分

東京新聞 TOKYO Web
 万歳する河村たかし氏(中央)。右は大村秀章愛知県知事
=21日午後8時11分、名古屋市東区

 任期満了に伴う名古屋市長選は21日投票、即日開票の結果、無所属で現職の河村たかし氏(64)が、元自民市議藤沢忠将氏(43)と、共産党が推薦する元愛知教育大非常勤講師柴田民雄氏(48)のいずれも無所属の新人2氏を大差で破り、3選を果たした。

 河村氏は代表を務める政治団体「減税日本」の推薦を受けた。1期4年間で市長給与と市議報酬を800万円に引き下げ、行財政改革を通じて市民税を5%減税した実績が支持された。

 しかし投票率は39・35%で、2009年の50・54%、「トリプル投票」となった前回11年の出直し選の54・14%をいずれも大幅に下回った。

(共同)


 祝! 日本の夜明け。
 既に日本の潮目は激変した。
 A級戦犯 岸・正力・児玉・笹川…、A級売国奴 中曽根・小泉・安倍・竹中・菅・野田…、
 NHK1ch・朝日10・読売4・毎日6・産経8・日経12 カルトメディアが牛耳ってきた
 売国自民原発ポチ大政翼賛、総玉砕である! その犯罪総括が始まる。

 最高裁事務総局による小沢人物破壊
 立花捏造田中角栄抹殺以来、苦節37年
 ついに! 小沢一郎首相がついに実現する!
 主権在民、民意は無敵、日本は平和な独立国である!




No. 1017 貨幣創造を政府の手に  耕助のブログ H24/11/19

■ 耕助のブログ


貨幣創造を政府の手に


耕助のブログ No. 1017 2012年11月19日

一昨年、私は『アングロサクソン資本主義の正体』という本を出版し、その中 で、政府が財政赤字に苦しむのは、政府が自ら貨幣を発行する権利を放棄し、民間銀行に委託しているからだということについて書いた。

続きを読む

TPPショックは国民覚醒の一大チャンス 陽光堂主人の読書日記 H.25/03/17

 陽光堂主人の読書日記


TPPショックは国民覚醒

一大チャンス


陽光堂主人の読書日記 2013-03-17

日本がTPP交渉参加表明したことは、海外でも驚きを以って受け止められています。TPP投資条項に関するリーク文書を分析して話題となった米国パブリックシチズン貿易担当(非営利消費者擁護団体)のロリ・ワラック女史もその一人で、「TouTube」で簡にして要を得たコメントを出しています。

ロリ・ワラックさんが訴える「日本のTPP参加は主権の放棄」


http://youtu.be/fm-6DR6o3vs

続きを読む

ハルノートとTPPの違いは、米国が全世界から嫌われる多重債務国という事である、発効までに米国が自爆するから大丈夫である。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/03/15


①阿修羅掲示板
 ハルノートとTPPの違いは、米国が全世界から嫌われる多重債務国という事である、
 発効までに米国が自爆

るから大丈夫である。




投稿者 ポスト米英時代 ★阿修羅♪ 掲示板 2013 年 3 月 15 日 12:28
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/801.html

バビロンは半世紀前とまったく同じことをしようとしているが周囲の状況がまったく違うのである。

戦争反対だった米国世論を説得する為にルーズベルトはパシリの五十六に真珠湾詐欺をさせたが今や米国の若者はアフガン・

イラクも誤りで911も自作自演で真珠湾もルーズベルトの飼い主が企画・立案した事を知ってしまったのである。

というか古今東西全ての戦争・内戦・テロがバビロンによる茶番である事を全世界の若者が知ってしまったのである。

そのような状況で日清戦争パート2や朝鮮戦争パート2やハルノートパート2をやってももうパシリ以外は踊らないのである。

続きを読む

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP