飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

私と飯山一郎翁との出会い

長春で会談する金成日
2010年長春での金正日・胡錦涛会談

今日、飯山事務所を整理していると飯山翁の著書『横田めぐみさんと金正恩』が出てきた。この著書は2012年の出版で既に五年前の著書になるが、今なおスリリングな知的興奮を味わえる著書だ。

この本をめくりながら、私は飯山一郎翁との出会いを思い出した。私と飯山翁が実際に会ったのは去年なのだが、私は今から7年前に飯山翁が『てげてげ』に連載していた金正恩の記事がきっかけで、飯山翁に興味を持つようになった。なので、それを飯山翁とのネット上での出会いとしておこう。

2010年8月28日に金正日と金正恩が胡錦涛と会見するため、中国の長春を訪れた時のことだ。当時、私は長春の吉林農業大学に勤務しキャンパス内の宿舎に住んでいたのだが、なんと金正日と胡錦涛が私の住む宿舎の目の前に来たのである。

といっても、当日は教職員と学生はキャンパスから締め出されて、夜までキャンパスには入れなかった。なので、その目で直に金正日と胡錦涛を見たわけではない。後から関係者に話を聞いたり、ニュースで見て詳細を知った程度である。

当日はキャンパス内の全ての建物が封鎖されて、暗殺を防ぐため屋上には特殊警察のスナイパーが配置された。そしてパルテノン神殿を真似たギリシャ風建築の大学教員事務棟の前で、胡錦涛と金正日が記念撮影をしたという話を関係者から聞いた。

また大学付属の農業博覧会試験農園で金正日が大きなカボチャや農産品を視察し、私が住んでいた外国人教員の宿舎の一階にあった食堂のコックが食事を準備した話なども聞いた。

こうした現場ならではの話を友人の新聞記者にも話したのだが、金正恩の正体については私にも詳細な情報は入ってこなかった。当時は金正恩の正体は極秘扱いで、名前すらはっきりしていなかったからである。

ところが飯山翁の『てげてげ』では胡錦涛と金正日の長春での会見と金正恩の正体について、現場にいた私よりも詳しい情報が即日に掲載されたため私は驚愕してしまった。それ以来、この広い情報網と的確な分析力を持つ飯山翁に一目会いたいと思うようになったのである。

野崎晃市(42)

>横田めぐみさんと金正恩 [ 飯山一郎 ]

価格:1,404円
(2017/3/4 22:37時点)
感想(11件)


青州郊外の孟嘗君の墓


孟嘗君墓
青州郊外の孟嘗君の墓


青州の郊外には戦国時代の斉国の王族や貴族の古墳や墓があるが、その中に孟嘗君の墓と伝えられている場所がある。孟嘗君は戦国時代の斉国の王族で、現在の山東省棗荘区に領地を持っていた。客をよくもてなすことで有名で自分の財産を売ってでも客を接待したため、多くの賢人が彼の元に集まった。孟嘗君はどんな人でも分け隔てなく遇したので食客は3000人を数えたという。

そうした食客の中に動物の鳴き声が得意な者がいたが、他の食客からは役に立たない人間として疎んじられていた。しかし、ある時に孟嘗君は敵からの讒言により王に命を狙われ一行は夜中に逃亡した。函谷関という関所が閉まっていて一行が前に進めなくなった時の事だ。動物の鳴き声が得意な者が孟嘗君の前に現れ、今こそご恩をお返ししたいと言うとニワトリの鳴き声をまねて「コケコッコー」と叫んだ。すると関所の役人は朝が来たと勘違いして門を開け、孟嘗君の一行は追手から逃げて命拾いをしたという話が伝わっている。

飯山一郎翁の元にも年間千人を超える客が訪れるそうだが、飯山翁はどんな人間でも分け隔てなく接している。その中には金持ちや社長や東大出もいれば、外国人や貧乏人や傭兵あがりまで多種多様な人種が集まってくる。多くの人が翁のブログ「てげてげ」を読んでいるとなぜか一目会いたくなると言うから、飯山翁には現代の孟嘗君のような不思議な魅力があるのだろう。

野崎晃市(42)

清原番長の「奇行」は,シャブのせいじゃない!

清原は 犠牲のヒツジ 目くらまし
清原番長の「奇行」は,シャブのせいじゃない!
ただし彼は,「(昔の)売人ルート」を知っていた。山口組の下部組織の…。
その捜査ということで,捜査費用はタップリ出る。
刑事連中も,予算や経費を貰うことには必死だからな。

それよりも清原逮捕は,めくらまし効果絶大!

「(シャブによる)本物の奇行」は,下のペッコ氏の言うとおりだ。
(飯山一郎)

正しく表示されます! 「気流拡散予測」    飯山一郎 2013/10/14

「気流拡散予測」 正しく表示されます!
    ↓
http://p.tl/DTOy
    ↑
これが正しいURLです。

ちなみに「スイス本家」のURLはコレ。
    ↓
http://atmc.jp/switzerland/

安慈(@danganboy2)さん
有益な情報と御助言、ほんとうにありがとう!
                飯山一郎拝
(元の記事)

お詫びの言葉 (2013/11/20)

お 詫 び の 言 葉
飯山 一郎   .
本ブログの元編集長・蜂谷弘悦は本ブログを使って霊感詐欺商法の組織に加担し、いま現在も詐欺まがいの活動を続けております。

下の資料にもありますように、霊感詐欺商法の組織名は、「チームロケット」。
本ブログをつかった蜂谷弘悦の「活動」は本年の春から始められ、その証拠は本ブログ内に掲載・保管されております。

思い起こせば、私も迂闊でした。
かなり前から、読者の皆さまから「最近、飯山一郎さんの『文殊菩薩』では、宇宙人だ、UFOだとヘンな話ばかりしている」と何度も言われ、指摘されていましたが…、蜂谷弘悦クンも一応は思考力も判断力もあるインテリなのだから「間もなく必ず気付くだろう」と楽観しすぎていたのでした。

さいわいにも被害額は少なかったのですが…、霊感詐欺商法に本ブログが加担したことは誠に遺憾でありました。深くお詫びを申し上げます。

◆2013/09/02(月)  薩摩の黒豹:日光浴でボケが治った! 飯山一郎のLittleHP H.25/09/02

飯山一郎HP


◆2013/09/02(月)  薩摩の黒豹:日光浴でボケが治った!

黒く焼けたい白人女性 白くなりたい日本人女性(美白馬鹿)


飯山一郎のLittleHP 2013/09/02(月)

飯山一郎のLittleHP
世の男性を代表して言わせてもらいますがー、日本の女は馬鹿です。美白化粧品? あんな高価で効果のないモノを買ったり、少しでも白く見せようと顔にファンデーションをブ厚く塗りつけてますがー、顔の白さと首の茶色のコントラストが不気味です。化物です。化粧!鼠~ぐらいだからシャーないけど…。
でも、われわれ男性は、「止めてもらいたい!」って、日本の女に言いたいです。


鷲の親友のK氏から↓こんなショートメールが届いた。

炎天下の日光浴は私には無理だが、
  炎天下の歩きは汗びっしょりで涼しい

この30文字あまりのメールには、重要な情報が含まれている。
先ず、「炎天下の日光浴は無理だ」と思っていること。
日光浴は、身体にEーことのほーが圧倒的に多いのだが…、
日本では、化粧品会社や医学会が身体に良くないことだけを強調してきたため、太陽光線を浴びることを避ける傾向が強い。

「紫外線は強いエネルギーであり、皮膚に当たると皮膚に皮膚癌や、老化の原因である活性酸素が生成される。また日射病になる症例も多い。」 なーんてことを盲信している医者が日本には多い。

しかし、K氏は炎天下の猛暑のなかを歩いた…。
その結果、汗が噴きでてきて止まらず…、びっしょり!

ふ~っ! と一息ついたとき、K氏は…、
「あ~ 暑い!」 とは思わなかった。

なんと! 「涼しい」 と感じたのでR。
これは、いったい、どーゆーことなのか?

答は…、
K氏の身体に「変化」が起きたのでR。
どういう変化か?
体温を調節する機能が向上したのだ。
これは、炎天下を歩行する訓練を続けた努力の賜物(たまもの)だ。

弱いシトは、炎天下を長時間歩くと日射病になったりする。
体温調節が間に合わず、体温がどんどん上昇してしまうからだ。
ところがK氏は、炎天下の歩行訓練の結果…、体温調節機能が向上して日射病にならない体質になった。K氏は変身したのでR。
そーして、K氏は…、
炎天下を歩いたあとなどは、誰も暑くてたまらないはずなのに…、
なんと「涼しい」 と感じた!

♪ 鷲ひとり 暑さ知らずや 炎天下

K氏は変身し、別人になったのでR。 \(^o^)/
黒豹あるいは、仙人まで…、あと一歩だ。
とにかく! 日光浴は…、
ボケや痴呆症を治し、糖尿病、アトピーが好転、癌にならない体質に変わり、骨粗鬆症を予防し、うつ病も治り、免疫力がついて長命になる!

そうは言っても、鷲、豆乳ヨーグルトの仲間は全国にゴマンといるのだが…、日光浴の仲間は数えるほどしかいない。(泣)

下のサイト、ぜひ!読んでみてください。
・ 日光に当たると体に起こるいろいろな効果
・ ほどよい日光浴が健康にいい理由【ビタミン】
・ 太陽光は万能薬!? うつ病からガン予防まで (1) 「太陽ビタミン」のすごい効能
・ 太陽光は万能薬!? うつ病からガン予防まで (2) 「太陽ビタミン」のすごい効能

シャープを腐った株だと抜かした空売り音田の逆ギレ  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」  H.25/04/29

■  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」


【告知】ついに、音田と裁判です!w


 シャープを腐った株だと抜かした空売り音田の逆ギレ



 (きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」) 2013-05-29


シャープを腐った株だと抜かした空売り音田の逆ギレ
http://togetter.com/li/493719





続きを読む

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP