飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

経団連の米倉会長が「何とかしてくれ!」と悲鳴を上げる。自民と民主ではどうにもならない。  阿修羅掲示板 H.24/09/28

①阿修羅掲示板

経団連の米倉会長が「何とかしてくれ!」と悲鳴を上げる。自民と民主ではどうにもならない。



ハリマオ 阿修羅掲示板 2012年9月28日 22:44


9月28日21時犬HKニュース
番組開始早々「今のどうにもならない情況を何とかしてくれ!」と経団連の米倉会長が悲鳴を上げていた。

その後、これに応えるのは野田民主か?それとも安倍自民か?
それぞれの陣営が紹介された。

映像に映し出されたのは
民主:今にも泣き出しそうな自信喪失の野田と、安住の無責任な幼稚性。
自民:何をしでかすか判らない安倍と石場のダブルウルトラ右翼の面々。


本当は・・・
国民も経団連も、
この状況を打開することができるのが誰であるかを
既に判っているのではないだろうか?

「国民の生活が第一」小沢一郎

もう後が無い!
この国を建て直すために、長年蓄積されたノウハウとパワーを
ぜひとも発揮していただきたい。

【社説】 週のはじめに考える  東京新聞 TOKYO Web H.24/09/30

tonp


【社説】 週のはじめに考える
 
米報告書は道標(みちしるべ)なのか

◇日本らしい未来像描け

米国の言いなりになっている。政治の劣化はここに極まれり


東京新聞 TOKYO Web 2012年9月30日


太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの
「太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの」より転載


 原発再稼働、集団的自衛権行使の容認。野田内閣や自民党が米国の知日家グループによる「対日要求」報告書に沿うように政策づくりを始めています。


 アーミテージ元国務副長官やナイ元国防次官補ら超党派の知日家グループが八月、対日要求報告書を発表しました。二〇〇〇年、〇七年に続く第三次の「アーミテージリポート」です。第一次は大統領選挙の前月に発表され、対日政策の方向性を示す文書になりました。今回の発表は十一月の大統領選挙前にあたり、同様の役割を果たすとみられています。


◇「原発の研究開発を」

 報告書をひと言で要約すれば、中国の台頭を踏まえ、日本が果たすべき役割を列挙し、米国との連携強化を打ち出しています。驚くのは、日本の政治が報告書に沿うように動き始めていることです。

続きを読む

動画:INsideOUT「国民主権の政治をもう一度取り戻す!~小沢一郎代表出演!」  「日々担々」資料ブログ 2012.09.30 ( Sun ) 08:00

■  「日々担々」資料ブログ


動画:INsideOUT「国民主権の政治をもう一度取り戻す!~小沢一郎代表出演!」


「日々担々」資料ブログ 2012.09.30 (Sun) 08:00


INsideOUT「国民主権の政治をもう一度取り戻す!~小沢一郎代表出演!」1/3
http://youtu.be/8KW_TF2q1Ok
BS-11 にて2012年9月27日放送

INsideOUT「国民主権の政治をもう一度取り戻す!~小沢一郎代表出演!」2/3
http://youtu.be/eZ3-2VKDuDI

INsideOUT「国民主権の政治をもう一度取り戻す!~小沢一郎代表出演!」3/3
http://youtu.be/Jvr6e6P-NIc

風が吹けば飛べないオスプレイ 「台風銀座」沖縄配備のナンセンス  「日刊ゲンダイ」 H.24/09/29



風が吹けば飛べないオスプレイ 「台風銀座」沖縄配備のナンセンス



「日々担々」資料ブログ 日刊ゲンダイ2012/9/29


ゲンダイ オスプレイ 350 17号接近で普天間配備延期

 28日に予定されていた殺人輸送機オスプレイの普天間配備が延期された。理由は台風17号の沖縄接近。在日米軍は天候が回復次第、配備を強行する気だが、ちょっと待って欲しい。
 台風で飛べない輸送機の沖縄配備に、はたして意味はあるのか。


 沖縄は言わずと知れた「台風銀座」だ。例年、日本に接近する台風のうち、ほぼ半数が沖縄に迫ってくる。だが、有事の発生は天候を配慮してくれない。いざ台風シーズンにコトが起きたら、オスプレイはどうなるのか。台風を理由に出動を拒めば、それこそマンガだ。

続きを読む

動画:【重要 】 武田 邦彦 『 医師団と川崎市長の被曝軽視 』 H.24/09/29

■  「日々担々」資料ブログ


動画:【重要 】 武田 邦彦 『 医師団と川崎市長の被曝軽視 』


「日々担々」資料ブログ 2012.09.30 ( Sun ) 10:00


【 重要 】 武田 邦彦 『 医師団と川崎市長の被曝軽視 』 2012.09.29

http://youtu.be/5UfMwgpOpYk


福島の子供に甲状腺ガンが見つかったが、
医者団は「チェルノブイリの例を見て、福島第一原発事故によるものではない」と発表。
また、神奈川県川崎市では市長の判断で給食にセシウム入りみかんを出し続けている。
これらの野蛮な理由に武田教授が物申す!!
 
『 週刊たかじんの そこまでやって委員会 』
  
http://ex-iinkai.com/free
  
[ ※ 以下、番組サイトより転載させて頂きます ]
 
【 無料動画 】
武田邦彦「原発事故最新情報」
週1回無料で動画配信中! [ 2012.09.29 ]
 
当「そこまでやって委員会」では、
週1回、武田邦彦教授による
動画を無料で配信しております
世間の関心の高い「放射能汚染問題」について、
忌憚のないご意見を語って頂きます。
どうぞご期待ください

コラム 洗筆  東京新聞 TOKYO Web H.24/09/30 

tonp


 コラム 筆洗


筆洗 東京新聞 TOKYO Web 2012年9月30日


 日中国交正常化交渉に、外務省中国課長として尽力した橋本恕(ひろし)氏は、服部龍二中央大学教授のインタビューにこう語っている

▼「角さんも大平さんも、あの当時の日本人の一人として、中国に対してね、ずいぶん中国人をひどい目に遭わせたという、いわゆるギルティ・コンシャスネス(罪の意識)を共通に持っていました。一番強烈なのが大平さんだった」

▼甚大な危害を中国に与えたことに、罪の意識を持つ日本人は当時、多かったが、大平正芳外相にはその傾向が顕著だったという(服部龍二著『日中国交正常化』中公新書)

▼自民党内は親台派と北京派が激しく対立。揺れていた田中角栄首相の背中を押したのは大平外相だった。「二つのリーダーシップが共振して官僚たちを使いこなしたとき、ようやく国交は樹立された」

▼日中国交正常化からきのうでちょうど四十年。尖閣諸島の国有化をめぐって、戦後最大の危機に直面する今、原点を考えてみる。日清戦争で巨額の賠償金を払った中国は日中戦争での賠償金請求を放棄した。強い反日感情が残る民衆を「日本人民も被害者」「賠償金は日本国民の負担になる」という理屈を立て、説得した

▼先人たちの覚悟と知恵から学ぶ必要がある。互いに欠かせない隣国である以上、新たな関係を築く努力を重ねるしかない。政治だけでなく、日中の国民が試されている。


⇓ 購読サイトにリンクします ⇓
【東京新聞購読のご案内】

日本維新の会、公募候補者の選考委員長に竹中平蔵氏を起用  見るべきほどのものは見つ H.24/09/27

■見るべきほどのものは見つ


日本維新の会、公募候補者の選考委員長に竹中平蔵氏を起用


今日は、民主党:大分・中津支部解散 党員100人離党届、「国民の生活」入党へ というニュースを知り、本当に嬉しかった。こうして地方からどんどん変わって行ってほしいし、変えなければならない。



見るべきほどのものは見つ 2012-09-27


今日は、民主党:大分・中津支部解散 党員100人離党届、「国民の生活」入党へ毎日新聞) というニュースを知り、本当に嬉しかった。
こうして地方からどんどん変わって行ってほしいし、変えなければならない。


ところで 「日本維新の会」 が、公募候補者の選考委員長に竹中平蔵氏を起用するという。
ヤフーニュース

この 「日本維新の会」 というのは、一体どうなっていくのか気持ちが悪くなってきた。

続きを読む

昨日、突然の告発&補助申立のその理由:目から鱗の新事実が浮かび上がったのです  八木啓代のひとりごと H.24/09/28

■八木啓代のひとりごと 0718


昨日、突然の告発&補助申立のその理由:目から鱗の新事実が浮かび上がったのです


八木啓代のひとりごと 2012-09-28


遅くなりましたが、昨日、追加の告発と、検察審査会への申立補充をしてきたことをお知らせいたします。

告発状
申立補充書
記者会見映像

 また、告発かよ、まだやってんの? と思われるかもしれませんが、今度のは、ひょっとして、真綿で首を絞めるようにじわじわ効いてくるかもしれませんよ。だって、証拠が、「最高検報告書」だからです。

 コロンブスの卵のような話ですが、そのことに気づいたのは、ある法律関係者の方からのご指摘でした。
「なぜ、田代報告書は、5月17日付けなのか考えてみたことはありますか?」

 目からウロコです。
 最高検の報告書には、

続きを読む

9月28日 最高裁は、「小沢検察審架空議決」を追及されて、小沢控訴審「即日結審」をした!  一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] H.24/09/28

一市民が斬る!!


最高裁は、「小沢検察審架空議決」を追及されて、小沢控訴審「即日結審」をした!


一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] 2012年9月28日


検察審査会の闇を追い続けてきたが、今もって検察審査員の存在が確認されないし、審査会議は開かれたという形跡もない。検察審査会の人事、予算など全ての管理業務を行っている最高裁事務総局が、検察審査会事務局に指示し、審査会議を開かず、架空起訴議決をさせた疑いが濃厚だ。この国の司法は既に崩壊している。この疑惑に対し、最高裁は事実を明らかにすべきだ。(2012年5月6日)


 <小沢控訴審、即日結審>

 9月26日小沢控訴審の初公判が開かれたが、東京高裁は指定弁護士が提出した新証拠を却下し、即日結審した。判決は11月12日になる。
 この判断をしたのはもちろん最高裁だ。
 最高裁は小沢控訴審を長引かせようとすればできたはずだ。
 何故ここで打ち切ったのか?


 <最高裁は執拗に小沢有罪に向かって動いたが>

 最高裁は執拗に小沢氏を有罪にしようと動いた。
 陸山会事件では、最高裁は3人の元秘書を強引に有罪にした。
 有名な登石推認判決だ。
 これを小沢有罪の足掛かりにしようと考えたはずだ。

 ところが、最高裁は小沢裁判判決で変化を見せた。
 直前での国会議員135名の秘密会要請があって急遽無罪判決に変えた。
 有罪判決を出すと、イカサマ起訴議決を暴かれるおそれがあると読んだ。

 最高裁は、早く小沢無罪で幕引きをしたかったのだろう。

 ところが、最高裁の思惑とは裏腹に、指定弁護士は控訴してしまった。

続きを読む

小沢一郎代表 テレビ出演   高橋敏男のブログ H.24/09/29

■ 高橋敏男のブログ


小沢一郎代表 テレビ出演


小沢一郎代表 テレビ出演 (30日(日)14時~・TBSテレビ)のお知らせ


高橋敏男のブログ  2012/09/29 21:44


「国民の生活が第一」のホームページから転載します。
   

小沢一郎代表 テレビ出演
(30日(日)14時~・TBSテレビ)のお知らせ
Posted on
2012.09.28

9月30日(日)14時からのTBSテレビ番組に小沢一郎代表が出演します。
詳しい番組内容は下記の通りとなります。

■ 出 演 日 時
9月30日(日)14時00分~16時00分

■ 出 演 先
TBSテレビ

■ 番 組 名
TBS報道特別番組 / 上田晋也の緊急報道!
~ ニッポンを考えよう!国民会議プロジェクト ~

■ 出 演 者
小沢一郎 国民の生活が第一 代表
東 祥三 国民の生活が第一 幹事長

■ 番 組 内 容
総選挙に向けた党の主張、理念及び現在の政権運営の問題点等、
各党党首級の方々による党首討論

■ 放映される
都道府県

続きを読む

[衝撃情報] 水谷建設 裏金1億円はやっぱり「作り話」だったか  「日刊ゲンダイ」 H.24/09/29



[衝撃情報] 水谷建設 裏金1億円はやっぱり「作り話」だったか


経営破綻した水谷建設の管財人が、帳簿をどんなに調べても、1億円の不正支出が見当たらないというのだ。


「日々担々」資料ブログ 2012.09.29 (Sat) 20:45 日刊ゲンダイ2012/9/29

ゲンダイ 裏金1億 350小沢裁判「無罪」迫る

全てが「作り話」だったということなのか――。11月12日の控訴審判決で「無罪」が確実視されている「小沢裁判」だが、事件の発端となった「陸山会」への水谷建設からの1億円の「裏金疑惑」に衝撃情報が浮上した.ズバリ、「裏金は存在しなかった」という内容だ。


水谷建設の裏金疑惑は、東京地検特捜部が小沢に狙いを付けたキッカケとされる。特捜部は水谷功元会長や川村尚元社長から“裏金証言”を得て、「陸山会」が東京・世田谷の土地購入費に紛れ込ませた――との筋書きを描いて強制捜査に突っ走った。小沢の元秘書の石川知裕衆院議員ら3人の裁判では、川村元社長が石川に〔裏金を渡した」と証言し、東京地裁は裏金授受を「推認」したのである。


ところが、そもそも水谷建設は1億円を支出していなかった可能性が高まってきたのだ。
経営破綻した水谷建設の管財人が、帳簿をどんなに調べても、1億円の不正支出が見当たらないというのだ。管財人の北浜法律事務所(大阪)を直撃すると、担当者はこう答えた。

――裏金は確認されましたか。
「不当な支出があったとは認められていません」


続きを読む

音楽:国民の生活が第一ソング   「日々担々」資料ブログ H.24/09/29

■  「日々担々」資料ブログ

音楽:国民の生活が第一ソング


ウォール・ストリートジャーナル日本版
問い:あなたは政治家としての小沢さんに期待しますか?

期待する (65%, 2,503票)・ 期待しない (35%, 1,371票) 計3,874票


どうせ選挙の開票不正するんだろうと予測されます、どうすれば不­正を阻止できますかね~(*^^*)
小沢さんに惨たんたる結果が出た時 我々がどれだけ騒げるかにかかって来るかと思います。 「皆小沢さんに入れただろう、おかしいぞこの開票!!」 の怒号を浴びせたいと思っております。(動画コメント)



「日々担々」資料ブログ 2012.09.29 (Sat) 15:21


国民の生活が第一

tsalsalさんが 2012/09/28 に公開
http://youtu.be/SFSMePhxFWY


単刀直入に書きます。

ネットでダントツ人気の小沢一郎さん。
もちろん私も支持します。
この人を支える人達も支持します。

大手メディアは「国民の生活が第一」党を
無視し、取り上げないようです。

しかし人気はネットだけでは無かったんですね。

続きを読む

「オリーブの木」構想…「それができれば、300小選挙区、極端にいうとみな勝つね。」小沢一郎  日々坦々 H.24/09/29

■ 日々坦々


「オリーブの木」構想…「それができれば、300小選挙区、極端にいうとみな勝つね。」小沢一郎(BS11 Inside OUT)



日々坦々 September 29 ,2012



BS11で27日に小沢さんが「本格報道INsideOUT」に出演した。

s-P1060374.jpg

「国民主権の政治をもう一度取り戻す!~国民の生活が第一・小沢一郎代表出演!」
聞き手: 鈴木 哲夫(BS11報道局長)

その中で、次期総選挙についての部分を書き起こしてみた。


*****にほんブログ村 政治ブログへ***人気ブログランキングへ********


(以下、要約&書き起こし)

小沢一郎氏
民主党が期待はずれで民心が離れたから、黙っていても自民党にくると思っているのは間違い。

既成政党以外のしっかりとした連携プレイの仕組みが出来てない。民主、自民以外に小さいグループがあつまって政権を取れるのか、というのはこんぜんとしてわかってない。ただ国民としては第三極に期待するとかはあったり、民主党より自民党のほうがよかったというのがある。


鈴木哲夫氏
第三極・・・、オリーブの木というのは、昔、菅さんが使ってたんで、私はあまり使いたくないんですが、そういう受け皿づくりみたいなものは小沢さんのイメージの中にありますか?

小沢
それをやらなきゃ国民の支持も究極的に集まらないし、新しい民主、自民に代わる政権もできないですね。
ですから、これは、やれば、それができれば、300小選挙区、極端にいうと皆勝つね。
というのは、それだけ既成政党に対する不信感というのは強いですよ。


続きを読む

「アメリカはいかにして日本を滅ぽしたか」  晴耕雨読 H.18/09/18

■ 晴耕雨読


「アメリカはいかにして日本を滅ぼしたか



晴耕雨読 平成18年(2006)/9/18



ビル.トッテン著”日本は日本のやりかたで行け”から、マィヶル・ハドソン氏の{1985年プラザ合意の教訓とその影響}と題する諭支の要約です。



 プラザ合意の真の目的とは……

1985年9月22日、ニューョ-クのプラザ・ホテルで、日本は金利を引き下げることにより、ドルの為替相場を支えることに同意した.いわゅる「プラザ合意」である。これは世界経済安定のために、先進諸国が協調して相場に介入した事例として語られているが、ハドソン氏によれぱ、それは表向きのことにすぎないという。

人気blogランキング <-- クリックしていただくと、より多くの方に読んでいただけます。ご協力お願いします。

続きを読む

瀕死の”末期患者”アメリカが没落する今、日米関係を再考すべし  暗黒夜考 H.24/09/28

■暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~


瀕死の”末期患者”アメリカが没落する今、日米関係を再考すべし


◆誇大広告を信じるな、米国経済はまだ低迷中
◆アメリカの階層格差の拡大



暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~ 2012年09月28日



先日のエントリー「瀕死の”末期患者”アメリカが「米ドル札刷り散らかし作戦」の断行を決定」や、これまでのエントリーにて何度もコメントしてきたとおり、アメリカ経済は既に手の施しようがない程に深刻度を増し、FRBが”緊急輸血”的に「量的緩和政策第三弾」(QE3)を決行することで漸く生きながらえている”末期患者”さながらである。

「EU危機」についてはここ最近「スペイン危機」が盛んに喧伝されているが、「ギリシャ⇒イタリア⇒スペイン⇒ギリシャ⇒・・・」の”堂々巡り”報道は既に新鮮味を失い、世の関心は薄れていることであろう。

不思議なのは、マスコミ報道がEUについてはこれだけ危機を煽る一方で、最大の危機に瀕しているはずのアメリカ経済については、景気の減速・低迷感は報じられても、国家破綻レベルの危機についてまったく言及されない点である。

FRBがこれまでQE1・QE2と繰り返し量的緩和政策をおこなって”時間稼ぎ”をおこない、今回のQE3にて更に輪転機を回し続けて大量の米ドル札を刷り散らかす先には、当然の如く「米ドル価値の暴落」が待ち受けているであろう。

フォートノックスに保管されている金(ゴールド)の裏づけがない米ドル紙幣を天文学的に刷り散らかせば、その価値が失墜することは誰が考えても明らかであろう。

それでも尚、米ドルの価値が持ち堪えていることを受け「米ドルは基軸通貨ゆえ失墜などしない」という論調をよく耳にするが、”基軸通貨”であり、国際取引の決済通貨ゆえ、大混乱を避けるために急激なドル暴落が回避されているだけのことであり、米ドルが強い訳でも何でもないというのが個人的見解である。

日本国内ではあまり報道されることはない故、馴染みが薄いであろうが、実際、世界的な動きとして決済通貨を米ドルから中国元やユーロに切り替える動きが加速しているのが現実である。

即ち「米ドル離れ」である。

続きを読む

秀逸な総括です。  Richard Koshimizu's blog H.24/09/28

■RKブログ



秀逸な総括です。


Richard Koshimizu's blog 2012/09/28 10:00


画像
※画像をクリックすると拡大します、もう一度クリックするとさらに拡大します


秀逸な総括です。

9月11日の尖閣国有化はジャパンハンドラーズの命令。

石原も米国高官と会談後、尖閣購入をヘリテージ財団で表明している。


続きを読む

「(控訴審)本当に多くの素晴らしい支持者が小沢代表にはいる:三宅雪子代議士」  晴耕雨読 H.24/09/28 

■ 晴耕雨読


「(控訴審)本当に多くの素晴らしい支持者が小沢代表にはいる:三宅雪子代議士」

「純粋野党」なる言葉が生まれてしまった。自公抜きの野党のことである。



晴耕雨読 2012/9/28


https://twitter.com/miyake_yukiko35

昨日は安倍元首相が新総裁選出。

思った以上に体調面などを揶揄するTWが多く残念であった。

自民党議員が大丈夫と思い選出したのだ。

そこはそう信じて私達野党としては共闘していく・・・

しかし、この共闘していく、の部分でネックになるのが3党合意の存在なのである。



そこで「純粋野党」なる言葉が生まれてしまった。

自公抜きの野党のことである。

続きを読む

そりゃないだろう! 無罪“確定”小沢結審をシカトした大マスコミと民主党  Gendai,Net H.24/09/27

ゲンダイ Net

そりゃないだろう! 無罪“確定”小沢結審をシカトした大マスコミと民主党

指定弁護士がもくろむ逆転有罪の目は完全に消えたとみていい。


彼らに「人権」を語る資格はない


Gendai,Net 2012年9月27日 掲載


小沢 無視マスコミ「いずれも却下します」――。26日開かれた「国民の生活が第一」の小沢一郎代表(70)に対する政治資金規正法違反事件の控訴審。開廷からわずか1時間後、小川正持裁判長が下した判断に、東京高裁102号法廷に張り詰めていた空気が一気に緩んだ。

 案の定というか、検察官役の指定弁護士側が請求していた元秘書の証人尋問など計12点の証拠採用は一蹴され、ジ・エンド。審理はたった1日で終わった。指定弁護士がもくろむ逆転有罪の目は完全に消えたとみていい。

 指定弁護士の大室俊三弁護士は閉廷後、「裁判所は証拠として調べる必要がないと判断しただけで、我々にとって特に不利になったとは思っていない」と強気だったが、だったら、なぜ証拠請求したのか。カラ元気というか、どこまでデタラメを続ければ気がすむのか、と言いたくなる。

 東京高裁が即日結審したのは、これ以上、審理を長引かせても「意味なし」と判断したためだ。事実上の無罪確定。そんなことは司法のプロならば、誰でも分かることだ。

続きを読む

総理がムリなら 伸晃次は都知事!?   Gendai.Net H.24/09/27 

ゲンダイ Net

総理がムリなら 伸晃次は都知事!?


Gendai,Net 2012年9月27日 掲載

伸びてる 都知事総裁選終了後、勝った安倍を囲むように候補者が一列に並んだが、石原伸晃は予想を超えた惨敗にボー然とした様子だった。
 大本命といわれ、長老連中が揃って支援したのに決選投票にも進めなかった。陣営は党員票を70票前後と予想していたが、結果は38票。谷垣を裏切り「平成の明智光秀」と批判されたうえ、アホな失言を連発したから、党員に「総裁の器じゃない」と判断されても仕方がない。
 親父・慎太郎と叔父・裕次郎の「14光」もあるのに、こんなに党員に嫌われているんじゃ、もう「次」はない。それで、都政関係者からこんな声が上がっている。
「総裁がムリなら、オヤジの後釜で都知事を狙うしかないんじゃないか」
 慎太郎は今月30日で80歳。現在4期目。過去2回の都知事選では勇退説が浮上しながら、適当な後継者がいないために再出馬を続けてきた。
「これまでも、後継として伸晃の名前が挙がっています。でも、『総理総裁の目があるから』という理由で見送られてきた。総理になれないとなったら、調子のいい伸晃のことだから、さっさと方向転換しても不思議じゃありません」(自民党関係者)
 とはいえ、総裁選でお膝元の自民党都議団は「自主投票」だった。都議団にも嫌われていては、やっぱ都知事もムリか。



※ この貴重な媒体を応援しよう!
ゲンダイオンライン
ゲンダイネット

小沢強気 「300選挙区すべて勝てる」  「日刊ゲンダイ」 H.24/09/28



小沢強気 「300選挙区すべて勝てる」


「日々担々」資料ブログ 日刊ゲンダイ 2012/9/28



 中小政党がバラバラではダメだが連携はすぐできる

 控訴審は即日結審で、無罪が事実上確定。「国民の生活が第一」の小沢代表も、これで大手を振って剛腕をふるうことができる。

 結党から2カ月。民主・自民の党首選や「日本維新の会」に注目が集まり、動向が話題になることは少なかったが、この間、小沢は総選挙の候補者選びに専念していたという。


続きを読む

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP