飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

10月31日 最高裁は、何故予定を早めて「代表選投票日に小沢起訴議決」をしたのか?  一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] H.24/10/30

一市民が斬る!!


最高裁は、何故予定を早めて「代表選投票日に小沢起訴議決」をしたのか?


架空議決はいずればれる。


一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] 2012年10月31日


<2010年9月8日大手6紙が「議決は10月末になる」と一斉報道したのに、6日後の9月14日議決はありえない>

 2010年9月8日の6紙の一斉報道を見てもらおう。
 9月8日付大手6紙新聞報道.pdf
 どの新聞も、「審査補助員がやっと決まった。これから審査が本格的に始まり、議決は10月末になる」と報道した。
 ところが、検察審査会は、10月4日「9月14日、代表選投票直前に起訴議決した」と発表した。
 「9月8日に審議が始まった」としながら、6日後に起訴議決したということなのだから、「起訴議決」発表そのものがインチキということは明白だ。
 検察審査員がいたら、こんなことは発表できない。
 どう考えても審査員はいないし、審査会議は開かれていない。議決書だけを作成し発表したとしか考えられない。架空議決というやつだ。
 「検察が捏造報告書を提出したため、検察審査員がそれに誘導されて起訴議決の判断をした」という司法専門家がいるが、6日間で、素人11人に事件の全貌を理解させ、誘導したとするのは到底無理な話だ。
 検察審査員がいたとしたら、どんなに手なずけてもいつかばらしてしまうだろう。最高裁はそのような危険な手は選ばない。

続きを読む

「国会記者クラブは取材妨害するな」 フリーランスが仮処分申請  「国会記者クラブは取材妨害するな」 フリーランスが仮処分申請  田中龍作ジャーナル H.24/10/31


■田中龍作ジャーナル
「国会記者クラブは取材妨害するな」 フリーランスが仮処分申請


税金で家賃が賄われている国会記者会館を独占する国会記者会(記者クラブ)


田中龍作ジャーナル 2012年10月31日 19:11


国有地に建つ会館は我々の税金で建てられたもの。家賃も払わない国会記者会は、何の権利があって納税者を締め出すのだろうか?=写真:田中撮影=国有地に建つ会館は我々の税金で建てられたもの。家賃も払わない国会記者会は、何の権利があって納税者を締め出すのだろうか?=写真:田中撮影=


 税金で家賃が賄われている国会記者会館を独占する国会記者会(記者クラブ)と会館事務局長。国権の“最高機関”を自認する記者会と、会館の管理者だ。


 フリーランスらがきょう、国会記者会(記者クラブ)と会館事務局長の佐賀年之氏を相手取り、「取材妨害禁止」を求める仮処分を東京地裁に申請した。訴えたのはフリージャーナリストの寺澤有、畠山理仁、佐藤裕一の3氏。


 寺澤氏らは10月12日、官邸前で行われる原発再稼働反対集会の全景を撮影するために国会記者会館の最上階に上がろうとしたところ、佐賀事務局長が立ちはだかった。

続きを読む

ギリシャに本物のジャーナリストがいた  本澤二郎の「日本の風景」 H.24/10/30



ギリシャに本物のジャーナリストがいた


<日本の脱税組を暴く言論人出でよ>


「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1178) 2012年10月30日


<ギリシャに本物のジャーナリストがいた>

 欧州からすごいニュースが飛び込んできた。遂にギリシャのジャーナリストが決起、スイス銀行など海外に秘密口座預金を有する富裕層リストを暴露したというのだ。腐敗脱税組を暴いた本物のジャーナリストを、当局は個人情報漏えいの罪で一時逮捕したことから、その反響は世界に流布している。今後は、富豪・富裕層の脱税派にメスが入れられる時代の到来を予測させる。

続きを読む

サポーター登録費返還訴訟 昨日(29日)、完勝!マニフェスト詐欺(H24)と代表選不正選挙(H22)の事実を裁判所が認定  ★阿修羅♪ 掲示板 H.24/10/30


①阿修羅掲示板
サポーター登録費返還訴訟 昨日(29日)、完勝!マニフェスト詐欺(H24)と代表選不正選挙(H22)の事実を裁判所が認定


syukenzaimin ★阿修羅♪ 掲示板 2012 年 10 月 30 日 00:59
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/888.html


サポーター登録費返還訴訟 昨日(29日)、完勝!
マニフェスト詐欺(H24)と代表選不正選挙(H22)の事実を裁判所が認定!

昨日(29日)11時、簡裁の少額訴訟で、サポーター登録費用の全額返還を認める判決が確定しました!
原告(サポーター)の提訴に、民主党は、答弁書も出さず裁判に出頭もせず…
その結果、欠席裁判で(慰謝料等を除く)原告の訴えのすべてが認められました。

裁判官が「少額訴訟のまま終結でいいですね」と念を押したので同意すると、その場で判決文が読み上げられ、原告勝訴の判決が確定!
判決文の送付は(判決正本チェックの作業がある為)少し後になる(1~2週間後)とのこと。

続きを読む

竹崎博充最高裁長官は、何故、今、訪米しなければならないのか?ー「小沢裁判」と「最高裁スキャンダル」再考(12)  文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 H.24/10/31

■文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』


竹崎博充最高裁長官は、何故、今、訪米しなければならないのか?ー「小沢裁判」と「最高裁スキャンダル」再考(12)


文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 2012-10-31 03:18


竹崎博充最高裁長官は、27日から訪米中であるが、何故、小沢一郎判決を目前にした今、訪米しなければならないのか?11月12日の小沢一郎判決と、その直前の竹崎博充最高裁長官の訪米は無縁なのか?

───

竹崎最高裁長官、訪米へ=23年ぶり、交流目的

時事通信 10月26日 15時35分配信


 最高裁の竹崎博允長官が、日米両国の最高裁の交流を深めることを目的に、27日から訪米する。長官の訪米は1989年の矢口洪一氏(故人)以来で、23年ぶりとなる。

 最高裁によると、米国滞在中はワシントンで連邦最高裁のロバーツ長官らと意見交換する他、ニューヨークではコロンビア大で日本の裁判員制度について英語で講演し、米同時テロ現場での献花も予定している。11月2日に帰国する。

(時事通信)

いま、この時点での「23年ぶり」の最高裁長官の訪米とは何か。

沖縄からの情報提供です。  『文殊菩薩』(ブログ版) コメント H.24/10/30 

■『文殊菩薩』(ブログ版)


沖縄からの情報提供です。


「銭どぅ宝」の税金泥棒大国が日本の正体です。



市民オンブズマン 豊里誠美さん 『文殊菩薩』(ブログ版)コメント 2012-10-30(18:33)


市民オンブズマンとして「孤立を怖れず発信」を続けて8年目。

行政の不正や腐敗を追求してきましたが、この4月には設計事務所まで

廃業に追い込まれています。

その背景にあるのが「公印偽造による裏金づくり」日本全国で行われていると

考えています。その原型は敗戦後、アメリカにおカネで日本を売った男達が

います。「銭どぅ宝」の税金泥棒大国が日本の正体です。

ブログ「わらびジャ-ナル」で発信しています。

http://warabij.ti-da.net/c162011.html

続きを読む

城内みのる議員、吼える!!「人権委員会設置法案」の“じ”の字が一言でも出たら・・!!   神州の泉 H.24/10/30

■神州の泉


城内みのる議員、吼える!!「人権委員会設置法案」の“じ”の字が一言でも出たら…!!


神州の泉 2012年10月30日 (火)

 ← クリックお願いします!



 城内みのる議員は信念の人だ。彼は2003年11月に静岡7区で当選して議員になったが、2005年、政治史的に大きな出来事であった、あの郵政解散総選挙で、片山さつき氏に大差で敗れた。このとき自民党から離党勧告を受け、爾来、2009年8月の衆院総選挙で当選するまでの約4年間、臥薪嘗胆(がしんしょうたん)、捲土重来(けんどちょうらい)の心持ちで雌伏(しふく)生活を余儀なくされていた。この間、城内氏は手弁当で辻説法をするなど、地を這うような政治活動に明け暮れていた。インターネットでも郵政民営化に反対しつつ、氏を応援するブログなどに積極的にコメントをしたりリンクを貼ったりしていた。弊ブログも何度かコメントをいただいたことがある。

どういうわけか城内議員、郵政解散の前は、親米保守で新自由主義バリバリの、あの悪名高い清和政策研究会(清和会=町村派)に所属していた。小泉純一郎氏の出身母体である清和会は、小泉政権以前は宏池会や平成研に押されていて鳴かず飛ばずだったらしいが、小泉純一郎氏が実権を握ってからは最強の主流派となった。清和会は、郵政民営化を筆頭にして、USTRなどの対日戦略部隊の要望を実現すべく、小泉・竹中構造改革路線に邁進した。

 こういう潮流の中、米国のお先棒を担ぎ郵政民営化をひたすら牽引した清和会の中で、ただ一人、郵政民営化に猛然と反対した猛者が居た。城内みのる氏その人である。ウィキペディアを見ると、2005年当時の郵政国会で、安倍晋三幹事長代理は、「せめて棄権・欠席なら君を救う事が出来るんだが」と説得したが、城内氏は頑としてこれを撥ね付け、郵政民営化に反対票を投じている。2011年、城内氏は7年ぶりに自民党に復党している。考えてみれば、城内みのる氏は2003年に静岡7区から出てから、わずか2年も経ていないのに、アメリカによる対日要求の胡散臭さに気づき、小泉政権が“改革の本丸”と銘打って強行した“郵政民営化”が売国法案であることを見抜いていた。

 その意味では、あらゆる誘惑や勧告を物ともせず、郵政民営化阻止に動いた城内氏は、小泉政権の国益棄損性を初期から糾弾してひるまなかった植草一秀氏と重なってくる部分もある。小泉政権が発足して以来、郵政民営化がアメリカに郵政資産(郵貯資金+簡保資金)を移転するための筋の悪い法案だということは、相当数の自民党議員は気付いていたようだ。彼らは竹中平蔵氏をかなり強く攻撃していたが、ある時期からぴたりとその気配は消えた。彼らは内心とは裏腹に、アメリカの威光を嵩に着た竹中氏を恐れるようになっていた。この空気の醸成は、CIAやジャパンハンドラーズの脅しによるものとしか思えない。

 城内氏は清和会のただ中に居て、「竹中には逆らえないぞ」という、この圧倒的な空気の中で敢然と竹中氏に詰め寄った。その意味では植草氏と同様に、正しいと思ったことに対しては身を捨てて向かっていく稀有な存在である。この辺りの経過はよく知られるところである。

続きを読む

「お前らには、被災地しか働き口はないぞ」という役人の傲慢と嘘つき民主  【稗史(はいし)倭人伝】 H.24/10/26

(■ 【稗史(はいし)倭人伝】


「お前らには、被災地しか働き口はないぞ」という役人の傲慢と嘘つき民主



 【稗史(はいし)倭人伝】  2012/10/26(金) 08:50


復興予算の職業訓練事業 計上後に裏付け調査 (東京新聞Web 2012年10月24日)
 法務省は二○一一年度三次補正予算で「被災地域における再犯防止施策の充実」事業として、北海道と埼玉県の刑務所で使う訓練用の小型建設機械と教材を約三千万円で購入。山花郁夫法務副大臣は十八日の参院決算委員会で「北海道と埼玉県の訓練受講生の七割が出所後、被災地での就労を希望している」と述べ、アンケート結果に基づき購入したと受け取れる答弁をしていた。
 ところが、二十三日の衆院小委員会で、公明党の遠山清彦氏が「いつアンケートを行ったのか」と質問したのに対し、山花氏は「今年十月だ」と答弁。遠山氏が「予算を付ける段階で調査してないことが判明した。いいかげんにしてほしい」と批判すると、山花氏は「『後付け』という指摘だが、要するに予算を付けた後、大臣から点検せよという指示があったので、それに基づき十月の段階で調査した」と釈明した。

「務所帰り」にはどうせこの程度がお似合いだ、というところだろう。
受刑者と被災地がどうすれば結びつくのか?
どちらも厄介者という発想か。

役人は受刑者まで食いものにする。
具合が悪くなると、やったかどうかも分からないアンケートを持ち出す。
アンケートの時期までごまかす。
数字まででっち上げる。
70%?

「大臣の指示」?
大臣ってだれなんだ?

続きを読む

一夜にして変わった橋下の言いぐさ 「第三極」が本当は小沢の国民連合だと気づいた   世相を斬る あいば達也 H.24/10/30  

■あいば


一夜にして変わった橋下の言いぐさ 「第三極」が本当は小沢の国民連合だと気づいた


絶対的な誤謬や不正義、不条理があっても見過ごす社会システムが、日本と云う国を何百年と蝕んでいる。



世相を斬る あいば達也 2012年10月30日


 まず衆院鹿児島3区補選の最終結果を見る限り、マスメディアが世論調査などではじき出している自民党支持率の勢いに比べ、あれっ?と云うレベルの辛勝だった。選挙戦前半では、圧倒的に宮路氏優勢だったわけで、ヒヤヒヤモノの当選だったに違いない。投票率が前回の衆議院選73%に対し56.6%と云う低投票率であり、その結果が70,694対65,025票なのだから、勝利の雄叫びをあげるほどではないし、負けた側も善戦だったと云う言い訳が出来る結果で、痛み分け的選挙結果だったと言えるだろう。この選挙結果を持って、自民党が強気に転じると云うのは考えすぎのようだ。

 如何にマスメディアの世論調査における、各党支持率などがいい加減なものか証明するような選挙だった。自民の宮路氏は返り咲きであり、本来逆バネの効果が出るものだが、一応国民新党公認候補をWスコアーで引き離すくらいじゃないと、辻褄が合わない。まして、56.6%と云う低投票率、70%の投票率だったら逆転していたことだろう。このようにマスメディアの政党支持率は、近時、信頼に値しないものになりつつあるようだ。

 このマスメディアの政党支持率が当てにならない流れからの推測になるのだが、橋下や渡辺の発言スタンスが一夜にして変わった奇妙な現象の裏に何があるのか、推測の域を脱する事は出来ないが憶測してみようと思う。マスメディアや石原・橋下・渡辺らは「第三極」イコール自分達と思い込んでいる。またマスメディアも世間に、そのように思いこませようと世論誘導をしている。有権者は、このいまわしき事実が存在する事を認識しておかなければならない。また、橋下のバックボーンとなっている或る政治宗教勢力と石原のバックボーンに共通性があることは、多くのネットで指摘されている点も考慮すべきだろう。橋下と渡辺では、石原とご一緒にへの温度差がある点にも注意が必要だ。

 問題は、マスメディアが「第三極」から、小沢の生活や社民党などで構築している“国民連合・オリーブの木”を、絶対に「第三極」と呼ばないところに、異様さがある。少なくとも現有の衆議院の数を軸に呼び名をつけるのであれば、明らかに「第三極勢力」は小沢一郎率いる勢力である。石原とたちあがれ日本が加わった勢力が「第三極勢力」と呼ぶ理屈は一切ない。此処からして、日本のマスメディアが、我々有権者から、民主主義の基本である、情報を印象操作し、捏造しているのである。

続きを読む

フザケるな!石原 都知事時代は勤務平均59分 時給13万円  Gendai,Net H.24/10/30

ゲンダイ Net


フザケるな!石原 都知事時代は勤務平均59分 時給13万円


国を憂う前に都民に税金返せ


Gendai.Net 2012年10月30日 掲載

Gendai,Net  29日、石原慎太郎(80)の辞職に伴う都知事選の日程が決まった。告示は11月29日、投開票は12月16日。前回選挙から、たった1年8カ月で、老害知事の突然の「都政ブン投げ」のため、知事選に再び支出される税金は約50億円にも上る。全くフザケた話だが、石原の税金ムダ遣いはこれだけじゃない。そもそも、高額報酬に見合うほど働いていないのだ。

 石原の08年11月~09年10月の「知事日程表」を見ると、驚きの勤務の実態が浮かび上がる。石原が都庁に姿を見せるのは1週間のうち、「2~3日」だけ。1日の平均執務時間を計算したところ、たったの「59分」だった。これらは、都政問題に詳しいジャーナリストの田中稔、野田峯雄の両氏が2年前に分析した結果で、石原が登庁していたのは月に多くて15日程度。つまり、1カ月の平均執務時間は約15時間しかない。

「知事報酬は、ボーナスも含めて年間約2400万円だから、月給約200万円にならすと、時給換算は13万円余りになります」(都政担当記者)

続きを読む

福島では除染後も1.4マイクロシーベルト。子供たちの移住環境作りが国家と民族の最優先課題。そのための復興予算だ。  新井信介「京の風」 H.24/10/29

■ 新井信介「京の風」


福島では除染後も1.4マイクロシーベルト。子供たちの移住環境作りが国家と民族の最優先課題。そのための復興予算だ。


TPPよりも、尖閣よりも、 子供のイノチ、そして、未来だろ。


新井信介「京の風」 2012年10月29日 16:23

昨日、長野市で、福島に関する講演会があったようです。私は、ヌナトレポートに忙しくいけませんでしたが。

海外では、「いまだに、福島に人間が暮らしていることが理解できない」というのが、科学者たちの意見ですが、日本政府、そして福島県では、この重度の被曝地域に、子供を呼び戻そうとしています。これは犯罪です。

その現状を、「福島原発告訴団」の武藤類子さん(福島県三春町)が訴えました。 中日新聞からです。

福島の現状を訴え 長野で脱原発市民集会 2012年10月29日
写真

 脱原発を訴える市民集会が二十八日、長野市の吉田公民館であった。東京電力福島第一原発事故の刑事責任が東電役員らにあるとする「福島原発告訴団」の武藤類子団長=福島県三春町=が講演し=写真、会場の約百二十人に福島の現状を伝えた。


続きを読む

こんな写真があります。小沢氏のポスターを剥がして回ってる現場です。法的にどうなんでしょうか?  ★阿修羅♪ 掲示板 H.24/10/28

①阿修羅掲示板
こんな写真があります。小沢氏のポスターを剥がして回ってる現場です。法的にどうなんでしょうか?



笑坊 ★阿修羅♪ 掲示板 2012 年 10 月 28 日 23:49
http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

★阿修羅♪ 掲示板

http://twitter.com/kishinohakuba/status/262519113891581953/photo/1

騎士の白馬‏@kishinohakuba

@rocks_31 今晩は。こんな写真があります。小沢氏のポスターを剥がして回ってる現場です。法的にどうなんでしょうか? pic.twitter.com/HEKXghty


庭山由紀‏@niwayamayuki

@kishinohakuba @rocks_31 こりゃ~アウト。人物特定できれば、イイカンジになるんじゃないかな。顔とってある?


圭(佐野)、矢板市守れ、福島の子供を疎開‏@hakukei70

@kamitori @kishinohakuba @rocks_31 ポスターを剥がすのは違法なはずです。事務所に「剥がされてる」とお話しした方がいいですよ。画像を保存して、確認出来るように。どんなに古いポスターでも貼りっぱなしになっているのは勝手に剥がしちゃいけないから。

日本解体阻止 いったい誰に投票すればいいの①(朝鮮勢力が政界に浸蝕)  カレイドスコープ H.24/10/26

■ カレイドスコープ



日本解体阻止

いったい誰に投票すればいいの①(朝鮮勢力が政界に浸蝕


朝鮮の日本乗っ取りを手助けする人権擁護法案を、こっそり可決した野田政権。ストッパーになっていた松下大臣が不審な死に方をした…


カレイドスコープ Fri.2012.10.26

20121026-3.jpg

なんでしょうね、これ?

「原発ゼロ」、「避難者の移住」、「反TPP」の小沢「国民の生活が第一」を日本のマスコミは徹底的に無視し続ける

「なんなんでしょうね」。
あるニュースキャスターが、仕方なくこれを紹介しながらポツリと。

江南(カンナム)スタイル」が“大ヒットしている”韓国の男性歌手「PSY」という人で、韓国はこのダンスを国を挙げてプロモーションしています。

国連事務総長の潘基文氏も広告塔に使われているようです。

youtubeにはPSYの動画が多数アップされていますが、「このダンスがイエローハットのダンスに酷似している」ことを指摘している動画以外は、すべて韓国からアップされています。

中には光が点滅するようなものがあるのでご注意ください。サブリミナルではありませんが、同じような効果を狙ったものです。

ただ同じ言葉を繰り返し、同じダンスを繰り返しているだけのものですが、韓国では空前の大ヒットだそうです。
これは一種の新興宗教のお題目です。

この種の音楽をフックソングと言うそうです。K-popはこのタイプがほとんどです。中毒性があると指摘する声もあります。

韓国人にとって、芸能界と政界はもっとも水が合う世界のようです。
この分野での朝鮮勢力の浸蝕は凄まじいものがあります。

続きを読む

アメリカが”原発ゼロ”阻止に拘る理由がわかった!  植草事件の真相掲示板 松代理一郎 H.24/10/30

■ 植草事件の真相掲示板



アメリカが”原発ゼロ”阻止に拘る理由がわかった!



植草事件の真相掲示板 松代理一郎 2012年10月30日(火)00時08分


 先日、アーミテージとジョセフ・ナイが、わざわざ日本のシンポジュームで、「日本の”原発ゼロは容認できない”」と声高に叫んでいた。

参考)「「日本の原発ゼロ容認できぬ」アーミテージ・ナイ両氏本社・CSISシンポで米知日派の元政府高官」(日経26日)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM26058_W2A021C1000000/

今日の「天木直人氏のブログ」を見て、その理由がわかった。

そのの要旨は以下である。(松代の感想も加えながら)

続きを読む

オバマ、TPPを中国に対する挑戦と位置づけ  マスコミに載らない海外記事 H.24/10/27

■マスコミに載らない海外記事


オバマ、TPPを中国に対する挑戦と位置づけ


大阪異神氏と大手新聞の茶番、「人権委員会設置法案」の序曲だったという「神州の泉」ブログ記事を拝読して納得。手のこんだ悪辣な策略ばかり。そういう方向には大本営広報機関全力を尽くす。



マスコミに載らない海外記事 2012年10月27日 (土)


Professor Jane Kelsey

2012年10月24日、水曜日

オバマはTPPを中国に対する挑戦として位置づけている。グローサー貿易大臣は今離脱するのだろうか?

今年2月、もしアメリカ合州国の政治家達が、それを中国の勃興を封じ込めようとするための手段として使うのであれば、ニュージーランドは環太平洋戦略的経済連携協定交渉から離脱するつもりだと、ティム・グローサー貿易大臣は明快に述べた

‘もし本当にティム・グローサーにその気があるなら、ニュージーランドが、12月、オークランドでの次回協議を主催する前の今、TPPから離脱しなければならない’と交渉を監視し続けているジェーン・ケルシー教授は語った。

ケルシー教授によれば‘先月、両アメリカ大統領候補者とも、TPPを’彼らが‘太平洋’地域’と呼ぶ場所における中国の優勢な状態を無力化するための戦略の中心として位置づけた。

報道によれば、最近のリースバーグでのTPP交渉協議の際、共和党大統領候補ミット・ロムニーは、オバマは中国に対する厳しさが足りないと文句を言ったとのこと。ロムニーは、“対中国の劇的な地政学的・経済的防波堤”だと表現して、TPPを支持している。

バラク・オバマも同様に、中国に対し攻撃的な姿勢をとっている。昨日の大統領候補討論会で“中国もパートナーになりうると思うが、我々もアメリカは太平洋国家であり、そこで存在感を示すつもりだという非常に明快な意思を示している。”と述べた。

続きを読む

森ゆうこ議員に都知事選立候補をお願いしたい。  新聞に苦言・提言・暴言 H.24/10/26

■ 新聞に苦言・提言・暴言


森ゆうこ議員に都知事選立候補をお願いしたい。


まず、首都を制圧すべきです。 候補には、森ゆうこ議員をおいてほかにありません。


新聞に苦言・提言・暴言 2012/10/26 10:41


マスメディアは、昨日の「生活」立党パーティーも無視を決め込んでいますが、 都知事選となれば報道せざるをないでしょう。



脱原発、反消費増税、地域主権は都民に受け入れられるのではないか。 都政の基本方針もしっかり掲げる。



都知事選は全国に「生活」を知らしめることになります。 衆院選への効果は計りしれません。



勿論、本気で勝ちに行かなくてはいけません。



まず、首都を制圧すべきです。 候補には、森ゆうこ議員をおいてほかにありません。

ヒトラー石原  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」 H.24/10/28

■  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」


ヒトラー石原


胃脂腹


きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」 2012/10/28(日)


◆ 石原慎がヒトラーになる日…。
きょうの日曜日は来客なし。よし、これから長距離の散歩に出よー!
と、水や玄米やジャコ(水分、糖分、カルシウムの補給)の準備をして
いたら、北九州の某県庁の職員さんから電話が入った。

「飯山さん、北九州市のガレキ焼却は、宮城県が止めてくれないと、
どーにもならん!」 とか、
「北九州市の北橋市長は、暗殺が恐くて、ガードマンをつけて、逃げ
まわっている…」

鷲は、ほーほー・へーへーと「ウラ情報」を聞いていたが…、
「ところで、石原の国会進出は、あの高齢では無理、もー終ったね!」
と自信たっぷりに言うので、鷲は言い返してやった。
「その見方は甘い!」と。
そーして鷲は↓「電話演説」をブチはじめた。

続きを読む

「特例公債法案」不成立なら11月に財源枯渇は本当なのか  Gendai.Net H.24/10/29

ゲンダイ Net

「特例公債法案」不成立なら11月に財源枯渇は本当なのか


来年2月までは大丈夫!? 財務省にだまされているとしたら、バカみたいな話だ。


Gendai.Net 2012年10月29日 掲載

①Gendai「特例公債法案が成立しないと11月末に財源が枯渇する」――と大新聞テレビが一斉に報じ始めている。たしかに今年度予算90兆円のうち、38兆円は「赤字国債」を発行して賄う予定だから、一日も早く「特例公債法案」を成立させる必要があるのは間違いない。

 しかし、本当に11月末に国庫は底をつくのか。財務省は当初、10月末がタイムリミットと警告していたのに、いつのまにか11月末に延びている。自民党には「来年2月」と説明しているそうだ。

 財務省の説明はまったく信用できない。本当のタイムリミットはいつなのか? 財務省OBで嘉悦大教授の高橋洋一氏はこう言う。

「11月末に国庫が底をつくとは考えられません。資金繰りの方法があるからです。たとえば『財務省証券』の発行です。20兆円まで発行できます。今年度会計予算の予算総則8条で、財務省証券及び一時借入金の最高額は20兆円となっている。なぜか財務省は〈財政法上、許容されないと考えている〉と説明していますが、国会が承認しているのだから、発行できるはずです」

続きを読む

石原は狂っている  本澤二郎の「日本の風景」 H.24/10/29



石原は狂っている



「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1177) 2012年10月29日 12:51


<日本国憲法は世界に冠たる平和憲法>

 日本の誇りは平和憲法である。地球どこに行っても、日本国憲法を説明すれば、日本人は誰でも胸を張れる。大平正芳の後継者となった鈴木善幸首相は、議会壇場で「日本国憲法は世界に冠たる平和憲法」と叫んだ。彼はこの一言で人類の評価を手にした宰相となった。


<石原は狂っている>

 都知事を途中で降りた石原慎太郎は、この誇りある憲法を破棄すると公言している。そのために新党を立ち上げるというのだ。80歳のボケ老人の、悪しき公約においそれと従う有権者がいるだろうか。

続きを読む

今日は、朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」の日:可決vs阻止、はたして?  Kazumoto Iguchi's blog H.24/10/29

■井口和基の公式ブログ


今日は、朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」の日:可決vs阻止、はたして?


まあ、いずれ電通の真の姿はだれの目にも明らかになるに違いない。「信じる信じないはアナタしだい」というわけですナ。


Kazumoto Iguchi's blog 2012年 10月 29日


みなさん、こんにちは。

いやはや、いよいよ「10月29日」になった。反日朝鮮民団から政治資金を得て国会議員となった、民主党政府は、「人権法案」
朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」:「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」
を提出可決予定と言われている。

これは普通は「人権法案」というものは、権力が個人に対する横暴をするのを防ぐためのものだが、日本のものは逆である。朝鮮系権力やそれに守られた朝鮮人を日本人個人が糾弾することを防ぐための法律なのである。言い換えれば、朝鮮人を日本社会における「両班」にする法律なのである。朝鮮人や在日韓国人などが「特権階級」になるための法律だと考えられている。

なぜならこの法律ができると、一市民であろうが、一介の有名政治家であろうがだれであろうと即座に逮捕できるからである。

続きを読む

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP