飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

IP偽装事件:検察と警察は青ざめているのではないでしょうか  八木啓代のひとりごと H.25/02/27

■八木啓代のひとりごと 0718


IP偽装事件:検察と警察は青ざめているのではないでしょうか


八木啓代のひとりごと 2013-02-27

それにしても、単なる威力業務妨害なのに、まるで三浦事件や和歌山カレー事件を彷彿とさせるような凄い騒ぎのIP偽装事件。
 まるで犯人=有罪が確定したかのような片山容疑者。おそらく、彼の穏和そうな外観から、締めればすぐ吐くとでも思ったのでしょうか。
 本人の全面否認に加えて、あの足利事件の佐藤博史弁護士が弁護人となったことで、やや報道も引いているようなここ数日です。
 しかも、なんと、あの木谷明弁護士(東電OL事件でゴビンダさんの勾留請求を拒否した元判事)もが、片山氏の無実を確信しているということで、弁護団に加わられたこともあり、警察はますます追い詰められた状況となってきました。

続きを読む

TPP詐欺師・安倍は、モンサントの悪魔種子が食の安全を壊滅させても悔いることはないのだろう  属国離脱への道 H.25/02/28

属国離脱への道


TPP詐欺師・安倍は、モンサントの悪魔種子が食の安全を壊滅させても悔いることはないのだろう


属国離脱への道 2013/02/28 14:25

2011年の秋、野田豚がTPPにまい進していた頃、連日のようにブログでヒートアップし、揚げ句の果てに怒りのエネルギーとストレスで身体を壊し、ちょうど1年前の2012年2月には1か月休業するハメに陥ってしまった。

 それほどまでにTPPは毒素てんこ盛りの売国条約だといっていい。私は年齢相応に人間が丸くなってていないので、TPPを推進するような下衆な連中には、遠慮なく怒りを爆発させることにしている。

 とはいえ、一度懲りているので、今は快調な体調を維持すべく極めて冷静。「TPP断固反対」を訴えて衆院選を勝ったことになっている詐欺師・自民党が国を破壊していく様を静かに眺める。そんな心境である。

 なんども言っているように、ひとたびTPPに加盟してしまえば、世紀単位で復活することはできないかもしれない。

続きを読む

報道発ドキュメンタリ宣言「闇に包まれた国会議員・石井紘基氏殺害事件」 [Dailymotion動画]

[Dailymotion動画]


報道発ドキュメンタリ宣言「闇に包まれた国会議員・石井紘基氏殺害事件」

たれ込んだのは
誰だ!


報道発ドキュメンタリ宣言「闇に包まれた国会議員
・石井紘基氏殺害事件」01


報道発ドキュメンタリ宣言「闇に包まれた国会議員・石井紘基氏殺害事件... 投稿者 thinkingreed
http://www.dailymotion.com/video/xfh0l7_yyyyyyyyyyyy-yyyyyyyyyy-yyyyyyyyy-01_news#from=embediframe 01-11-2010


報道発ドキュメンタリ宣言「闇に包まれた国会議員
・石井紘基氏殺害事件」02


報道発ドキュメンタリ宣言「闇に包まれた国会議員・石井紘基氏殺害事件... 投稿者 thinkingreed
http://www.dailymotion.com/video/xfh0ll_yyyyyyyyyyyy-yyyyyyyyyy-yyyyyyyyy-02_news?search_algo=2


報道発ドキュメンタリ宣言「闇に包まれた国会議員
・石井紘基氏殺害事件」03


報道発ドキュメンタリ宣言「闇に包まれた国会議員・石井紘基氏殺害事件... 投稿者 thinkingreed
http://www.dailymotion.com/video/xfh0ls_yyyyyyyyyyyy-yyyyyyyyyy-yyyyyyyyy-03_news?search_algo=2


<動くか石井紘基暗殺事件>本澤二郎の「日本の風景」(661)「ジャーナリスト同盟」通信 ★阿修羅♪ 掲示板 H.23/01/14


①阿修羅掲示板
 <動くか石井紘基暗殺事件>
 本澤二郎の「日本の風景」(661)「ジャーナリスト同盟」通信


投稿者 Ryukyuan.isao-pw ★阿修羅♪ 掲示板 2011 年 1 月 14 日 21:12
http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/541.html

<動くか石井紘基暗殺事件>本澤二郎の「日本の風景」(661)「ジャーナリスト同盟」通信
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/51731005.html
<動くか石井紘基暗殺事件>
 正義と勇気を兼ね備えた政治家というと、民主党の石井紘基議員である。彼の右に出る政治家はいない。それゆえに、さる筋に消されてしまった。暗殺されたのだ。米民主党下院議員暗殺事件に対する大統領府と議会の対応に比べて、まるで他人事のように振舞ってきた民主党に猛省を促すために本欄で発信すると、大変な反響に筆者が驚いてしまった。

 彼こそ真っ当な国会議員である。命がけの国会活動をして、本当に命を奪われてしまった。官僚政治に押しつぶされる日本・亡国の日本に衝撃を受けながら、一命をとして入手した極秘資料を鞄に入れて、駐車場に向かう途中、さる筋が放った右翼の死客に暗殺されてしまった。
 正義と勇気の塊のような政治家を、悪しき当局は暗殺という暴挙に及んだのだろう。それがわかっているのに、警視庁も東京地検特捜部も黒幕を追跡しようとしていない。筆者はこれに怒った。

続きを読む

TPPは英国バビロンの謀略である、日中露独印は揃ってバビロンの犠牲者である、バビロン包囲網で兵糧攻めにすべきである。  ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/02/27


①阿修羅掲示板
 TPPは英国バビロンの謀略である、
 日中露独印は揃ってバビロンの犠牲者である、
 バビロン包囲網で兵糧攻めにすべきである。


投稿者 ポスト米英時代 ★阿修羅♪ 掲示板 2013 年 2 月 27 日 23:33
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/735.html

全ての謀略はバビロン本部で練られ自分は落ちぶれたフリをして米国や偽イスラエルに暴れさせて困ったものじゃのーわしに

昔の力があれば勝手にさせんのじゃが悔しいのーとか言っていいじじいのフリをして裏で指令を出していたのが英国バビロン

という事で老害というのはこういうテクを使うから困ったものである。

続きを読む

クイズ“二枚舌”(マッド・アマノ)  神州の泉 H.25/02/27

■神州の泉


クイズ“二枚舌”(マッド・アマノ)


神州の泉 2013年2月27日 (水)

 ← クリックお願いします!

(パロディ画像及び記事は、パロディスト、マッド・アマノ氏によるものです。)

_

 クエスチョン

 さて、正しいのはどっち?

 A『ウソつかない。 TPP断固反対。 ブレない。』

 B『ウソしかない。 TPP断然賛成。ブレまくり。』

 安倍首相が盛んに吹聴する“聖域なき関税撤廃が前提でない”というのは、まったくのごまかし。

 日本国民にはTPP参加は慎重に、と言い、オバマ大統領には関税も非関税障壁も全て撤廃することに同意しているんです。これって“二枚舌”以外の何ものでもありませんよね。

 ちなみに自民党が製作したポスターは()のもの。()は安倍政権の“本音”を表現している。

 まさに「日本を騙す!!自滅党」なのであります。

(重要)アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは  Richard Koshimizu's blog H.25/02/28

■RKブログ


(重要)アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは


リチャード・コシミズ's blog 2013/02/28 09:13

人気ブログランキングへ

画像


アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは


http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48&feature=youtu.be 公開日: 2013/02/26

どうやら、米国でもTPPは「企業による世界統治」だと強い批判があるようです。米国政府も他国同様に企業の傘下に入ってしまうと。

だから、オバマもTPP参加するを言いに来た安部偽総理を目立たないように隅に追いやってメディアにも報道させずに早々に追い返したんですね。

TPPの草案の中身は企業顧問600人は閲覧できるけれど米国議員は見れないそうです。

「企業の権利の世界的強制」「企業の特権化を保証する世界的な協定」「TPPは企業にすさまじい権力を与える」「公益は全く考慮されていない」「勝手に集めた3人の弁護士が政府に無制限の賠償を命じる。」「1%が米国民の生存権を奪う計略だ」と指摘。

ユダ金が米国政府を含めた世界各国の政府を乗っ取る手口、それがTPPだというのです。すごいね、ユダ金。でも、ばれちゃったよ。

だからこそ、ユダヤ悪魔メディアは米国でもTPPには全く触れずに国民を騙して先に進めてしまおうとしている。米国民とも連携が必要なのようですね。

TPPは「米国による対日侵略」ではなく「米国ユダヤ金融資本による世界各国政府侵略」と見たほうが良いようです。大変、意味のある動画でした。ありがとうございます。


昭和天皇が自ら進んで、明治にできた「神の座」を降り、終戦にした。 新井信介「京の風」 H.25/02/27

■ 新井信介「京の風」


昭和天皇が自ら進んで、明治にできた「神の座」を降り、終戦にした。


新井信介「京の風」 2013年2月27日 10:22

TPP関連で、恐怖情報ガ多いので、戦後の日本国家について、簡単に書きます。

戦後の出発は、ポツダム宣言の受け入れです。

裕仁本人は、明治期に政治的に作られたアラヒトカミを、終戦で辞めたはずが、

戦後は、再度、占領政策での復興のカミになります。

この方の、国際金融での権限が大きすぎた。その血脈(睦仁と朱貞明)の意味は深い。


続きを読む

米中韓朝のみならず、世界からもバカにされる日本の支配層とお人好し国民:日本の中枢は米国戦争屋に乗っ取られていることがバレバレ 新・ベンチャー革命 H.25/02/27

■新ベンチャー革命


 米中韓朝のみならず、世界からもバカにされる日本の支配層とお人好し国民
:日本の中枢は米国戦争屋に乗っ取られていることがバレバレ


新・ベンチャー革命 No.724 2013/2/27(水) 午後 5:15

1.安倍総理の訪米:予想通り、オバマ大統領の素っ気ない応対

 安倍総理は先日、2013年2月21日に訪米、米オバマ大統領と首脳会談を行いました。この訪米は当初、1月に計画されていたのですが、ようやく2月下旬に実現したものです。しかしながら、オバマは日本の外務省からせっつかれて、しようがなく会ってやったという印象でした。

 このようなオバマの反応は、本ブログNo.707にてすでに予想していましたが、案の定、そうなりました(注1)。

 オバマからみれば、安倍総理も今の日本も、オバマの宿敵・米国戦争屋の傀儡ですから、オバマが安倍総理に対しても日本に対しても快く思うはずがないのです。

続きを読む

何かが始まっている?  黄金の金玉を知らないか? H.25/02/27

■ 黄金の金玉を知らないか?


何かが始まっている?


 インドのマハトマ・ガンディーは常に3匹の猿の像を身につけ「悪を見るな、悪を聞くな、悪を言うな」と教え教科書などに「ガンディーの3猿」が掲載されている。


黄金の金玉を知らないか? 2013/02/27(水) 08:40 

さて、ローマ法王の辞任もそうなのですが。
あはぁ?

何か最近意味不明な動きが続いています。

2013年

何か奴らの権力構造に変化があるのでしょうか。

これはニューヨークタイムズスクエアに出た広告。

Media Research Centerいう団体が出した広告のようですが。
times square billboards1
http://sherriequestioningall.blogspot.ca/2013/02/new-times-square-billboards-start.htmlから

「START TELLING THE TRUTH (真実を報道し始めよう)!」
「IT'S TIME THE LIBERAL MEDIA STOP CENSORING THE NEWS(メディアのニュース検閲を止める時です)!」

逆に言うと今までニュースは真実を報道してなかったし、検閲されて来た。と分かってしまう広告ですた。
こんな広告を出して良いんでしょうか。

続きを読む

国民の中でTPPの「悪意」を知る人たちが怒りを沸騰させています。 Richard Koshimizu's blog H.25/02/27

■RKブログ


国民の中でTPPの「悪意」を知る

人たちが怒り

沸騰させています。


リチャード・コシミズ's blog 2013/02/27 18:24

人気ブログランキングへ

国民の中でTPPの「悪意」を知る人たちが怒りを沸騰させています。安倍のTPP強行詐欺は、普段は物静かな日本人の憤りに火をつけてしまった。

決して、このままでは済まない。必ず、ゴロツキは糾弾される。ユダヤ経済ヤクザの思い通りにはならない。RKも滾る思いをこの戦いに投じます。関ヶ原はこれからです。薙刀を手入れ中です。

この怒り、憤懣を安部偽総理にぶつけましょう。幽体離脱して枕元に立ち渾身の力で....




2013/2/27 16:59

TPPの内容を知れば知るほど、まさに1%による植民地支配のための道具だと認識できます。まさに現代の奴隷契約書です。こんな条約を作る方も作る方ですが、このような内容の条約を推進しようとする政治家も政治家です。あきれてものも言えません。また、この内容を国民に知らせようともせずにさも決まったように報道するマスゴミにも強い怒りを覚えます。まさに現在の日本の混迷を招いているのは、売国政治家と報道の大義を見失った大本営マスゴミにあると強く思います。

クマゴロウ


瞬く間に広がるTPP絶対反対の「波」。安部の蛮行に...

非関税障壁の撤廃とISD条項の押しつけで日本崩壊というTPPの真実を隠す安倍と大マスコミ  属国離脱への道 H.25/02/27

属国離脱への道


 非関税障壁の撤廃とISD条項の押しつけで
 日本崩壊というTPPの真実を隠す

  安倍

  大マスコミ



属国離脱への道 2013/02/27 13:00

 当ブログでは、TPPの問題点として例外なき関税撤廃よりも非関税障壁の撤廃が問題だと書いてきた。当然、マスメディアは隠蔽しようとやっきだ。

 関税については、中野剛志氏も指摘しているように、日本の平均関税率はすでにEUよりも低く(確かに米は例外的に高いが)、閉鎖されている市場とは言えない。

 非関税障壁とは、関税以外の部分で外国企業がある国に参入しようとするときに障壁となるルールのこと。

 例えば、分かりやすいのは食品表示。ここに原産国表示がされているから、外国産の食品が売れないじゃないかと難癖をつける。あるいは、納豆や豆腐などで「遺伝子組み換え大豆使用せず」という表示をよく見かけるが、この表示が遺伝子組み換えを利用した食品の市場参入を妨害するというものだ。交渉の過程で、こうした日本の食品表示のルール変更を条件とされてしまう可能性が高い。

続きを読む

千葉の9市が蜂起、二島返還で妥結の見込み、偽キムチ右翼は騒ぐだろうがバビロン追放には日露同盟が必要で即決すべきである。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/02/27


①阿修羅掲示板
 千葉の9市が蜂起、(復興庁に子供の健康不安の件)

 二島返還で妥結の見込み、
 偽キムチ右翼は騒ぐだろうが
 バビロン追放には日露同盟が必要で即決すべきである。


投稿者 ポスト米英時代 ★阿修羅♪ 掲示板 2013 年 2 月 27 日 17:51
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/733.html

千葉の9市が復興庁に子供の健康不安の件で噛みついたようでようやくバビロンの避難勧告妨害を突き破る動きが出たようである。

今回の放射能被害のカラクリは簡単でそもそも自然災害や事故などではなく英国バビロンが偽ユダヤバビロンに命じて古代イスラエル

の伝統を残す日本を潰す為に東日本全域を大津波で壊滅させてライバル潰しにかかった軍事行動であり自然災害を偽装した戦争なのである。

続きを読む

OPPTがスエーデン政府に請願書を提出 Desprtanto me H.25/02/20

Despertando me


OPPTがスエーデン政府に請願書を提出 


 自由の波は今水平線上に見えるようになっています。
 私たちを数千年の間支配していた、悲しみ、暗闇、及び狂った幻想は消え去り、新時代の夜明けの輝かしい光が私たちに輝きかけています。
 歴史上初めて、私たちは兄弟、姉妹たちが長い間見なかった夢を見ることが出来ています。

 聖なる人間が商品であった企業システムはもはや存在しません。

 旧来の腐敗した実体は没落し、彼らのグロテスクなシンボルは彼らとともに抹消されつつあります。



Desprtanto me 【転載】

OPPTがスエーデン政府に請願書を提出
2013年2月20日

2・27shttp://removingtheshackles.blogspot.be/search?updated-min=2013-01-01T00:00:00-05:00&updated-max=2014-01-01T00:00:00-05:00&max-results=50
OPPT Makes Plea To The Swedish Government

OPPTはUCC(統一商事法典)に基づいてスエーデン政府に請願書を提出した。UCCは米国の法律ではなく、国家間、及び世界的な通商をつかさどる統一法であり、私的組織によって作成、承認され、50の米国の各州、ワシントンD.C.、プエルトリコ共和国、及びバージン諸島、及び世界の主要な政府に承認されている。以下の文書はスエーデンのフレデリック・ラインフェルト首相に送られたもので、新聞記者に向けての公表文である。

フレデリック・ラインフェルト首相殿
Regeringskansliet
103 33 Stockholm
February 20, 2013

私は、今、この時に、この惑星上の全ての人間の心に触れる、非常に緊急な問題についてお尋ねするためにこの手紙をあなたにお送りするものです。

私のあなたへのお願いは、真実を明らかにする心を砕かれた兄弟、姉妹たちを救済すること以外の動機を持っていません。

この美しい国の人々の政府は企業体であったことが、最近になってわかりました。これは私たちが真に人々のためのニーズに役立つ政府を持っておらず、いわゆる政府は、政府として作用する企業であったことを意味します。

真に活動的で、合法的な政府と企業体政府との間の差には大きいものがあります。私たち人民は、欺瞞によって、商品とされ、企業にとっての私たちの命は金額に換算され、貨物とみなされていたのです。私たちの個人的な所有物も、子供たちも取り上げられ、生命さえも奪われ、夢は破れました。

私たちは企業の所有物であり、奴隷だったのです。
これは私たち全てにとって、目覚めをさせてくれた非常に重要な情報です。


続きを読む

瞬く間に広がるTPP絶対反対の「波」。安部の蛮行に国民が一斉に覚醒を始める。 Richard Koshimizu's blog H.25/02/27

■RKブログ


瞬く間に広がるTPP絶対反対の「波」。安部の蛮行に国民が一斉に覚醒を始める。


安倍自ら招いた

覚醒の嵐

面白くなってきました。


全労連も。 【談話】日本政府のTPP交渉参加に強く反対する

リチャード・コシミズ's blog 2013/02/27 09:07

人気ブログランキングへ

瞬く間に広がるTPP絶対反対の「波」。

安部の蛮行に国民が一斉に覚醒を始める。

「え、TPPって農業だけの問題みたいにテレビは言ってたけど....医療や、保険、金融、自動車....全部駄目にされちゃうの?メディアっていったい誰の味方なの?」

「ネットでは、安倍総理は悪魔扱いみたいだ。ちょっとネットを覗いてみよう。」

安倍自ら招いた覚醒の嵐。面白くなってきました。


続きを読む

おどおど安倍に、クールなギャング麻生。日銀総裁は元アジア開銀の黒田氏に。 新井信介「京の風」 H.25/02/26

■ 新井信介「京の風」


おどおど安倍に、クールなギャング麻生。日銀総裁は元アジア開銀の黒田氏に。


私たち日本は、人類史的な「お手本つくり」に乗り出しましょう。


新井信介「京の風」 2013年2月26日 09:14

モスクワのG20でのファッションで、麻生がクールだと、世界中の話題に。

一方、日本の総理である安倍晋三は、オバマにあっても、官僚たちが用意したシナリオどおり。

戦後の世界は、天皇の金塊に基づいて、王族会議が各国中央銀行の通貨発行額と金融ルールの原則を決めました。その原則に従ってヴレトンウッズ会議が開かれました。しかし、日本の場合、戦後はアメリカが占領し、日銀の特殊資金の使用に関しては、アメリカが監督名目で大きく影響力(ピンハネ)を行使することが決められてきました。

この影響力をさらに強大化するために、東アジアで危機を演出してきたのが、ブッシュファミリーが代表であるスカル&ボーンズです。そして、そのときの日本の代理店機能を果たしたのが、自民党の中でも、清和会です。

一方、この天皇の金塊資金の本来の仕組みを忠実に守ろうとしてきたのが、吉田茂であり、宏池会の面々です。この人たちは、戦後の日本政界では、お公家さん集団といわれました。

続きを読む

WPを読む限りは「安倍偽総理がTPP参加を表明した。」とは書いてない。 Richard Koshimizu's blog H.25/02/27

■RKブログ


WPを読む限りは「安倍偽総理がTPP参加を表明した。」とは
書いてない。


これが事実なら、安倍人間の屑はTPP参加を既成事実と偽っているということではないのか?


リチャード・コシミズ's blog 2013/02/27 09:22

人気ブログランキングへ

WPを読む限りは「安倍偽総理がTPP参加を表明した。」とは書いてない。

これは大変重要な情報かもしれない。情報感謝。

「会談後の共同声明において、2人はTPP参加に関する日本の"可能性のある意志"について話し合いを続けることで合意した。 しかし、双方に懸念があることも確認した。特に自動車、保険の部門において。」

これが事実なら、安倍人間の屑はTPP参加を既成事実と偽っているということではないのか?さらなる情報求む。

続きを読む

<2・26の世界的大雪> 本澤二郎の「日本の風景」(1242) H.25/02/27

★阿修羅♪ 掲示板

2・26の世界的大雪


福祉党労働者党
財閥党を包囲せよ


「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1242) 2013年02月27日

<2・26の世界的大雪>

 2・26事件を思い出すこの日の、日本と世界は筆者にどう映ったか。というのも、この日は息子の誕生日だ。そして偶然の北京入りの日ともなった。欧米では豪雪に悩まされていた。朝鮮半島の北部も雪で真っ白になっていた。日本の青森県にも記録的な大雪が降っていた。2・26事件では東京にも大雪が降っていたようだ。雪と2・26に季節的な因果関係があるのであろうか。2・26の世界の多くの新聞テレビは、大雪など気候大荒れ情報に振り回されていた。

続きを読む

軽自動車はTPP協議外=スズキ会長 Richard Koshimizu's blog H.25/02/27

■RKブログ


軽自動車はTPP協議外=スズキ会長


白んぼが軽自動車作れば良いと
 
一喝!

相変わらず男前です。


リチャード・コシミズ's blog 2013/02/27 08:24

人気ブログランキングへ

日本の軽自動車は技術の粋。環境にやさしい優れもの。馬鹿でかい燃費の悪い車は日本にはいらない。狭い国土狭い道路を縦横無尽に走り回れる小回りの利く軽自動車に優遇税制を設けるのは至極当然。

ユダヤ米国は自動車に輸入関税をかけているのに日本は非課税。それでも参入できないのは「無能」だから。燃費が悪いから。環境にやさしくないから。左ハンドルだから。(TPP後は日本も左ハンドルにしろとか言ってきそうですね。)アセンブリーがいい加減で「当たりはずれ」があるから。毎週違うところが壊れて毎週修理工場入りだから。無駄に高いから。ダサイから。営業所ネットワークを拡充して一生懸命売らないから。ハイブリッドもろくに作れないから。

スズキの鈴木会長、「(米国メーカーが軽自動車を)造って輸出しても結構だ」と一喝。勿論、そんな能力はないが。正論です。


続きを読む

TPP参加表明・・外務官僚のシナリオにのせられる永田町にがっかり 太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの H.25/02/27

■太陽光発電日記  0822


TPP参加表明・・外務

官僚
のシナリオにのせられる永田町にがっかり


参考動画「TPP勉強会」(自由民主党TPP参加の即時撤回を求める会 203名) 関岡英之氏 H.25/02/23


太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの 2013年2月27日 (水)

安倍政権のTPP交渉参加表明と選挙公約とのつじつまあわせを聞いていると、小理屈あわせに終始した民主党時代がよみがえってきました。結局のところ、いくら政権が変わっても、永田町の政治が、霞ヶ関のシナリオとそれに合従連衡するマスコミ報道に踊らされている限り、小理屈のつじつまあわせに終始しながら、日本をどつぼに陥れていくということなんでしょうか?

そもそもアメリカ政府を通じてユダ金が目指しているTPPの主命題は、関税がどうこうというよりユダ金の「金融」と「投資」にとって不都合な「非関税障壁」の撤廃なわけです。

にもかかわらずひたすら関税に聖域が認められるかどうかという枝葉末節を強調したTPPに対する自民党の選挙公約自体が、外務官僚の入れ知恵の将来のつじつまあわせのための布石という胡散臭ささがプンプンしていましたが、安倍政権の事実上のTPP交渉参加表明を聞いてやっぱりと思いましたね。

続きを読む

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP