飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

【核心】「格差2倍未満に繕う「0増5減」 「1人別枠」実質維持」 東京新聞 H.25/03/29

tonp
【東京新聞購読のご案内】


【核心】
 格差2倍未満に繕う「0増5減」「1人別枠」
   実質維持



相次いで「違憲」判決を突き付けた全国の高裁・高裁支部の求めに応えておらず


大友涼介です。 2013-03-29 16:01


【核心】「格差2倍未満に繕う 「0増5減」「1人別枠」実質維持」2013/03/29(東京新聞)

 衆院選挙区画定審議会が二十八日勧告した小選挙区の区割り改定案は、一票の最大格差を初めて二倍未満にするなど、見直し前の最大二・五二四倍から見た目は縮小した。しかし、「一票の価値」で捉えると、都市部の選挙区の価値は、新たな鳥取2区に比べ半分にすぎず、不平等は変わらない。各都道府県に一議席を割り振る「一人別枠方式」も実質温存され、相次いで「違憲」判決を突き付けた全国の高裁・高裁支部の求めに応えておらず、司法判断との溝は広がるばかりだ。 (水野泰志編集委員、社会部・横井武昭記者)


続きを読む

「ま、まさか。安倍と北朝鮮が繋がっているというのは本当だったのか?」 Richard Koshimizu's blog H.25/03/29

■RKブログ


「まっ、まさか!

 安倍と北朝鮮が繋がっているというのは本当だったのか?」


Richard Koshimizu's blog 2013/03/29 09:55

人気ブログランキングへ

画像

今まで「安倍晋三マンセー」だったネット右翼の知恵足らずの諸君。

安倍のTPP強行で、安倍の正体に疑問を持ちはじめたところで。

安倍に繋がった北朝鮮生臭坊主の総連買収のニュース。

「ま、まさか。安倍と北朝鮮が繋がっているというのは本当だったのか?」

「右翼は朝鮮人脈というのも事実だったのか....」

北朝鮮似非右翼に騙されてきたお子さんたちが、やっと目覚めて大挙して独立党に参画してきそうな予感です。

池口(鮫島)さん、ありがとう。そして、ニュースで「安倍・池口」の繋がりを解説した毎日新聞、TBSよ、ありがとう。


<東芝の素顔>(その一)  本澤二郎の「日本の風景」(1258) H.25/03/29

★阿修羅♪ 掲示板

<東芝の素顔>(その一)


「悪魔に魅入られている東芝」
 一般社員の悲鳴は、米留学のエリートにとって無縁である。


「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1258) 2013年03月29日


<東芝の素顔>(その一)

 3・11大地震で史上空前の放射能事件を引き起こした東電福島原発、俄然、原子炉メーカー・東芝が注目を集めている。なんらかの責めを負っているのだろうか。負うどころではない、社長の佐々木則夫は安倍・官邸にもぐりこんで、原発再稼働や原発・原子炉輸出に精を出している。「悪徳財閥・東芝の本領を発揮している」と指摘されている。3・11後の2011年6月の株主総会では「2015年までに39基を受注、売上高1兆円を目指す」とほざいている有り様だ。福島東電3号機の東芝原子炉が、核爆発を起こしていることへの反省・謝罪は聞こえてこない。「悪魔に魅入られている東芝」を、それこそ内外に印象付けている。悪徳経営者の1番手に躍り出た佐々木は、3・11直後の記者会見で「東芝ビジネスの中核は、これからも原子炉・原発である」と豪語したものだ。

続きを読む

公明党の存在は「憲法違反」と最高裁は明確に判断すべきだ。  超高層マンション スカイヲーカー ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/03/28


①阿修羅掲示板
 公明党
存在は

「憲法違反」と最高裁は

明確に判断すべきだ。(超高層マンション スカイヲーカー)


http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/703.html
投稿者 運否天賦 日時 2013 年 3 月 28 日 12:53

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52026581.html

「病気や障害などで、判断力が十分でない人に代わって、財産を管理する「成年後見制度」を巡って、東京地方裁判所は、今月14日、「後見人が付くと、選挙権を失う公職選挙法の規定は、憲法に違反する」という初めての判決を言い渡しました。」

続きを読む

“特捜”による政治家の葬り方~陸山会事件でも踏襲の“常套手段” Jan Jan Blog H.25/03/24

■Jan Jan blog


“特捜”による政治家の葬り方~陸山会事件でも踏襲の“常套手段”


成瀬裕史 Jan Jan Blog 2013年 3月 24日 22:15


■特捜「ストーリー」の“追認”に終わった「陸山会」控訴審

 3月13日、東京高裁で小沢一郎氏の資金管理団体「陸山会」の土地取引で、石川知裕議員ら元秘書3人が政治資金規正法違反に問われた事件の控訴審判決があり、飯田喜信裁判長は、3人を有罪とした1審の東京地裁判決を支持し、元秘書側の控訴を棄却した。

 全国紙の報道では「高裁判決は、2004年の土地取引の際に小沢氏が出した4億円の処理について、3人が陸山会の政治資金収支報告書にうその記載をしたと認定した」と報じたが、
この「うその記載」とは、土地購入代金は2004年に支払ったが、登記は翌年だったため、土地購入の報告を2005年にしたという、報告年が1年ズレただけの「期ズレ」である。

 こんな事務処理上の“ミス”のようなものを、「禁錮2年」の“大罪”に仕立てるには、「ストーリー」が必要である。

 高裁は、石川知裕氏が中堅ゼネコン「水谷建設」から5千万円の裏金を受け取ったとの1審判決を追認。それが石川氏の動機形成の一因になったと指摘した。

 しかし、この1審判決では、水谷建設の元社長の証言だけで、石川氏と大久保氏が各5千万円の裏献金を受領したと「推認」。

 この裏献金授受の事実が争われる筈だったが、高裁は、裏献金はなかったとする証人申請を含め弁護側の証拠請求の大半を却下し、新たな証拠調べは実質的に行わず、1審の「推認」判決を「追認」した…。

続きを読む

動画【 #TPP の気まずい真実「 #ISD 条項=主権放棄」を語る孫崎発言3/14】+『違った意見をいう事を妨害する』大西英男議員による言論弾圧発言  山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル! H.25/03/21

■ 山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!


動画【 #TPP の気まずい真実「 #ISD 条項=主権放棄」を語る孫崎発言3/14】+『違った意見をいう事を妨害する』


大西英男議員による言論弾圧発言→「こういう事が許されていいのかどうか」とは大西議員、あなたのことでしょ?極めて不正確な情報に基づいて、特定人物の出演が望ましくないと圧力をかけるのは言論圧殺だ。3/22by孫崎享。

山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル! 2013/03/21

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


TPPの気まずい真実


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


関税(customs)、通信(telecommunications)、規制の統一(regulatory coherence)、開発(development)、他いくつかについては、今後の会合で再度の議論はない。


3/13 USTRの声明文


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新たに交渉に参加する国に、〈1〉合意済みの部分 をそのまま受け入れ、議論を蒸し返さない〈2〉交渉の進展を遅らせない〈3〉包括的で高いレベルの貿易自由化を約束する――といった条件が出されている。


3/8 岸田外相 衆院予算委員会


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ISD条項で「企業の利益確保が国内法に優先して、損害賠償出来る」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆なぜ今急ぐ?TPP交渉参加 元外交官が分析


http://www.dailymotion.com/video/xy6rt8_yyyyy-tppyyyy-yyyyyyy_news?start=21#.UVFIgzenJ8F


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




なぜ今急ぐ?TPP交渉参加 元外交官が分析 投稿者 tvpickup


投稿者 tvpickup


モーニングバード「そもそも総研」 2013.3.14。

そもそも今からTPP交渉に参加しても、いろいろな心配事は消えないんじゃないの?

元外交官が分析


14-03-2013


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続きを読む

米国で「モンサント保護法」が成立  陽光堂主人の読書日記 H.25/03/28

 陽光堂主人の読書日記


米国で「モンサント保護法」が成立


陽光堂主人の読書日記 2013-03-28


TPP関連で気になる動きがありましたので、簡単に紹介します。米国で、「モンサント保護法」が成立したようです。本日付の「櫻井ジャーナル」から、関連部分を引用します。(http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/)

   安全への懸念があっても遺伝子組み替え作物の作付けを差し止められないとする「モンサント保護法」が成立したが、そうした米国のルールを日本に持ち込むのもTPP

 アメリカで包括予算割当法案が成立、その中に遺伝子組み換えに関する重要な条項が潜り込ませてあると問題になっている。573ページという法案の78ページから79ページに書かれている第735条。人びとに知られると反対されるので、議会で議論されないまま、静かに書き加えられていた。バラク・オバマ大統領もこの条項を入れたまま、署名したようだ

 この条項は「モンサント保護法」と皮肉られているもので、消費者の健康を害する懸念がある遺伝子組み換え作物の種子でも、法的に植え付けや販売を差し止めることができないと定めている。危険だと証明されない限り、モンサントなどの会社は遺伝子組み換え作物を生産し、売り続けることができるということになる

 言うまでもなく、作物の安全性を調べるためには長い期間が必要。厳密に言うならば、何世代にも渡る調査が必要だ。その結果、危険だとわかっても、人びとが食べ、環境中にばらまかれていたならば、手遅れである。企業の経営者や投資家にしてみれば、その間に大儲けできるので問題ないのかもしれないが。
 (下線は引用者による)

続きを読む

3月29日 これでいいのか日本!「日本を奈落の底に貶める最高裁!『架空起訴議決』で小沢潰し!」が号外ニュースにならない! 一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] H.25/03/29

一市民が斬る!!


3月29日 これでいいのか日本!
「日本を奈落の底に貶める最高裁!『架空起訴議決』で

小沢潰し!

が号外ニュースに
          ならない!



一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] 2013年3月29日


 <週刊ポスト今週号を読み返し、重大さを理解して下さい>

 読売新聞・朝日新聞3月25日朝刊広告.pdf
 週刊ポスト4月5日号表紙.pdf

 <「最高裁の架空議決スキャンダル」は号外ニュース>

 これは戦後日本の最大スキャンダルだ。
 全紙が号外を出してしかるべきだ。
 週刊ポストに掲載した内容をストレートに表現すれば
 「小沢検審の審査員は存在しない」
 「審査会議開かず架空議決」
 「最高裁の計画犯罪」
 「最高裁はアリバイ作りのため多量に偽造文書作成」

続きを読む

坂口良子、享年57歳、プルトニウムである、昭和天皇誕生日に退位と即位と遷都と避難勧告という慶事と凶事の相殺案浮上である。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/03/29


①阿修羅掲示板
 坂口良子、享年57歳、プルトニウムである、
 昭和天皇誕生日に退位と即位と遷都と避難勧告という
 慶事と凶事の相殺案浮上である。


http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/854.html
投稿者 ポスト米英時代 ★阿修羅♪ 掲示板 2013 年 3 月 29 日 13:35

須藤薫が個人的にはショックだったがスー以来のビッグネームの死亡でもはや被爆を隠すのは限界である。

これでよく知らないが若者と同世代のアイドルが死亡などしたら岡田有希子の飛び降り自殺どころではない大騒ぎとなり衆院選

無効判決が出揃った今、無効総理・無効内閣・無効与党は保身の意味でも不正選挙隠しのスピン目的でもいいから避難勧告を決断

すべきである。

ワシントンとシンセンと米中の首都と大都市で大規模地割れが起きたようだがバビロンのプラズマ兵器である事は明白で富士の人工

噴火詐欺ももう諦めるべきである。

もはや存在しない神のお怒りだとか地軸詐欺は宇宙人詐欺や天体詐欺同様に原理的に論理的にばれてしまっているのでありこれ以上

ブルービーム計画を続けるのは迷惑だしお笑いである。

続きを読む

「世にも不思議な物語」~日本の中心は、京都・大阪へと遷るだろう!  『光軍の戦士たち』 H.25/03/27

■ 『光軍の戦士たち』


「世にも不思議な物語」~日本の中心は、京都・大阪へと遷るだろう!



『光軍の戦士たち』 2013-03-27 05:17




1時間20分と長いですが、↑ 必見です。
時間の無い方は34分あたりからだけでも見て下さい。

天皇陛下退位に伴い、新天皇(現皇太子) が京都御所に遷ります。
「最後の天皇は平安京でなければならない。」

日本中がひっくり返るわ
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-965.html
必見です ↑

MU(ムー)のブログさんより要点を抜粋


カオスさんからご紹介いただい飛鳥氏の動画です。
今月収録したようです。
1時間20分という長いものですが、
これからの流れを推察するのに大変役立ちます。

注目は34分ごろからの八咫烏の話です。天皇陛下退位に伴い、
新天皇(現皇太子) が京都御所に遷ります。
「最後の天皇は平安京でなければならない。」なるほどね。

天皇が京都に遷られるということは遷都です。
「ガイアの法則」通りの135度文明ね。
最高検察庁も最高裁判所も天皇と共に京都に移転です。
ガセネタと思う方がおられる かもしれませんが、
こんな嘘を堂々と公衆の面前で言えるわけがありません。
八咫烏から発表してもいいと言われたのでしょう。
それ以上のことは内緒みたいですが、 なんとなく想像できますね。

続きを読む

癌(がん)は、日本文化を素直に受け入れれば治るんです  飄(つむじ風) H.25/03/03

tumuji


癌(がん)は、日本文化を素直に受け入れれば治るんです


飄(つむじ風) 2013-03-03

今こそ、必要な日本の文化・伝統、そして、健康法・・・
日本の心は大和心にある!
それをアメリカインディアンは、
『オオキワス(大和の神)』として奉っていた・・・
大きく和す=オオキワス=大和心である。


 今や、毎日戦いの連続である。殊に、昨今、きな臭さが周辺に広まり、政治も経済も戦争前夜の機運が高まっている。

Img_1602763_50718447_1


 これでは癌も増えるわけだ。

 戦争で死ぬより、癌で死ぬ方が圧倒的に大きい。癌が告知されれば、いち早く、抗ガン剤で死期を縮められる。これはほとんど間違いがない。

 そうでなければ、代替医療で保険は効かないから、経済的に追いつめられる。

 その備えに、日夜、戦いを繰り広げられていると言うのが現状である。ガン保険など、杞憂の未来志向の最たるもので、ガンになる前から、ガン告知を受けているようなものだ。

 経済的ガン告知である。

続きを読む

備忘録  Richard Koshimizu's blog H.25/03/29

■RKブログ


備忘録


IMFは終わったんですね。


リチャード・コシミズ's blog 2013/03/29 16:04

人気ブログランキングへ

画像


(1)IMFは終わったんですね。

これからは欧米抜きの世界経済が花開きます。

日本もいち早く米国の束縛から脱してまともな非ユダヤ国家と経済合流しなくては。

2013/3/29 14:02

ロシアトゥデーさんから。BRICS銀行の設立で、IMFはビビってるぜ、という記事。米ドルの外堀がまたまた埋まりました。

Hegemonic corporations scared as BRICS plan bank to rival IMF

http://investmentwatchblog.com/hegemonic-corporations-scared-as-brics-plan-bank-to-rival-imf/#xssPXMdo8zy5KZiX.99

続きを読む

朝鮮総連救世主の怪僧がマスコミに露出:米国ステルス勢力に乗っ取られた戦後日本の闇にお人好し国民が気付く絶好の機会到来!  新・ベンチャー革命 H.25/03/28

■新ベンチャー革命


 朝鮮総連救世主の怪僧がマスコミに露出
 米国ステルス勢力に乗っ取られた戦後日本の闇に
 お人好し国民が気付く絶好の機会到来!


新ベンチャー革命 No.736 2013/3/28(木) 午後 4:24

1.日本に巣食い、窮鼠猫を噛む米国ステルス支配勢力がボロを出し始めた

 2013年3月27日の日刊ゲンダイによれば、最近、売りに出ている朝鮮総連本部の不動産を落札した人物が安倍総理シンパであると報道されています(注1)。

 当初、マスコミが鹿児島のお寺が、売りに出された朝鮮総連本部を落札したと報道したとき、筆者の脳裏にはとっさに小泉・元総理や飯島・元秘書が関係している光景が浮かびましたが、案の定、それは当たっていました。

 窮鼠猫を噛む米国戦争屋およびそのロボット・悪徳ペンタゴン連中がボロを出し始めたと感じました。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.687の注記をご覧ください。

続きを読む

これが、統一CIA教会が気が狂ったように削除する安倍晋三ユダヤ米国奴隷の統一教会合同結婚式祝電動画! Richard Koshimizu's blog H.25/03/25

■RKブログ


また、また、また削除されました


 これが、統一CIA教会が気が狂ったように削除する
 安倍晋三ユダヤ米国奴隷の統一教会合同結婚式祝電動画!


リチャード・コシミズ's blog 2013/03/25 10:36

人気ブログランキングへ
画像

これが、統一CIA教会が気が狂ったように削除する安倍晋三ユダヤ米国奴隷の統一教会合同結婚式祝電動画です!

ユダヤ朝鮮裏社会は、安倍晋三人間の屑と統一ユダヤ北朝鮮協会の関係に注目が集まるのをひどく恐れています。安倍が金融ユダヤの豚であり、北朝鮮の盟友であることをB層に知られては困るのです。

恐らく、多くの方々がこの動画を何らかの方法で保存し、統一麻薬密輸教会の手の届かない海外のサイトなどに貼りまくることでしょう。w

自民党偽議員安倍晋三氏 統一教会合同人身売買式への祝電


http://www.youtube.com/watch?v=pHVxm1pIOoE 公開日: 2013/03/20


「日本の総理が北朝鮮工作員」  Richard Koshimizu's blog H.25/03/29

■RKブログ


「日本の総理が北朝鮮工作員」


リチャード・コシミズ's blog 2013/03/29 08:48

人気ブログランキングへ

画像

                ↑ 「ほうぼう」w

「日本の総理が北朝鮮工作員」

これ、B層にとっては全く受け入れようのないことなんでしょうね。でも、それが真実なのだから理解してもらわなくては。

「半島、部落、極左、ホモ、カルト・マイノリティーが日本を支配している。」

「北朝鮮の背後に米国ユダヤ権力。」

嗚呼、いつになったらここまでたどり着いてくれるのであろうか?

だが腐ることはない。我々だって最初は知らなかった。それがここまで真実を知る人たちが増えてきたのだから。



2013/3/29 05:08

 北朝鮮工作員同士のツーショット。片方は坊主、もう片方は総理大臣と言う肩書で、ユダ金様の為に日本を食い物にしています。

 そのおかげで北朝鮮も生き延びれます。総連跡を買い取る等当たり前。 こういう輩の家柄は、薩摩武士の鮫島姓を名乗るなんてのは朝飯前。ひどいのになると将軍家名なんてのもいる。

 真相究明が進んでしまった現在、自らコンプレックスまみれの半島家系だと名乗り出ているようなもの。終戦直後のどさくさからいい気になったツケが回ってきた。

 調子に乗って御用似非学者に日本武士の歴史まで書き換えて、源平も武士の発祥も半島だと捏造するが、それもこういう連中のための歴史改竄なのはわかっています。

 旧士族の中でも鎌倉以前からの家系の末裔の中には、歴史の裏の裏まで知っていて黙っているのが沢山いますから、お気をつけなさい。それこそは学者さんも全く及ばないよ。

日本独立




【 米国最大の原子力発電会社 元会長兼CEO『もうこれ以上、原子力発電を続けても良いことは無い』】[フォーブズ] 新井信介 「京の風」 H.25/03/23

■ 新井信介「京の風」


『もうこれ以上、原子力発電を続けても良いことは無い』
米国最大の原子力発電会社
      元会長兼CEO
 [フォーブズ]


新井信介 「京の風」 2013年3月28日 16:58

http://kobajun.chips.jp/?p=2337

掲題は、アメリカ最大の原子力発電企業のCEOを退官したジョン・ロウ氏 の言葉。

中でも、「安全対策に相当な資金がかかり、採算が合わない」と。

一方、日本では、戦後、原子力発電を進めてきた幹事企業の日立製作所のボス、金井務相談役(84)が先週19日に死去した。 この人の発言権がどれほど強かったことか。

これから、自民党、および、原発マフィアは、イノチを無視した報いを受ける、地獄が始まる。

日本の奥の院(5系統)のなかでのパワーバランスが変わってくる。


続きを読む

今、目の前に小泉・竹中がいたら殴りたい、「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」「すまんな」「こっちに来い」「康晴はわしの子や、、」 雑談日記(徒然なるままに、。) H.21/02/22

雑談日記(徒然なるままに、。)


 今、目の前に小泉・竹中がいたら殴りたい、

「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」「すまんな」「こっちに来い」「康晴はわしの子や、、」


雑談日記(徒然なるままに、。) 平成21(2009)年2月22日 (日)

≪介護のはなし≫(認知症の母親殺害事件)

http://www.youtube.com/watch?v=QLjXRMoM7Ec



 以下、Webから拾いました。

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235208623/
996 :これが小泉構造改革の結果!土曜の夜に泣け!:2009/02/22(日) 00:10:46 ID:bK8oNBIF0

 京都市伏見区桂川河川敷で2月1日、無職片桐康晴被告が、
 認知症の母親を殺害して無理心中を図ったとみられる事件の初公判が19日に行われた。
 事件内容は認知症の母親の介護で生活苦に陥り、母と相談の上で殺害したというもの。

続きを読む

ゴビンダさんを犯人にするために参考人まで逮捕していた(つぶやきいわぢろう) ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/03/26


①阿修羅掲示板
 ゴビンダさんを犯人にするために
 参考人まで逮捕していた (つぶやきいわぢろう)

http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/790.html
投稿者 gataro ★阿修羅♪ 掲示板 2013 年 3 月 26 日 11:11

http://blog.iwajilow.com/?eid=1071669

ゴビンダさんを犯人にするために参考人まで逮捕していた

2013.03.25 Monday



昨日、ゴビンダさんを支援する会の解散式がありました。

僕は飲み会のみ参加(笑)したので、式の内容はわかりません。



ただ、無実のゴビンダさんを有罪にするために、参考人まで逮捕していたという話を聞き

怒りで体が震えました。警察は犯人を作り上げるためにここまでするのか。。。

続きを読む

露サイトが島根人工津波と人工地震を警告、米英バビロンの出雲大社潰しである、尖閣詐欺も連中系列上海閥の茶番という事である。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/03/28


①阿修羅掲示板
 露サイトが島根人工津波と人工地震を警告、米英バビロンの出雲大社潰しである、
 尖閣詐欺も連中系列上海閥の茶番という事である。


http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/851.html
投稿者 ポスト米英時代 ★阿修羅♪ 掲示板 2013 年 3 月 28 日 17:08

バビロンは東京から西日本への避難を妨害するとともに出雲大社潰しに島根原発を狙ってきているようで南海地震も伊勢神宮

潰しが狙いである。

連中は失われた10氏族探しキャンペーンと銘打って古代イスラエル人の末裔を米国の原住民のインディアン末裔を未だに大

殺戮しているように本家だ元祖だ正統だと連中のなりすましに邪魔な者の歴史を消そうと必死なのである。

続きを読む

館林UFO写真の新展開その1   生きる力 "ゲンマイ" H.25/03/28

■生きる力  ゲンマイ


館林UFO写真の新展開その1


生きる力 "ゲンマイ" 2013.03.28 Thu

遠隔霊視と宇宙のネットワーク より【転載】

2・23S2

館林UFO写真の新展開その1
2013-03-27 22:44:12NEW ! atom-green-0201の投稿
テーマ:

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

皆さんこんばんは。今日はもう一日大興奮のわたくしでございまして、
ほとんど仕事も何も手につかな かったという感じでした。というのも、写真を見て
おわかりのように、先日の館林グランドホテルでの UFO合宿で撮影された写真の中に、
異次元の光がバーンと写っていたからです。携帯カメラで写真を 撮影されたのは、
Kさんという隊員さんですが、ほかのみんなが先日記事にした光を一生懸命ズームで
撮っている間に、知らず知らずのうちに引いたアングルで撮られていたのです。
これが大金星!(^^)

続きを読む

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP