飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

[フルフォード氏]「常識のある良い時代が始まろうとしている。楽しみにしてください」 ほんとうがいちばん H.25/08/28

ほんとうがいちばん


[フルフォード氏]
 「常識のある良い時代が始まろうとしている。楽しみにしてください」


ほんとうがいちばん 2013/08/28 12:33

転載元:シャンティフーラの時事ブログさんより

画像

簡単な見出し

・シリア情勢① ブッシュとオバマの結末

・シリア情勢② NATOと米軍

・アメリカの崩壊前夜と日本

・今後の世界経済と新しい金融システム

多くの方に現在、何が起こっているのか、これから何が起ころうとしていることを知っていただくことで、混乱を最小限度に抑え、速やかに“常識のある良い時代”を迎えることができるのではないでしょうか。



[フルフォード氏]「常識のある良い時代が始まろうとしている。楽しみにしてください http://youtu.be/RXfot8qiG18


08/27/2013

ベンジャミン・フルフォード有料ブログ(Vol.236)より転載

◆ スノーデン元NSA職員とシリア毒ガス兵器騒動の真相

≪2013/08/27 VOL236≫

現在、米連銀が特命の代理を特派して、自らが大昔にアジアなどでばら撒いた債券を、高額な値で買い漁っている模様だ。英国諜報機関MI5やアジアの結社経由で届けられた伝言によると、米連銀の代理は以前、1930年代にアジアの財宝を担保に発行された債券を二束三文の値で買い戻していたが、最近ではそれよりも数桁多い金額で買取りを進めているのだという。これは、米連銀の大株主たちが自らの権限である通貨発行権を保護するための措置だと思われるが、アメリカ国内では軍部による実質的なクーデターが起きていることから、現時点では水面下で誕生した新政府の意思が反映された動きである可能性も否定できない。

今週中には方々に直接連絡を取って状況を確認するつもりだが、いずれにせよ欧米文明がソ連崩壊以来の激変に向かっているのは間違いなさそうだ。水面下での交渉に関わる複数の関係者も、『9月に入れば、水面下での交渉が新たな局面に入る』と話している。その結果次第では、数兆ドルの資金が世界の平和的発展のために動き出す可能性は高い。

それに加え、北米を訪れた際に政府関係者やマスコミ関係者と話をしていて確信したのは、やはり欧米内部では今の権力構造の変化に抗う体制側の動きが加速している、ということだ。

欧米マスコミも大きく取り上げたウィキリークスや米政府機関NSAが個人情報を収集している事実を「暴露」したエドワード・スノーデン元NSA職員の一件も、その変化をコントロールするための世論操作が目的であることが分かった。欧米のマスコミでは、今も引き続き彼らによる「内部告発」が大きく報じられているが・・・・・・・・

http://benjaminfulford.jp/



「秘密保全法」の処罰対象は国民だ!  神州の泉 H.25/08/29

■神州の泉


「秘密保全法」の処罰対象は国民だ!


神州の泉 2013年8月29日 (木)

 ランキングアップにご協力願います!


(画像作品は、パロディストのマッド・アマノ氏です。)
1984500

「秘密保全法」(特定秘密保護法案)の概要が
827日に明らかにされた。
この法案は
10月に予定される臨時国会に提出されるという。
東京新聞によれば、菅義偉(すがよしひで)官房長官は「法案を提出する限り、その国会で成立を目指すのは当然だ。
できるだけ国民に分かりやすい形で議論し、成立させたい」と成立に強い意欲を見せている。


最初に強く指摘したいことは、安倍政権下で出されるこの法案の基本思想が極めて怪しいことだ。
今回、政府が掲げた法案概要は、国家の安全にかかわる領域として、「防衛」「外交」「安全脅威活動の防止」「テロ活動防止」の
4分野が指摘されている。

国家安全を脅かす、内外のさまざまな脅威に対して自衛対策を備え、その一環として安全保障に脅威を与える国家機密を保全しようとすることは当然である。
この文言通りならば、特定秘密保護には極めて高度な妥当性がある。

だが、基本の基本に立ち返って考えてみると、安倍政権が唱える特定秘密保護の必要性には大きな不合理性、大きな矛盾がある。

それは20133月時点におけるTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)への交渉参加表明だった。
これに加えて、
7月にはマレーシアで開かれた第18回交渉会合に途中参加し、現在ブルネイで開かれている第19回交渉会合( 8 22 日~30 日までの予定)には日本勢が全日程参加となっている。
これは日本が実質上
TPPに正式参加したことになる。

神州の泉や多くの人たちが抱く根本的な疑念はこうである。

続きを読む

来月から米英仏イバビロンの逮捕が顕在化し、ドルも新ドルも紙屑になり、各国の通貨が切り上げられていくようである。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/08/30

①阿修羅掲示板

 来月から米英仏イバビロンの逮捕顕在化がし、
 ドルも新ドルも紙屑になり、
 各国の通貨が切り上げられていくようである。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 日時 2013 年 8 月 30 日 21:23
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/861.html

くそじじいが我々の先祖を騙したりカツアゲしたりしてきた莫大な富をどうやって召し上げるのか浪速金融道的なやり方で

生命保険をたっぷりかけて毒入りカレーでも食わすのかババザべスをおばあちゃん子専門のソープにでも沈めるのか血筋は

まあまあだが要は貧乏な親に育てられた私には思いつかなかったが連中の偽札印刷機を無効化させて刷っても刷っても紙屑

にしかならないジンバブエ状態に置いて逆に今まで虐げられてきた国々の通貨に価値を持たせてストロー現象のように連中

の富を奪い返していくという事のようである。

続きを読む

あまちゃんのGMT5=日本時間14時 遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) H.25/08/31

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


あまちゃんのGMT5=日本時間14時


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 2013/8/31(土) 午前 8:37



皆さんおはようございます。今朝のNHKの連ドラ「あまちゃん」で、劇中のアイドルグループである

「GMT5」が、コンサートをする日付が2011年3月12日と出ていました。言うまでもなく東日本大震災

の翌日の設定です。ここで謎解きをしてみると・・・GMTとは「Greenwich Mean Time」、つまりグリニッジ

標準時のことであり、GMT標準時で朝5時というのは、+9時間で、日本時間の14時にあたります。

何らかの人工地震の予告を行っているのではないか? とも思われます。



あまちゃんは、明日は日曜で放送がないので、劇中で311の震災の場面になるのは、9月2日(月)で

しょう。なんでこの時期に311のシーンを持ってくるのか? やっぱり9月3日(火)を狙ってるようです。

一方、9月1日(日)に、大地震を想定した公衆無線LAN開放の実験が行われます。なぜか場所は

岩手県釜石市です。先日は、三重県四日市市で、中学生の女子生徒が何者かによって殺害されました。

これは私は苦労魔術(黒魔術は労多くして益無しなので苦労魔術と呼んでます)の生贄儀式のための

犯罪だと見ています。さらに、取ってつけたような気象庁の「特別警報」のアナウンス。先日の緊急地震

速報の大誤報もそうですが、あまりの大焦り&稚拙さに(^m^)ぷっ・・・と笑いが出ます(失礼)

http://www.wlan-business.org/info/201308/20130805.html



ニュージーランドでの地震と日本の地震の関連性について、下記の記事を再度読んでおいてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66557462.html

人工地震完全無力化無害化波動砲は、明日9月1日に実施いたします。よろしくお願いします!!!

続きを読む

政府とグルの大新聞が伝えない真相 米の手先と世界が侮辱の首相の正体 日刊ゲンダイ H.25/08/29



 政府とグルの大新聞が伝えない真相 米の手先と世界が侮辱の首相の正体


 世界中が「アメリカの属国」と
バカにしている


「日々担々」資料ブログ 日刊ゲンダイ2013/08/29

 最も重要な中国、韓国との関係改善には全く動かず表向きは大歓待してくれ居心地の良さを求める弱虫首相外交の卑屈な現状

 ゴルフ漬けの夏休みを終えた安倍首相は、24日から中東とアフリカを歴訪している。訪問先はバーレーン、クウェート、カタール、ジブチの4カ国。官邸によると「地球儀俯瞰外交」と呼ぶそうだ。

 バーレーンでは国王から勲章を授与されるなど、首相は訪問した先々で歓迎され、ゴキゲンだという。
 よほど外遊が楽しいのか、首相は「月に1回は外遊を入れていこう」と周囲に伝えているそうだ。実際、首相の外遊は異常なハイペース。昨年12月の就任以来、8回も外遊を重ね、訪問先は20カ国に達している。

 驚くのは、その訪問先だ。なぜか中東と東南アジアに偏っている。東南アジアは、ベトナム、タイ、インドネシア、ミャンマー……など、ASEAN加盟10カ国のうち7カ国に行っている。中東も4~5月にアラブ首長国連邦とサウジアラビアを訪ねたばかり。短期間に2回も中東を訪ねるのは異例のことだ。

なぜ、中東と東南アジアにばかり行っているのか。答えは明らかだ。
「行けば歓迎され、居心地がいいからです。ASEAN諸国にとって日本は、ODA支援してくれる大スポンサーだし、中東諸国にとっては原油を買ってくれるお得意さま。首相が足を運べば、下にも置かない扱いをします。友好国だから会談で関係が悪くなることもない。首相は王様気分でしょう」(政治評論家・山口朝雄氏)

 要するに、自分をヨイショしてくれる“優しい国”を選んで訪問しているということだ。首相は「東南アジアに行くと歓迎してくれるんだよ」とうれしそうに話しているそうだ。

続きを読む

雑記を綴ってみたいと思う。 独りファシズム Ver.0.1 H.25/08/29

■ 独りファシズム Ver.0.1


 雑記を綴ってみたいと思う。


独りファシズム Ver.0.1[2013/08/29 20:12] 

山科けいすけのギャグ漫画だったと記憶しているが、接待ゴルフの最中にUFOが現れたところ、彼らは一瞬驚愕して沈黙するものの、その存在をなかったこととしてプレイを続行するというものだ。歴史的意義だとか文明的価値などよりも、目先の諸事を優先するという矮小な心性、「見たくないものを見ない」という認知の歪み、企業社会における人間性の退行などを、僅か四コマで捉えた見事な作品であり強烈な印象として残っている。

皆様方もご存知だと思うのだが、福島原発から放出された汚染水はすでに米国にまで達し、西海岸でサンプリングされたマグロからセシウムが検出される事態となっている。魚類の減少や奇形だけでなく、海獣類にも明らかな異常が報告されているとおり、核汚染は太平洋全域に及びつつあり、すなわち文明圏そのものが放射線により破壊されようとしているのだ。1000兆円規模と推計される賠償金により、ニホンは完全に終了するのかもしれない。

続きを読む

<安倍・軍拡予算本格化> 本澤二郎の「日本の風景」(1386) H.25/08/31

★阿修羅♪ 掲示板
←元ブログにリンクします




<安倍・軍拡予算本格化>


 日本人の若者も生け贄に


 アメリカの戦争に駆り出される日本の自衛隊員が、死んで袋詰めで帰還する姿を受け入れる覚悟が、果たしてあるのだろうか。
 あるというのであれば、まずは極右の新法制局長官の息子や孫を自衛隊に差し出してもらいたい。
 柳井とかいう元駐米大使の孫を生け贄にしてはどうか。


「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1386) 2013年08月31日

<安倍・軍拡予算本格化>

 安倍内閣の軍拡予算が、今年に次いで来年度も質的変革を伴いながら、具体化することが判明した。政府の概算要求額は、実に100兆円に上る。財政再建は掛け声倒れもいいところだ。国際公約も破綻する。1000兆円借金大国は、さらに悪化の道をたどることになる。日本丸は難破船そのものなのだ。国家・国粋主義の政権の怖さでもある。民意は反映されない。医療福祉が激減する財閥と米ネオコンのための軍拡予算である。

続きを読む

プーチン大統領:欧米がシリアを攻撃すれば、サウジを攻撃する?  ROCKWAY EXPRRESS H.25/08/29

ROCKWAY EXPRRESS


 プーチン大統領:欧米がシリアを攻撃すれば、サウジを攻撃する?


ROCKWAY EXPRRESS 2013/08/29 (Thu)

シリア攻撃あれば、サウジアラビアを攻撃する(?)というロシアのプーチン大統領

◆8月29日
 
 ジャッカル(サウジアラビア)が黒龍(ロシア)の逆鱗に触れた。サウジアラビアのバンダル王子はこともあろうに、ロシアのプーチンに脅しを掛けたようなのだ。シリアのアサド政権への支援を止めれば、儲けを山分けにしよう、しかしあくまでアサド政権を支援するならば、来年のソチでの冬季オリンピックにサウジアラビア子飼いのチェチェンのイスラム過激派テロリストを差し向けて、大会を大混乱に落し入れる、と脅したのだ。

 これに怒ったプーチンは、ロシア軍に対してサウジアラビア攻撃の準備を指令した、という。もしも欧米諸国がシリアを攻撃すれば、ロシアはサウジアラビアを攻撃する、というのだ。無茶な話かも知れないが、やってもいない化学兵器による攻撃をネタに欧米がシリアを攻撃するというならば、ソチ五輪に対する脅迫を理由にロシアがサウジを攻撃することもできるだろう。このプーチンの話は確認はされていない。しかし、ありえることだ。相手が角取りにきたのだから、こちらは飛車取りというわけだ。ロシアは西洋将棋の強い国だ。

 どこにも真実の根拠がないまま国際法を無視して戦争が行われるとすれば、後は力の論理がまかり通るしかない。欧米が国連安保理決議を無視するのだから、ロシアが同じく安保理を無視しても仕方ない。ヤクザ同士の出入りと同じだ。サウジというチンピラがロシアという大親分を脅したのだから、大親分が黙っているわけはない。 

続きを読む

哀れ化石化した情報収集能力。思考停止の石破か幹事長「シリアが化学兵器使用なら武力行使を」  属国離脱への道 H.25/08/31

生き生き箕面通信


 哀れ化石化した情報収集能力。
 思考停止の石破か幹事長「シリアが化学兵器使用なら武力行使を」


属国離脱への道 2013/08/31 06:33

戦争大好き石馬鹿幹事長が、「シリアが化学兵器使用なら武力行使を」と相変わらず西側メディア一辺倒の情弱ぶりを発揮している。こうした馬鹿なことを考える輩がいるから、日本には集団的自衛権(=米国の戦争に加担する権利)など必要ないのである。

石破氏「化学兵器使用なら武力行使支持を」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130830-OYT1T00274.htm
 自民党の石破幹事長は29日、テレビ朝日の番組で、米国などによるシリアへの武力行使の可能性が高まっていることについて、「大量破壊兵器が国民に使われ、(国外に)流出する恐れがあるなら、わが国として『支持する』と明確な意思表示をしないとならない」と述べた。
 アサド政権による化学兵器使用の事実が明らかになった場合、武力行使を日本政府として支持すべきだとの考えを示したものだ。
(2013年8月30日08時45分 読売新聞)


 集団的自衛権の問題はさておいて、日本のマスメディアは米国サイドの主張を垂れ流して、化学兵器を使用したのはシリア政府であることを疑いもしないが、この時点でもすでに救いようがない。

 しかし、実際には化学兵器を使用したのが政府軍であることは全く証明されていないのが現状だ。

続きを読む

人類史上空前の快挙、通貨発行権を取り戻したハンガリー  生き生き箕面通信 H.25/08/29

生き生き箕面通信



 人類史上空前の快挙

 通貨発行権を取り戻したハンガリー


生き生き箕面通信 2013-08-29 17:06

国家が国家運営のために自国の中央銀行から借金させられるというユダヤによる通貨発行権簒奪式財政運営が、いずれ必ず破綻することは、アメリカそして我が国を見れば明らかです。
アメリカ国家は、天文学的な負債を中央銀行にあたる連邦準備銀行(FRB)から負っています。日本国家も国債発行による負債が1000兆円を超えました。これらは返済できるレベルをはるかに超えており、さらに、今後利息の支払いが加速度的に増加することを考慮すれば、破綻する以外に道はありません。


日本やアメリカだけでなく、ロスチャイルド中央銀行がある国々では国家財政が赤字だらけです。
恐ろしいのは、そうした国では殆どの人が、それが国家の放漫財政によるものだと思い込んでいることではないでしょうか。


国家を運営するにはお金が必要ですが、それは必要経費であり、必ずしも戻ってくる性質のものではありません。必要なときは、ケチらずに注ぎ込むのが正しいと言えます。しかし、ユダヤはメディアを使って財政赤字があたかも悪いことであるよう喧伝します。国家財政が赤字であるか黒字であるかなど、実はそれほど重要でなはないと思えてなりません。
そして、不足する財政をずーっと借金して賄おうとさせるから巨額の負債を負うことになってしまいました。


永続的に借金に頼る財政というのは根本的に間違ってないだろうか?
では、どうすればいいのか?


簡単です、政府がお金を発行すればいいだけです。
政府が発行したお金で国を運営する、何か問題がありますか?
発行量をきちんと制御する仕組みを作れば、できないことではありません。


元々、通貨を発行する権利は国家に帰属すべきです。通貨の信頼は、国家の信頼に基づいているので当然のことです。
そんな当然のことが当然でなくなっているのが、ユダヤの簒奪システムに取り込まれた自由主義国といわれる実は自由ではない国々です。


続きを読む

渡辺乾介氏に捧げる小沢一郎氏の弔辞 平野 浩氏  ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/08/28

①阿修羅掲示板

 渡辺乾介氏に捧げる小沢一郎氏の弔辞 平野 浩氏


★阿修羅♪ 掲示板 赤かぶ 日時 2013 年 8 月 28 日 10:00
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/180.html

https://twitter.com/h_hirano
平野 浩 ‏@h_hirano 8月25日


渡辺乾介氏に捧げる小沢一郎氏の弔辞。


「あなたは私が官僚機構や大きなメディアから攻撃を受け、苦しい立場に置かれていた時でも、私の主張を正確かつ公正に伝えてくれた唯一のジャーナリストでした。生前のあなたの教えを胸に思い起こし、全力で闘っていかねばならないと本日決意をいたしました」。

続きを読む

ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている [You-Tube動画]

[You-Tube動画]

 ジョン・レノンのインタビュー 「世界は狂人によって支配されている」


ジョン・レノンのインタビュー
―世界は狂人によって支配されている

http://youtu.be/8t5awfxTbmM

アップロード日: 2011/10/20
ジョン・レノンは、メイ・ブラッセルという陰謀研究家の影響から世界に働く陰謀につい­て知識がありました。ラジオで「情報をすべて暴露する」と述べたのですが残念なことに­殺されてしまいました。詳しくは、Henry Makow, John Lennon, assasination, Mae Brusselで検索のこと。
「レノンは、政府の戦争政策に反対したら、(他のビートルズのメンバーなしで)一人で­も24時間以内にいかなる都市においても100万人の反戦抗議者を集める能力を持って­いた唯一の人物でした。

ジョン・レノンは、一つの霊的な力でした。 平和と兄弟愛について書いたガンジーのような巨人でした。 全世代に対して、自分で考えること、そして、権威に立ち向かうことを教えました。 レノンとビートルズの歌は、生活の不平等を示し、変革のメッセージを叫んだ。 変革は、レーガンのチームが体現した長期的体制にとって脅威でした。

続きを読む

室井佑月 「こんな切ないこと、子供にいわせるんじゃねぇ」〈週刊朝日〉 H.25/08/30

dot.

 室井佑月 「こんな切ないこと、子供にいわせるんじゃねぇ」〈週刊朝日〉


dot.  8月30日(金)7時12分配信

 漏れつづける福島第一原発の汚染水。夏休み、沖縄旅行へ行った作家の室井佑月氏は、中学生の息子とこんな話をしたという。

*  *  *

 夏は海っしょっ!

 去年は息子の中学受験で旅行に行けなかったもんだから、今年は沖縄へ行って遊びまくってきた。シュノーケリング、ダイビング、パラセーリング、ジェットスキー。日没を眺めながら飲む酒も美味い。美味いんだけど……。

 夕方になると、息子とともにどちらからともなく、福島第一原発の話となった。

 報道によると、毎日700トンの汚染水が発生し、うち300トンは海に流れ、400トンはタンクなどに保管しているとか。毎日、700トンの汚染水ってどんなよ? 想像もつかない。

 壊れた原発は冷やさなきゃいけないと、とにかく水をぶっかけた。すると、汚染水が出てきてしまうので、水が循環するシステムを造るといっていた。でも、上手くいかなかった。さらに地下水も流入して、汚染水は増えつづける。

 そこで、汚染水から62種類の放射性物質を除去できる、新装置「アルプス」なるものが登場した。しかし、試運転中にタンクから水漏れした。ま、それからも汚染水の問題が日々深刻になっているのだから、それも上手くいかなかったのね。で、この先は、地下水の流入防止策として地盤を凍らせる「凍土遮水壁」しかない!みたいにいわれている。建屋周囲の地下の土を凍らせ壁を造るんだとか。

 今度こそ、大丈夫か? 心から期待したいところだけど、永遠にあんな広い敷地を膨大な電気を使って凍らせつづけるというのか、それはそれでため息が出てくる。

 安倍首相は8月7日、首相官邸で開かれた原子力災害対策本部会議で、「東京電力に任せるのではなく、国としてしっかり対策を講じていく」と発言したらしいが、なぜ今なんだろ。すべて楽観視して物事の後手後手にまわってきた東電のやり方を知っていて、どうして今まで知らんぷりしていた? 知らなかったといっても問題だしな。国として現場に金を出すだけじゃ駄目なんだ。それはリーダーシップじゃない。

 そもそも、その金はうちらから取り上げた税金で、うちらは一日も早い事故の収束を願い、その思いを税金に託している。だから、うちらには決してできないこと、国の役割は、首相が頭を下げ、世界の英知を集めてくるようなことなんだと思うが、違うか?

 それと、この事故に関与した者たち、当時の東電幹部や政府関係者や、嘘の情報を流した学者たちや情報隠しをした官僚たちに、国は責任を取らせるべきだ。未だ、検察や警察が東電に強制捜査にも入っていないっておかしい。こんなに多くの被害者がいるのに。

「俺が大人になるころ海水浴は、贅沢な一部の人の遊びになっているかも。……あ、今もそうか。××くん(福島に住む、息子の幼稚園時代の友達)、今年、海に行ったかな」

 こんな切ないこと、子供にいわせるんじゃねぇ。

※週刊朝日 2013年9月6日号


8月29日 最高裁裏金裁判をご存知ですか?元裁判官が最高裁を訴えています!  一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] H.25/08/29

一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]


 最高裁裏金裁判をご存知ですか?元裁判官が最高裁を訴えています!


一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog] 2013年8月29日

 「裁判官の昇給の一部を裏金にした」と元裁判官が最高裁を告訴し、裁判が行われている。
 以下の記事見て下さい。
 2012年10月3日 日刊ゲンダイ「最高裁裏金裁判」.pdf
 
 最高裁が「裏金疑惑」問題で元大阪高裁判事の生田暉雄弁護士らに訴えられ、裁判が行われている。
 裁判所職員が法廷前で必死に人払いをしている様子を、日刊ゲンダイが報じている。

 この裏金問題について、サンデー毎日は2012年4月29日号『「最高裁」の"検審"裏金疑惑』の中で、こう書いている。

『元大阪高裁判事の生田暉雄弁護士は、「裁判官の報酬が裏金に化けている可能性が高い」と発信してきた。生田氏がカラクリを説明する。
「裁判官報酬は判事が1~8号、判事補は1~12号と基準があります。判事4号までは定期的に昇給した後、3号に上がる段階から基準が分からなくなるのです。規定では3号になれば1人あたり月額で約15万円アップし、人件費として予算が要求されます。しかし不明な基準を逆手に取って4号に据え置けば、昇給分は浮いて裏金に回せます。こうした慣例は数十年続いているとみられ、私の計算で最高裁が捻出した裏金は累計で100億円単位になります」
 巨額の裏金があるなら、その使途は何なのか。
 「最高裁の路線に反対する学者を囲い込んだり、裁判官に外国を視察させて手なずけているとの情報があります」(生田氏)』

続きを読む

板垣だがイイブリックスが東電破綻の決定と小沢に国連中心主義政党を作らせて近いうちに首相に据える事を決定したようである。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/08/29

①阿修羅掲示板

 板垣だがイイブリックスが東電破綻の決定
 小沢に国連中心主義政党を作らせて近いうちに首相に据える事を決定したようである。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 2013 年 8 月 29 日 21:03
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/855.html

ロシア局が4000万人避難に言及したりプーチンが米英仏イバビロンのシリア戦争詐欺を一喝したり中露軍が北海道や沖縄を

巡航したり航行したりとくそじじいを追い詰めるような行動が目立ってきたが連中はランダエタにダウンを食らう直前の八百長

亀田状態のようである。

逃げ足だけは一流の偽キムチ小泉が311詐欺に加担していた癖に脱原発を言い出したのもくそじじいが劣勢である事を察知した

からのようである。

それかパパブッシュが丸坊主にされ馬鹿ブッシュが心臓病で入院させられたのと同じように助かりたければ脱原発を叫べと脅されて

の事のようである。

板垣は相変わらず軍事になると出鱈目というか支離滅裂な事を書き始めるが得意のレモンティー情報の中から事実っぽい所を抜き

出すと標記のような事をハーブティー達は考えているようである。

連中もブッシュや小泉といった馬鹿を使い始めた頃は御輿は軽くてパーがいいと思ったようだが余りに馬鹿過ぎて連中の手の内を

次から次へとさらけ出し馬鹿を使うのに懲りたという事のようである。

サウル:紛争地域に巨大な光の雲をイメージする  ほんとうがいちばん H.25/08/29

ほんとうがいちばん


 サウル:紛争地域に巨大な光の雲をイメージする


ほんとうがいちばん 2013/08/29 16:14


米英仏、国連決議なしで攻撃も 対シリア
日本経済新聞|2013/08/29より引用

シリアへの軍事介入に向け、欧米各国が条件固めに奔走している。キャメロン英首相はシリアへの軍事力行使を可能にする決議案を国連安全保障理事会に提示。シリアと友好関係にあるロシアの反対による否決が見込まれる中であえて提案し、米英仏など有志連合による攻撃の布石にする狙いとみられる。ただ、安保理決議なしの攻撃には国際世論の反対も根強い。



画像

転載元:Lightworkermikeさんより

サウル:紛争地域に巨大な光の雲をイメージする

John Smallman 2013-8-28

 地中海東部地域での紛争対立がエスカレートとしていますが、多数の国を巻き込んだ全面戦争に発展することはありません。当事国での衝突や混乱は必要な浄化を経験しているのです。利害・主張の対立が噴出していますが、当事者同士で正直に公正に処理しなければなりません。冷静に話し合うことが関係する人たちが納得のゆく結果をもたらします。自国や他国の軍事的介入は事態を悪化・激化させ怒りを増幅させるだけで解決をもたらしません。

 光の所持者、ウェイシャワーの皆さんは瞑想する時や静かな時間の時に、事態収拾に関わる人たちに愛のある知恵や感情的に抑制するよう願ってそのエネルギーを意図的に送ることがもっともいい手助けになります。

 また、巨大な光の雲をイメージして、その光の雲が対立が進行する地域の上空に浮かべ、雲から何種類もの色の愛の光線がすべての周辺地域に降り注されるようにイメージをすると非常に効果があります。


 それで対立する地域に平和をもたらす効果があるかはっきり分からない人がいるかもしれませんが、想像もつかないほどパワフルなことは間違いありません。

 その地域の人たちのことが心に浮かび心配や不安になる時はいつもそのことをするよう強くお願いします。

 軍事力で強制することは永続的な平和をもたらさず、更なる苦しみを大きくします。

 多くの賢人たちが長い間言ってきたように、愛だけが仲違いする人たちの事態に対する回答なのです。


 祈りはパワフルな処方です。愛が全ての人のハートに浸透すると念じて祈ってください。

 混乱を引き起こしたと見られている人たちに対して批判したり制裁を求めることを止めてください。

 そうやって十分に方向づけして大きな愛の力によって全体のハートを変えてください。

続きを読む

英、対シリア軍事介入断念=政府動議、議会で否決  Richard Koshimizu's blog H.25/08/30



 英、対シリア軍事介入断念=政府動議、議会で否決


Richard Koshimizu's blog 2013/08/30 11:07

人気ブログランキングへ

 ユダ金の汚いシリア攻撃計画に暗雲。

 シリアの天然ガス略奪、中東パイプライン利権、大イスラエル計画のためのユダヤ式インチキ侵略戦争から英国が脱落。さて、ユダヤ米国、どうする?

 ロシアのプーチン政権は「化学兵器攻撃は反政府軍の仕業」と断言。

 国連でも常任理事国ロシア、中国がシリア攻撃に反対。

 国連を無視して米国とユダヤ・おフランスだけで侵略する?イスラエルは?

 追いつめられたユダヤ金融破綻者ども。
 たかがシリアの侵略すら成就せず。他も何をやってもどうせうまくいかない。
 TPPも思い通りにはいかない。
 お前たちの蛮行はもう通用しない。

 さっさとゲットーに帰って麻薬でも売ってろ。



英、対シリア軍事介入断念=政府動議、議会で否決
時事通信 8月30日(金)6時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000027-jij-eurp
【ロンドン時事】英下院は29日夜、対シリア軍事行動に関する政府提出の動議への採決を行い、賛成272、反対285で否決した。キャメロン首相は採決後、「英国民の意見を反映する議会が軍事行動を望まないことがはっきりした。政府はそれに従って行動する」と述べ、シリアでの化学兵器使用を受けた軍事介入を断念する意向を表明した。

続きを読む

市販のフッ素とその他の化学薬品入りの歯磨き粉を止めて、自然の物から出来ている歯磨き粉を使い始めたら歯槽膿漏が消えた!  宇宙への旅立ち H.25/08/30

宇宙への旅立ち


 市販のフッ素とその他の化学薬品入りの歯磨き粉を止めて、
 自然の物から出来ている歯磨き粉を使い始めたら歯槽膿漏が消えた!


宇宙への旅立ち 2013年8月30日金曜日

フッ素その他の化学薬品を歯磨き粉に詰め、人口削減に協力するイルミ組織のコルゲートの歯磨き粉。宣伝に爬虫類人のヘビ女起用。


ネズミ殺しの餌の主成分は神経毒のフッ素

子供たちが夏休みになって、怠慢にも、歯磨きの後にフロスを長い間していなかった。そしたら、ある日、歯が痛むのに気がついた。その痛さは虫歯の痛さではなく、歯の付け根の辺りの痛さだった。その上に、口が異常に臭いのに気がついた。何ヶ月も見ていなかった鏡を見て驚いた。それは、なんと歯槽膿漏だったのだ。しかも、歯がぐらぐらし始めた。ああ、また一本抜けるのかな~、と落胆したが、その日からフロスとオイルプリングをして歯槽膿漏の解消に努めた。すると、少しはましになってきたが、痛みも続き口臭もしばらく続いた。

ある日、フッ素の入っていない歯磨き粉を見つけたので、買ってみた。息子達にはオーガニックの自然の物が入った歯磨き粉を使わせていたが、貧乏症の私は、まだ、イルミ組織のコルゲートの歯磨き粉がまだあったので使い切ってから、オーガニックの歯磨き粉を買おうと考えていた。しかし、そのオーガニックの歯磨き粉を使い始めてから1週間で歯槽膿漏の痛みは消え、口臭も消えた。歯のグラグラもなくなった。それだけ、ちょっとだけだから大丈夫と思っていた歯磨き粉のフッ素と化学薬品が歯槽膿漏を引き起こしていたんだな~、と考えるとゾッとする。

投稿者 ReptilianIsReal 時刻: 1:10

「実は沖縄の海に捨ててた猛毒の化学兵器の容器は、50年で壊れます」米軍より!ど~ん! ウィンザー通信 H.25/08/29

ウィンザー通信


「実は沖縄の海に捨ててた猛毒の化学兵器の容器は、50年で壊れます」米軍より!ど~ん!


ウィンザー通信 2013年08月29日

必死のパッチで、半日以上もかかって文字起こししたビデオ。

ビデオを記事の画面上に載っけられへんから、カメラでいちいち、ここは大事やなと思う場面を静止させて撮ったりした。

ほんだらやっぱり、きーこさんがちゃっちゃと文字起こししてくれてはって、おまけに使われてる写真ときたら……断然見やすいやん、わたしのんより……。


かなり脱力してしもたけど、せっかくやから、写真だけ数枚お借りして、記事に載せさせてもろた。


で、最後の最後で、こんなことが書かれてあって、仰天した。


知花弾薬庫。

番組では、すべての化学兵器を、ジョンストン島へ運んだように言っています。

しかし……、

化学兵器は、沖縄の海へ投棄していたということを、米兵が証言しています。



1969年。

化学兵器の中でも最も恐れられている、マスタードガスやVXガス、サリンが、沖縄の海に投棄されたということです。

えぇ~!!

もう、めちゃめちゃ時間が無いのやけど、これはもう伝えるっきゃないから、ここに転載させてもらう。


↓以下、転載はじめ



新たな証言 米軍が、海に、化学兵器を投棄か

続きを読む

消費税賛成の有識者は国内経済の惨状をわかっていない世間知らず  太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの H.25/08/30

■太陽光発電日記  0822


 消費税賛成の有識者は国内経済の惨状をわかっていない世間知らず


太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの 2013年8月30日 (金)

消費税の賛否を問うヒアリングでは予定通り増税実施に賛成の意見が多いようですが、世の中の景気の流れを読めない鈍感な連中が有識者と称して、高いギャラをもらってご意見番をしている国の決定を左右しているというのは恐ろしいことだと思いましたね。こんなんで日本は大丈夫かと思います。

いま増税を見送ると国際社会から国債が暴落して長期金利が高騰するという話で大きな流れができていますが、増税しても国内景気の撃沈で大幅減収になり、増税余力がない分財政不安が増幅して、長期金利が高騰するシナリオのほうが現実的ではないかと、現場の空気を肌で感じる自分は思います。

名古屋周辺でも、消費税の駆け込み需要をあてこんで多くの新築分譲が売り出されていますが、6月に2990万円だったものが2000万円以下になっているところもあって、投売り合戦の様相を呈しかけています。

Photo

家を買いたいという潜在需要はあると思います。でも先行きが見えない中で、不安定雇用で年収300万円以下でギリギリでやりくりしている世帯が、3000万円の買い物に踏み切れるかというと疑問ですね。せいぜい1900万円以下の物件じゃないと怖くて手を出せないと思います。

そうした新築物件に限らず、多くの耐久消費財の本来の購買層である若年層が低所得に押し込められている現状で、さらに彼らの可処分得を削り取る消費増税をおこなったらどうなるかということは、アフォでもわかる簡単な話です。

続きを読む

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP