飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

【告知】ついに、音田と裁判です!w  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」

■  きのこ組長 「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」


【告知】ついに、音田と裁判です!w


きのこ組長「建築とかあれこれ 呪いもあれこれ」 

音田特集!
↓↓↓
シャープを腐った株だと抜かした空売り音田の逆ギレ
http://togetter.com/li/493719











おーーーい!

レディース族のみんなーーー

予習しとけよぉおおおお

裁判必勝テクニックを

実地訓練だーーー

こんな機会、

めったにないぞーーー

裁判も、発酵だ!!!www


※当分のあいだ、これもトップ記事に
しといてやりますwww


続きを読む

東京オリンピックや汚染水対策などがTPPにベールを掛けている 神州の泉 H.25/09/20

■神州の泉


 東京オリンピックや汚染水対策などがTPPにベールを掛けている


神州の泉 2013年9月20日 (金)

 ← クリックお願いします!

2020年の五輪招致が決まってメディアは浮かれ騒いだ。
これに呼応して、鳴りを潜めていた汚染水の基本対策が急に打ち出されたり、リニア中央新幹線がそれに間に合わないとか、いろいろにぎやかな話が出てきている。

くわえて、今問題となりかけている『特定秘密保護法案』(秘密保全法)や、来年4月の消費税率アップ実施のことが、オリンピック決定に幻惑されて、あたかも既定路線であるかのように進められている。

だがどう考えても、今現在、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)が、まるで火消しされたようにメディアに出てこなくなっていることが一番訝(おか)しい。

続きを読む

タイ、世界で一番感動を呼ぶ動画が人気絶大(ビデオ) The Voice of Russia H.25/09/20

The Voice of Russia


 タイ、世界で一番感動を呼ぶ動画が人気絶大(ビデオ)


The Voice of Russia 20.09.2013, 11:17

The Voice of Russia
Photo: SXC.hu

この動画の閲覧履歴はすでに900万回を越えた。多くのユーザーが涙を流し、繰り返し見たとコメントしている。

ทรูมูฟ เอช " การให้ คือการสื่อสารที่ดีที่สุด " TrueMove H : Giving

http://youtu.be/7s22HX18wDY 公開日: 2013/09/11


Takehito Matsusue · 延岡東高等学校
今も昔も変わらない。情けは人のためにならず・・・・ですね。
Reply · 1 ·
· 2 hours ago
Manami Higashi

should not have watched in my office....
会社でみるんじゃなかったです(涙)
Reply · 1 ·
· 2 hours ago

シリアに続きイランを公園デビューさせるロシアの手腕は見事、 TPPも190ヵ国が参加して潰してしまえばいいのである。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/09/19

①阿修羅掲示板

 シリアに続きイランを公園デビューさせるロシアの手腕見事
 TPPも190ヵ国が参加して潰してしまえばいいのである。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 19 日 22:28
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/196.html

逃げても駄目なら飛び込んでみなという言葉があるが南米議員が交渉プロセスを公開せよーと叫んでくれているのも有り難いが

それに加えて中露は勿論でブリックスが190ヵ国を勧誘して集合住宅の町会への団体入会みたいにどどっと押し掛けて米英仏

イバビロンのくそじじいの狙いである日本乗っ取りをただの自由貿易協定に変質させてしまい度肝を抜く事である。

続きを読む

アナスタシアが示す新しい地上世界 「月刊 ザ・フナイ」3013 3月号 Vol.66 [良書紹介]

[良書紹介]

 アナスタシアが示す新しい地上世界 (上)


「月刊 ザ・フナイ」
「月刊 ザ・フナイ」3013 3月号 Vol.66

フナイメディア 転載許可


 アナスタシアが示す新しい地上世界

 世の中には、魂を揺さぶり、人生を180度変えてしまう本があります。そして運が良ければ(そう願えば)、一生に1度そのような本に出会うことがあります。

『響きわたるシベリア杉』 シリーズは私にとって、まさにそのような本でした。
 10冊に綴られたアナスタシアのメッセージは、人々に意識と価値観の変革、そして新しい暮らしへの転換を提示し、世界各国でアナスタシア・ムーブメントを起こしました。アナスタシアがロシアのパーマカルチャー(※1) やエコビレッジの火付け役となったことは有名な話で、現在では世界中に彼女が提案する暮らしを実践している人々がいます。

※l パーマカルチャー(Permaculture):すべての生命システムが持続し繁栄できる状態を維持するため、地球や他の生命に配慮し、生存に必要な要素を互いに供給しあうことで、必要な資源の確保を可能にする農業形態のこと。

 アナスタシアとは?

 『響きわたるシベリア杉』 シリーズの著者であるウラジーミル・メグレ(≦adimirMegre)氏は、ペレストロイカの時代にシベリア起業家協同組合の会長を務め、成功者の代名詞のような存在でした。そんな彼がシベリアの奥地に貿易に行った際、リンギング・シダーと呼ばれる神秘なシベリア杉の話を耳にし、翌年再びその地を訪れます。そこでアナスタシアという不思議な女性に出会い、タイガの森の中で彼女と3日間を過ごすのですが、それはメグレ氏のマインィ、そして人生を根本から覆す体験となりました。

 内容はぜひとも、日本語版『アナスタシア』をお読みください。

アナスタシア 
『アナスタシア』ウラジーミル・メグレ著
水木綾子訳 岩砂晶子監修
ナチュラルスピリット刊 定価1700円(税別)
※ 画像をクリックすると【株式会社直日(なおひ)】購入サイトにリンクします

 さて、街に戻ったメグレ氏はアナスタシアとの約束を果たすべく、彼女が語ったことを1冊の本に綴ります。文章などろくに書いたことのないビジネスマンだったため、執筆作業には大変苦労したようです。やっと本を書き終えたものの、出版社にことごとく断られてしまいます。結局、初版はある印刷会社の社長さんのご厚意により発刊され、2000冊がメグレ氏によってモスクワの路上で売られました。
 読者たちの魂が震えたのでしょうか、本は瞬く間に口コミによって広がり、現在ロシアはもとより、20カ国語以上に翻訳され、シリーズは1千万部のベストセラーとなりました。

続きを読む

プーチン大統領 「ヴァルダイ」会議で演説 The Voice of Russia H.25/09/19

The Voice of Russia


 プーチン大統領 「ヴァルダイ」会議で演説


「悪意のある人たち以上に、歴史の悪い部分だけを指摘し、自分を責めるのはもうやめなくてはならない。
 批判は必要だが、自尊心や、祖国への愛を持たない批判は侮辱的であり、非生産的だ。
 私たちは、祖国の歴史に誇りを持たなければならない。私たちには、誇りを持つべきものがある」


The Voice of Russia 19.09.2013, 21:41

Владимир Путин международный дискуссионный клуб Валдай валдайский клуб

The Voice of Russia
Photo: RIA Novosti

記念すべき第10回「ヴァルダイ」会議に、ロシアのプーチン・大統領が訪れ、大きな盛り上がりをみせた。プーチン大統領は、シリア危機からロシアの過去の歴史まで、多くの問題について言及した。

大統領は、シリアは提案を受け入れ、すでにほぼ決定した計画に従って行動する用意を示しているが、完了できるかは分からないとの考えを表し、だが状況は、信頼感を起こさせると指摘した。

またプーチン大統領は米国について、米国がシリアの化学兵器廃棄について合意したのは、オバマ大統領の立場を擁護するためではなく、これが良い妥協点だったからだと指摘した。

 ロシアの歴史的歩みについては、ロシアは激変や試練を耐え抜き、現在の状況の中で、自然な姿に戻りつつあるとの考えを表し、「ソ連時代には、『少数民族』にも大きな関心が払われていたことを知った。これは興味深いことだ。ほぼ全ての『少数民族』が出版社をもち、言語や国の文学を支えていた。この意味において、私たちは過去に行われていた多くのものを取り戻し、使用する必要がある。」と語った。

 またプーチン大統領は、かつてロシアに「国民の刑務所」というレッテルを張ろうとする試みがあったが、ロシアでは1世紀の間に、最も小さな民族でさえも、消えることはなかったと指摘した。

 歴史問題については、「悪意のある人たち以上に、歴史の悪い部分だけを指摘し、自分を責めるのはもうやめなくてはならない。批判は必要だが、自尊心や、祖国への愛を持たない批判は侮辱的であり、非生産的だ。私たちは、祖国の歴史に誇りを持たなければならない。私たちには、誇りを持つべきものがある」と呼びかけた。

 ロシアの各マスコミより

水で走る車を作ろう! zeraniumのブログ H.25/09/19

zeraniumのブログ


 水で走る車を作ろう!


zeraniumのブログ 2013年9月19日 (木)

   現在、世界では、「封印された技術」について、権力者内部でも対立が生じている。
   つまり、「これまでのように封印して独占しよう」とする旧勢力と、「解禁して技術を使おう」とする新勢力の衝突である。それは今も裏側で激しい戦いを繰り広げている。

   2007年、オーストラリア首相にケビン・ラッド就任した。
   彼はそうした新しい技術を使って海水を真水に変え、自国の広大な砂漠を緑化する計画を立てた。オーストラリアは国土の37%を砂漠が占めているので、もしこの計画が実現すれば、それは革命的なことである。

   オーストラリアの諜報機関筋によると、この計画を水面下で進めようとしていたところ、ロスチャイルドやロックフェラー、J・P・モルガンなどのFRBの大株主たちから阻止されたという。つまりその計画を知った彼らが、ラッドを首相の座から引き摺り下ろしたのである。それは自分たちの石油利権を守るためであった。

   そして代わりに首相に就任したのが、ジュリア・ギラードという女性であった。
   彼女はイギリスのデヴィッド・キャメロンや、カナダのスティーヴン・ハーパーといった首相たちと同様に、闇の勢力から動かされている人物である。しかも就任までの経緯も非常に不自然であり、選挙もなく、党内の秘密会議で選出されたのであった。

   しかし今回はこれだけでは終わらなかった。
   新勢力の猛烈な巻き返しが始まり、オーストラリアの秘密警察もラッドを支援し、2013年6月、彼は再び首相に選ばれた。そして再び海水を真水に変える技術を解禁し、砂漠を緑化するために水面下で動き始めているのである。

   彼の計画が邪魔されずに、うまくいくかどうかはまだわからない。
   しかしこうした事実は、我々人類にとって勇気を与えてくれる出来事であり、大きな突破口になるものである。これまでにも画期的な発明をしたり、それを使って世の中を変えようとした人々は多く存在する。潰された人も多いが、ケビン・ラッドはその圧力に打ち勝った。彼に続いて行動を起こす人は、これからどんどん現れると私は考えている。

続きを読む

シャープも危機脱出? 「家電3社」復活のヒミツ Gendai.Net H.25/09/19



 シャープも危機脱出? 「家電3社」復活ヒミツ


Gendai.Net 2013年9月19日 掲載

Gendai.Netシャープの高橋興三社長/(C)日刊ゲンダイ

 シャープが復活ののろしを上げた。18日、13年9月中間期の業績を上方修正。しかも、「倍返し」を地でいくような好決算予想だ。

 営業利益は前回予想の倍となる300億円、経常赤字は200億円から100億円へ半減させた。通期予想は据え置いたものの、今後の上方修正は十分にあり得る。

 一時は、「倒産のカウントダウンに入った」(市場関係者)と囁かれたが、決算予想を見る限り危機脱出だ。懸案だった増資にもメドがついた。住宅設備のLIXILグループや電動工具のマキタ、自動車部品のデンソーを引き受け先とする第三者割当増資や公募増資で1664億円を確保する見通しだ。

「シャープは、得意の液晶ビジネスで利益を確保できるようになっています。韓国勢が圧倒的に強い大型ではなく、スマホやタブレット端末向けの中小型にシフトさせた成果です。中小型の液晶は単価が上昇傾向といいます」(経済ジャーナリストの真保紀一郎氏)

 前期(13年3月期)の最終損益は5500億円近い赤字だったのに、たった半年で急回復とは驚く。ほかにも事情がありそうだ。

「経営責任が明確になった点が大きい。前期までは社長・会長経験者の口出しがひっきりなしで、メーンバンクの担当者ですら誰が経営トップなのか分からない状態でした。いまは高橋興三社長に一本化されています」(金融関係者)

 経営トップの辞任は、家電(AV)3社に共通している。パナソニックは大坪前会長が辞め、ソニーはストリンガー前会長が身を引いた。

「赤字の責任は経営陣にあります。潔く辞任することで社内の空気は一変しますし、社員の士気も高まります」(前出の金融関係者)

続きを読む

『2020東京五輪』を返上しよう! ウィンザー通信 H.25/09/17

ウィンザー通信


 『2020東京五輪』を返上しよう!


「そういうデータがあるのだと思いますが、知事や首相が言っている事が正しいと思います」 ※ 本文より抜粋 投稿者


ウィンザー通信 2013年09月17日

今朝、Facebookの中に、こんなグループが結成されていることを知り、入りました。

紹介します。


↓以下、転載はじめ

2020東京五輪を返上しよう!

私はこの国の中に、2020東京五輪返上の機運があってこそ、多少はマトモな社会である、と思料します。

平時ならともかくも、今なおこの国は、法律で定められた「原子力緊急事態」宣言が、はっきりと継続中なのです。

放射能汚染の収拾がつかない状態だから、解除が出来ないのです。

そんな事態で、オリンピック準備に公金を傾けて、国民本位としての政府の仕事の優先順位を蔑ろにしていることが、

いかに説明のつかない、千歩譲って説明不足極まりない、デタラメな政治運営なのかを、皆さんと、もっともっとキチンと考えていきたい。

被災復興よりもオリンピックを優先しているのは、その配分税額が、桁違いに多いことで明白です。

被災者ひとりひとりに、いったい、どれほどの税金が廻されたというのでしょうか。

「決まったからには、成功させるのだ、、云々」という考え方、それはいとも簡単に、問題の核心部分を正視できなくさせてしまう作法です。

誘致が決まってしまったのなら、次は、開催返上の機運をつくろうとする、それを、我々の営為としとうございます。

少数の犠牲者を脇にやったままで、多数の利益に邁進するような巨大な経済行為に、公的セクターが支援する、

そのような活動が、目下の事態にはまったくそぐわない、と私は申しています。

そのような決定を、政権の施政者に預託した覚えは、どこにもありません。

税という公金は、五輪関係に、ビタ一文たりとも使うべきではない。

私企業集団が何をやろうが勝手ではあるとしても、公金はいまや、その使途の優先順位が、明白にあるのです。

この国の仕組みは、公私の区別にまるで節操がない。

そこが、問題の最たるところではあります。

ものごとを、公明に、整斉と考えながら進みたい、そう思っております。

続きを読む

テレビ業界は,首の皮一枚しかつながってない (東洋経済) ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/09/17

①阿修羅掲示板

 テレビ業界は,首の皮一枚しかつながってない (東洋経済)


★阿修羅♪ 掲示板 赤かぶ 日時 2013 年 9 月 17 日 08:17
http://www.asyura2.com/13/hasan82/msg/492.html

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130917-00019596-toyo-bus_all
東洋経済オンライン 9月17日(火)8時0分配信

 新世代リーダー予備軍とも言える10代の優秀な若者は、どんな未来を描いているのか。「スーパーIT中学生」「スーパーIT高校生」として早くから独自の道を切り拓いてきたデジタルクリエーターの灘高生が、未来予測を発信。ITや政治、経済、教育、ときにはアイドルや女の子ネタまで、感度の高い移り気なアンテナがキャッチするまま書き連ねる。

Tehuの言葉 「テレビ業界は、首の皮一枚しかつながっていない」

続きを読む

ポストを読んで一流の和子夫人と超一流の小沢の悲劇を知ったが責められるべきは偽ユダヤであり国民は両者を支えるべきである。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.24/06/25

①阿修羅掲示板

 ポストを読んで一流の和子夫人と超一流の小沢の悲劇を知ったが
 責められるべきは偽ユダヤであり国民は両者を支えるべきである。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 2012 年 6 月 25 日 08:30
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/666.html

お二人は偽日本人と偽ユダヤの執拗な攻撃をよく耐え抜いた。

小沢にはもう一仕事してもらわねばならないが和子夫人は胸をはって休息すればいい。

和子夫人は9号目で裏切った藤井や8号目で裏切った岡田とは違い純粋に小沢を支えてきた結果力尽きたのだ。

我々凡人には到底できぬ忍耐の結果であり国民はその功を労いこそすれ責めてはいけない。

波瀾万丈の40年を過ごして来て円満でいる夫婦も熟年離婚した夫婦もいると思うがデジタルシニアには超大物夫婦

の両者の気持ちが痛いほど分かる筈だ。

二流政治家の家庭不和は誰でも耳にした事があろうがそんなチンケなものではなく和子夫人は円谷幸吉のように全て

を出しきって燃え尽きたのでありゼットンに倒されたウルトラウーマンであり国民がゾフィーとなりペンシル爆弾と

なり小沢を支えて偽ユダヤに仇討ちする事だ。

お二人は国民の生命自由財産を守る為に先頭に立って戦い和子夫人は偽日本人の放った流れ弾に当たって負傷しただけ

であり彼ら夫婦の戦いが無ければデジタルシニアは永遠のB層で終わって5万人デモなど無かっただろう。

暇で退屈で死にそうだったデジタルシニアに第二の青春をプレゼントしてくれた和子夫人を手厚く労う事だ。

それにつけても偽日本人と偽ユダヤの馬鹿で幼稚な人生観には怒りを通り越して呆れるばかりだ。

植草の家庭を破壊し小沢の家庭を破壊し無名の官僚や記者を犠牲にして己の欲望を満足させる事に腐心する姿は犬畜生

にも劣る。

小沢は女西郷の和子夫人の精神の屍を乗り越えて超西郷として本当の平成維新を成功させる事だ。

不和になってしまったらしい長男も偉大な父親をもった事に誇りと感謝できる日もそう遠くはあるまい。

なぜ、徳田議員が公職選挙法違反容疑事件で追及されているのか? Richard Koshimizu's blog H.25/09/19



 なぜ、徳田議員が公職選挙法違反容疑事件で追及されているのか?


Richard Koshimizu's blog 2013/09/19 12:10

人気ブログランキングへ

画像


なぜ、徳田議員が公職選挙法違反容疑事件で追及されているのか?

なぜ、徳田議員が公職選挙法違反容疑事件で追及されているのか?

彼が裏社会にとって早急に潰しておきたい危険分子だからでしょう。

以下、13/2/6のRK文書です。


国土交通省政務官を辞任した徳田議員のTPP観、素晴らしいですが、どんな素性の方でしょうか?

<< 作成日時 : 2013/02/06 14:53 >>

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_44.html


国土交通省政務官を辞任した徳田議員のTPP観、素晴らしいですが、どんな素性の方でしょうか?

徳洲会の徳田虎雄さんのご子息ですが、今、まさに、お父上の作った旧自由連合の借金問題がクローズアップされているのも気になります。(お父上は筋ジスを発症されて闘病中。)

自民党内の良識派、TPP反対者は、「統一CIA協会派遣の秘書が握った女性問題のネタ」をここぞとばかりに突きつけられて辞任を余儀なくされるのでしょうか?お父上も攻撃の的になっていますし。

徳田さんの文章、かなり立派です。情報感謝。

スレチ失礼。

辞任の原因かどうかは判りませんが。

自民党德田穀議員ブログ

http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-11400318314.html

民主党をはじめ日本維新の会やみんなの党の政治家や支持者の皆さんは、TPP参加に賛成しておられますが、米国中心の経済共同体の下で聖域なき関税の撤廃をはじめ完全自由化をした時に、我が国がどのような姿になるか、本当にわかっておられるのか極めて疑問です。農作物をはじめ安価な輸入物が大量に流入することから、デフレは更に深刻化することや、価格競争に勝てない国内産業が危機に瀕することも覚悟しなければなりません。

遺伝子組み換え作物についても、米国の要求を受け入れれば、無条件に無制限に輸入され、「遺伝子組換え食品」、「米国産」と表記することも出来ずに、国民の皆様や子供たちに食べてもらわなければなりません。

貿易、金融、保険、知的財産、政府調達、医療、教育など全ての分野において、米国が定める経済ルールを全て押し付けられ、我が国は主権国家であるにもかかわらず、何一つ決めることが出来なくなり、結果として次世代の子供たちは日本の国創りが出来なくなるということが本当にわかっておられるのでしょうか。

遺伝子組み換え作物の危険性や、米国と経済連携協定を結んだメキシコや韓国がどのような状況になっているのか、お調べしていただいた上で、日本の将来のあるべき姿を真剣に考えていただきたいと思います。


2013/02/06 14:38


米兵8割のシリア派兵拒否は、米英仏イバビロンが丸腰になったという事で、サマーズ断念もその表れで、ドル詐欺の終焉である。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/09/19

①阿修羅掲示板

 米兵8割のシリア派兵拒否は、米英仏イバビロンが丸腰になったという事で、
 サマーズ断念もその表れで、ドル詐欺の終焉である。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 日時 2013 年 9 月 19 日 09:28
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/193.html

アングロサクソンとゲルマンがスラブやケルトに続き白色偽ユダヤに反旗を翻したという事でくそじじいは四面楚歌である。

電動車椅子の充電をしてくれる者もおむつを交換してくれる者も離れていき連中が勝手に刷りまくっていた紙屑がうんこまみれ

になって誰も賄賂を受け取らなくなってにっちもさっちも行かなくなってしまったのである。

英国議員が米連銀がアジアの1500兆ドルを横領したなどと発言し始めたのもその表れである。

軍事力あっての金融詐欺だったが米軍がゼネスト状態になってきたという事でお茶汲みもコピー取りも動かなくなり連中はパニック

状態である。

そこへ待望のブリックス銀行が船出する訳だから犬のうんこを踏んだり蹴ったり臭いを嗅いだり嘗めたりという感じである。

連中の傀儡だったキムチの国連事務総長も連中にアサドが化学兵器を使用したと言えと脅されていた筈だがきっぱりと断り空気を

読んだようだがうんこ野郎の言う事など聞いていられないという事である。

北朝鮮が韓国の国旗を掲揚したのもプーチンの戦いぶりを見てくそじじいに反旗を翻したという事でこれから南北朝鮮は米英主導の

合併ではなく中露主導の統一国家になり日本もようやくヒモと手を切れる時が来たのである。

タイムラグがどれだけあるかだが消費増税は阻止できるか微妙になってきたがTPPを潰せるのは確実である。

なにせ財韓米軍や在日米軍が連中の指示で動かなくなるという意味だから恐らく撤収するだろうしそうでなくてもやくざが更正する

ようなものだからもう脅威ではなくなるのである。

偽キムチみのの失脚も同情論というより飼い主であるグリーンが来日できなくなったのに連動して力を失ったと見た方が腑に落ちる

訳でこれから偽キムチダマスゴミも正常化を実感できる筈である。

支持率0%の小沢パーティーで大宴会場パンク、30%の自民が鹿児島補選で辛勝、偽キムチマスコミの世論調査は出鱈目である。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.24/10/29

①阿修羅掲示板

 支持率0%の小沢パーティーで大宴会場パンク、30%の自民が鹿児島補選で辛勝、偽キムチマスコミの世論調査は出鱈目である。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 2012 年 10 月 29 日 13:25
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/321.html

偽キムチマスコミの世論調査は1から10まで密室で偽ユダヤや偽キムチや電通が数字を弄り放題である。

その濡れ衣を晴らす方法はいくらでもあるし海外では当たり前の地デジ世論調査は絶対やらない。

それは小沢新党の支持率がネットのように31%と出たり自民が10%と出たりしたら困るからである。

偽ユダヤが偽キムチ石原に命じて小沢パーティーの日に知事を辞任させたのもその盛況ぶりを国民に知られたく

なかったからでありニューオータニ始まって以来の大宴会だったのにテレビ報道はゼロで新聞は訃報欄や家出欄

程度にしか報じなかったようで半数しか集められなかった偽キムチ維新の報道と比較すればその異常さは明らか

である。

続きを読む

日経と朝日が『特定秘密保護法案』に懸念を表明した裏には、いったい何が!? 神州の泉 H.25/09/012

■神州の泉


 日経と朝日が『特定秘密保護法案』に懸念を表明した裏には、いったい何が!?


神州の泉 2013年9月19日 (木)

 ← クリックお願いします!

弊ブログでは『特定秘密保護法案(秘密保全法)』が、典型的な言論弾圧法案であると断定し続けている。
これが本格的実施に向けて間近に迫った今、ネットを始めとしてメディアでは大きな懸念の声が広がってきた。

たとえば女優の藤原紀香さんが、ブログで大きな不安を表明していることがそれを示している。
藤原紀香さんの記事では、冒頭に「日経や朝日など各新聞の社説でも、これがこのまま通ると大変なことになると書かれており、」とある。

該当社説は読んでいないが、日本経済新聞や朝日新聞という米官業利権複合体の番犬みたいな大手新聞社が、『特定秘密保護法案』を懸念視していること自体に大きな懸念がある。
東京(中日)新聞を除き、他の大手紙は米国の犬であり、政府中枢や財界の犬でもある。

だから、彼ら大手新聞は小泉政権を礼賛し、郵政民営化実現に向けて国民を騙す誘導報道を行った。この騙し屋大手新聞の朝日新聞や日経新聞が、恥知らずにも正義面(づら)で、“このまま通ると大変なことになる”などとよく言えたものである。
大手新聞社が国民を裏切り、米国と既得権益勢力の便利な洗脳メディアになっていることはもはや常識である。

そのクズマスコミが、特定秘密保護法案に憂慮するなどということがあるはずがない。

続きを読む

こそこそと米国債を買い増ししていた日本政府。 Richard Koshimizu's blog H.25/09/19



 こそこそと米国債を買い増ししていた日本政府。


 一か月で5.2兆円増加。


Richard Koshimizu's blog 2013/09/19 03:47

人気ブログランキングへ

こそこそと米国債を買い増ししていた日本政府。

為替介入名目ではない買い増し。一か月で5.2兆円増加。国民にはまったく知らせず。裏社会直結メディアも報道せず。

そんな余裕があるなら、なぜ、消費増税などするのか?

「米国債をもっと買え」「消費増税を早くやれ」というユダヤ金融悪魔、マイケル緑色の命令にひたすら従う安倍不正選挙偽総理。

日本の歴史に残る最悪の宰相。いや、最小か。

情報感謝。


2013/9/18 02:01

【速報:米国債保有残高】最近米国債保有残高に大きな変動が無かったので報告してませんでしたが、7月は前月比で大幅アップしました! 保有残高は過去最高の記録かも知れません。やりやがったな、って感じです。財務省の為替介入の実績はゼロですから、どのようなルートで買い増しを行ったか不明ですが・・。

2013年7月時点1位 中国1兆2,773億ドル(+15億ドル) 2位 日本1兆1,354億ドル(+520億ドル) 総額約113.5兆円。前月6月時点に比べ日本円で約5.2兆円も増えています。消費税2%分!

ランスロット



赤城山UFOキャンプは竜巻で狙われた 遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) H.25/09/18

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


 赤城山UFOキャンプは竜巻で狙われた


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 2013-09-18 22:31
テーマ:イルミナティ完全無力化

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんばんは。チームロケットが赤城山でUFOキャンプを行っていたその夜、群馬県桐生市や

みどり市での16日深夜の突風現象は、これは竜巻であったと結論付けられたようです。さっそく地元の

長兵衛隊員が、上毛新聞の紙面をスキャンして送ってくださったので(写真1番め)、すぐに地図と照らし

合わせて確認してみたところ、岩宿から赤城駅方向へ移動した竜巻の経路をそのまま延長していくと、

私たちが宿泊していた、花見ヶ原キャンプ場に一直線につながるのです。



当初から、台風18号の進路は、どの時点の進路予想図でも必ず赤城山に向かっている、とチーム内で

警告していましたが、やはりその通りでした。しかも台風直撃どころか、竜巻(どうもこの地域で4つ

もの竜巻が集中発生していたそうです)でもって狙いに来るという、イル残党部隊さんお得意?の策略

だったようです。実際のところ写真2番めのように、私たちが泊まっていた2棟のバンガローのうち、

大きいほうのバンガローには、大木がポッキリと折れてのしかかってきました。但し、これは竜巻発生

時ではなく翌朝のことですから、局所的な突風によるものと思われます。

続きを読む

「陰湿イジメ」告発状を放置 検察と村木厚労次官の大罪 Gendai.Net H.25/09/17



「陰湿イジメ」告発状を放置 検察と村木厚労次官大罪


Gendai.Net 2013年9月17日 掲載

Gendai.Net村木次官が検察の尻を叩けば…/(C)日刊ゲンダイ
「悲劇のヒロイン」といわれた新次官は正義よりも組織を優先するのか。厚労省の羽田空港検疫所の医系技官、木村もりよ氏(48)に対する省内の「陰湿イジメ」事件の刑事告発が“放置”され続けている。

 この問題は、厚労省の新型インフルエンザ対策を批判した木村氏が、省内で「組織ぐるみ」の嫌がらせを受けて「抑うつ状態」になり、公務災害認定を申請したところ、厚労省側が妨害。木村氏が7月1日、厚労省の二川一男・官房長と樽見英樹・年金管理審議官の2人に対する「虚偽有印公文書作成・同行使罪」の告発状を最高検に提出する事態となった。

「告発状が最高検から東京地検に回送され、てっきり捜査が始まると思っていたら、9月に入り、担当検事が『さらに調べないと受理するかどうか決められない』なんて寝言を言い出したのです。2カ月経っても進展ゼロ。犯罪事実が明確に特定されたマトモな告発状にもかかわらず、明らかにおかしいですよ」(司法ジャーナリスト)

 厚労省のトップは郵便不正事件で冤罪被害者となった村木厚子事務次官だ。社会正義の大切さは骨身にしみているだろう。省内の女性官僚が幼稚園児並みの低レベルなイジメとウソに苦しんでいるのだから一刻も早く救済の手を差し伸べて当然だ。「私をイジメたよね」なんて言って、検察の尻を叩けばすぐに捜査は始まるはず。一体何をモタモタしているのか。次官のイスに座り、「組織のためなら犠牲もやむを得ない」と変節したのなら、腐った大阪地検特捜部と同じではないか。

 村木次官も検察もよ~く考えるべきだ。

※ この貴重な媒体を応援しよう!
ゲンダイオンライン
ゲンダイネット


爬虫類人が支配する学校 浜松日体高校 暴力が正当化される日本の教育現場

宇宙への旅立ち


 爬虫類人が支配する学校 浜松日体高校 暴力が正当化される日本の教育現場


宇宙への旅立ち 2013年9月18日水曜日









日本の教育現場は爬虫類人達に支配されている。私自身の経験では、6割の先生が爬虫類人達だった。私の居た浦和美園中学でも、教師による暴力が日常的だった。その時は、その当時でもめずらしい木造校舎で、学校の終わりの時間の前に2階にある教室を掃除をしていた時に、ある生徒がバケツの水をこぼしてしまった。そして、その水が1階にあった職員室の、ある先生の弁当に入ってしまったというのだ。その鬼のような図体のデカイ教師がバタバタと走ってきて「俺の弁当どうしてくれるんだ!」と何回も叫び、まだ小さい体の男の子を10回くらい、おもいっきり力を込めて殴ったのだった。私は、その小さい男の子が殺されてしまうのではないかと心配した。ラッキーな事に、その男の子はまだ生きていたが、教師の大人気なさに驚いた。40歳にもなって、癇癪を起こして、小さな男の子を自制が効かない暴力で10回以上も殴ったのだった。

その他にも、飯田という名前でカマキリのあだ名を持つ教師が、女の子達のまたぐらを長時間さすっていたのも何回も見た。その女の子達も、カマキリのいいなりになり、なにも文句も言わず長時間、カマキリにまたぐらを触らせてあげていた。内申書に悪く書かれるのが怖かったのだろうか?

私の母校 美園中学校のピラミッドの中にプロビデンスの目の校章






上のビデオを見ると、浜松日体高校では、暴力が日常的に使われているのがわかります。コーチの思うようにプレイできなかったら、「気合を入れる」という名目で暴力が振るわれます。そして、生徒が人間扱いされてない。「バカヤロー!」「ふざけんな!」など、まるで指定暴力団 浜松日体高校という感じです。バレー部は、全国で優勝している?爬虫類教師が優勝という自己満足がほしいがために、子供達に暴力を散々振るい、ヤクザの様に罵倒するとは、爬虫類人根性まるだしだ。こんなに暴力を振るっても、学校はこのヤクザ教師を首にしないという事は、学校自体が爬虫類人レプタリアンに支配されているのだ。

明日から、浜松日体高校ではなく、浜松レプタリアン暴力高校と名前を変えたほうがいい。そして、この暴力教師の名前も出すべきだ。

皆さん、このひどい体罰に対して怒りの一言を言いたかったら下記までどうぞ。このままでは、気合を入れるなどと言う名目で、子供たちが殴られ続けるだろう。この殴った暴力教師も首にはならず、心のない謝罪するだけで終わるだろう。この暴力学校に一言文句言ってやろうじゃないか!

学校法人 日本体育大学
浜松日体中学校 浜松日体高等学校
TEL:053-434-0632
MAIL:info@h-nittai.ed.jp

投稿者 ReptilianIsReal 時刻: 3:55

アジア太平洋地域での米国の主導的役割に中国が疑問を呈す The Voice of Russia H.25/09/18

The Voice of Russia


 アジア太平洋地域での米国の主導的役割に中国が疑問を呈す


The Voice of Russia 18.09.2013, 15:30

The Voice of Russia
Collage: The Voice of Russia

米国はいまやアジア太平洋諸国の政治に決定的な影響を与えうる唯一の国ではなく、中国は米国を押しのけることができる。ノボシビルスクで開催されている国際ディベートフォーラム「バルダイ」会議のロビーで、こうした意見が表された。


アジアとグロバリゼーション研究センターの所長を務めるフアン・ジン教授は、米国はアジア太平洋地域でかつて演じていた主導的役割を失ったとの見解を表した。フアン教授は、10年前、米国はアジア太平洋地域を100%支配しており、アジア各国はそれぞれの政策を米国と照合させていたのに対して、現状は全く異なっていると指摘し、中国は「この地域の経済秩序の中心になりつつあり、事実上、日本、韓国、米国を初めとするあらゆる国と貿易上の大型パートナーとなりつつある」と語った。

ファン教授は、こうした二重のプレーはこの地域の状況を予測不可能なものとしていると危惧を表した。インドのシュクラ大使も中国の独占的な役割に同意し、25-30年先には中国が世界を率いる大国になっているだろうという予測は事実に近いと語った。

バルダイ会議は2004年に国際的なディスカッションの場としてスタートした。ロシアおよび世界の知的、政治エリートらが意見を交換するユニークな機会を提供している。10回目の節目となる今年は9月16日から19日まで、「現代世界に対するロシアの多様性」をテーマに掲げて開催。

リアノーボスチ通信

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP