飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

朝堂院大覚氏、逮捕さる! 何があったか?分からんが、早く出て来い!

朝堂院大覚(ちょうどういん・だいかく)氏、逮捕さる!
「最後の闇将軍」と言われ、六本木界隈を、威風堂々、夜な夜な闊歩しては、あたりを睥睨(へいげい)していた名物オヤジが、何か些細なドジを踏んだのだろう、逮捕されてしまった。
超大物の国際ヤクザ実業家・故町井久之親分の莫大な「遺産」を管理するなど、闇の世界の「生き閻魔」と恐れられているオヤジだが、左翼に近いような反体制的な演説をネットテレビでブチまくるなど…、ま、本物の「怪人」ではある。
かくなる上は早期の保釈に全力をあげ、保釈後は、今回の事件の諸般のウラ事情を過激に語ってもらいたい。
(飯山一郎)

msn
「ぶっ殺すぞ」と音楽イベントを妨害 自称団体役員の73歳を逮捕
『MSN産経ニュース』 2014.10.30 18:52

chodoin.jpg 音楽イベントを妨害したとして、警視庁戸塚署は、威力業務妨害容疑で、自称団体役員で、朝堂院大覚(ちょうどういん・だいかく)こと松浦良右(りょうすけ)容疑者(73)=住所不定=を逮捕した。同署によると、「でっちあげだ」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は6月20日午後、東京都新宿区のCD販売店で、ロックバンドグループのアルバム発売記念イベントが行われていた際に、同店経営者に「責任者を出せ。この野郎。ぶっ殺すぞ」などと叫び、イベントを中断させて店の営業を妨害したとしている。

 捜査関係者によると、松浦容疑者と店側の間で、アルバム製作をめぐりトラブルがあったという。

 松浦容疑者は警備員に店外に出され、イベントは約15分ほど中断した後に再開。店側が戸塚署に被害届を出していた。

『ほんとうにプーチンは英雄である。秩序と繁栄をもたらすものが21世紀の英雄だ。戦争と虐殺をもたらすものではない。』 (DR.大愚)

日本がヤルべきことをプーチンがヤル!
北朝鮮という国は、日本(大日本帝国)がつくった国家(残置国家)だ。
現在においても、北朝鮮は、じつは、日本(大日本帝国)そのものである!といっても過言ではない。
その歴史的経緯については、『北朝鮮は “満州国”だ!』(http://goo.gl/OX8UFd)を読めば、北朝鮮という国の真の姿が見えて来るはずだ。
その北朝鮮という国家のポテンシャル(潜在的な力)は、“天然資源”という観点からみれば、駆け引きなしで言うが…、世界一!である。
北朝鮮が世界一の国家になる!ということについては…、

  ・ 『タングステンとウランで大化けする北朝鮮
  ・ 『“タングステン水爆” と “核のパラドックス”
  ・ 『北朝鮮の “核” 開発前史

上の文章を読めば…、
プーチンが(日本に代わって)北朝鮮に大きなチャンスを与えようとしていることが理解できるはずだ。(熟読を乞う次第。)

下に掲載した『ロシアの声』の今回の記事は…、
プーチンのロシアが北朝鮮にとっては「救いの神=救世主」である!ということだ。

Dr.大愚は次のように論評した。
このニュースが順調に発展すれば東アジアの地政学は根底から変わる。
ほんとうにプーチンは英雄である。
秩序と繁栄をもたらすものが21世紀の英雄だ。戦争と虐殺をもたらすものではない。 (記事)

まさしくDr.大愚の論評のとおりだ。

プーチン・プランによって、(日本を除く)東アジアの未来は、明るい。
(飯山一郎)

vr
『ロシアの声』 2014/10/29

北朝鮮経済にチャンスを与える天然資源

only Putin(© Collage: Voice of Russia)

ロシア極東開発省は、全長3500キロにおよぶ北朝鮮の鉄道再建に関する大規模プロジェクト「ポベーダ(勝利)」をスタートさせた。現存する鉄道網の再建だけでなく、通過性能力が向上した、安全面において世界最高水準の新たな線路も建設する。長期プロジェクトの推定投資額は、250億ドル。同プロジェクトの実現に取り組むロシア企業「モストヴィク」のオレグ・シショフ総責任者によると、ロシア企業は北朝鮮の天然資源への「アクセス権」を得ると指摘し、外国市場でこれらの資源を販売して得られた資金は、「ポベーダ(勝利)」プロジェクトの実現に充てられると述べ、次のように語っている。


「北朝鮮は、非常に大きな産業ポテンシャルと、多くの天然資源を有している。これはずいぶん前から知られている。約100年前、日本はこれらの資源を開発するために、朝鮮半島の同地域に非常に広範な鉄道網を建設した。だがその後、軍事的出来事がこれを妨げ、鉄道の大部分が破壊された。同地域では事実上、全てを再構築する必要がある。利益分配に関する協定にも調印された。協定では、天然資源の採掘にあてられる投資額について明確に記載されている。また鉄道再建の費用についても述べられている。このプランは、詳細に検討され、全ての技術的条件について合意された。」

続きを読む

小沢氏バッサリ「刑事罰の可能性」 (日刊スポーツ)

オザワン、健在ではあるが…
豪腕チックな迫力があまり感じられない猫~
(あ、「猫~」なんて『てげてげ』の漢字をつこてしもた。ま、Eっか。)

けど、おざーサンは、あいかわらず、誠実な国会議員だ夜寝~。

国会議員としての政治倫理を厳粛に語っていて…、いまだに議院内閣制という民主主義を信じていて…、国会の力で日本を変えよー!と、律儀にぐあんばっている…。国会議員としては、ほんと、偉大なヒトです。

どーぞ、いつまでもお元気でぐあんばって下さい。
(飯山一郎)

【2014年10月27日】小沢一郎代表 定例記者会見

nsports.jpg
2014年10月21日8時35分 紙面から

小沢氏バッサリ「刑事罰の可能性」
「政治とカネ」で窮地に立たされていた小渕優子経産相(40)と松島みどり法相(58)が20日、会見し、辞任を表明した。

 生活の党の小沢一郎代表はこの日の会見で、女性閣僚のダブル辞任を「国務大臣の行為うんぬんではない。議員が政治活動していく上での問題。進退が関わるもの」と一刀両断した。99年1月、自自連立政権を発足させたかつての盟友、故小渕恵三元首相の娘にも容赦はない。「ご両人とも事実関係を認めている。とすれば、本来ならば公選法、政治資金規正法違反で刑事罰を科せられる可能性がある行為だ」と言い切った。また安倍首相の任命責任にも言及。「任命した人が明白な法律違反行為をしていた。継続して過去から行われてきた事実であるので当然、総理官邸として承知していたと、通常は思う。任命権者としての責任は重い」と話した。

ホワイトハウスに侵入した男が、本館奥まで到達していた!」 って、オバマには「私兵」(親衛隊)がいないことがバレちゃったってコトだ罠~。

オバマには「私兵」(親衛隊)がいないことがバレちゃった事件。
「ホワイトハウスに侵入した男が、本館奥まで到達していた!」 ってんだから話にならない。
オバマは、無防備も無防備、ほとんど丸腰状態で、本人も家族も、いつ殺されてもおかしくない貧弱な身辺警護体制。

今回の「ホワイトハウス侵入事件」は、“オバマの無防備”を悉皆していた某勢力が、
「お前も、お前の家族も、いつでもヤレるんだからな! 分かっただろ?」
という意味合い(脅し)が、今回の事件にはあったという説もある。

ともかく、本当に力のある政治家は「私兵」(親衛隊)を抱えている。

たとえば、ジョン・F・ケリー国務大臣は、数百人の私兵に護衛されている。その組織は米国本土だけでなく、ヨーロッパにも秘密支部がある。ケリーの私兵の一部はオバマの警護を担っているが、「事件」の日は別の警護でホワイトハウスは手抜き状態だったという。

すごいのは日本の天皇家だ。天皇家を警護しているのは皇宮警察ではなく(宮内庁内の警察組織は天皇家を見張っているだけ)、『皇統奉公衆』(別名:天皇家の御庭番)と言われる者たちだ。その数、数千人~1万人とも推測されているが、実態は雲のうえのことなので分からない。

世界一は、プーチン大統領閣下で…、「5万人の私兵と5万人の謀略部隊、合わせて10万人」というのは大袈裟な数字ではないらしい。

特記すべきは、プーチンの謀略部隊がソチ・オリンピックのときに見せた「釣り野伏せ戦法」だ。
詳しいことは 『プーチンによる「歴史の創造」!』に書いたが…、プーチンは彼の謀略部隊(ロシア軍所属ではなく、プーチンの特殊謀略機関の特殊部隊)
を巧妙に配軍して、電光石火、ものの見事にクリミアを無血で占領してしまった…。

日本では、麻生太郎の親衛隊が強力だ。これは特殊な警備会社のSPだが、麻生が安倍から総理の椅子を禅譲されるときが間もなく来るが、このとき麻生は彼の私兵に警護されて…、中国と、北朝鮮にも行くだろう。
北朝鮮には麻生(仏ラファージュ)セメントの平壤拠点があり、ここにも警護のSPがいるので、強気の外交をするはずだ。

話は尽きないが…、以上のようなコトを念頭において以下の記事を読むと、少しは面黒い…鴨。
(飯山一郎)

ホワイトハウス侵入の男、本館奥まで到達していた
CNN News 2014.09.30 Tue posted at 15:39 JST



ワシントン(CNN) 米ホワイトハウスで今月、柵を乗り越え敷地内に侵入したとして逮捕された男は、本館1階の奥にある「イーストルーム」まで駆け込んでいたことが、29日までに分かった。

この男はテキサス州在住のオマル・ゴンザレス容疑者(42)。19日深夜、ポケットにナイフをしのばせてホワイトハウスに侵入したとされる。大統領警護隊は当初、同容疑者が「北玄関から建物に入った後で」逮捕されたと発表していた。

米紙ワシントン・ポストが最初に伝えたところによると、ゴンザレス容疑者は玄関からさらに本館内を駆け抜け、大統領一家の居室などがある2階への階段の前を通過。東側の奥にあるイーストルームに入り、部屋の端で取り押さえられた。この手前で、南側の庭に面したグリーンルームの入り口にも到達していたという。

続きを読む

日本人には…、質素とか、貧乏とか、清貧。こんな言葉が良く似合う。

netguelira

新車が売れない(SUZUKIを除く)

野次馬 (2014年10月28日 09:01)

新車が売れてない(SUZUKIを除く)という話なんだが、SUZUKIを除くという事は、つまり、軽自動車しか売れてない、という事です。カネがない、というひと言に尽きる。カネがなくても車は必要なので、仕方ないから軽を買う。
自動車関連で,きょうの日経が珍しい順位表を掲載している。
国内乗用車8社の2014年度の新車販売計画に対し、その4~9月期の「達成率」がそれである。
「国内新車販売、計画届かず」という1面トップの見出しでもわかるように、2年ぶりに500万台を割り込む見通しとなったという。
理由としては「4月の消費増税後の回復が遅れており、前年度比3%減の 503万台としていた当初計画を最大で20万台程度下回る」と伝えている。
その4~9月期の新車販売計画「達成率」の一覧表によると、計画に達しない可能性が最も高いのはホンダ(達成率37%)と富士重工業(同38%)。5割を超えているのはスズキ(同54%)1社のみ。
4-9月期という事で、消費税が上がって買い控えが大きく影響しているわけだが、やはり天気が悪かったしw

日本は国中 「軽」 ばかり
中国の街には、ピッカピカの大型高級車があふれている。
日本車では、(広州工場製の)トヨタのレクサスが憧れのマトだ。

で、広州にいたとき、鷲は老朋友と食事に行ったが、帰り道、老朋友宅に寄った。
老朋友が自宅の前に車を停めたので、鷲は車から降りた。
直後、老朋友も車を降りてきて、「さぁ、家に入って、茶を飲もう」と言う…。

そのとき! 老朋友の車がスルスルとバックしはじめ、そのまま老朋友宅の門をバックでくぐりぬけ庭先の車庫にスーッと入って行き、車庫のシャッターがカラカラと自動的に閉まった。この全てが自動操縦だった…。

「何これ? すげー!」 鷲は、タダタダ驚くばかりだった。
中国の金持ち(つっても、普通の中間層)は、みんな、こんなクルマをもっている。

いっぽう、日本では、質素な「軽」があふれている…。
Eーさ、Eーさ、Eーんだよ!
日本人には…、
質素とか、貧乏とか、清貧…、こんな言葉が良く似合うんだからさ。
(飯山一郎)

「プルトニウム飲んでも大丈夫!」の大橋弘忠センセーが復活! 文科省の後押しで…。

「プルトニウム飲んでも大丈夫!」 の大橋弘忠が復活!
大橋弘忠センセーも、この国も…、悲しくなるほど、大したもんです!
平成26年度も、「原子力システム研究開発事業」、がんばって下さい寝!
あ、山中 伸介センセーも、がんばって皆と野合し、原子力システム研究開発事業を性交させて下さい。
(飯山一郎)



(参考資料1) 平成26年度「原子力システム研究開発事業」 PD・PO名簿

プログラムディレクター(PD)

茅 陽一   公益財団法人地球環境産業技術研究機構 理事長
          東京大学 名誉教授

プログラムオフィサー(PO)

出光 一哉  九州大学大学院工学研究院エネルギー量子工学部門教授

大橋 弘忠  東京大学大学院工学系研究科システム創成学専攻 教授

小澤 正基   東京工業大学原子炉工学研究所 教授

澤田 隆     日本原子力学会 理事・事務局長

山中 伸介  大阪大学大学院工学研究科環境・エネルギー工学専攻 教授

お問合せ先
研究開発局 原子力課

本記事の引用元 (by 飯山一郎)

漢字が書けない読めないゲリゾーとアスホール。この二人の性事家のハチャメチャ行状記です。

漢字が書けない 読めない性事家二人
日本政府の首相と財務大臣の花街で豪華な色遊びのハチャメチャぶりには、軽蔑の念しか湧いてこないが、そんなことより、問題は…、
日本の政治家・国会議員たちが、昼も夜も全く勉強しないし、読書や思索や考察の時間などもゼロ!という実態だ。

だっから、日本語が通じないし、実際に彼らは漢字が読めないし、書けない

会えば分かるが、彼らの見識のなさは高校生レベルで、押し出しと態度の大きさはヤクザの親分レベルだ。

これなので、官僚にEーようにあしらわれ、利用され、消費されてしまうのは当然なのだ。

したがって、国会や内閣に何を期待しても無理だし、無駄だし、無意味なのだ。
選挙なども、不正選挙があろうがなかろうが、大勢には影響なし! 投票行動自体が無駄で無意味なのだ。

日本国には「民主政治」の制度はあるが、政治の実態は、ファシズム!
となると、ニヒリズムとアナーキズムで対処するしかないのだが…、それも無理。
アキラメズム(諦観主義)と、三猿主義(見ざる、言わざる、聞かざる主義)が蔓延しているからだ。
ということで、日本国と日本民族は、いま、滅亡・消滅軌道をまっしぐら。
この流れを止める自己変革は日本人には出来ません!
(飯山一郎)



gendai1.gif
“SM大臣”が霞む
安倍首相
麻生大臣
「政治資金」で
放蕩三昧

『日刊ゲンダイ』 2014年10月26日


漢字が書けない 読めない性事家
asoabe.jpg これじゃあ、“SM大臣”を叱れっこない。安倍首相と麻生副首相、政権2トップの政治資金の使い道はそろってデタラメ。目に余る放蕩三昧で、一方はキャバクラ、一方は「元愛人」の店に入り浸っていた。

 安倍首相の資金管理団体「晋和会」の10~12年分の収支報告書をみると、「行事費」という名目で多額の飲食代を計上。その規模は3年間で3000万円近い。

 支払先は銀座の老舗ワインバー「アムールズ」、恵比寿の3つ星フレンチ「ジョエル・ロブション」、四谷の予約困難店「オテル・ドゥ・ミクニ」、都内有数の高級ふぐ店「博多い津み 赤坂」など、1人当たり2万円を超える名店ばかり。

 12年9月10日には銀座の一流すし店「久兵衛」をはじめ、1日で計10店、総額約80万円を支出。安倍首相が同月の自民党総裁選への出馬を正式表明したのは2日後のこと。5年ぶりに総裁に返り咲いた直後、安倍首相自身が支部長を務める「党山口県第4選挙区支部」の怪しい支出が発覚した。

続きを読む

プーチンは、ロシアを「冬時間」に移行させ、これを固定させた。これは「暦法」を変えたことになる。この政治学的な意味は大きい。 (飯山一郎)

なにげない記事から、大きな意味を読み取る
プーチン大統領は2014年10月26日よりロシアを冬時間に移行させ、これより先、季節の移り変わりによる時間の変更は行なわれない、と決定した。
これによりロシア国民は、プーチンが決めた「時差の変更」という「暦(=時間の数え方)の変更」に合わせて生活を変えていくことになる。
言いかえれば…、
プーチンは、実にさりげなく「暦」(こよみ)を変えることによって、ロシアの国民に「冬時間」に合わせて生活を変えることを「強制」し、支配力を強化した、と。
さらに解説すれば…、
「暦」(こよみ)や「暦法」の変更は、支配力の強化策でもあるのだ。
「暦法の変更」は、古代から最高権力者が支配を貫徹する手段として援用されてきた。この政治学的な意味合いについては、後ほど『てげてげ』で解説したい。
(飯山一郎)

vr
『ロシアの声』 2014/10/25

モスクワと日本時間の差は10月26日より6時間に

only Putin
(© Photo:RIA Novosti/Konstantin Chalabov)

プーチン大統領は2014年10月26日よりロシアは冬時間に移行する法律に署名した。ロシア連邦では大部分の構成体でこの日より時計の針は1時間遅らせられるほか、これより先、季節の移り変わりによる時間の変更は行なわれない。


冬時間への移行に従い、モスクワと日本時間の差は10月26日より従来の5時間に代わり6時間となった。

「北朝鮮に核小型化の技術! しかし、北朝鮮は小型化した核兵器を保有してはいない。」 このセリフは、米国の高官たちが昔から何十回も言い続けてきた常套句だ.ww (飯山一郎)

tereasa.jpg

minineuq.jpg

minineuq2.jpg

 在韓米軍の司令官がワシントンで記者会見し、北朝鮮が核兵器を弾道ミサイルに搭載できるよう小型化する技術を持っていると指摘しました。

 在韓米軍・スカパロッティ司令官:「私は、北朝鮮が核弾頭を小型化する技術を持っていると信じている」
 スカパロッティ司令官は、北朝鮮が小型化した核兵器を保有しているかについては「持っていないと思う」と述べました。

ただ、北朝鮮がすでに核やミサイル開発の専門知識を持っていることは確実だと強調し、北朝鮮の核開発に強い警戒感を示しました。また、「KN08」と呼ばれる移動式の大陸間弾道弾級ミサイルについては、発射試験が行われていないため実戦で使用できる可能性は極めて低いとしています。

きのこ宅ガサ入れは、背後に体制側の陰険な意図と絵図があったので、強硬な家宅捜索が強行された! というのが飯山一郎の意見。山崎行太郎の意見は?

単純な告訴事件ではない。
背後に体制側の陰険な意図と絵図があったので、強硬なきのこ宅ガサ入れが強行された! と。このトンでもない不法捜査については、
豚(トン)でもない不法捜査…鴨
に書いたが…、ここで、さらに不可解な動きを報告する。
それは…、
きのこ著の『発酵マニアの天然工房』のネット販売が、突然の在庫切れで買えない状態なのだ。
三五館の星山社長に問い合わせたら、「至急に調べる!」という話だった。
今後の動きを注視したい。
(飯山一郎)
哲学者

    2014-10-25

【緊急速報】Twitterで片瀬久美子を徹底批判していたキノコ女史が、警察の「ガサ入れ」を受け、警察に連行されたようです。片瀬久美子が、「名誉毀損」「人権侵害」かなんかで告訴した為のようです。巫山戯けた話です。

YKおはようございます。山崎行太郎です。キノコ女史のガサ入れ事件は、その後、どうなったのでしょうか?小生は、キノコ女史について、Twitter上での書き込みしか知りません・・・。(末尾の「キノコ女史ブログ」より引用を参照。キノコ女史を支援する飯山一郎氏のブログーhttp://grnba.com/iiyama/index.html#ii10251)

今日は、これから青森県の深浦に向かいます。太宰治の生家(斜陽館)の近くのようです。日芸の「林芙美子研究プロジェクト・チーム」の旅行です。メンバーは清水先生、山下先生、助手の高橋さん、慶應大学院の内山君・・・です。

さて、片瀬久美子は、「小保方博士バッシング報道事件」だけではなく、「放射能問題」や「子宮頸がんワクチン薬害問題」においても、「京大理学博士」を売り物に、原子力ムラの科学者と同じような、体制側よりの不可解な発言を繰り返していた、怪しい人物です。小生の「Twitter凍結事件」にも絡んでいる人物のようです。

こういう人物は、自分は、たとえば「小保方博士バッシング報道事件」におけるように、さかんに批判や罵倒を繰り返すが、逆に自分が批判されると、「名誉毀損」だ、「人権侵害」だと大騒ぎし、裁判や警察に訴える・・・という行動をとります。論争や言論活動というものが、よく分かっていないど素人のようです。

こういう「薄っぺらな人物」が、最近、急増しているのが、政界、言論界、マスコミを含めて、日本の現状です。まさに現代日本の思想的劣化、思想的貧困を象徴しています。団扇問題や観劇会問題で、大臣が次々と辞職するなど、大騒ぎする政界の状況の背後には 、日本人全体の思想的貧困と思想的劣化という問題があります。 (記事)



SADH

続きを読む

きのこ女史と小保方晴子サンには共通点が三つあります。(飯山一郎)

放知技

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -3-

615 名前:マツタケ 2014/10/24 (Fri) 19:25:50
飯山さん 頑張って、きのこを守って下さい。
裁判費用が必要ならカンパしたいと思います。
頑張れきのこ、頑張れじさま


617 名前:飯山一郎 2014/10/24 (Fri) 19:48:36
>>615
きのこ女史と小保方晴子サンには共通点が三つあります。
1.関西在住であること
2.実家がお金持ちで豪邸に住んでいること。
3.片瀬久美子にヤラれたこと。
以上。

中国には、いま、「槙の木バブル」で、日本から運ばれた槙の木の大樹を1本1億3千600百万円で買う成り金がいる、と。

黎汝红的共享空间
槙

槙の木の大樹が、1本1億3千600百万円!
日本でも、マグロが一匹1億円という値段がでたが…、アレと似た狂乱価格だ。
日本も中国も、成り金国家・金満国家なんだな~。
もっとも、今の日本は貧乏国家の仲間入りをしてしまったが…。

(本稿は、『こんなにデッかい大樹が中国へ』の資料です。)
(飯山一郎)

『槙の木』が大バブル
Posted on 2010年04月9日


最近、面白い人と出会った。
その人と四時間の時間もあっと言う間に過ぎてしまった。
彼は日本の植木『槙の木』(罗汉松)を台湾・香港に輸出している。
槙の木と言っても、盆栽の松のように手間を掛けて先祖代々400年も500年も育ている槙の木である。
中国では『槙の木』は風水で最も縁起の良い木として扱われているようだ。
三年くらい前から、台湾人・香港人がわざわざ日本の田舎に行って買い付けを行っているらしい。
その金額は一本何千万円という金額である。
すでに、日本から何万本という槙の木が輸出されており、台湾・香港ルートで中国本土に入っているようだ。
家の建築費よりも高額な槙の木が超富裕層の間で取り合いされている・・・・・・成都の大地震でテントも不足している中、このような超富裕層が存在するのが、今の中国だろう。
また、縁起を担ぐ台湾・香港・中国では、いくら高くても、このような高額な木が売れている。

続きを読む

橋下徹と桜井誠は、以前から面識があった…、それどころか、会合や酒席で何回も同席していたし、双方共ネットウヨ的な思想でも共通点が多い。大杉。

hasigeold.jpg

橋下徹と桜井誠の罵倒合戦は八百長だった…鴨
橋下徹と桜井誠の下手糞な喧嘩のことを書いた後に、私は上の写真を見せられた。
なるほど!
橋下徹と桜井誠は、以前から面識があった…、それどころか、会合や酒席で何回も同席していたし、双方共ネットウヨ的な思想でも共通点が多い。大杉。
さらに、罵倒合戦の直後、桜井誠は「マブダチのハシシタ君」と言っている動画がある。
(動画:http://t.co/SGh6H28Fmtの52秒あたり。)
てことはだ…、

橋下と桜井の大阪市庁舎内での罵倒合戦は…、ウラで慣れ合える同じ穴のムジナ二匹が、目立つための八百長パフォーマンスをヤった! つーことだろな。

そして、今後、桜井誠が選挙に出馬し、橋下が、暗に陽に桜井を応援する可能性もありえる…、と。
まったく、馬鹿馬鹿しい話だ罠~ ww
(飯山一郎)

ユーチューブの動画のタイトルが、「タイトル詐欺である!」という問題。

「タイトル詐欺」という問題
下の動画のタイトルには、
【原発】 堀江貴文が山本太郎を完全論破
と書かれている。

ところが、これが全くのウソ。

コメント欄にも、次のような書き込みがある。
  ・ 【原発】山本太郎が 堀江貴文を完全論破  ← タイトル差し替えよろしくw
  ・ 『おい、タイトル詐欺やめろ。 ホリエモンの方が太郎に論破されてるだろ!』
  ・「俺はどちら側でもないけど、まず完全論破なんかまったくしてない。UP主は、
   山本さんを嫌いなんだろうけど、こういう話は客観的な題名つけるべき。」

ま、下の動画は「タイトル詐欺」だ罠。
(飯山一郎)

橋下大阪市長と面談する桜井在特会会長のレベルは、低級も低級、低レベルなネットウヨ並だな。(飯山一郎)

大阪:喧嘩作法に無知な二人のガキが怒鳴り合い
橋下市長と在特会会長が面談、怒号飛び交い10分足らずで終了」。情けない。

下の動画を見ると、二人ともイラついていて、最初から喧嘩腰だ。いや喧嘩犬だ。

これは、二人とも何事も思い通りにならぬ閉塞状況にあって、国家社会に対する大きな不平不満もあって、また、人生の深い悩みをかかえているからだろ~な。

それにしても…、
二人とも喧嘩が下手糞だな~ (爆)

ドスを効かせて、静かに諄々と論理的に話すことが出来ない。
切れの良いタンカ一つ発せられない。ディベートや応酬話法の技術もゼロ!
まるでガキの喧嘩。大人(オトナ)になってない。
当然、大人(たいじん)の風格などは、微塵もない。

強いて言えば…、
橋下大阪市長の主張、「民族とか国籍を一括りにして評価をするような、そういう発言はやめろ!」という考え方は、思想的には、桜井在特会会長よりはレベルが高い。

つーか、在特会会長のレベルは、低級も低級、低レベルなネットウヨ並だな。

二人のガキの喧嘩を文字おこししたテキストは、ココにある

下の動画は、闘犬競技を観戦する感覚でみると、けっこう面黒い。(爆)
(飯山一郎)

ハチに刺されることの恐怖を煽り、ハチの駆除業者を紹介する長野県大町の悪質なサイト。

sinano1.jpg

思い込みと憶測でウソ八百を書いている。
先日も庭木の手入れをしていた方がハチに刺されて亡くなりました。ハチの毒は免疫を壊す毒です。刺される回数が、増えるたびに、一歩一歩死に近づいている事を忘れませんように。

刺された後に、じんましんが出た時は要注意ですよ。もうこれ以上刺されたら危ないという予兆です。すぐお医者さんに治療してもらいましょう。

エピテンという薬があります。お医者さんに相談していつも持ち歩くようにしてください。死ぬよりはましですよ。 (記事)
エピテン」じゃなくて「エピペン」だべ!

この「エピペン」(エピネフリンという化学合成したアドレナリン)による薬物起因性のアナフラキシーショックによって、ハチに刺されて病院に行った「患者」がアッという間に(病院で)死んじゃうのです。はい。

でも、医者は、「死因はハチ毒!」と頑強に言い張り、みんなも何となく納得しちゃう…、と。

しっかしまー、ハチの駆除業者の宣伝までして…、悪質なサイトだ。

ちなみに、私は、今年、蜜蜂やスズメバチに合計20回以上刺されましたが、益々元気です。
(私の親友の中山信一さんも、10回以上刺されましたが、すこぶる元気です。)
蜂毒を解毒する解毒能力が高まったんでしょうなぁ。ありがたいことです。
(飯山一郎)

sinano2.jpg

ハチが身体の近くを飛ぶと、パニックになりませんか。ハチはただ興味を持ってそばに来るだけです。手で追い払った時にくわえていたエサを落としたらハチは怒ります。

だから刺すんです。

あなたが普通に静かに動けば、絶対に刺される事はありません。絶対に追い払ったりしないでください。

ただしたくさんのハチがいる時は静かに逃げましょう。一か所でも刺されたらその時は全速力ですよ。必死に逃げましょう。

9月から10月に入るとハチの巣から、来年の女王バチがたくさん誕生します。その時期になると、八チ達もデリケートになりますから、住宅地など人間に近い場所のハチの巣は駆除した方が良いと思います。

今年はハチの巣が大きくなるのが例年に比べて大分早いようです。ご注意ください。市役所などに相談すれば安心な駆除業者を紹介してくれるでしょう。

ハチは環境物質が大変きらいです。たとえば、新築住宅での使用が最近でこそ規制されたホルムアルデヒドなど、少しでもそのような化学物質の臭いのする場所には絶対に巣作りをしません。ハチは本当は弱い生き物なんです。

ハチが巣を作るような住宅で暮らす事、ハチの巣があるような住宅で暮らす事が、本来の人間の暮らしかと思いますし、言いかえれば昔は無かった病気など、例えばアトピーなどの治療に役立つとおもいます。


今年は暑い日が続いたせいか、ハチが非常に多い気がします。先日も庭木の手入れをしていた方がハチに刺されて亡くなりました。ハチの毒は免疫を壊す毒です。刺される回数が、増えるたびに、一歩一歩死に近づいている事を忘れませんように。

刺された後に、じんましんが出た時は要注意ですよ。もうこれ以上刺されたら危ないという予兆です。すぐお医者さんに治療してもらいましょう。

エピテンという薬があります。お医者さんに相談していつも持ち歩くようにしてください。死ぬよりはましですよ。

ハチの巣がたくさんあると言う事は、自然がたくさんあると言う事です。長野県の大町市は、そんな自然がいっぱいある山と水と農林業のまちです。

ハチは怖いと言わずに、ゆっくりと、いとおしんで見てください。
刺身の余ったのを、棒に刺して草むらの影に置いてみてください。いろんなハチがやってきて、刺身を肉団子にして飛び立っていきます。

自然の素晴らしさが楽しめると思いますよ。

大町周辺の駆除業者は、塩入家具社長(0261-22-0128)
このホームページを見たよ。といってもらえば安くやってくれますよ。



『ロシアの声』にある“クレムリン宮殿”のパノラマ画像は見応えがある。 必見!といってEー鴨。 (飯山一郎)


拡大

世界の覇権は、いまや、中国とロシアが協同で握っている。
世界の覇権国家=中露の政治・経済・文化・歴史・地理の認識を深めることは、いまや必須科目である。

私は中国滞在が長いので、中国の政治や経済や文化に関しての理解はあるほうだが、ロシアは分からない。

だから私は折に触れ、このパノラマを眺めながら、ロシアの文化に想いを馳せる…。
クレムリン宮殿の全パノラマを見るには、このサイトから入る。
なお、『てげてげ』でも、別のパノラマが見られます
(飯山一郎)

米国の「緊急事態管理庁」(FEMA)を模した「緊急事態管理庁」(日本版FEMA)が来年には新設されるだろうが、日本が確実に恐怖の警察国家・監獄国家になりつつあることは、今から覚悟しておいたほうがEーだろう。

(上のツイートのURL)

NHKという「報道機関」は、いまや、体制側にとって不都合な真実は一切伝えず、軍国主義的な極右政策を宣伝するだけの「大本営発表機関」に成り下がってしまった。
これは、世界から見れば北朝鮮以下の「ならずもの国家」なので当然の流れだが、しかし、体制に異議をとなえ、抗議し、抵抗する場合は、不当逮捕・監禁・拘束・謀殺を覚悟せねばならない流れになったということだ。

米国の「緊急事態管理庁」(FEMA)を模した「緊急事態管理庁」(日本版FEMA)が来年には新設されるだろうが、日本が確実に恐怖の警察国家・監獄国家になりつつあることは、今から覚悟しておいたほうがEーだろう。
(飯山一郎)

安倍首相の極右・軍国主義は、世界から見ると北朝鮮以下。日本は世界の「ならずもの国家」になってしまったのだ!しかし、このことを大半の日本人は、知らない。これは情報隠蔽国家だから、仕方ないけど。

ニッポンの安倍総理大臣が、益々孤立している。
オバマも、習近平も、朴槿恵も…、誰も彼も安倍晋三とは会談しない。
プーチンだけが会ってくれた。わずか10分間だけだけど…。
あ、オバマも一回だけ会ってくれたっけ。銀座の寿司屋で。

安倍の外交ってのは…、
虚勢はって、カラ威張りして、オドしてはみたものの、何の効果もない。
逆にホサれる結末。誰も彼も安倍晋三とは会ってくれない。

で今度は、低姿勢になって、ヘラヘラおべっかを言ってみるが…、相手にされない。

そらそ-だ。安倍首相の極右・軍国主義は、世界から見ると北朝鮮以下。
日本が世界の「ならずもの国家」になってしまうとは!
しかし、このことを大半の日本人は、知らない。
これは情報隠蔽国家だから、仕方ないけど。
(飯山一郎)

1時間半のブレックファースト・ミーティング
20141017putin90min.jpg
アジア欧州会議(ASEM)首脳会議の枠内でプーチン、ポロシェンコ両大統領を加えたブレックファースト・ミーティングは約1時間半に渡って実施された。これにメルケル独首相、オランド仏大統領、レンツィ伊首相、ケメロン英首相、欧州委員会のバローゾ委員長、ロムペイ欧州評議会代表が参加した。 (記事)

10分間の立ち話。おべっかを言う安倍首相。
20141017putin4abe.jpg
イタリア訪問中の安倍晋三首相は17日午前(日本時間同日午後)、ロシアのプーチン大統領とミラノ市内で約10分間会談し、政府間の対話継続を確認した。 (記事)

視聴者が激増中です! → 故平井憲夫氏の『隠されていた危険~ここが危ない日本の原発~(完全版)』

311のはるか前に故平井憲夫氏語られた『隠されていた危険~ここが危ない日本の原発~』は、命を懸けて、だが冷静沈着に語る姿勢に、私は、思わず手を合わせて黙祷しながら視聴した。

悔やんでも悔やんでも悔やみきれないが…、
もしも311の前に故平井憲夫氏の語りを日本中が聞いていたら…、
日本は、こんな放射能まみれのクソみたいな汚物国家にはならなかった…鴨。

すべては手遅れなのだが…、
せめて故平井憲夫氏の命がけの語りを聞いて、冥福を祈ろうではないか!
すでに死んでしまった日本という国家の冥福も……。
(飯山一郎)

『隠されていた危険~ここが危ない日本の原発~(完全版)』
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP