飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

飯山一郎が(ボケず、トボケずに)出演する映画、2本。『蘇生』と『ゼロ・エミッション』。この試写会の日時と場所。

白鳥 哲監督作品
映画 『蘇 生』
完成披露試写会のお知らせ

・日時 平成27年3月7日(土曜日)
     第一部 開場13時 30分 開演14時
     第二部 開場17時 開演17時30分
・会場 スペースFS汐留
     東京都港区東新橋1-1-16
             汐留FSビル3階

・「渋谷アップリンク」での試写
    ・3月 9日(月) 15時 30分開演
    ・3月12日(木) 15時 30分開演
・「大阪シアターセブン」での試写
    ・3月11日(水) 18時 30分開演

 大阪試写会には飯山一郎も参加させて頂きます!

白鳥 哲監督作品 映画『ゼロ・エミッション』
ほぼ全編を大公開!

安倍の暴走は絶対に止まらないし、日本の崩壊も止められない! とキッチリ認識して…、 ノリノリの政治屋や選挙屋の巧妙な誘いにはノラない!これが衰退衰亡国家での賢明な生き方。(飯山一郎)

この国は、すでに手遅れ。何をヤっても無駄無意味。
このノリ… 軽佻浮薄という漢字ww

  官邸前で、歌とダンスで、戦争反対。
       沖縄の歌もでて、楽しく戦争反対。


三宅洋平の「美しい言葉」のウラにはウソやトゲがあり、
福島瑞穂の「楽しく戦争反対!」も、三宅のライブ選挙と同じで、
素人ダマシの党勢拡大。

こんなんで、安倍の暴走は絶対に止まらないし、日本の崩壊も止められない! と、キッチリ認識して…、
ノリノリの政治屋や選挙屋の巧妙な誘いにはノラず…
家にいて、『文殊菩薩』だの『てげてげ』読んでいるほうが賢明だ。
ゼニカネの節約になるしな www
(飯山一郎)


阿部官邸がモサドのような諜報特務機関(JCIA)を秘密裏に創設し、その一環として後藤と湯川をシリアに送り込んだ! この事実を必死で隠蔽すべく、安倍官邸と後藤健二の妻は緊密に連絡を取りあって来たが…

必死の隠蔽工作も すぐにバレバレになるネット社会
山崎行太郎は、流石、日本の右翼論壇随一の哲学者である。
(ちなみに現在、左翼論壇には哲学者は皆無である。)

本物の哲学者が恐ろしく鋭いのは、凡人には見えない物事の本質を深い思索と洞察力で見透かしてしまう!その知能があるからだ。

今回も山崎行太郎は、官邸のドス黒い闇を見透かした。
昨日、後藤健二の妻を名乗る人物の声明文は、安倍官邸と打ち合わせし、安倍官邸の了解のもとに発表されたようだ。
しかも菅・官房長官は、昨年末(11月)から、つまり、後藤健二が「イスラム国」の人質になり、10億円の身代金を要求されて以来、後藤夫人と安倍官邸とが緊密に連絡を取って来たことを明らかにした。(記事)
さらに付け加えるとすれば…、
阿部官邸と後藤健二と後藤健二の妻の関係である。
阿部官邸がモサドのような諜報特務機関(JCIA)を秘密裏に創設し、その一環として後藤健二と湯川遥菜をシリアに送り込んだ!!
この事実を必死で隠蔽すべく、安倍官邸と後藤健二の妻は緊密に連絡を取りあって来たのである。
(飯山一郎)

yamazakikotaro.jpg

  2015-01-31  後藤夫人声明は安倍官邸と打ち合わせ済みだった。

昨日、後藤健二の妻を名乗る人物から、声明文が発表されたようだが、この声明文は、安倍官邸と打ち合わせし、安倍官邸の了解のもとに発表されたようだ。しかも菅・官房長官は、昨年末(11月)から、つまり、後藤健二が「イスラム国」の人質になり、10億円の身代金を要求されて以来、後藤夫人と安倍官邸とが、緊密に連絡を取って来たことを明らかにした。

これは、安倍首相の中東歴訪の旅も、そこでの「テロと闘う国への2億ドル支援金」の話も、「イスラム国人質事件」を意識したものだったということを意味する。つまり、安倍首相は、昨年から人質となっていた湯川某や後藤某をめぐる身代金交渉のなり行きの詳細を、知りつつ、中東の旅に出たということだ。

つまり、安倍首相の2億ドルの支援金は、人道援助でも難民援助でもなく、明確に「イスラム国壊滅」を目指した「テロ対策支援金」だったということである。もちろん、テロ対策としての2億ドル支援が、悪いと言っているわけではない。米国とともに、「イスラム国」を相手に「対テロ戦争」を戦うことを宣言したとしても、それが間違っていると言うつもりはない。それは日本国民に、選挙で選ばれた安倍政権が選択することである。

ただ、安倍首相は、自覚的に、「イスラム国」に喧嘩を売りに中東諸国歴訪の旅に出発したという事実を指摘しておきたいだけである。安倍政権は、中国や韓国に喧嘩を売ることで、政権浮揚を図ってきたが、今回、安倍政権は、「イスラム国」に喧嘩を売ることで、政権浮揚を目指したのだろう。

(続く)

後藤健二の妻は東大卒のエリートで、現在は外務省のJICAの職員。 となると、夫からのメールは外務省への「報告と、イスラム国からの要請」のメールということになる、と。

007は 2度死ぬ!

ネットゲリラが面黒い話を書いている。
後藤JOGO健二の女房なんだが、流暢な英語がマスコミでも紹介されているんだが、東大卒のエリートで、JICAの職員だそうで、そこまでは知っていたんだが、実は帰国子女であって、「12歳まで中東のアンマンで育った」そうだ。アンマンと言えば、言うまでもない、ヨルダンの首都ですね。オヤジが外交官か何かだったのか? (記事)
イスラム国に拘束されて捕虜になった人質が、何度も何度も日本の妻にメールを送ってくる…。

29日のメールでは、「リシャウィ死刑囚をトルコ国境に連れ来るよう求めたメール」が妻に送られてきた、と。  (記事)

その妻は東大卒のエリートで、現在は外務省のJICAの職員。
となると、夫からのメールは外務省への報告と要請のメールだ罠~www

だって、「リシャウィ死刑囚をトルコ国境に連れ来るよう求めたメール」なんてのは、妻宛のメールじゃないもんな~www

ちなみに、外務省の元大物次官が総理官邸にいて、日本版NSAの局長。その名も谷内正太郎!

後藤健二。
この人物は、イスラム国ともツーツー、外務省ともツーツー、ヨルダンともツーツー。
イスラム国で特務工作をしているCIAやモサドの職員ともツーツーなんだろう。

何重スパイになるんだ? これ。

しかし本命は、妻が所属する日本国の外務省だ。

しかり! 後藤健二は、日本国の特務機関の有能な工作員なのである。
(飯山一郎)

トルコから銃携帯でシリア入国は政府の許可証が必要。後藤君、イスラム国からシリアに電話。ISIS広報担当と交信するNHK‥これら不可能な事が可能になったのは?(黒田小百合) 真実はひとつ。官邸が自作自演した仕掛け花火。


出国を控えた昨年10月、TBSの情報番組で後藤さんは「保険会社に入っていれば(身代金を)カバーしてもらえる。私も入ってます、1日10万円くらいで」と淡々と話していた…、と。 用意周到!素晴らしい!

ジス イズ  ニュー・ビジネス・モデル!
パ~ハップス。 たぶん…鴨寝。
ヒ~ イズ ベリベリ クレバー ビジネス万! ジェニトル万!
(飯山一郎)



gendai1.gif
掛け金日額10万円
後藤さん加入
「誘拐保険」

保障内容とは?

『日刊ゲンダイ』 2015年1月23日

 イスラム国による日本人誘拐事件の焦点のひとつとなっている身代金。2人合わせて2億ドル(約236億円)と途方もない金額だが、改めて注目されているのが、ジャーナリストの後藤健二さん(47)が加入していた「誘拐保険」だ。

 出国を控えた昨年10月、TBSの情報番組で後藤さんは「保険会社に入っていれば(身代金を)カバーしてもらえる。私も入ってます、1日10万円くらいで」と淡々と話していた。

 法律上の制約で日本では販売されていないが、身代金目的の誘拐が頻発する海外では、欧米の保険会社を中心に15社ほどが取り扱っている。後藤さんの当初の旅程は8日間で、掛け金は80万円ほどになる計算だ。どんな保障内容だったのか、後藤さんが入っていたとみられる英企業に問い合わせると、「加入の有無も含め、個々のケースにはお答えできない」(営業担当)とニベもないが、紛争地事情に詳しいジャーナリストはこう言う

「誘拐保険の最大保障額は500万ドル(約5億9000万円)とされています。滞在先やその目的、現地情勢などのリスクによって掛け金は変動しますが、日額10万円(約850ドル)は相当な金額。ある保険会社の掛け金は誘拐危険エリアへの2週間渡航で約2000ドル(約23万円)ほどですから、後藤さんが加入していたのは最高クラスの保険でしょう

■身代金、交渉人費用などもカバー

 特殊な保険だけあって、カバー範囲は広い。死亡保障をはじめ、身代金、交渉人費用、家族のカウンセリング料などまで手当てされる。後藤さんに万が一のことがあれば、家族に保険金が支払われるようだ。

 米メディアによると、仏独スペインなどの人質解放にあたり、イスラム国に支払われた身代金は1人当たり200万ユーロ(約2億7000万円)以上。救出にあたって誘拐保険がモノをいった可能性もある。

 今回の殺害予告前にイスラム国側は後藤さんの妻に身代金を迫っていた。要求額はどんどんエスカレートし、今年に入ってから20億円以上になったという。政府が迅速に対応していれば、いろいろな意味で状況は違っていたはずだ。

本稿が載った『日刊ゲンダイ』のサイト

テキに拘束されて捕虜になった人質が、何度も何度も日本の妻にメールを送ってくる。テキが読めない日本語のメールなので、どんな内容のメールも送れる!信頼サれてるんだね、この捕虜は。

結構な御身分

イスラム国に拘束されて捕虜になった人質が、何度も何度も日本の妻にメールを送ってくる…。

日本語のメールなので、テキは読めないから…、どんな内容のメールも送れる!
信頼サれてるんだね、この捕虜は。

掛け金日額10万円!という高額な 「誘拐保険」にも入っていて…、コレで身代金も払える…。
バックなんかモラっちゃう話も、ISISの幹部とシちゃってる…な~んちゃってwww
(飯山一郎)

東京新聞
 『東京新聞』 2015年1月30日 朝刊

日本人人質事件 後藤さん妻 声明 娘たちと父親の再会願う

 「イスラム国」とみられるグループに拘束されている後藤健二さんの妻は29日夜、ロイター通信などを通じ、日本とヨルダン両政府に対して後藤さん解放への努力を続けるよう求める声明を出した。

 ロイターによると、声明で妻は「これが夫にとって最後のチャンスだと心配しています。夫の解放と(ヨルダン軍パイロットの)モアズ・カサスベ中尉の命を救うのに残されている時間は数時間しかありません」とした上で「二人の運命は両政府の対応にかかっていることを理解してほしい」と訴えた。
 妻はまた「私たちには二人の幼い娘がいます。娘たちが再び父親に会えることを願っています」と切実な心情を記している。 後藤さんらが拘束された映像が公開された20日以降、後藤さんの妻が公にコメントを出すのは初めてとみられる。

 一方、妻は英BBC放送に対し、これまでに何度も「イスラム国」からメールが送られてきたことを明らかにし、最近20時間以内に、現地時間29日日没までにリシャウィ死刑囚をトルコ国境に連れ来るよう求めたメールが送られてきたとしている。
(記事)

日本の貧困化が加速している。月収22万円とあるが、10万以下の青年がゴマンといる。この生活不安と不満は爆発せず…、やがて中東派兵の志願兵として、あるいは民間軍事会社の傭兵となっていく。湯川遥菜のように。(飯山一郎)


タボちゃんが久しぶりのツイ。後藤在日説でトボけ。タボちゃんは知ってるクセに知らないフリして、トボけて誤魔化そうとしている。タボがトボけるのは真実を隠すため。「湯川」を「湯浅」な~んちゃてたが、あれも真実隠し。

タボちゃん、トボける
ネットゲリラも書いてます。
トボケたオッサンです。オマエの子分である偽オカマが雇っていた、ISISツアーの添乗員だろうがw 身元も知らないヤツに添乗員を依頼したのかよw とんだ工作機関だなw (記事)
後藤が在日かどうか?
官邸、防衛省、外務省、克明に知ってる。
まして官邸は、二人を雇ってシリアに送った雇い主だしな。

タボちゃんも知っている。
知らないフリして、トボけて誤魔化そうとしている。タボのトボけは、真実を隠すため。
「湯川」を「湯浅」な~んちゃてたが、あれも真実隠し。

ズルいなぁ! タボちゃんは。 (爆)
(飯山一郎)



今回の国際謀略事件を実際に進行させてきたのは、官邸に群がり来る官僚族(外務省や防衛省の元高官)など軍産勢力であるからして、今回は田母神には自害・自決などは無理強いせぬが…、 田母神俊雄! 軍人らしい説明責任を果敢に果たせ!

今回は執行猶予。ただし、コソコソ逃げる回るな!
私は7年ほど前、田母神俊雄に自決を迫ったことがある。
その時の告発文を以下に投稿する。

あの時、私は本気で怒っていた。
日本国の平和と繁栄を衷心から願っていたからである。

しかし、この4年間の経緯をみると、日本国の平和も繁栄も絶望的になってしまった!と言わざるをえない。

のみならず、日本民族の滅亡・消滅すら憂慮せねばならない有り様である。

なのに日本国は、イスラエルとイスラム国の悪辣な罠にハマって、笑止千万の国際謀略事件に陥穽してしまった。
この発端・切っ掛けをつくったのは、田母神俊雄である。

田母神俊雄は、自己顕示欲の旺盛な目立ちたがり屋で、カネと利権に目がない強欲な一発屋なので、シリアでの軍事諜報ビジネスに目が眩んだのであろうが、それにしても、事件発覚後の逃げ回り方には、軍人らしい潔さが欠乏している。

今回の国際謀略事件を実際に進行・展開させてきたのは、官邸に群がり来る官僚(外務省や防衛省の元高官)など軍産勢力であるからして…、今回は田母神には自害・自決などの無理強いはせぬが…、
田母神俊雄! 軍人らしい説明責任を果敢に果たせ!
(飯山一郎)


2008/11/12(水) 田母神俊雄前航空幕僚長を 即刻 逮捕せよ!

田母神俊雄前航空幕僚長田母神俊雄は,軍人の分際(ぶんざい)でありながら,言論の自由がうんぬんくんぬんと平然とヌカしおった.
しかも神聖なる国会議事堂の議場に於いてだ.

身の程知らずもはなはだしい! シビリアン・コントロール(文民統制)の何たるかも知らぬ浅学非才の亡国の徒を航空幕僚長に選任した日本政府の責任は大きい.

今を去る126年前,畏れ多くも明治天皇陛下は,大日本帝国軍人に『軍人勅諭』を下賜されて,軍人が政治に拘わることを固く禁じあそばされた.

しかるに,昭和の御世,軍部は時の政治に介入し,大日本帝国を無謀きわまりない大東亜戦争に突入せしめた.

結果,神国・日本は,原爆を落とされ,首都は焼き払われ…,滅び去った.
この反省こそが,軍備・軍人は一切不要! と明記された 『日本国憲法』 なのだ.

昨今,はたまた亡国の軍人どもの跳梁跋扈が目立っている.
その氷山の一角が,守屋武昌であり,田母神俊雄である.
守屋武昌は,政治(内閣人事)に介入し,山田洋行から莫大な賄賂を受領した.

田母神俊雄は,民間企業アパ社のパーティーに公用車で出席し,アパの社長をF15戦闘機に体験搭乗させ,さらにアパの広告雑誌に投稿し,デキ・レースで最優秀賞に選ばせ,300万円の賞金を手にしている.…これは完全な贈収賄事件だ!

検察は,田母神俊雄を,即刻,逮捕せよ!

田母神俊雄! 恥を知れ! 貴様,祖国日本を,心底,愛するなら…,
はずかしめ
生きて虜囚の辱を受けず(戦陣訓) 軍人らしく腹を掻っ切り介錯なしに自決せよ!

(収載先)

もし湯川遥菜が生きて帰国し、田母神との関係と経緯を吐露したら、田母神俊雄の社会的生命は死ぬからな。田母神が書いた「テロに屈するな!」を連呼するだけの冷酷非情にして悪辣な悪文はイスラム国に対する「殺害依頼書」である。

田母神俊雄は潔く説明責任を果たせ!
私は7年ほど前、『田母神俊雄前航空幕僚長を,即刻,逮捕せよ!』
という一文を投稿したことがある。
この一文は後刻さがし出し、本サイトに再録したい。

ところで今、私は、『田母神俊雄君、何故に貴君は逃げている?』 という一文を書きたいがー、田母神逃亡の理由を、私は、イヤッというほど『テゲテゲ』に書き散らして来たので、いまさら書いてもシャ~ない。(爆)

田母神が逃亡している理由は明々白々で…、今回、湯川遥菜に便宜を図り、湯川遥菜がイスラム国に銃器を携行して侵入し拘束された…、この無謀な諜報活動の重大な責任の一端は、断言する! 田母神俊雄にある。

にもかかわらず、田母神は説明責任を微塵も果たそうとせずに逃げまわり、逃げまわった先から、「テロに屈服するな!」と連呼して、湯川遥菜が殺害されることを望まんばかりの冷酷非情で悪辣な悪文を認めている。 田母神の悪辣な文章

下に掲載した田母神の無慈悲にして冷酷きわまる悪文は、イスラム国に対する「殺害依頼書」である。
もし、湯川遥菜が生きて帰国し、田母神との関係と経緯(いきさつ)を吐露したら、田母神の社会的生命は死ぬからな。

田母神が「殺害嘆願書」を書いた気持ちは分かる!
…というのが本日の結論。
(飯山一郎)
PS 下の田母神の文章中の下線や赤色文字は、
   すべて田母神自身が記入したもの。

tamohp.jpg




イスラム国が日本人湯川遥菜さんと後藤健二さんを拉致し72時間以内に身代金2億ドルを支払わなければ殺害すると日本政府に揺さぶりをかけている。安倍総理はちょうど中東訪問中で、イスラエルからのメッセージで、「人命を盾にとって脅迫することは許しがたいテロ行為であり、強い憤りを覚える。2人の日本人に危害を加えないよう、直ちに解放するよう強く要求する」と述べた。強い憤りを覚えると言ったことはテロに対する戦いの決意表明であり、これまでの歴代総理のコメントと比べれば、評価されてもよいのではないかと思う。
日本政府には、2人の人質を助けるために全力を尽くしてもらいたいが、そのためにイスラム国側に裏で金を渡すようなことがあってはならない。彼らに利益を与えることは絶対に避けるべきだ。テロとは戦わなければ、今回2人が助かったとしても新たなテロがまた起きてしまう。より多くの人が犠牲になるのである。
 昭和52年(1977年)9月28日、パリ発東京行きの日航機が日本赤軍にハイジャックされ、バングラディシュのダッカに強制着陸させられた。乗員乗客百数十名を人質に取り、日本赤軍は、身代金16億円と監獄に拘留中の日本赤軍9名の釈放を要求した。当時の福田赳夫総理は「人命は地球よりも重い」の名言(迷言?)を残し、出獄希望の6人の日本赤軍メンバーを釈放し、16億円の追い銭をくれてやった。これによって乗員乗客は無事解放された。しかし北朝鮮がこれを見ていた。本事件の1ヵ月半後の11月15日横田めぐみさんが拉致された。そして今、北朝鮮から帰国している曽我さん、蓮池さん、地村さんは、翌昭和53年に拉致された。さらにその後数百名にも及ぶ多くの日本人が行方不明となった。北朝鮮が、日本は人質を取って脅かせばカネを出すと思ったかもしれない。
 これと対照的な対応をしたのが西ドイツである。ダッカのハイジャック事件の2週間後の10月13日、アフリカのモロッコからスペイン・マルヨカ島経由で西ドイツのフランクフルト・アム・マインに向かうルフトハンザが、同じようにドイツ赤軍にハイジャックされた。航空機はソマリアのモガディシュに強制着陸させられた。ドイツは犯人たちと交渉しながら特殊部隊投入の機会を探っていた。そして遂に特殊部隊を投入し犯人4人をすべて射殺した。このとき機長が1名犠牲になったが、その後西ドイツではテロリストたちによって拉致されたドイツ人は1名だけである。これも無事救出した。
 日本とドイツのハイジャック事件に対する対応の違いが、その後の日独に対する拉致事件の発生数の違いになっているのではないかと思う。日本では1千名にも及ぶ拉致と思われる行方不明者がいるのに、西ドイツではたったの1名だけなのである。だからテロには絶対に屈してはならない。
 日本ではマスコミが、安倍総理がイスラエル訪問をしたからテロが起きたとか、軍を投入して救出するとアメリカのように年中テロと対面することになるとか、またぞろ何もしないのが一番のような意見がまかり通っている。そのような意見はテロを誘発することに気がつくべきである。日本国民を1人でも拉致したら、犯人を地の果てまで追いかけても殺害するという国家の強い意志が明示されることが必要である。それが日本人に対するテロを未然に抑止するのだ。  (元記事)

軍事資本と軍事官僚にとって、“テロ”は、内心では歓迎。 “テロとの闘い”のために、予算が付き、出番が増え、利権の拡大と利益の増大が確実に見込めるワケだからな。

“大暴走”というより“大変革”

“大暴走”というと…、安倍晋三が狂って盲目的に暴走している!といった感じになる。

しかし実態は…、非常に冷徹な計算のもと、政治を「軍事優先」に切り替える“大変革”なのだ。

安倍晋三に“大変革”を催促してきたのは、軍事資本と軍事官僚(防衛省高官と極右外務官僚)だ。

彼ら(軍事資本と軍事官僚)にとって、“テロ”は、内心では歓迎。
“テロとの闘い”のために、予算が付き、出番が増え、利権の拡大と利益の増大が確実に見込めるワケだからな。

利権と利益のために、軍事資本と軍事官僚が主導して国の仕組みを軍事優先に大きく変える!
この“大変革”を、軍産勢力は安倍晋三を使って冷静かつ冷徹に進めていく。これが今の政治の流れだ。

この流れは悲しいが…、もう止まらない。
当然、日本は「テロの連鎖」の泥沼にハマることになる。
(飯山一郎)


葛西臨海水族園:残り一匹! 今後も、こういう大量死あるだろうが…、全て曖昧模糊とした理由がつけられ…、それで終り,to。

葛西臨海水族園:残り一匹!
残り一匹!
今後も、こういう大量死あるだろうが…、全て曖昧模糊とした理由がつけられ…、それで終り。
今回は、工事の騒音だの、病原菌だのと色々な理由が発表された…。
しかし、工事の騒音では全匹が背骨を折って死ぬことはないし、病原菌でマグロは死なない。免疫が下がったから生体が病原菌に対抗できず死んだのだ。
免疫が下がった原因は一切問われない…。
今後、人間が死んでも、今回のマグロの死のような曖昧模糊とした説明がなされて、それで終り、と。
見えますな~、いろいろなコトが。
(飯山一郎)


安倍晋三総理大臣閣下は、クソコラ写真であるにもかかわらず、「写真の“信ぴょう性”高い!」と、日本では誰よりも早く語った。なぜなのか? 「写真は“信ぴょう性”が高い!」と、安倍閣下に思い込ませた人間がいたからである。

クソコラ写真なのに「写真の“信ぴょう性”高い」 だとさ!

安倍晋三総理大臣閣下は、クソコラ写真であるにもかかわらず、

「写真の“信ぴょう性”高い」

と、日本では誰よりも早く語った。

なぜなのか? 「写真は“信ぴょう性”が高い!」と、安倍閣下に思い込ませた人間がいたからである。

いずれにせよ…、
日本国政府のインテリジェンスは、無能で無脳!ということだ罠~ww
(飯山一郎)

vr
『ロシアの声』 1月25日 09:42

「イスラム国」邦人人質事件
安倍首相
「写真の信憑性高い」

only Putin
(© Photo: AP/Shizuo Kambayashi)


日本の安倍首相は、過激派組織「イスラム国」に拘束された湯川遥菜さんが殺害されたとみられる写真がインターネット上に投稿されたことについて、(日本では誰よりも早く!【注:飯山一郎】)「信憑性が高い」と語った。


安倍首相は、NHKの「日曜討論」に出演し、「まさに痛恨の極みだ。残念ながら、今の時点で、画像の分析をしているが、信ぴょう性は高いと言わざるをえない」と述べた。NHKが報じた。
「イスラム国」は24日、同組織に同じく拘束されている後藤健二さんが、湯川さんが殺害されたとする写真を持っている画像を投稿した。NHKによると、画像には後藤さんを名乗る男性の音声が付いており、「イスラム国」は、後藤さんの解放と引き換えに、ヨルダン当局に拘束されているイラク人のサジダ・リシャウィ死刑囚の釈放を求めている。
インターファクスより

国家収奪の第一歩は、国家破壊だが…、 それは下のVTRを視聴して、イスラム国とツーツーのマケインの話を聞けば、分かる。

属国にして、その国家を丸ごと支配し収奪する!

イスラム国をつくったのは、イスラエルと(その属国)アメリカだ。
その目的は、シリアを崩壊させてシリアを属国にし、シリアを丸ごと支配し収奪する! これだ。

国家を丸ごと支配する!これがダントツ最も儲かるビジネスだ。

これを最もスマートかつソフトにヤラれているのが、ニッポン。
最も暴力的かつ破壊的にヤラれたのが、フセインのイラクと、カダフィのリビアだ。
ウクライナ破壊は、上手くいけば、キエフだけでなくモスクワも盗れる!という絵図だったが、逆にプーチンにクリミアを取られた。

国家収奪の第一歩は、国家破壊だが…、
それは下のVTRを視聴して、イスラム国とツーツーのマケインの話を聞けば、分かる。
(飯山一郎)

ジョン・マケイン:「イスラム国とは、いつも連絡を取っている」

何が何でも海外派兵! アベッチはヤル気充分である。これは、米国戦争屋の営業部長・マケイン米国上院軍事委員長に「ある保証」をしてもらったからだ。

何が何でも海外派兵!

アベッチは、ヤル気充分である。
これは、米国戦争屋の営業部長・マケイン米国上院軍事委員長に「ある保証」をしてもらったからだ。

「イスラム国とマケインCIAの“共謀体”がある限り、自衛隊は安全だ。武器も兵器も大量に売りさばけ!」といったところだ。

これは、安倍と一緒にイスラエルまで同行して市場調査兼営業活動を行ってきた国内26社の軍需企業の幹部が漏らした話だ。
頑張るはずである。安倍も、法人企業も…。

jamy安倍首相は、「イスラム国」による人質事件を念頭に、「海外で邦人が危害にあった時、現在自衛隊が持てる能力を十分に生かせない」と指摘。新たな安保法制を作る中で、当事国の同意があれば、海外でテロに巻き込まれた日本人を自衛隊が救出したり、警護したりできるように武器使用の範囲を拡大する方針だ。 (記事)

(飯山一郎)

安保協議、来月にも再開へ 自衛隊の後方支援拡大が焦点
朝日新聞デジタル 1月26日(月)
 安倍晋三首相が、26日召集の通常国会で成立を目指す安全保障法制について、来月にも与党協議を再開する考えを示した。集団的自衛権の行使容認に加えて、過激派組織「イスラム国」掃討に向け米国が有志連合を呼びかける中、多国籍軍への自衛隊の後方支援をどこまで拡大するかが焦点となる。

 「切れ目のない安全保障法制を構築することで、国民の命と幸せを守り抜く」。首相は25日のNHK番組でこう強調し、通常国会での安保法制成立に意欲を見せた。

 首相は、「イスラム国」による人質事件を念頭に、「海外で邦人が危害にあった時、現在自衛隊が持てる能力を十分に生かせない」と指摘。新たな安保法制を作る中で、当事国の同意があれば、海外でテロに巻き込まれた日本人を自衛隊が救出したり、警護したりできるように武器使用の範囲を拡大する方針だ。

朝日新聞社

“はるな惨殺”報道の陰に隠れて…、葛西水族園のハガツオが全滅したニュースなど、この国が破滅路線にあることを一部の人間だけが認識させられる情報が、ひっそりと流されている。

“はるな惨殺”報道の陰に隠れて…

この国が破滅路線にあることを、一部の人間だけが分かるニュースが、ひっそりと流されている。

IAEA事務局長:「日本はもうすぐ原発を再稼働させる」
IAEA事務局長天野之弥氏は日本がもうすぐ原発を再稼働させることを確信している。今日シンガポールで行われた核の平和利用の問題に関する報告の中で述べた。 (記事)

葛西水族園のハガツオが全滅、大量死のマグロと同じ水槽
 葛西臨海水族園(東京都江戸川区)のクロマグロが大量死した問題で、水族園は26日、同じ水槽にいたハガツオが全滅したと明らかにした。小型マグロ類のスマはすでに全滅しており、残るはクロマグロ3匹だけになった。 (記事)

(飯山一郎)

maguro3.jpg

『谷内正太郎初代NSC局長と“元KCIAエージェント”との親密交際が発覚!』 ←こういう人物が、国家安全保障局の初代局長になるってんだから、「日本版NSC」ってのは日本国という国家の安全よりも“官僚の利権”を優先した組織なんだろう。

sbweb.jpg

谷内正太郎初代NSC局長と“元KCIAエージェント”との親密交際が発覚!

yachi.jpg 2014年1月に、日本版NSC(国家安全保障会議)の国家安全保障局初代局長に就任する谷内(やち)正太郎・内閣官房参与が、元KCIAのエージェントとされる在日韓国人実業家と、きわめて近い関係にあることがわかった。

 この実業家・K氏は、谷内氏が中心となって発足した勉強会「寛総会」の事務局長を務める人物。谷内氏は、自らの会社をK氏の関係する会社が複数入っているビルに設立。2013年5月にはK氏や申珏秀駐日韓国大使(当時)らと高麗神社を訪問、8月にはK氏と青森に旅行するなど、公私にわたって親交がある。

 大阪でK氏が営んでいた不動産会社は、1990年代後半、住宅金融専門会社の不良債権が問題化した際、大口融資先として報じられた。K氏は韓国に太いパイプを持ち、公安関係者によれば、韓国の情報機関KCIA(現・国家情報院)の元エージェントで、日本国内では韓国大使館の一等書記官の指揮下にあったという。

 谷内氏は、週刊文春の取材に事務所を通じて「個人情報に関わることですので回答は控えさせていただきます」と回答。K氏は弁護士を通じて「事実無根」と回答した。

 一方、谷内氏は、韓国でカジノリゾートを建設し、日本国内でのカジノ進出を目指すパチンコ・パチスロメーカー・セガサミー(里見治会長)の顧問も務めている。

 アメリカなどの情報機関と機密情報を共有する日本版NSCの司令塔である谷内氏の“人脈”は、今後も注目を集めそうだ。

(記事)

「湯川榛名がイスラム国に潜入した時から後藤健二が手引きしていて、湯川榛名のイスラム国潜入のそもそもの黒幕が後藤健二だった!」 ←この見解は、当たっている!(飯山一郎)

田母神俊雄と後藤健二の策略にアベッチ&はるながハメられた!
『donのブログ』が魂消る文章を載せた。

「最初に湯川榛名がイスラム国に潜入した時から後藤健二が手引きしていて、湯川榛名のイスラム国潜入のそもそもの黒幕が後藤健二だったので救おうと動いていたことが分かっ ています。」

上の記事は、たぶん、当たっている。
ようするに、今回のイスラム国をめぐる様々な出来事は、どれも!仕組まれた謀略事件だった、ということだ。
(飯山一郎)



donsb.jpg
「自分が何をする為にこの世の中に生まれて来たのか」「消え入りそうな日本人の霊性を復活させる為に」を考えながら徒然なるままに世の中の出来事について書き記してみようと思います。


  テーマ:ブログ
イスラム国に拉致された後藤健二氏は日本国籍を持たない在日韓国人。湯川氏をイスラム国の生贄とするため、シリアに派遣された工作員か。

元々の情報では湯川榛名を救おうと後藤健二が救出作戦を行ったが騙されて拘束という話がニュースに流れた話ですが、当人のブログ記事より、最初に湯川榛名がイスラム国に潜入した時から後藤健二が手引きしていて、湯川榛名のイスラム国潜入のそもそもの黒幕が後藤健二だったので救おうと動いていたことが分かっ ています。

父親は韓国軍のトップだったという発言はさすがに慌ててマスコミはCMを挟みました。


この続きも面白いです。
続きは、『donのブログ』で読んで下さい。
なお、本稿(『donのブログ』)のネタ元は『RAPT』です。(飯山一郎)

下鷹(したたか)オバマは上鳶(うえとんび) 【飯山一郎の新聞ウラ読み】

下鷹(したたか)オバマは上鳶(とんび)

読売新聞 2015年01月25日 21時30分

オバマ大統領:「湯川氏の残酷な殺害を強く非難」

上の記事をウラ読みすると…、
オバマは、日本に「遠く離れた(中東)地域」で戦え!と言ってる。
これは一石三鳥で、
 1.日本を中東に出兵・出費させ、米国の負担と兵士の犠牲を減らす。
 2.米国戦争屋は、アジア地域で日本と中国を戦わせようとしていたが、
   これは米国も難問を抱えることになる。(中国へ義理立て)
 3.マケイン爺が張り切り、ヒラリー婆の出番と利権が消える。
ということ。
(飯山一郎)

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP