飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ISIS→トルコ→イスラエル経由の「シリア・イラク(から強奪した)原油」を日本も買っている? これが安倍晋三がロシアvsトルコ間の調停をしたい!と言い出した理由かな?(by 木枯し紋次郎)

安倍が頼まれもしないのに露土調停を買って出た
「アベシンゾー総理が、頼まれもしないのに露土間に介入して調停役を買って出る考え」 だという。
日本のマスコミは、安倍の「引火焼身」はないとコメントしてしているが、どうかな?と、『新浪軍事』紙が皮肉っている。

『放知技』の木枯し紋次郎氏は、
「気は確かでしょうかW。エルドアンの息子によるイスイス団強奪石油闇取引関与が暴露されるのを恐れてのことかもしれませんねW」
とコメントしたが…、当たっているだろう。 (木枯し紋次郎氏のコメント)

ISIS→トルコ→イスラエル経由の「シリア・イラク(から強奪した)原油」を日本も買っているんだからな。
(飯山一郎)


引火烧身

安倍强出头拟为俄土关系调停 日媒评别引火烧身
強引に露土間の調停役を買って出た安倍。「引火焼身」?

記事本文(中国語)は、『新浪軍事』 2015.11.30.にアクセスしてお読み下さい。 (飯山一郎)

まぁ、アレです。ブログのタイトル・ボードにリンクが貼ってあって、ポータル(玄関)サイトみたいになっているブログサイトは、ま、ほとんど無いのでして…、ソレが『文殊菩薩』の自慢であるワケです。はい。(飯山一郎)

このブログのタイトル・ボードはポータル
自慢じゃないが…、いや、自慢なんだが…(爆)
この『文殊菩薩』の上にある緑色系のタイトル・ボードには…、
色々様々なリンクがゴチャゴチャ・整然と貼ってありますでがしょ?

それで、上のリンクの一つ一つを、毎日1回、クリックして座右銘のように読めば、大変タメになるワケです。

たとえば…、
末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし』 という文章。この文章をクリックすれば、健康と延命を図るにはど~したらE~のか? ということが書いてあるサイトに飛びます。だから、毎日クリックして、読んで下さい。

そして、『末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし』 という文章自体が、今の日本の状況・状態を一言で言い当てているのす。

まぁ、アレです。ブログのタイトル・ボードにリンクが貼ってあって、ポータル(玄関)サイトみたいになっているブログサイトは、ま、ほとんど無いのでして…、ソレが『文殊菩薩』の自慢であるワケです。はい。

以上、私の拙い自慢話をお読み下さいまして…、
ほんとうにありがとうございました! _(..)_赤面しながらお辞儀。
(飯山一郎)

『地球温暖化対策』ってのは、火力発電みたいにモノを燃やさず、原子力発電でいきましょう!ってコト。つまり、『地球温暖化対策』を真剣に議論するってコトは、今の世界を支配している「国際原子力資本」の命令なのだ。(飯山一郎)

地球温暖化対策を「真剣に」協議:COP21(爆)

COP21.jpg
第21回国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP21)が30日、パリで開幕する。約200カ国・地域が参加し、安倍晋三首相やオバマ米大統領、中国の習近平国家主席、ロシアのプーチン大統領ら約150カ国の首脳が出席。地球温暖化対策に後ろ向きだった米中が12日間の議論を主導する構えだ。日米や中国など20カ国は温暖化対策への研究投資を倍増する方針を表明。途上国を含めた全ての国が温暖化ガス削減に取り組む枠組みの合意を目指す。
しかし、「地球温暖化」な~んてことは、実際は、各国首脳の誰もが信じてなくて…、それでも「建前」だから「真剣」に、「対策」を議論するワケだ。 (上の文章中のカッコ=「 」 は、少々意味が深い。「カッコつき」という言葉の意味を良く理解できれば、文章読解力は上がる。

『地球温暖化対策』ってのは、火力発電みたいにモノを燃やさず、原子力発電でいきましょう!ってコト。

つまり、『地球温暖化対策』を真剣に議論するってコトは、今の世界を支配している「国際原子力資本」の命令なのだ。

しかし、そうはイカのキンタマ…、「国際原子力資本」のタコどもは、フクシマの責任を取らないどころか、フクシマをど~することも出来ない。

そこで、原発ムラのタコどもをイカようにも「処理」することができるロシアのプーチンの配下・シロビキ内の原子力マフィアがタコどもの「処理アジェンダ」を作成中というワケだ。

余談だが、『地球温暖化対策』は、中国にとって、PM2.5対策としては持って来い! 沈滞している中国経済にカツを入れる切っ掛けにもなる、と。

オランド仏首相が、習近平に、「中国は温暖化対策に前向きだ」 と感心しながらホメた事情は、上のとおり。以上。
(飯山一郎)

「トルコ大統領初めてロシアSu24撃墜に「遺憾の意」を表しプーチン大統領との会談を希望」 (中国『新浪軍事』サイトの情報)


昨日の深夜私は掲示板『放知技』で次の情報を発見した。

「土总统首次对击落俄苏24战机表遗憾称想见普京」
「トルコ大統領初めてロシアSu24撃墜に「遺憾の意」を表しプーチン大統領との会談を希望。」
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15572396/456/

上の情報を書き込んだのは「木枯し紋次郎」氏だ。この御仁の情報はいつも早い。情報分析も適格だ。

ちなみに最近、佐野千遥氏の詐称詐欺が木枯し氏に暴かれ、さらに物理学論争でも佐野千遥氏は木枯し紋次郎氏に完敗し、佐野千遥氏には「詐欺師」の烙印が押された。

それより、『中国新浪』の情報は驚くほど迅速だ。
「エルドアン謝罪か?」の速報は見出しだけで発信された

この見出し情報を逸早く感知して『放知技』に解説付きで書き込む「木枯し紋次郎」氏の力量と筆力にも感心するが…。

で、下の「トルコ空軍の空軍力情報」は、『新浪軍事』の別サイトにあったもの。「付録」的に掲載する次第。
(飯山一郎)

「トルコ空軍はNATO第三位の空軍力!」
turkeyairp.jpg
『新浪軍事』 2015年11月25日
新浪軍事
『土总统首次对击落俄苏24战机表遗憾称想见普京』
トルコ大統領初めてロシアSu24撃墜に「遺憾の意」を表し
プーチン大統領との会談を希望。

土耳其空军目前是北约第三大空中力量,仅次于美国和英国。土耳其空军现役战机有240架各型F-16战斗机、200架F-4战斗机、7架KC-135加油机、4架E-737预警机、52架CN-235、13架C-130、160架C-130D运输机,以第三代防御战机为主。

トルコ空軍は、現在NATO第3位の空軍力で、米国とイギリスに次ぎます。トルコ空軍の現役の戦機は240機の各型F-16戦闘機がある…(以下略)


厳冬が来ます。身体を冷やさないようにこれ買うとE~夜!

人形型毛布寝袋・外出OK!

函館の警察官の33人が泥棒だった!という本当の話。実話。きのこ女史宅を不法・不当にガサ入れしたのも函館の警察だったっけな。(飯山一郎)

函館の警察官の33人が泥棒だった!
函館では、警察官が泥棒ヤってる! これ本当の話。実話。

で、発覚しただけでも、33人もの泥棒警察官がいた!って実話には、プロの泥棒もケーサツ官に親近感を抱いたんじゃないのぉ? (爆)

交通違反を検挙すると、「ご褒美」に報酬がもらえる仕組みが警察にはある。
だっから、泥棒警察官たちは、ウソの交通違反キップを切って、おカネをもらっていたのだ。
これって、「虚偽有印公文書作成・同行使」という大変な重罪なんんだが、減給と懲戒処分だけで終わり、と。

まったく、函館の警察ってのは、ほんと、悪質、つーか悪辣だ罠!
そ~いや…
きのこ女史宅を不法・不当にガサ入れしたのも函館の警察だったっけな。

   【参考】 きのこ氏宅を、函館警察が不当な強制家宅捜索!
(飯山一郎)

hakodatesho,jpg
●以下は、『朝日新聞デジタル』 11月27日(金)配信の記事
交通捜査で虚偽文書容疑、1人逮捕33人書類送検 道警

 虚偽の交通違反切符を作成し、行使したとして、北海道警は27日、森署地域課巡査長の斉藤正樹容疑者(28)=北海道森町上台町=を虚偽有印公文書作成・同行使容疑で逮捕し、発表した。また、交通違反の実況見分にほかの警察官も立ち会ったとする虚偽の調書を作成したなどとして、函館機動警察隊の隊員ら33人を同容疑で書類送検した。

 道警監察官室によると、斉藤容疑者は7~9月に2回、同じ人物をシートベルトの装着義務違反で摘発したとする交通違反切符を作成し、上司に提出した疑いがある。身に覚えのない違反講習の通知を受け取った本人からの指摘で発覚したという。

 斉藤容疑者は「事件や事故が少ない中、交通違反検挙くらいやらないと格好がつかないと思った」と供述。過去の交通違反者のリストから選び、同様の行為を数十件したと話しているという。 (元記事)
 .

続きを読む

田中 宇氏の最新の記事、『トルコの露軍機撃墜の背景』を、『スプートニク』が大きく紹介。

田中 宇氏の最新の記事・『トルコの露軍機撃墜の背景』 は、本サイトも注目して掲載した 。(『文殊菩薩』の記事)

ロシアの『スプートニク』も、同記事を大きく取り上げて掲載した。(『スプートニク』の記事)

『スプートニク』は、田中氏の記事について、次のように紹介している。。

>元共同通信社記者で、現在はフリージャーナリスト・国際情勢解説者として活躍する
>田中宇(たなか・さかい)氏は、
>トルコが今回、ロシア軍の戦闘機を撃墜した真の理由は、領空侵犯を脅威に感じた
>からではないと指摘している。
以上。(飯山一郎)

ロシアは当面、エルドアン大統領一家の悪事(ISISとの腐れ縁)攻撃一本にマトを絞ったようだ。エルドアンの悪辣そうな悪相写真を大々的に掲げて…、人格攻撃を始めた。(飯山一郎)


ロシアは当面、エルドアン大統領一家の悪事(ISISとの腐れ縁)攻撃一本にマトを絞ったようだ。
エルドアンの悪辣そうな悪相写真を大々的に掲げて…、人格攻撃を始めた。

本日の『てげてげ』に私は書いた。
プーチンの戦争は、「敵国」という国家相手の戦争ではない。
プーチンは、自国機(Su24)を撃墜されても、トルコを敵国にはしない。
プーチンの「敵」は、エルドアン大統領一家なのだ。 (記事)


プーチンの闘いは、当面は、(悪辣な)大統領一家だけ。
この家のオヤジは精神がブレやすく、強いトラウマがあり(ネクタイ噛みは有名)、(かつての親友・シリアのアサドを軽く裏切ったように)裏切り体質で、操作しやすい。

エルドアンの失脚が、どんな形になるか?
そのドラマは、面黒いラストシーンが見られるだろう。
(飯山一郎)

この悪辣なそうな悪相顔を見よ!
ErdganEvil.jpg
『スプートニク』 2015年11月29日 http://sptnkne.ws/ajuK
SPUTNIK
なぜ「裏切り行為」しなくてはならなかったのかーエルドアン大統領の極めて矛盾した発言の数々
首相として又大統領として、エルドアン氏について世界は、著名な政治家としてのみならず、一連の矛盾した驚くべき発言の主として捉えてきた。

イスラム教徒が米国を発見した

2011年11月エルドアン氏は「米国大陸は1492年に、コロンブスによって発見されたとみなされているが、実際は、コロンブスよりも314年も前の1178年には、イスラムの船乗り達が米国に到達していた」と述べた。

誰もトルコ人を愛していない

エルドアン氏曰く「率直に言えば、外国人が愛しているのは、石油であり金でありダイヤモンドであり、イスラム世界の安い労働力だ。彼らは、中東での紛争や、いさかいやいざこざを愛する。そして誓っていうが、彼らは、我々を愛していない。彼らは友人のように見えるが、我々が死んでしまうよう欲している。彼らは、われらの子供達が死んでゆくのを見るのが好きだ。」

男女平等など「ありえない」

エルドアン氏は、女性に対する公正な関係をテーマとしたサミットで演説し、次のように述べた―「男女の平等などありえない。それは不自然なものだ。男女は、別々に作られ、その天性は違う。ある者達は、それを理解できるが、別の者はそれができない。そのことをフェミニストには説明できない。なぜなら、彼らは母性という考えを受け入れないからだ。」

避妊は国家反逆罪

エルドアン大統領は、ある婚礼の席で、次のように述べた―「子供が一人や二人では不十分だ。わが民族を強力にするためには、もっとダイナミックな若い国民が必要だ。こうした考えに反対する輩は、我々の世代を『干からびさせよう』と試み、避妊したりしているが、それは国家反逆罪である。」

炭鉱夫が死ぬのは普通のこと

エルドアン大統領は、トルコ政府で安全技術違反で301人の炭鉱夫が志望した事故を受けて、次のように述べた―「英国の歴史を見れば、1838年に炭鉱爆発で約204人が死んでいる。1866年には、英国で361人の炭鉱夫が死んだ。1894年の爆発では、290人が死んでいる。こうした事故は、普通のことだ。」

ソーシャルネットは社会に対する主要な脅威

ソーシャルネット嫌いで有名なエルドアン氏は、次のように述べた―「ソーシャルネットワーク上で見つけることができるのは、素晴らしいウソの見本だ。個人的に私は、あれは社会にとって最大の脅威であると見ている。」

Twitterに死を!

エルドアン氏は、ソーシャルネットワークに対する自身の見方について発言し「Twitterを殲滅せよ!国際社会が何を言おうが、私には重要ではない。皆が、トルコは強大だと見ている」と述べた。

欧州におけるイスラムの拡大

エルドアン大統領は、今年1月のイスラム協力機構(OIC)会議で演説し、次のように述べた―「何人も、欧州におけるイスラムの拡大を止めることはできないだろう。モスクは我々の兵舎であり、ドームは我らがヘルメット、ミナレットは我らが銃剣、そして信者は我らが兵士らである。」

トルコは炎だ

エルドアン大統領は「トルコ空軍機が、ロシアのスホイ24爆撃機のマークを認識できなかったことなどありえない」との発言にコメントし「私はロシアに火遊びはしないよう忠告する」と述べた。



厳冬が来ます。身体を冷やさないようにこれ買うとE~夜!

人形型毛布寝袋・外出OK!


『トルコの露軍機撃墜の背景』(田中 宇)を読んでも、「戦争の大義」を、今、プーチンが独占していることは明確だ。(飯山一郎)

ウ~さん、今回は論旨明快!久々に分かりやすい!
「田中 宇(さかい)氏の長い、長い文章。今の時代、もっと簡潔に伝える努力が必要。」 と、掲示板『放知技』で「今は浦島」氏に皮肉られた田中 宇氏だが、今回の『トルコの露軍機撃墜の背景』は、(相変わらず長いが)論旨明快である。

米国の外交政策立案の奥の院であるシンクタンクCFRの会長は、
「ロシアを敵視するトルコの策はISISをのさばらせるだけだ」
「トルコはかつて(世俗派政権だったので)真の意味で欧米の盟友だったが、今は違う(エルドアンの与党AKPはイスラム主義だ)。形式だけのNATO加盟国でしかない」と、やんわりトルコを批判し、「ロシアのシリア政策には良いところがけっこうある」とも書いている。


この文章などは新井信介氏など「奥の院好き」の識者を喜ばせるだろうwww

ともかく、「戦争の大義」は、今、プーチンが独占している。
(飯山一郎)

田中宇の 国際ニュース解説
世界はどう動いているか

トルコの露軍機撃墜の背景

2015年11月25日   田中 宇


 11月24日、シリア北部のトルコ国境沿いを飛行していたロシア軍の戦闘機が、トルコ軍の戦闘機から空対空ミサイルで攻撃され、墜落した。露軍機は、その地域を占領する反政府組織(アルカイダ傘下のヌスラ戦線と、昔から地元に住んでいたトルクメン人の民兵の合同軍)を攻撃するために飛行していた。地上ではシリア政府軍が進軍しており、露軍機はそれを支援するため上空にいた。露軍機のパイロット2人は、墜落直前にパラシュートで脱出して降下したが、下から反政府組織に銃撃され、少なくとも一人が死亡した(パラシュートで降下する戦闘機の乗務員を下から射撃するのはジュネーブ条約違反の戦争犯罪)。他の一人は、反政府組織の捕虜になっているはずだとトルコ政府が言っている。 (Nato meets as Russia confirms one of two pilots dead after jet shot down - as it happened) (Turkey's Stab in the Back) (US Backed "Rebels" Execute Russian Pilots While Parachuting, Caught On Tape

 トルコ政府は「露軍機が自国の領空を侵犯したので撃墜した。露軍機が国境から15キロ以内に近づいたので、何度も警告したが無視された。撃墜の5分前には、撃墜するぞと警告した」と言っている。ロシア政府は「露軍機はずっとシリア領内を飛んでおり、トルコの領空を侵犯していない」と言っている。 (Turkey Shoots Down Russian Warplane Near Syrian Border

続きを読む

3号機から蒸気が噴出!との目撃情報だ。が、いまさら魂消るコトではない。(飯山一郎)

3号機から蒸気が噴出!との目撃情報だ
いまさら魂消るコトではない。
本年3月~9月に…、
前代未聞の湯気や水蒸気が日本列島全域を襲ったが、あれは3号器のデブリが地下水脈まで沈下したためだが、今回のは「3号機のMOXデブリが格納容器内に一部とどまり…」という見解は呑気すぎるけどなww
しかし、
日本民族にとって絶望的な情報であることは確かだ。 (T_T)
(飯山一郎)

机の上の空 大沼安史の個人新聞

 2015-11-28
〔フクイチ核惨事 アウト・オブ・コントロール〕◆24日、3号機から蒸気が噴出!! /作業員が目撃 1週間で2度目 /国際的な原子力専門メディア、《Nuclear Engineering International》が、26日付けで報道! 当初は「雨水が蒸発」としていた東電も、調査を開始! ★フクイチを覆う異様な霧の放出源は、もしかしたら、3号機、かも知れない!

★3号機のMOXデブリが、格納容器内に一部とどまり、それが「放射能水蒸気」の噴出孔なって、トリチウムも交じった「死の霧」の放出を続けているのかも知れない!
(この続きは、ブログ『机の上の空 大沼安史の個人新聞』で読んで下さい)
情報満載のブログですから…。

PS 厳冬が来ます。身体を冷やさぬようこれ買うとE~夜!

人形型毛布寝袋・外出OK!

日本人のスパイが、10何人も中国でトッつかまった。日本のスパイはヘナちょこばっか。


日本人のヘナちょこスパイが、10何人も中国でトッつかまった。
どいつもこいつも湯川遥菜や後藤健二や後藤健二の妻(外務省のトップキャリア)みたいにチョロくて、トロイ。
(飯山一郎)


spyjap.jpg『スプートニク』 2015年11月28日 http://sptnkne.ws/ajmG
SPUTNIK
日本人10人、3年間スパイ活動を行った容疑で中国で拘束

日本人10人が2012年11月、習近平氏が国家主席に就任して以降スパイ活動を行っていた容疑で拘束された。日本政府内の情報として共同通信が伝えた。

今年の秋、中国で今年の様々な時期にスパイ容疑で日本人4人が拘束されていたことが判明。日本は公式に、スパイ活動への加担を否認している。一方日本のメディアは、少なくともこの4人のうちの2人が中国で日本の治安当局の命により情報収集を行っていた可能性がある、と報じた。

土曜得られた情報では、この3年間、中国では上述の4人以外にさらに10人以上が逮捕されている。この10人もやはり日本の治安当局の要請で情報収集を行っていたという。特に政界の動向、外交的な接触、軍事関連、北朝鮮情勢などの情報が重点的に集められていたという。中国はこの数年、外国人スパイの摘発を強化している。ほかの国のスパイも逮捕されている。
拘束期間は数日から数か月まで様々。容疑者はPCやカメラ、電話を没収され、尋問をうけたのち、祖国に帰されるという。

現在中国はスパイ容疑で日本人4人を拘束中。うちのひとり、元脱北者は、中国と北朝鮮の国境付近で拘束された。別の人は軍事施設付近で拘束されたとある。4人のうち1人が女性で、この人物は東京の日本語学校の指導部の一員だという。残りの一人は札幌で拘束されたとあり、詳細は不明。


厳冬が来ます。身体を冷やさないようにこれ買うとE~夜!

人形型毛布寝袋・外出OK!

武器弾薬倉庫、司令部、備蓄基地等々「テロリストたちのインフラ」を守るために、トルコ軍はロシア軍機の背後からミサイルを発射し、撃墜した。この報復は「倍返し」となるであろう。エルドアンは墓穴を掘り、プーチンは“チャンス”を得た。


トルコの戦闘機は(計画的に)空中でSu-24を待ち伏せしていた!
米軍からトルコ側に渡された「ロシア軍機の飛行経路・時間などの情報」によって、トルコはロシア軍機を待ち伏せし、狙い撃ちした!とは、ロシア側の確信だ。

それでは、なぜ? トルコは待ち伏せしてロシア軍機を攻撃し撃墜したのか?
その「動機」は何か?
これ(動機)について、ラヴロフ外相は、
「Su24撃墜の場所にはテロリストのインフラがある」と、いち早く25日(撃墜の翌日)に明確に述べている。

「インフラ」とは、武器弾薬倉庫、司令部、備蓄基地等々である。この「テロリストたちのインフラ」を守るために、トルコ軍はロシア軍機の背後からミサイルを発射し、撃墜したのである。

この報復は「倍返し」となるであろう。エルドアンは墓穴を掘り、プーチンは“チャンス”を得た。
(飯山一郎)


ravrrof1125.jpg
『スプートニク』 2015年11月25日 http://sptnkne.ws/ahjg
SPUTNIK
ラヴロフ外相:Su24撃墜の場所にはテロリストのインフラがある

安全に脅威をもたらす数千人の武装戦闘員、テロリストらの武器倉庫、テロリストの司令部、備蓄倉庫がロシアのSu24機が撃墜された地区に存在している。ロシアのラヴロフ外相はこう語った。

「最新の情報では、トルコ側の同僚がシリアのトルコ系民族の居住区だと主張するまさにこの地区に、昨日プーチン大統領が言ったように、数百、いや数千人以上の武装戦闘員が存在しており、そのなかには我々の安全に、特に我々の市民の安全に直接的な脅威をもたらしているロシア人の戦闘員も含まれている。

我々が手にしている情報では、まさにこの地区に武装戦闘員のインフラがあり、そこには武器弾薬倉庫、司令部、備蓄基地が含まれている。」

ラヴロフ外相はロシア内外のマスコミ関係者からのインタビューに対し、ロシア軍機の事件はあらかじめ計画された扇動に似ていると指摘し、「われわれはこれが前もって意図された行為ではない、ということに深刻な疑問を抱いている。これはあらかじめ計画された扇動に非常に似ている」と語った。


厳冬が来ます。身体を冷やさないようにこれ買うとE~夜!

人形型毛布寝袋・外出OK!



「トルコの戦闘機F-16は空中でロシア軍機を待ち伏せしていた。最寄の飛行場からの発進では時間が足りなかったからだ」 とロシア空軍の大佐が断言。この待ち伏せとロシア軍機撃墜には、米軍が関与していた?


トルコの戦闘機は空中でSu-24を待ち伏せした! と、明確にロシアは断定した。

「F-16cが2機、9時11分から10時26分までの1時間15分、高度2400mに待機していたことが、シリアの客観管制レーダーのデータに残っているので、証拠は充分だ。

また、トルコの戦闘機がトルコ上空で待ち伏せをしていたことは、事前に計画された行動だ。」 と、ロシア空軍のボンダリョフ大佐は確言している。

なぜ? こんな待ち伏せ飛行が可能だったのか?

アメリカとロシア側との取り決めでロシア軍機の飛行経路はアメリカに通報されており、その飛行経路がトルコ側に渡され、ロシア軍機を待ち伏せし、狙い撃ちした!と、ロシア側は確信しているだろう。

問題は、なぜ? トルコは待ち伏せして撃墜する!などという軍事行動を取ったのか? という「動機」の問題である。
この動機の問題にはついては、次稿で書きたい。
(飯山一郎)


machibuse.jpg『スプートニク』 2015年11月28日 http://sptnkne.ws/ahVz
SPUTNIK
ロシア航空宇宙軍参謀本部:トルコの戦闘機は空中でSu-24を待ち伏せした

トルコの戦闘機F-16は空中でロシア機Su-24を待ち伏せしていた。最寄の飛行場からの発進では時間が足りなかったからだ。金曜、ロシア航空宇宙軍司令官ヴィクトル・ボンダリョフ大佐が述べた。

「シリアの客観管制レーダーのデータは、F-16cが2機、9時11分から10時26分までの1時間15分、高度2400mに待機していたことを裏付けている。つまり、これは事前に計画された行動であり、戦闘機はトルコ上空で待ち伏せをしていたことを物語っている」。ボンダリョフ氏が記者らに述べた。

ディヤバクィル空軍基地で待機状態であったF-16cがそこから発進し、ミサイル発射地点に到達するのに46分がかかる。うち15分が準備および離陸であり、31分が発射地点までの飛行にかかる時間である。
「よって、Su-24mをディヤバクィル空軍基地のトルコ機が迎撃を行なうのは不可能だ。飛行に必要な時間が攻撃のための最小時間を12分上回っているためだ」とボンダリョフ氏。



厳冬が来ます。身体を冷やさないようにこれ買うとE~夜!

人形型毛布寝袋・外出OK!

『生餌用のヤギと仲良くなったアムール虎、友情は深まる一方!』 だとさ。 私は、本日で絶食5日目。ヤギでもトラでも食いたい!(飯山一郎)

猛虎の友情と愛情
生餌用のヤギと仲良くなったアムール虎、友情は深まる一方!
だと言う。
ロシア政府系の『スプートニク』は、このニュースを2回も大きく掲げて…、何かを訴えようとしている。
このサイン、一体、どんなメッセージなのか?
猛虎(アムールトラ)がロシアであることは確かなのだが、ヤギは、
いったい誰なのか?
「か弱い日本よ、俺に付いて来い!」 というサインなら…、
付いていってもE~のだが。
(飯山一郎)

yagi2tora.jpg
SPUTNIK
アムールトラが生餌用のヤギと
友達になる
『スプートニク』 2015年11月27日http://sptnkne.ws/ah33

沿海地方シコトフスキー地区のプリモールスキー・サファリパークに暮らすアムールトラが数日前、生餌用に与えられたヤギと友達に?なってしまった。同サファリパークのサイトが明らかにした。

サイトによれば、「サファリパークでは週に2度トラたちに生餌を与えている。アムールトラはヤギやうさぎを追いかけて狩りをすることができる。ところが先日ヤギをトラに与えたところ、トラはこれを食べたがらなかった。なぜならそのヤギはあまりに勇猛果敢だったからだ。」


SPUTNIK
生餌用のヤギと仲良くなった
アムール虎、友情は深まる一方
『スプートニク』 2015年11月28日http://sptnkne.ws/ahZP

アムールトラと、もともと生餌用だったヤギのチムールの友情はなんとしても損ねてはならない。動物たちが暮らす沿海地方のプリアムールスキー・サファリパークのドミトリー・メゼンツェフ園長はこうした見解を表した。

~ この続きを読む ~


私は、本日で絶食5日目。ヤギでもトラでも食いたい!
それにしても…
猛虎とヤギの仲は、さりげない友情の噴霧器だな。

ウラ陰で豚(トン)でもないことをヤっている…。イルミナティのシワザか? また始まったイルミネーションやルミナリエやチェレンコフ。 これを総称して『フクイチ・イルミナティ』。

『フクイチ・イルミナティ』    
乾燥注意報が出やすい季節なのに…
全国各地で湿度100%が連続。
そうして今朝は、首都圏が猛烈な濃霧に襲われた。
これって、放射性濃霧だべな。

JNNのライブカメラと東電のライブカメラの…
揺れ方があまりにも違いすぎ。

それでも、東電の映像にはルミナリエが暴発。

何がど~なってるのか?
尋常な状況・状態になっているコトは、確実。

ウラ陰で豚(トン)でもないことをヤっている…
イルミナティのシワザか?

イルミネーションやルミナリエやチェレンコフ。
これを総称して『フクイチ・イルミナティ』

と~っても、トレビアン!
(飯山一郎)

きのこのタイトル

kinoko.gif フクイチルミナリエ 11月25日  きのこ組組長 2015-11-27



とーっても、トレビアンな事に
なっていたのですねー

ちょっとした野暮用で
ノーマークだったwww
_

♪騙したヲンナが悪いのか? ♪騙されたオトコが馬鹿なのよ! グラスビー(ヲンナ) と フセイン(オトコ)の物語


騙したヲンナが悪いのか? ♫•*¨*•.¸¸♪
騙されたオトコが馬鹿なのよ ♫•*¨*•.¸¸♪

.
 騙したヲンナ
AprilGlaspie.jpg
エイプリル・グラスピー
1990年7月25日にイラクがクウェートの併合を示唆した際、アメリカの駐イラク特命全権大使のエイプリル・グラスピーは「国境問題に介入するつもりはない」と発言。これは戦争を誘発することになる発言だった。


 騙されたオトコ
SaddamHussein.jpg
サダム・フセイン
Saddam Hussein(1937年4月28日-2006年12月30日)

グラスビーがフセインをイカに狡猾に騙したか?!
このことを知るために、必ず この文章 を読んで下さい。 _(..)_


本文は、米国が巧妙かつ狡猾にフセインを騙した記録である。米国のエイプリル・グラスピー駐イラク特命全権大使は、フセインに対して、「クェート問題に関して、米国は不介入である!」 と明確に表明した。その証拠文書である。(飯山一郎)

米国にダマサれ、フセインはクェート侵略を強行した!
本アーティクルは、米国が巧妙かつ狡猾にサダム・フセインを騙した記録である。

米国のエイプリル・グラスピー駐イラク特命全権大使は、サダム・フセインに対して、「クェート問題に関して、米国は不介入である!」 と、明確に表明した。その証拠文書である。

「クェート侵攻でも侵略でも、ご自由にどうぞ!米国は関係ありません!」 と明言されたからこそ、フセインはクェート進軍を全軍に命令したのだ。

こうして米国は、フセインのクェート侵略を許し…、
その後は一転して、『原油にまみれた水鳥』の写真や、『イラク兵に暴行を受けた少女の証言』をデッチアゲ、さらに『大量破壊兵器のウソ』もデッチアゲて、イラクを激しく侵略し、サダム・フセインを殺害したのである。
(飯山一郎)

masscomino.jpg

   2013年3月19日 (火)

湾岸戦争文書: サダム・フセインと駐イラク米大使エープリル・グラスピー会談

1990年7月25日、1990年8月2日、イラクのクウェート侵略8日前
サダム-グラスピー会談
湾岸戦争文書:イラク大統領サダム・フセインとエイプリル・グラスピー駐イラク・アメリカ大使会談の記録 - 1990年7月25日(1990年8月2日のイラク・クウェート侵略8日前)

1990年7月25日 - 大統領官邸 - バグダッド

グラスピー・アメリカ大使 - 私はブッシュ大統領から、アメリカとイラクとの関係を改善するよう直接指示を受けています。
我々は、あなた方のクウェートとの対立の直接原因ですが、あなた方が石油価格値上げを目指しておられることに、大いに共感しております。
ご存じの通り、私はここに長年暮らしており、お国再建等、あなたの並ならぬご努力を尊敬しております。あなた方が資金を必要されていることを承知しております。私どもはそれを理解しており、我々の考えは、あなた方は、お国を再建する機会を持つべきだというものです。
膨大な数の兵士を南に配備されていることを存じております。通常であれば、我々には関係のないことでしょうが、お国はクウェートに対して脅威になっているという文脈で、これが起きているので、我々が懸念するのも当然だろうと存じます。その理由で、対決ではなく、友情の精神から、あなたのご意向について伺うよう指示をうけています。お国の軍隊が、クウェート国境すぐ近くに結集しているのは何故ですか?

サダム・フセイン - ご承知の様に、クウェートとの紛争解決に至るべく、私は長年、あらゆる努力を払ってきました。二日以内に会談を予定しています。交渉に、私はもう一度だけ、短いチャンスを与えるつもりです。
我々(イラク)が(クウェートと)会った際、希望があると思えれば、何も起きません。もし、解を見いだせない場合、イラクが死を受け入れつもりがないのは当然のことでしょう。

グラスピー・アメリカ大使 - どのような解なら受け入れ可能ですか?

サダム・フセイン - もし我々が、シャット・アル・アラブ全部を維持できれば、それは イランとの戦争上の我々の戦略目標ですが、我々は(クウェートに)譲歩するでしょう。しかし、もし我々が、シャットの半分と、イラク全土(つまりサダムの見解では、クウェートも含まれる)の維持との選択を迫られたなら、我々は、イラク全土を我々がそうあって欲しいと願う形で維持すべく、クウェートに対する我々の領有権の主張を守るために、全シャットをあきらめるでしょう。
これについて、アメリカ合州国の意見はいかがですか?

グラスピー・アメリカ大使 - あなた方アラブ人、あなた方とクウェートとの紛争の様な、アラブの紛争には何の意見もありません。
ジェームズ・ベーカー国務長官は、1960年代のクウェート問題は、アメリカとは関係がないという、最初にイラクにさしあげた説明を強調するよう、私に指示しました。 (サダム笑う)

1990年8月2日、結集したサダムの軍隊は、クウェートに侵略し、占領した。

バグダッド、1990年9月2日、アメリカ大使館
一カ月後、イギリス人ジャーナリスト達が、上記の1990年7月29日、サダム-グラスピー会談録音テープと書き起こし記録を入手した。がくぜんとした彼等は、バグダッドのアメリカ大使館を去るグラスピー大使と対決した。

ジャーナリスト 1 - 書き起こしは(高く掲げ)本当ですか、大使?(グラスピー大使は答えない)

ジャーナリスト 2 - サダムが(クウェート)を侵略するつもりだったのをご存じだったのに、あなたは、そうせぬよう彼に警告しませんでした。彼にアメリカは、クウェートを守るつもりだとは言われませんでした。あなたは彼に逆のことをおっしゃいました。アメリカは、クウェートとは関係がないと。

ジャーナリスト 1 - あなたは、侵略を、サダムの侵略を奨励されました。何を考えておられたのですか?

グラスピー・アメリカ大使 - どう見ても、私も、そして誰も、イラクが、クウェートを全て占領するつもりだとは思っていませんでした。

ジャーナリスト 1 - 彼は一部だけ占領するだろうと思っておられたのですか? しかし、一体どうしてそう思われたのですか? サダムはあなたに言いましたよ。もし交渉が失敗したら、我々がそうあって欲しい姿のイラク全部の為には、イラン(シャット・アル・アラブ川)の目標をあきらめる。あなたは、それが、イラクが常に、歴史上イラクの一部と見なしてきたクウェートを含むことはご存じだったでしょう!

ジャーナリスト 1 - アメリカが、侵略にゴーサインを出したのです。少なくとも、あなたは、サダムに、ある程度の攻撃は認めると、イラクが自分の領土だと主張している、アル-ルメイラ油田、紛争中の国境地帯と、湾岸の島々(ブビヤンを含め)強奪にアメリカは反対しないとゴーサインを出すのを認められたのではありませんか?!

(グラスピー大使は無言のまま、リムジンのドアが閉じ、車は走り去る。)

記事原文のurl:www.globalresearch.ca/gulf-war-documents-meeting-between-saddam-hussein-and-ambassador-to-iraq-april-glaspie/31145
---------
(本文の元の記事)

現代人の多くは、スマートフォンが必需品だ。メール、通話、チャット、読書、ゲーム等々、興味を惹く情報ばかり。たしかに便利は便利だが、あんまりやりすぎると、ビョーキになるからね。

現代人の大半はスマートフォンなしの生活など考えられない
下にあるアニメ動画は、面黒い風刺が効いているので、笑いを誘う。
途中、「あれ? 自分もそ~だ!」 と身につまされる場面もある。
中国人がつくったアニメ動画だが…、どこの国にもスマホ・ホリックが激増している現実をカラカっている秀作だ。
(飯山一郎)


現代人の大半にとってはスマートフォンなしの生活など考えられない。
メール、通話、チャット、読書、ゲームなどなど、興味を惹く情報ばかり。
たしかに便利は便利だが、あんまりやりすぎると、現実から自分を隔絶してしまうことになりかねない。
スマホは疑いもなく素晴らしい発明だが、使う人間を徐々に奴隷化し、終始画面を見つめさせるようしむけるようになる。
下のビデオはガジェットに依存する人間をはたから風刺的に描いたもの。
アニメはもちろん誇張されているが、かといって現実離れしている、というわけでもない…鴨。
『スプートニク』 2015年11月26日 http://sptnkne.ws/ahtW

今朝(11/27)の東京の濃霧。今の季節、これほどの「水蒸気」が、一体どこから来たのか? これが問題だ罠~。(飯山一郎)


今朝(11/27)の濃霧についてのテレ朝(ANN)の解説。
「強い冷え込みにより、空気中の水蒸気が霧となって現れました。」
(上の記事のURL)

しかし、今の季節、これほどの「水蒸気」が一体どこから来たのか?
それが問題だ罠~。

それに、今朝の濃霧の重たいこと!
その証拠に…、上空には、霧がない。
キリがない話だが…。
(飯山一郎)


1127kuusatu2.jpg

1127kuusatu3.jpg

1127kuusatu4.jpg

1127kuusatu1.jpg

1127kuusatu5.jpg

ロシア外務省のザハロワ報道官:凛(りん)として 「ご起立願います!」 と、意表をつくブリーフィングであった。

凛(りん)として、「ご起立願います。」
メディアをフルに活用して、ロシアは広報・PR・宣撫・説得・説明・弁明・恫喝等々に全力をあげている。
恫喝する役目を負った一人はメドヴェージェフ首相であるが、そのほかにもロシアは人財が多く、ラヴロフ外相はじめ多数の「役者」を揃えている。
今回の軍機撃墜事件での「恫喝役者」の記事を以下に挙げておく。上の「役者」のほか、ロシア外務省のザハロワ報道官も、最近めきめき「タレント性」を発揮し、スターダムにのし上がってきている。
なによりもザハロワ女史の説得力は群を抜いており、見習いたいほどだ。
よって以下の記事は「教科書」として読んでも、味がある。
(飯山一郎)

zawaroa2.jpg
SPUTNIK
ザハロワ報道官:トルコは民間人ではなく武装ギャングを守っている
『スプートニク』 2015年11月27日 http://sptnkne.ws/ahFd

トルコは民間人ではなく、ロシア人パイロットを銃撃し、その後パイロットの遺体を愚弄した、武装ギャングたちを守っている。ロシア外務省のザハロワ報道官が、ブリーフィングで述べた。報道官のブリーフィングは、テレビ「ロシア24」と、サイト「ヴェスチ.ルー」で放送された。

ザハロワ報道官は、次のように語った‐

「私たちには、トルコが民間人ではなく、トルコ軍に撃墜されたロシアの航空機に関して世界のマスコミが報じた映像の中で皆さんが見ることのできる、疑う余地のない人物たちの運命を案じているように思われる」。

またザハロワ報道官は、ロシアの戦闘機スホイ24が撃墜されたことについて、NATOはロシアに責任を負わせようとしており、NATOは未だに哀悼の意を表していないと指摘した。

さらに報道官は、NATOの代表者たちが、死亡したパイロットの遺体が愚弄されている映像に関する自身の見解を述べるのを拒否したことについて、恥さらしだと指摘した。

ザハロワ報道官によると、NATOで働いている人たちは軍事分野でなんらかの経験を持つ人たちであるため、彼らは軍人の名誉と尊厳の概念を知っているはずだ。報道官はまた、NATOは事実上、トルコに世界の安全保障を脅かす行動の免罪符を与えたとの見方を示し、次のように語った‐

「対テロ作戦を遂行し、真剣に私たち全員を国際テロリズムから守っていたロシア機が撃墜された。悲劇の結果、ロシアの軍人たちが死亡した。私は皆さんに今日のブリーフィングの初めに、彼らの冥福を祈り、黙とうを捧げることをお願いしたい。ご起立願います」。
『スプートニク』 2015年11月27日 http://sptnkne.ws/ahFd

【本日、京葉線:一部運休】 折り返し列車も運休となり、列車運休が続いたのが…、東京の運の尽きだった。

unkokusai.jpg
上図の下部ボーダーラインは、「ウンコ色」 にしました。悪しからず。

まことにもって臭い話だ。
しかし、いま、が原因で免疫力が低下している人が異常に多い。
免疫力の低下は腸内の腐敗菌を増やすので、臭い屁や糞が出る。
さらに、彼らは軟便や下痢気味になるので、今回の京葉線の如き症例は増える。
しかし、大東京の電車網が機能崩壊する原因の一つが「脱糞」とは、運が悪い話だ。

同じ臭い話でも、次のような下ネタなら、まぁ、憎めない。
 「女って臭いウンコ出すくせに何でかわいこぶってんの?」
 まこと: 「下のお口臭い?」
      (http://goo.gl/i8dxxb

玄米乳酸菌液(pH=3.5)を噴霧すれば、便臭などは瞬間脱臭するので…、今後、首都圏の各駅に標準装備すべきだろな。
満州も消える夜。

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP