飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

おそろしい!というか、意味深な紙幣が出回ったことがある。 その紙幣は奇妙なことに、表面が「米国」と読め、折りたたむと黒人兵が天皇家の家紋「菊の御紋章」を睨んでるように見える、というのだ。

おそろしい!というか、意味深な紙幣が出回ったことがある。
その紙幣は奇妙なことに、表面が「米国」と読め、折りたたむと黒人兵が天皇家の「菊の御紋章」を睨んでるように見える、というのだ。
見てみよう

shin10b.jpg

shin10c.jpg

下は新十円札の裏面だが奇妙で不思議な模様だけの紙幣だ。
shin10a.jpg

上の紙幣が出た頃の日本、そして今の日本の状況を考えるとき、
下の木枯し紋次郎氏の文章を読むと未来までが見えてくる…。


木枯し紋次郎 2015/12/31 (Thu) 13:26:13
大東亜戦争敗北後 日本では
通貨価値を400分の1に切り下げる、
国民の預金を一人50円までとし旧来の通貨を使えないようにする(新円切り替え)
(此の際発行された新十円札は裏面が奇妙な模様だけ、表面が「米国」と読めて、折りたたむと黒人兵が天皇家の「菊の御紋章」を睨んでるように見えるものでした。)
財産税を課して、一定限度以上の預金取り上げ、預金有価証券不動産に対してその評価額に応じた高率の財産税を内容とするものでした。1947年2月17日突然発表されました。
その後国内は大インフレに見舞われます。5年間で7000%でした。

1Fの処理費用、安倍晋三御執心の戦争でどうなるか面黒くて笑いがこみ上げてきます。

世界の政府総債務残高(対GDP比)ランキング2015において我が日本国はギリシャを押さえてぶっちぎりの世界一です。
安倍晋三首相のクールジャパン(恰好いい日本)、マスゴミの「日本凄い、日本世界一」の宣伝文句に違わない、正真正銘の世界一です。
来年度予算では今年以上の国債を発行します。
世界一の座は揺るぎませんW。 (記事1) (記事2)

さて、いま、日本が「戦争が出来る能力を持った国」なのかどうか? 木枯し紋次郎氏が見事な推理と予測をしている。

実は日本人は、借金の奴隷だった。

nichirowar.jpg借金につかまった日本
日露戦争で日本は、米国系ユダヤ人から借金をして戦争を行い、「ロシアに勝利」しました。
しかし、実際には同じユダヤ人銀行家がソビエトに金を回し、ロシアの崩壊を誘導していたとも言われます。
太平洋戦争開戦時もまだ、日本は米国のユダヤ系資本に莫大な借金を負っていました。終戦後、米国は同盟国に戦争賠償金を課さないことを呼びかける一方で、結局、しっかり昭和の終わりまでかけて金利を加えて日本から借金を回収したのです。


さて、いま、日本が「戦争が出来る能力を持った国」なのかどうか?
木枯し紋次郎氏が見事な推理と予測をしている。


木枯し紋次郎 2015/12/31 (Thu) 13:05:26
日本が日露戦争(1904年(明治37年)2月8日 - 1905年(明治38年)9月5日)の戦費調達の為の借金を返し終わったのは1986年
http://matome.naver.jp/odai/2136214578373977801
敗戦時の政府債務残高対名目GDP比率は210% 敗戦時ですよ、散々国債を刷り散らかした挙句です。

現在は245.9% 安倍晋三御待望の戦争を起こしていないにも関わらずです。
この上戦争を起こしたら永遠に返せません。
今の所ほとんどと言っても90%が国民の金融資産を預かる銀行、保険会社、年金などが買っています。
まぁ、なんというかこれらに対する分はいざと鳴門(なると)踏み倒しですW。
しかしと言うか案山子(かかし)というか外国政府に対する分はなかなか踏み倒せません。

さて、ここで戦争をおっぱじめるととてもとても日露戦争の時のような戦費では収まりません。
日露戦争の時のように関税収入を担保にする、太平洋戦争のように日銀直接引き受けとはいきません
外国から借金するのに何を担保にするのか、1Fの現状を見れば望み薄です。

結局、今の日本の状況では竹槍、手弁当、怪我と死亡は自己責任、遺族年金なしで戦うしかありません。
年末にあたって (記事)

人々の体重が1年で最も多い週は「1月5日~11日」、最も多い日は「1月6日」だと判明。「正月は太る」というのは真実と。2016年。「食っちゃ寝~の正月」から脱却できる人は、幸多し。だっから、ワシは食わない!(飯山一郎)

マジで?データが証明した「1年で最もおデブの日」

ある調査機関が行った「1年間の体重、睡眠、歩数の変化に関する分析」の結果、人々の平均体重が1年で最も多い週は「1月5日~11日」、最も多い日は「1月6日」だと判明しました。

前週と比べた体重の増加量も、お正月休み明けの週が一番大きいそう。データから見ても「お正月は太る」というのは真実なようです。

ちなみにこの分析によると、1年で最も運動不足になる週は「12月29日~1月4日」。お正月太りが気になる方は、あえてこの1週間に運動することを心がけてみては。

debu.jpg

「突然線路に向かって転落される傾向??」 って、色んな死に方が出てきてるんだなぁ。

突然線路に向かって転落される傾向??

突然

benchi2.jpg

だっから、あっちこっちの駅がホームのベンチの向きを
変える工事をヤっているんだ罠。
 (元の記事)

benchi3.jpg

気象の変動は緩やかなものとの願望をだれしも持っているが…、じつは、とんでもなく極端な変動が「普通」であったことを示す研究がある。(堺のおっさん)

地球の気象は、とんでもなく極端な変動が「普通」
放知技』 という掲示板は論客が多くて百家争鳴なんだが、なかでも「堺のおっさん」というハンドル名のおっさんは、イカにもおっさんらしい貫禄と知性と教養と筆力があって、そのへんのタコには書けないおっさんらしい迫力のある文章を書くおっさんだ。

その「堺のおっさん」が、ワシ的には薄々は知っていたが、良くは知らなかった地球の気象の秘密を教えてくれた。

その秘密とは、簡単に言うと、表題のとおりなんだが、詳しくは下の「堺のおっさん」の文章を読んで下さい。
(飯山一郎)

堺のおっさん 2015/12/30 (Wed)
「グリーンランド・アイスコア・プロジェクト」↓てのがあって、
http://www.nipr.ac.jp/info/notice/20080623NGRIP.html
要するに、グリーンランドの氷を3000mほどくりぬいて過去の気象変動を調べた。

気象の変動は緩やかなものとの願望をだれしも持っているが、この研究結果は
とんでもなく極端な変動が「普通」であったことを示した。

だから、これから地球は普通の時代になるんだな。

極端な気象変動にも適応できるような力が人類には有るから、
今こうして存在するわけで、驚かずに対応していこうじゃないの。面白い時代になるね。楽しみだ。 (記事)

100均ショップやホームセンターで売っている商品は、ほとんどが中国製。 これは世界中どこも同じ状況。今やモノづくりが出来るのは、中国だけ。 中国以外の国々のモノづくり産業は空洞化。

アイディアは最高だが…
100均ショップやホームセンターで売っている商品は、ほとんどは中国製。
これは世界中どこも同じ状況。今やモノづくりが出来るのは、中国だけ。
中国以外の国々のモノづくり産業は空洞化。
中国は世界唯一のモノづくり国家。世界の工場。
だっから、世界中からカネも集まるが、PM2.5も沢山できる。
いま、中国人は台湾人やインド人と一緒になって、売れるモノづくりのアイディアを必死にヒネりだしている。100均商品から宇宙航空産業まで画期的なモノやシステムがどんどん生み出されている。
わがニッポンは放射能に脳味噌や晋三をヤラれて青息吐息。あ~あ。
(飯山一郎)

mimiko.jpg目からウロコ!面倒なシャンプーの詰め替えがこんなにラクに!

シャンプーとボディソープの詰め替え作業が毎回面倒で嫌だったんだけど、百均で新しい詰め替えポンプ買ってきて、詰め替え用をそのままズボッと入れて、上にはみ出した部分をハサミで切る、という方法にしたらストレスがかなり減った。 by ミミコ 怒りのFriolero

idiashanpoo.jpg

誰が言ってたか?忘れたが…、 『認知症で運転免許取消し 急増 2年前の9倍』 って、大変なコトなんだろ? いったいぜんたい、これ、何が原因なんだい? 知ってる人、いたら教えて猪!(飯山一郎)

誰が言ってたか?忘れたが…、
『認知症で運転免許取消し 急増 2年前の9倍』 って、大変なコトなんだろ?
いったいぜんたい、これ、何が原因なんだい?
知ってる人、いたら教えて猪!
(飯山一郎)

nhk認知症で運転免許取消し 急増
『NHK NEWSweb』 12月27日

認知症の診断が出て運転免許の取り消し処分を受けた人はことし東京都内で60人と、2年前の9倍近くに急増していることが警視庁への取材で分かりました。

警視庁によりますと、認知症の診断が出て運転免許の取り消し処分を受けた人は東京都内でことしに入って先月末までに60人に上っているということです。

すでに去年1年間の53人を上回り、おととしの7人と比べると、9倍近くに急増していることが分かりました。
道路交通法では交通事故を起こしたり免許を更新したりした際に、警察官などが認知症の疑いがあると判断した場合、ドライバーは「臨時適性検査」と呼ばれる医師の診断を受けるよう定められています。
そして認知症と診断されると、症状によっては交通事故を起こすおそれがあるとして免許の取り消しや停止の処分が出されます。

警視庁は高齢化によって本人が気づかないうちに認知症の症状が進むケースが増えるとみて、家族などの周囲が変化に気づいてほしいと呼びかけています。

警視庁運転免許本部の小高博之課長は「60代前後の団塊の世代は運転免許を持っている人が比較的多く、高齢化に伴って認知症のドライバーはさらに増加するとみられる。変化に気づけば免許の返納を検討してほしい」と話しています。

前陸上幕僚長の君塚栄治(きみづか・えいじ)氏が28日死去。 63歳。

東日本大震災で災害派遣活動の指揮にあたった君塚栄治さん死去

前陸上幕僚長の君塚栄治(きみづか・えいじ)氏が28日死去。
63歳。陸上自衛隊第8師団長、東北方面総監などを歴任し、2011年の東日本大震災の時には、10万人を超える陸海空自衛隊を一元的に運用する「統合任務部隊」の指揮官として救援活動に当たった。同年8月に陸自トップの陸上幕僚長に就任し、13年に退任した。

Kimiduka.jpg

『米国政府が、ロシアのシリア作戦の成功を認める』 と、ロイターが報じたらしいが、当然だろう。

プーチンは完璧な戦争が出来る軍帥
ロシアのシリア作戦はその開始から今日まで成功を収め続けている、と米国の高官および軍事アナリストらが認めた、という。当然だ。

ロシアはシリアでこのまま何年も、さしたる出費なしに作戦を遂行できる、と彼らは考えている、と。当然だ。

米国諜報当局のある人物によれば、シリアの作戦でロシアは新型兵器の実地テストを行い、無人諜報機の操作技術に習熟することが出来ている、という。当然だ。

今回のプーチンの戦争ほど、最初から最後まで、「当然の成り行き」で進んだ戦争は、人類の戦争史上、ほとんどない。

プーチンがクリミア半島を乗っ取った戦争は、あれは無血で、空爆なんて皆無だったから、戦争とは言えんだろうし…。
(飯山一郎)

1381413.jpg
SPUTNIK
ロイター:米国政府、ロシアのシリア作戦の成功を認める
『スプートニク』 2015年12月28日 http://sptnkne.ws/auST
米国の高官および軍事アナリストらは、ロシアのシリア作戦はその開始から今日まで成功を収め続けている、と認めた。ロイターが伝えた。

ロシアはシリアでこのまま何年も、さしたる出費なしに作戦を遂行できる、と彼らは考えている。
「この状況評価はオバマ大統領とその補佐官たちの公の声明とは食い違う。彼らの公の声明によれば、プーチン大統領はシリアのアサド大統領を支援するため、成算なしに作戦を始めたのであり、資金繰りにも難渋しており、作戦はおそらく失敗に終わるだろう、ということになっている」とロイター。

米国諜報当局のある人物によれば、シリアの作戦でロシアは新型兵器の実地テストを行い、無人諜報機の操作技術に習熟することが出来ている。

「露プーチンは米戦争屋を恐れないどころか、むしろ追い詰め始めています。」(新ベンチャー革命) 米国戦争屋の手羽先である安倍晋三首相や霞が関の高級官僚が追い詰められるのは、いつか?

米国戦争屋勢力を追い詰めるプーチン
『新ベンチャー革命』が、プーチンに関して、恐ろしくて、頼もしい情報を書いている。
「おそろしく頼もしい情報」ではなく、「恐ろしくて、頼もしい情報」であるww 以下に抜粋する。

露プーチンはアンチ米戦争屋の先頭に立っていますが、米戦争屋とその傀儡・安倍政権が日本のネット規制の強化に乗り出しても、露プーチンを押さえない限り、効果は限定的です。

露プーチンは米戦争屋を恐れないどころか、むしろ追い詰め始めています。

なぜプーチンは米戦争屋に屈服しないのか、それは、ソ連崩壊のトリガーとなったチェルノブイリ原発事故の真相を把握しているからでしょう。この事故は実はテロであった証拠をプーチンは持っていると思われます。
(飯山一郎)

sinven.jpg
日本を乗っ取っている米国戦争屋に操られる安倍政権によるマスコミ介入が露骨になっているが、米国戦争屋の正体は露プーチンに握られている
新ベンチャー革命2015年12月26日 No.1280

1.安倍政権に批判的なマスコミ人がどんどん、テレビに出演できなくなっている
  (中略)
2.マスコミ弾圧の次にネット界への攻撃が始まるのか
  (中略)
3.米国でも米戦争屋の正体を暴いているのは主にネットジャーナル

 米戦争屋は、ブッシュ米戦争屋ネオコン政権の頃から、米マスコミ統制を強化していますが、それでも、米ネット言論の完全統制には成功していません。

 日本に蔓延する謀略情報の多くは、上記の米ネット情報がネタ元です。さらに、アンチ米戦争屋のロシアやイランなどのネットジャーナルは、米戦争屋系マスコミが流さない真相情報を発信しています。これらアンチ米戦争屋情報はもはや陰謀論ではなく、今では、露プーチンによって裏付けられる頻度が上がっています。

 露プーチンはアンチ米戦争屋の先頭に立っていますが、米戦争屋とその傀儡・安倍政権が日本のネット規制の強化に乗り出しても、露プーチンを押さえない限り、効果は限定的です。

 露プーチンは米戦争屋を恐れないどころか、むしろ追い詰め始めています。

 なぜプーチンは米戦争屋に屈服しないのか、それは、ソ連崩壊のトリガーとなったチェルノブイリ原発事故の真相を把握しているからでしょう。この事故は実はテロであった証拠をプーチンは持っていると思われます。

 本ブログでは、3.11事件とともに、米スリーマイル原発事故とソ連・チェルノブイリ原発事故はいずれも事故に見せかけたテロであったと疑っています(注3)。

 彼ら米戦争屋CIAネオコンは、これら原発事故が実はテロであったことがばれるのを非常に恐れています。

 ところが、悪いことはできません、2011年8月17日に放映されたNHKのニュースウォッチ9にて、偶然、秘密がばれたのです、具体的には、東電福島事故原発の安全装置のスイッチが何者かに切られていた事実がばれたのです(注3)。彼らと思しき、監視部隊がこれをあわてて止めたことから、彼らは日本のマスコミを四六時中監視している事実がばれています。

 しかしながら、彼らの弱みを露プーチンが握っているのです。この事実は、本ブログがもっとも、心強く思っている点です。最後に一言、正義は勝つ、そして悪は滅びる、ヒトラー・ナチスのように・・・。

「米国の戦略空軍総司令部が1956年に計画した先制核攻撃のプランでは人口密集地帯も攻撃の目標」と。魔事に悪魔的な発想をするアメリカ帝国であった。しかし、悪魔がソ連・中国を強くした面も…。

ソ連崩壊後慢心したアメリカは、いま…
「米ソ冷戦」は、軍産体制によって計画され巧妙に仕組まれた戦争屋による世界戦略だった。
しかし、米ソ両方が「冷戦」に勝ち抜くためにシノギをけずった。
とくにソ連(ロシア)と中国は、悪魔的なアメリカの皆殺し戦略に殲滅されぬよう、国家の総力を上げて必死に対処した。このことが、じつは、思わぬ結果をもたらす。
後日詳説するが…、露中は軍事面でアメリカを凌駕するようになるのだった。
(飯山一郎)

sakurai.jpg
 2015.12.27
 アメリカのSAC(戦略空軍総司令部)が1956年に作成した核攻撃計画に関する報告書(SAC Atomic Weapons Requirements Study for 1959)が公開され、話題になっている。この計画によると、ソ連、中国、東ヨーロッパの最重要目標には水爆が使われ、ソ連圏の大都市、つまり人口密集地帯に原爆を投下することになっていた。軍事目標を核兵器で攻撃しても周辺に住む多くの人びとが犠牲になるわけだが、市民の大量虐殺自体も目的に含まれていた。人口を減らしたかったようだ。

terousa2
 権力と対峙するリスクを冒そうとしない研究者・有力メディアには絶対に書けないアメリカによるテロの歴史。
 唯一の超大国・アメリカの行なってきた諸々の秘密・破壊工作の実態と相互の関連性を具体的な事実に基づいて検証し、国家テロの意味を深く洞察。
 秘密工作・破壊工作に関する事項索引と工作にかかわった人物らの詳細な人名索引を付す。
アマゾンで買う
 攻撃目標にはモスクワ、レニングラード(現在のサンクトペテルブルク)、タリン(現在はエストニア)、キエフ(現在のウクライナ)といったソ連の都市だけでなく、ポーランドのワルシャワ、東ドイツの東ベルリン、チェコスロバキアのプラハ、ルーマニアのブカレスト、ブルガリアのソフィア、中国の北京が含まれていた。しかも、ひとつの都市に複数の核兵器を投下することも計画していたようだ。当時の中国はソ連の同盟国とは言い難い状態だったが、攻撃目標に含めている。

 中国を核攻撃する場合、日本や沖縄が出撃拠点になる可能性が高い。その沖縄では「銃剣とブルドーザー」で土地が強制接収され、軍事基地化が推し進められていた。1953年4月に公布/施行された布令109号「土地収用令」に基づき、武装米兵が動員された暴力的な土地接収で、55年の段階で沖縄本島の面積の約13%が軍用地になっている。

 1955年から57年にかけて琉球民政長官を務めた人物がライマン・レムニッツァーだ。カーティス・ルメイと並ぶ好戦的な軍人で、第2次世界大戦の終盤にはフランクリン・ルーズベルト大統領を無視する形でアレン・ダレスたちとナチスの高官を保護する「サンライズ作戦」を実行していた。

続きを読む

アメリカのネオコンCIAに集った人間は違う。 他国を破壊し、動乱に陥れ、社会が崩壊してアノミー状態になり、貧困と殺戮、悲劇と精神的破壊がもたらされることを願う特殊な人種です。(木枯し紋次郎)

放知技』の木枯し紋次郎氏が、ズバリ!アメリカという「特殊国家」の本質をえぐっている。
短文だが、内容は深く鋭い。認識が改まる。熟読したい。
(飯山一郎)

殺戮と略奪のアメリカ
木枯し紋次郎 2015/12/29 (Tue)
アメリカとトルコは、コソ泥国家!
アメリカは恥とも何とも思っていません!

殺戮と略奪こそ国柄を表す崇高な義務であると錯覚していますW。
事実建国以来他国を侵略しなかった時間はほとんどありません。

殺して、奪って、女を犯す、これを国民協同の目的としてきました。
これがノブレスオブリージュなのです。

まぁねぇ、普通の人間だと自分第一自分の利益を考えます。
だけど、相手を不幸にしようとか、混乱させようとか、身体を壊すとか考えません。

ところが、アメリカのネオコンCIAに集った人間は違うのですよ。
アメリカの国益は他国を破壊し、社会的に動乱に陥れ、他国の国内で社会が崩壊してアノミー状態になり、貧困と殺戮、悲劇と精神的破壊がもたらされることを願う特殊な人種なのですよ。

戦火が止むことなくば己が利益が増し、
他国の国内での殺戮、混乱を見ては、自らの計画の優秀さと他国の愚かさを肴にパーティでシャンパングラスを傾ける。

我が日本国は喜んでこのネオコンCIAの手羽先となってますW。
日本国総理大臣アベシンゾーの場合は「中国崩壊」が最大の喜びが本家ネオコンとのわずかな違いですW。 (記事)

『福島第一原発30km圏内に開校した「ふたば未来学園高校」。子供たちの健康なんか知ったこっちゃない、ってことですね。』

鬼気せまる 国の末期は かくなりや
  フクシマに 鬼畜ら集い 被曝せり
(飯山一郎)

CSynXckWUAAbUzl.jpg


2changennpa.png福島第一原発30km圏内に開校した「ふたば未来学園高校」。子供たちの健康なんか知ったこっちゃない、ってことですね。 (ツイ)

ama.jpeg校歌を作詞した谷川俊太郎といい、無知ではすまされない
自分たちが、どれほど恐ろしい被曝殺戮に加担しているか、まるで自覚も理解もない
放射能汚染を甘く見るのも大概にしておけ!
愚か者ども! (ツイ)

『イラク軍、要衝ラマディでイスラム国に勝利宣言』 この勝利は大きい。が、実態は、ロシアに「盗掘原油の打ち出の小槌」を破壊されて金欠病になったISISの貧困自滅。イラクは不戦勝に近い。(飯山一郎)

reuters

International | 2015年 12月 28日
イラク軍、要衝ラマディでイスラム国に勝利宣言
[バグダッド 27日 ロイター] - イラク軍は27日、中西部アンバル州の州都ラマディで過激派組織「イスラム国」との戦いに勝利した、と宣言した。ラマディは、首都バグダッドの西方に位置する要衝で、イスラム国が5月に支配下に置いた。

イラク軍報道官は「政府庁舎を掌握した。われわれはラマディでイスラム国を打ち負かした」と宣言。一方、米軍は、イスラム国戦闘員が政府庁舎から一掃されたのか、現時点では確認できない、としている。

イスラム国は2014年6月、イラクの約3分の1に勢力を拡大、イラクとシリアにまたがる地域で国家樹立を宣言していた。失地回復を目指してきたイラク軍にとって、ラマディの奪還は大きな戦果となる。


12月27日、イラク軍は、中西部アンバル州の州都ラマディで過激派組織「イスラム国」との戦いに勝利した、と宣言した。ラマディは、首都バグダッドの西方に位置する要衝で、イスラム国が5月に支配下に置いた。写真はイラク国旗を掲げる兵士(2015年 ロイター)

ISISの指導者バグダディが音声声明を発表。「我々はパレスチナ人を忘れていない。ユダヤ人はムジャヒディン(イスラム戦士)の足音を聞くことになるだろう」と強調。イスラエルを攻撃する考えを示した。←この読みは甘い。てか逆が真。

イスラエル攻撃を示唆 バグダディ容疑者が声明か

Bagudadhi過激派組織「イスラム国」(IS)は26日、指導者バグダディ容疑者とする音声声明を発表した。「われわれはパレスチナ人を忘れていない。ユダヤ人はムジャヒディン(イスラム戦士)の足音を聞くことになるだろう」と強調。イスラエルを攻撃する考えを示したものとみられる。
同容疑者の音声声明は今年5月以来とされる。ISがイスラエルに言及するのは珍しく、拠点のシリアやイラクで劣勢のため、パレスチナ問題を持ち出しイスラム教徒の共感を集め、ISへの参加を促す狙い。

バグダディは、モサドとCIAに徹底的に訓練されたモサド・スパイ機関の隠れ最高幹部。最近、深傷を負ったがモサドの指令で手厚い医療を受けた。
バグダディ声明の表面の言葉尻を信じるのは、幼稚園児。
バグダディの狙いは、本気でイスラエルを狙うムジャヒディン(イスラム戦士)の係累を集めて一網打尽にすること。
あとは、もっと予算をつけろ!というイスラエルに対する強談判。
このクラスの物言いは、言葉のウラの意味が「真」。
飯山 一郎

この国からは人のやさしさが消えた。この国は、かつての日本ではない。…などと言ったら最後、「日本から出て行け!」と、ののしられる。言われなくても出て行きたいけど…

悲しみの涙
「この国は嫌がらせという圧力による嘘と虚像で成り立っている…」
同感だ。

6基もの原子炉がメルトダウンしたまま放置されたため国中が放射能まみれなのに、政府も東電は人命尊重らしきことは何もしない。

個人が何か放射能対策をしようとすると、
「お前だけ助かろうとするな!世間様に逆らうようなことはするな!」
と、家族からも圧力がかかる…。

この国からは人のやさしさが消えた。この国は、かつての日本ではない。
…などと言ったら最後、「日本から出て行け!」と、ののしられる。
言われなくても出て行きたいけど……

いま、この国の物陰には、心やさしい人たちの悲しみと涙があふれている。
(飯山一郎)

マスゾエにハシゲ。ふたりとも電波芸者で、テレビ電波によってデッチ上げられた電波人気に乗って、電波選挙で、電波当選し、電波政治をヤってきた電波政治家だ。

電波芸者に電波国民。電波国家に放射性電波。
かたや東京都知事・マスゾエ。こなた大阪の知事・市長をヤったハシゲ。

ふたりとも電波芸者で、TV電波によってデッチ上げられた電波人気に乗って、電波選挙で、電波当選し、電波政治をヤってきた電波政治家だ。

こ~ゆ~文章でも電波日本という電波国家は、電波政治学的には、分析と説明が出来るのである。電波には乗らないから、伝播しにくいが…(爆)

それで、学問的な結論なんだが…、
電波芸者を電波国民が選んで電波政治家にして電波国家が成り立っていたんだが、結局、放射線という放射性電波にヤラれて、電池ぎれのスマホ電波みたいに消えていく! というのが、電波ニッポンの歴史学なのでR。
異常、もとい以上。
(飯山一郎)

Hashige845.jpg

litera.jpg
『LITERA/』 2015.12.27
橋下徹に最後まで転がされ、尻尾をふり続けた大阪の新聞とテレビ局退任会見の醜態をあらためて振り返る!

橋下徹・前大阪市長の退任から1週間あまり。橋下氏は退任の18日中に自分が写ったポスターやホームページ画像の消去を維新議員らに指示するなど、テレビタレント復帰へ向けて政治色の払拭に躍起だ。

退任前の13日には橋下綜合法律事務所の名前で「これからは私人。社会的評価を低下させる表現には厳しく法的対処をする」と恫喝的なツイートをして批判や論評を抑え込もうとしている。

この続きを読みたい方は→ 『リテラ』のサイトに飛ぶ。

寸鉄人を刺す! ネットの言葉は、読む者の脳幹に「ミーム」として撃ち込まれ、脳幹に言葉のイメージの虎馬が長時間残存する。 言葉で、人を狂わせることが出来るのだから、ネットは恐ろしい。

寸鉄 人を刺す! 刺された人は虎馬になるww
本当のことを「知ったら、伝えたら、広めたら」勝てるというのは残念ながら幻想ですね』 というツイートは賢者のツイートだ。

私は上のツイートをリツイートした
よく【拡散】などというツイ見出しを見るが、無駄だ。今は「知った自分だけが利己的に生き残る、自分だけが生き抜く!」という発想が必要だ。
と。

だが、私より鋭いツイを返している賢者がいる。「蕩尽伝説」という方だ。
どういう方かは知らぬが、言葉に「切れ」がある。

とっさのタンカや「言葉のキレ」を鍛錬する場として、ツイッターは「言葉の道場」だ。

寸鉄人を刺す! (「寸鉄」とは言葉のことだ。)
ネットの言葉は、読む者の脳幹に「ミーム」として撃ち込まれ、脳幹に言葉のイメージの虎馬が長時間残存する。
言葉で、人を狂わせることが出来るのだから、ネットは恐ろしい。

佐野千遥氏も、飯山一郎や木枯し紋次郎氏や亀さんの言葉のミサイルを脳幹に喰らって、狂ってしまった。
この「狂ってしまった」というのは文字どおりで、正常人としての感性と常識を失ってしまうのだ。
例の音田君も、私の言葉の爆弾で2年近くも狂ったままだった。ネットでの論争や喧嘩で狂いやすい人が多い!ってことだ罠。
(飯山一郎)

木下黄太なんかに煽られて、慌てふためいて東京脱出を考えている皆さんも、孫正義会長を見習って、放射能が降る街で生き抜くための知恵と技術と方策を実践してくださいませな。

そらソフトバンクだって日本列島廃棄作戦は想定内です罠。当然。
ただし、ソフトバンクが本社を置く東京・汐留の超高層ビルの26階、孫正義会長のフロアは完璧な核シェルター構造になっておりまして、完璧な『放射能ゼロ空間』なので、放射性物質は完璧にゼロ!。
同じく26階にある孫正義会長専用の『迎賓館』は、「空気成分」の組成まで違うらしい。

木下黄太なんかに煽られて、慌てふためいて東京脱出を考えている皆さんも、孫正義会長を見習って、放射能が降る街で生き抜くための知恵と技術と方策を実践してくださいませな。
(飯山一郎)

ソフトバンク 英移転を一時検討
節税・投資にメリット    『朝日新聞デジタル』 2015年12月26日

ソフトバンクグループ(SBG)が、今年に入って一時、英国への本社移転を検討していたことがわかった。法人実効税率の低さや国際的な投資環境の良さが理由だ。
ただ、移転したとしても投資先から収益を得るのがかなり先になりそうで、ひとまず時期尚早として断念した。 (この続きを読む)

son.jpg

「脱原発!」 冗談でしょ? 「戦争反対!」 本気? そんなことより、「ニッポンの五大難問」をシッカリと認識しよう!(飯山一郎)

「脱原発!」 冗談でしょ? 「戦争反対!」 本気?
私は本日、「間違いなく言える、逃れられない日本の真実」を五つ挙げた。
その五つは、「疑い得ない絶対的な事実」である。
この五つ以外に「ニッポンの難問」は、じつは、無い!
その「ニッポンの五大難問」とは、下の五つ。五つだけだ。

● フクイチにある原発6基が、6基ともメルトダウンしていた!
● なのに政府と東電は、効果的策を一切全く何も実行せず!
● フクイチからは致命的な放射性物質が大量に噴出・拡散!
● この放射性物質を国民が吸いまくってきた。4年9ヶ月間!
● その結果は深刻な内部被曝。多病多死の生き地獄 開始!

上の五つを、さらに要約すると、「内部被曝の問題」。これに尽きる。

ニッポンは国家も民族も、「内部被曝の問題」で滅亡し、消滅する!

日本民族の滅亡・消滅は、必定であり、必至なのだ。

「そんなことはない!」 と言う人は、原発事故、放射能、内部被曝の問題を、甘く見ている。…というより、見えてない!

国家領土の中央部で6基もの原発がメルトダウンし、ムキ出しのまま「露天臨界」し続けている。これ以上の最悪・最凶の事態は、無い!
日本民族の滅亡・消滅は、必定であり、必至なのだ。

「ニッポンの五大難問」以外の問題…、脱原発・反原発・原発再稼動・安保法制・TPP・消費税増税・マイナンバー・アベッチの基地外政治…などの諸問題は、すべて諸問題なのだ。

「ニッポンの五大難問」をハッキリと認識し、自覚した者=覚醒者は、先ずは、何が何でも「内部被曝の問題」に、日々対処していくこと。これ以外には何も無い!のだ。

「内部被曝の問題」 の問題の解決法だが、じつは、ひとつしか無い!
「免疫力の向上」 これだけ!ということ。

こうなると、話は簡単だ。「免疫力の向上」には…
あらびき茶、豆乳ヨーグルト、少食・粗食、『放射能ゼロ空間』、汗かき運動で血行促進、身体を絶対に冷やさない!、空気清浄機、除湿機等々を活用して、自分の身体を免疫力の工場(マクロファージ生産工場)にすることだけを考えればE~からだ。

カネはほとんどかからない。
高いサプリを買ったりしてカネをかけると…、失敗する!
(飯山一郎)
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP