fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ゲイツ別荘に特殊部隊が突入

20210521.jpg
ゲイツ別荘に特殊部隊が突入との報道

情報によれば、軍の特殊部隊ナビ・シールズがゲイツのワイオミング州に所有する別荘に突入し、児童性愛の証拠を押収した。

先週ゲイツとの離婚を発表した元妻メリンダの証言に基づき、イルマ・レイク・ロッジのゲイツ別荘にナビ・シールズが突入した。

ここには、ゲイツとエプスタインが週末によく訪れていたことから、元妻のメリンダもうすうす怪しいと感じていたらしい。

ゲイツが雇用していた私兵との戦闘で、シールズ隊員1名と敵8名が命を落としたが、別荘地下から巨大な地下室が発見された。

地下室では児童は発見されなかったものの、女の子が住んでいたとみられる部屋と、撮影機材などの証拠が押収されたという。

この報道が真実なら、メリンダとゲイツの急な離婚の理由も納得できるし、軽井沢に建てていたゲイツ別荘の噂も真実味が増す。

これで、世界一の富豪と呼ばれたビル・ゲイツは、離婚で家族と財産を失っただけではなく、人生そのものが終了となりそうだ。


野崎晃市(46)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP