fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ワシントンDCがゴーストタウン化



大手メディアでは報道されないが、ワシントンDCに住むフリージャーナリストによれば、DCはゴーストタウンと化したそうだ。

毎日のようにワシントンDCの様子を動画で伝えているのは、ワシントンDCに長く住む市民ジャーナリストのリチャード氏だ。

彼によると、米軍の車両がワシントンDCに展開し、議会議事堂の周辺道路が閉鎖され、ほとんどの政府機関から人が消えた。

また、ペンタゴンに掲げられていた米国国旗も全て降ろされ、DCで数十年来発生したことのない、異常事態になっているようだ。

ホワイトハウスには米軍のヘリが出入りしているが、バイデン政権がホワイトハウスを運営している様子は見られないという。

これが、大手メディアがひた隠しにする、米国の首都ワシントンDCの真実だが、7月4日独立記念日には何が起こるのだろう?

野崎晃市(46)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『文殊菩薩』ワシントンDCがゴーストタウン化

『文殊菩薩』ワシントンDCがゴーストタウン化7月4日、記事の通りなら、コロナなんてぶっ飛ぶくらいの大ニュースですが。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP