fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

オーストラリアが英連邦離脱?

20210808.jpg
NWO第一日目を宣言するオーストラリア保健当局

オーストラリアでは、7月19日に保健当局がNWOの第一日目を宣言してから、厳しいロックダウン政策が施行されている。

マスクをせずに公園を歩いていた老人が、警官によって逮捕され、老人が逮捕直後に心臓麻痺で亡くなる事件もあった。

気になったのは、オーストラリアは英連邦メンバーの資格を喪失し、英王室の統制下から離脱したとの未確認情報である。

サイモン・パークスによれば、オーストラリアは米国の統制下に入ったというが、米国DSによるNWOの統制下ではないか。

ニュー・ワールド・オーダーとは、ウイルスから守るという名目で、市民の移動や行動を制限する、監獄国家のことらしい。

野崎晃市(47)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『文殊菩薩』オーストラリアが英連邦離脱?

『文殊菩薩』オーストラリアが英連邦離脱?オーストラリアでは、7月19日に保健当局がNWOの第一日目を宣言してから、厳しいロックダウン政策が施行されている。マスクをせずに公園を歩いていた老人が、警官によって逮捕され、老人が逮捕直後に心臓麻痺で亡くなる事件もあった。気になったのは、オーストラリアは英連邦メンバーの資格を喪失し、英王室の統制下から離脱したとの未確認情報である。サイモン・パークスによ...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP