fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

1月6日にトランプが演説

20220102.jpg
もうすぐ議会襲撃事件から1周年

去年1月6日はトランプ支持者による議会襲撃事件があり、トランプがまんまとワナにはまって失脚に追い込まれた。

今年も、トランプが1月6日に演説するというので、Qアノンがトランプ復活を期待しているが、失望に終わるだろう。

というのも、中国の雑貨市場として有名な義烏では、トランプ2024と書かれたステッカーの注文が入っているという。

つまり、トランプは2024年の大統領選挙出馬を目指しており、クーデターによる政権奪取は放棄したということだ。

また、議会の1月6日調査委員会は、トランプの責任を問うため、刑事事件として司法省に調査させようとしている。

しかも、トランプ派のテイラー・グリーン下院議員が議会付近に爆弾を仕掛けたとして、罪を被せられようとしている。

軍の一部がトランプに忠誠を誓っていても、司法と議会がDSに乗っ取られていては、トランプは自己保身で精一杯だろう。

野崎晃市(47)


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP