fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

映画『セル』

20220625.jpg
携帯電話でゾンビ化

2016年に公開された、スティーブン・キングの小説原作のゾンビ映画だが、どうやらこれも予告映画だったようだ。

映画では、携帯電話を使用していた人が、突然に泡を吹いて倒れ痙攣しはじめ、ゾンビとして復活して人を襲い始める。

たまたま携帯電話が故障していたため、ゾンビとならずに生き残った主人公は、数人の仲間とゾンビから逃げまくる。

映画のシナリオが現実味を帯びてきたのは、ワクチンで酸化グラフェンが注入されたことと、5G携帯の普及による。

血液中の酸化グラフェン濃度が高まると、電気的な信号に反応して、泡を吹いて倒れて痙攣し、死に至ることがある。

人間の意識を乗っ取って、人が人を攻撃するようにできるかは不明だが、それが技術的な目標とされているのは確かだ。

野崎晃市(47)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP