fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

WHOが猿痘で緊急事態宣言

20220724.jpg
WHOが猿痘で緊急事態宣言

WHOが75か国で1.6万人が感染し、急速に感染が拡大しつつあるとして、猿痘をPHEICと認定し緊急事態を宣言した。

PHEICというのは聞きなれない言葉だが、国際的に懸念される健康上の緊急事態のことで、最高レベルの警戒を要する。

事前シミュレーションによれば、2023年初頭には世界中に感染が拡大し、ワクチンも効果がなくなり、130万人が死亡する。

猿痘は空気感染し、空中エアロゾル状態で90時間以上生存するとのことで、宅急便などサプライ・チェーン崩壊も予想される。 

今のうちから、ロックダウンとサプライ・チェーン崩壊に備え食料備蓄、感染時の塗り薬としてアロエ栽培などをしておこう。

野崎晃市(48)

コメントの投稿

非公開コメント

サル痘は空気感染でも飛沫感染でもなく、皮膚と皮膚が触れあうような濃厚接触で感染すると、言われたています。エビデンスはいかがですか?
カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP