fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

中国が台湾をこっそり併合

20220805.jpg
中国軍の狙いは台湾の無血占領

ペロシが台湾を去ったあと、中国は軍事演習として台湾を海上封鎖し、台湾の飛行機や船舶は出入りができなくなっている。

軍事演習期間は8日までとなっているので、皆がその後は海上封鎖が解けると思っているが、それは大きな誤解かもしれない。

もし、中国海軍が本物の軍事作戦を開始して、海上封鎖を一か月延長して兵糧攻めすれば、台湾は戦わずして併合される。

台湾の石油と天然ガスは海上運輸に頼っており、備蓄は1か月分しかないので、1か月後には飛行機も戦車も動かなくなるのだ。

すでに、中国のカーナビ用電子地図では、「台湾」が「台湾省」となり、台湾の街路や建物が細かく表示されるようになった。

また、大連港や青島港に停泊していた豪華客船や大型フェリーが動員され、台湾に兵員と軍事物資を送る準備を始めたという。

これは、米国や周辺諸国を油断させておいて、台湾の武力を海上封鎖で無力化し、抵抗なしで無血占領する作戦かもしれない。

野崎晃市(48)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP