fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

始皇帝の背後にユダヤ商人

20220828.jpg
始皇帝はユダヤの血統?

中国を最初に統一した秦の始皇帝だが、本当の父親は呂不韋だったという説があり、呂不韋はユダヤ系の商人だったらしい。

呂不韋は自分の子供を腹に宿した妾を、後に秦の王となる男に嫁がせて、その子が王位を継ぐと秦の宰相となり実権を握った。

呂不韋は商売上手で大金持ちだったが、その財力をもって宮廷に入り込み、国を陰から支配する手段はユダヤらしいやり方だ。

呂不韋を中国語で発音するとレヴィに近い発音となるが、ユダヤ系のレヴィ族の出身であったとの説を読み、なるほどと納得した。

確かに、秦の兵馬俑のリアルな描写を見ると、中国の伝統的な芸術性とはかけ離れており、ギリシャ彫刻あたりの影響を感じる。

秦朝滅亡後、日本に亡命した渡来人の中に秦氏がいるが、秦氏はユダヤ的な習慣を持ち込み、日本神道にも影響を与えた。


野崎晃市(48)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP