韓国の将棋倒し事件の謎

韓国の将棋倒し死亡者
韓国でハローウィンに集まった若者たちが将棋倒しとなり、150名以上の死亡者と数千人の行方不明者を出した。
この事件だが、どうにも腑に落ちない疑問点が多く、事故を偽装しているが、実は計画的な大量殺人かもしれない。
まず事件現場の付近ではキャンディーが配られていたが、このキャンディーは幻覚作用のある一種の麻薬だったらしい。
さらに、若者たちはある芸能人を追っかけて、狭い路地に大勢が集まり、路地に面した店は入店を拒否したという。
ハローウィンという祭りは、ドルイド教で生贄を邪神に捧げるための儀式であり、児童性愛者の子供狩りが行われる。
朴槿恵時代に発生したセウォル号事件も、子供が多数死亡したが、今回の事件も同じく若者が生贄とされた可能性がある。
野崎晃市(48)