fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

習近平と中国版CDCの暗闘

20221224.jpg
中国版CDC中国疾病預防控制センター

中国でロックダウン政策を指揮していたのは、中国版CDCの中国疾病預防控制センターだが、当センターは米国CDCの支部だ。

当センターは、行政機関のように見えて、実は企業として登記された組織で、米国の資金で建設され、米国の指示で動いていた。

なぜか、当センターが中国衛生当局からの委託で、地方政府にロックダウン、PCR検査強制、臨時収容所建設を指揮していた。

ところが、第二十回党大会で胡錦涛が失脚し、江沢民が死去すると、習近平は当該センターの政策を全て廃棄するよう指示した。

どうやら、習近平は中国版CDCが、米国の指示を受け、防疫を理由に政府を超越した存在となっていたことに気付いたらしい。

だが米国は、習近平がゼロコロナを放棄することを事前にキャッチし、中国を混乱させるため、新変種をばら撒く計画のようだ。

もし、日本にも米国CDCの支部ができれば、パンデミックには政府を超えて指示を出すようになり、強制接種が行われるだろう。

野崎晃市(48)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP