地獄はまだこれからだ

日本の第八波ピークは年明けか
中国のコロナがパワーアップして、死者が急増しているが、日本の第八波による感染も深刻で、2023年は地獄絵図となりそうだ。
第一波から第八波まで、感染者数の山を見ると、次第にピークが高くなっており、第八波は年明けにピークを迎えることが分かる。
そこへ、1月22日の春節を迎え、海外旅行が解禁された中国人がやってきて、強毒化した伝染力の強い変異株がばら撒かれる。
日本も中国も、ワクチン接種率は80%を超えており、世界でもトップクラスの接種率だが、感染したらADE反応で白肺病になる。
逆に、ワクチン接種率が低い北朝鮮・ハイチ・アフリカ諸国は、人間の本来が持つ自然免疫に頼り、感染率も死亡率も低いままだ。
2023年を生き残るため、緑茶・酒粕・納豆で免疫を高め、葛根湯や小柴胡湯など漢方薬を常備し、もしもの時はイベルメクチンだ。
野崎晃市(48)