fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

中国を挑発する米国

20230128.jpg
中国を挑発するマッカーシー

マッカーシー下院議長が、四月ごろに台湾を訪問する予定とのことで、再び米中関係が緊張し始めた。

CSISも自衛隊と米国が犠牲を払えば、台湾防衛戦に勝利できるとするシミュレーション報告を発表している。

同報告は、中国が海上封鎖で兵糧攻めすれば、数か月で日本も台湾も半数が餓死する可能性を考えてない時点でインチキだ。

さらに、米国でコロナの起源を追及する委員会が発足したが、結論は中国武漢ウイルス研究所とされるだろう。

ファウチの資金援助で、武漢研究所が機能獲得研究をしていたのは事実だが、ウイルス漏洩は同研究所からではない。

武漢研究所が保管していた類似のウイルスは、モデルナ特許部分やプリオンが組み込まれる前のバージョンだからだ。

中国を経済的に封鎖し、戦争を煽る政策は超党派であり、バイデン政権が崩壊しても継続されることになる。


野崎晃市(48)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP