fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

未接種・未感染を守り抜け

20230203.jpg
花椒でコロナ予防

ワクチン三回接種済みの中国人妻が、二回目のコロナ感染で39度の高熱を出して、病床に臥せっている。

妻は12月中頃に一回目の感染、1月末に二回目の感染となるが、二回目は一回目よりも症状が重い。

イベルメクチンを投与して熱は下がったが、せきがひどくて夜に眠れないほどで、だるくて力が出ないという。

同居している未接種の筆者と、一回接種済の娘は、感染しないように対策をしながら、妻の看病をしている。

まずは、のどに異常を感じたら、アルコール65度の白酒、抹茶粉、はちみつなど自然食品で治癒を図る。

それでも改善しない場合は、中華料理の調味料として使用される、花椒を口に含んで舐めていれば治る。

さらに、発熱したり症状が悪化する場合には、MMS希釈液でのうがいや、イベルメクチンを摂取するつもりだ。

ともかく、ウイルスに含まれるスパイク・タンパクに毒性があるので、未接種・未感染を守り抜くことが肝要だ。

野崎晃市(48)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『文殊菩薩』未接種・未感染を守り抜け

『文殊菩薩』未接種・未感染を守り抜けワクチン三回接種済みの中国人妻が、二回目のコロナ感染で39度の高熱を出して、病床に臥せっている。妻は12月中頃に一回目の感染、1月末に二回目の感染となるが、二回目は一回目よりも症状が重い。イベルメクチンを投与して熱は下がったが、せきがひどくて夜に眠れないほどで、だるくて力が出ないという。同居している未接種の筆者と、一回接種済の娘は、感染しないように対策をし...

コメントの投稿

非公開コメント

スパイク蛋白のデトックス

スパイク蛋白のデトックス法


スパイク蛋白の結合を阻害できる卵の卵白

嘘ワクチン スパイク蛋白の結合を阻害できる
卵の卵白成分 


スパイク蛋白の結合を阻害するたまこの卵白

スパイク蛋白の結合を阻害する卵の卵白

デトックスワクチン

スパイク蛋白のデトックスできるそうです。

デトックスワクチン

スパイク蛋白のデトックスに効果があるそうです。
カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP