fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

安倍暗殺の背後に中華マフィア

20230302.jpg
山上の背後に中華マフィア?

安倍晋三暗殺事件の実行犯として逮捕された山上徹也が獄中で、李菊安と名乗る中国人に教唆されたと語っているらしい。

そもそも、山上徹也は単なる囮だし、統一教会の話は綿密に練られたカバー・ストーリーだが、さらに伏線が張ってあったようだ。

もし、計画が失敗して狙撃手が山上徹也以外にいたことが明らかになった場合に備えて、狙撃手には中国人が使われたのだ。

ネット上には、組織からの命令で中華系のヒットマンが、安倍銃撃の準備をしていたことを暗示する書き込みが見つかっている。

その書き込みに、黒ウサギのシンボルが使用されていることから見て、ブラック・ラビットと名乗るイルミナティ系中華マフィアだろう。

中国のニュースサイトでは安倍暗殺の前日に、安倍の女性SPの記事が配信されており、一部に計画が事前に漏れていたようだ。

安倍晋三の暗殺は、統一教会系の朝鮮人工作員が切り捨てられ、中華系マフィアが台頭してきたことを背景としているのか。


野崎晃市(48)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP