fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

日本がオーストラリアで核実験?

20230504.jpg
オウムがオーストラリアの砂漠で核実験?

真偽のほどは不明な上に、根拠も全くないのだが、日本がオーストラリアの砂漠で核実験を行ったとの噂を耳にした。

本当に核実験を行えば、放射線や地震計などで観測できるはずだから、秘密にしていてもどこかで必ずバレる筈だ。

だから、この噂は全くマユツバではあるのだが、なにかしら気になって、何か実験の証拠が見つからないか調べてみた。

すると、以前にオウム真理教が1993年にオーストラリアで核実験をしたという噂があり、調査されたことがあったようだ(記 事)。

オウム真理教がロシアで兵器を購入したとの話は聞いたことがあったが、核兵器まで開発していたとは初耳であった。

しかし結局、噂された日時に小規模な地震が観測されているものの、隕石の落下であって核実験ではなかったという。

だが、オウム真理教の話にしても、最近の日本の核実験の噂にしても、火のないところに煙は立たぬというし…。

野崎晃市(48)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP