fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

米軍がチェコでケムトレイル?

20230607.jpg
プラハ郊外の上空を飛ぶN980AE

6月3日に、ドイツのドレスデン空港から飛び立った米国機が、チェコの上空で不可解な飛行ルートで飛んでいたらしい。

米国のN980AEというプロペラの小型機だが、チェコの首都プラハ郊外の上空を、何度も行ったり来たりしているのだ。

どうやら、この不可解な動きは、飛行機からケムトレイルと呼ばれる化学物質か、生物兵器が撒かれていたと疑われる。

化学物質を撒いて、天候を改変したり、わざと雨を降らせたりすることもできるが、プラハの天候を変えても仕方がない。

そうすると、チェコの上空に生物兵器が撒かれた可能性が考えられるが、新たなパンデミックが引き起こされるのだろうか。

あるいは、地下にある基地をスキャンするために飛んでいるとの説もあるが、プラハ郊外に巨大な地下施設があるのだろうか。

野崎晃市(48)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP