fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

マールブルク病の流行は10月

20230916.jpg
10月4日FEMA緊急放送でマールブルク病

上のジェフェリー・プラサーによれば、10月のマールブルク病流行に備えて、米政府や製薬会社が準備を始めたという。

実際には感染ではなく、ワクチンに仕込んであったウイルスが、5Gのシグナルを受けて、活性化されることで発症する。

すでに、米国や国連ではワクチンの緊急使用許可、強制隔離やロックダウンのために、訓練が行われているという。

マールブルク病流行でも、政府が強制するワクチンは打ってはならず、治療はフェンベンダゾールやアビガンで行うとよい。

フェンベンダゾールは、動物の寄生虫駆除のために広く使用されている薬なので、アビガンよりは手に入りやすいだろう。


野崎晃市(49)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP