fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

イラン参戦が近い

20231023.jpg
イランのモスクに黒旗

イスラエルとガザの紛争に、イランが参戦する動きを見せており、レバノンやシリアなど周辺諸国も同調し始めた。

イスラエルは、シリアに駐留するイラン軍を空爆し200人余りが死亡、イランはイスラエルの戦闘機を撃墜した。

イランはガザに3万人の人道支援部隊を送るとしており、志願兵の登録所にはイランの男性が列をなしている。

さらに国境地帯には、サウジアラビアの3000両の戦車と60万の部隊が待機し、イランに加勢する予定だという。

イスラエルのガザ攻撃の目的は、イラン軍を中心としたイスラム諸国連合軍とのハルマゲドンを起こすことにある。

野崎晃市(49)

コメントの投稿

非公開コメント

悪徳不動産業者といったら?

不動産の購入代金として振り込まれた1900万円を横領したとして、不動産仲介会社社長の男が逮捕されました。
業務上横領の疑いで逮捕されたのは、「ピタットハウス阪急三国店」の経営者・徳永淳容疑者(とくながじゅん 44歳 大阪市淀川区新高)です。
徳永容疑者は、兵庫県尼崎市の男性から不動産の購入代金などとして振り込まれた現金約2800万円のうち1900万円を横領した疑いが持たれています。
警察によると、徳永容疑者は横領した金を借金の返済に使っていて、「会社の経営が悪化していた」などと話しているということです。
また、警察は徳永容疑者が経営しているピタットハウスの管理物件を活動拠点としていた特殊詐欺グループのメンバーも逮捕していて、関連を調べています。
カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP