fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

李尚福国防相が失脚した理由

20231026.jpg
解任された李尚福国防相と秦剛外相

秦剛外相と李尚福国防相が、任命されてから7か月で異例の解任となったが、その理由が明らかになってきた。

きっかけは、ロシアの情報機関からの、秦剛と李尚福が英米の情報機関に敵通しているとの通告だったようだ。

最近、秦剛と李尚福が、中露間の武器交易の邪魔をするので、ロシアが怪しく思って二人の背後を調べたらしい。

李尚福が責任者だったミサイル部隊の情報漏れで、幹部が取り調べを受けたが、犯人はなんと李尚福の子供だった。

李尚福の子供が米国留学中に、米国情報機関にミサイル配置図を流していたが、秦剛は知っていながら隠蔽したという。

秦剛も英国と米国での大使時代に、情報機関にハニートラップを仕掛けられ、隠し子までいたことが発覚している。


野崎晃市(49)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。右の写真が秦剛ではなくて趙立堅になっていますよ。
カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP