fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

マイコプラズマ肺炎の正体

20231125.jpg
ビル・ゲイツからクリスマスプレゼント

中国で一か月ほど前から、児童の間でマイコプラズマ肺炎が流行し、WHOが情報提供を呼び掛けている。

マイコプラズマ肺炎と呼ばれているが、感染力がきわめて強く、抗生物質に耐性を持ち、正体がよく分かっていない。

どうやら、ビル・ゲイツが予告していた、児童をターゲットにした、正体不明の病原体がばら撒かれたようである。

ばら撒いた経路なんだが、子供用コロナワクチンに、時限爆弾のように仕組まれていた可能性を疑っている。

というのも、3ー11歳までの子供用ワクチンは、大人用ワクチンとは接種時期が数か月ずれていたためである。

去年の12月、ゼロコロナ政策が終了して、老人の間でコロナ感染が起こり、今年は子供の間でマイコプラズマが流行している。

老人用ワクチンの時限爆弾の爆発は去年年末にセットされ、子供用は今年年末に発症するようセットされていたのでは。

野崎晃市(49)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP