fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

中央アフリカに大国が誕生する

20231207.jpg
「サハラ合衆国」建設予定地

ここ数年、ニジェールやガボンなど中央アフリカのサハラ砂漠沿いの国々で、軍によるクーデターが相次いだ。

旧フランス植民地だった国々だが、宗主国であったフランスの軍を追い出し、経済的な独立を目指している。

この動きはそれだけに終わらず、これらの中央アフリカの国々が合併して、大きな国になる計画があるという。

この「サハラ合衆国」とも呼ばれる大国ができると、世界で九番目の規模の国がアフリカに誕生することになる。

そうなると、相次ぐクーデターの背後には、大きなグランド・デザインがあったことになるが、一体誰の差し金なのか。

中国の「一帯一路」構想か、ロシアのアフリカ進出か、はたまたアメリカのCIAによる工作か、そしてその目的は何なのだ?

野崎晃市(49)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP