fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

イスラエルの日本人傭兵

20231223.jpg
ガザ侵攻に日本人傭兵

イスラエルには傭兵部隊があり、そこにスペイン人や日本人が高額で雇われ、ガザの前線に送られている。

日本人傭兵には毎月4.5万ドルの高額な報酬が支払われており、30人以上の日本人傭兵がいるという。

イスラエルのガザ侵攻では、日本人傭兵が前線に配備され、17名の戦死者と2名の怪我人を出したようだ。

傭兵部隊には、沖縄から来た日本人女性もおり、「爆撃後の復興に力を尽くす」とメディアに答えている。

日本人傭兵は武士精神による猛烈な突撃で有名らしいが、日本のメディアで報道されることは一切ない。

野崎晃市(49)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『文殊菩薩』イスラエルの日本人傭兵

『文殊菩薩』イスラエルの日本人傭兵いるんだろうとは思っていたけど、いますね。行った半分くらいは、亡くなってる?その存在を報道されたら、行く人もいるかもしれないから、しない方がいいかもしれないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思った以上に日本人も海外に行ってるのに驚きました。
だけどニュースには絶対に出ませんね。
元記事は何処でしょうか。
カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP