fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

エプスタインのリスト

20240105.jpg
エプスタインのリスト公開

米国では、孤島で幼児に性的虐待をしていたエプスタインの顧客接待リストが発表され、大騒ぎになっている。

政治家・王室関係者・富豪の名前が多数記録されており、イスラエルのモサドに証拠を握られ、裏で操られていたのだ。

最も回数が多かったのは、アラン・ダーショウィッツという弁護士で、O・J・シンプソン殺害事件の弁護士として有名だ。

その次が、英国王室のアンドリュー王子で、現国王のチャールズ三世の名前もあり、生前退位するとささやかれている。

三番目に多かったのがビル・クリントンで、モニカ・ルインスキーとの不倫騒動など、ほんの序の口に過ぎなかったわけだ。

トランプとマイケル・ジャクソンは、性的接待は受けていないことが確認されており、トランプの潔白が証明された。

日本人の名前も相当にあるようだが、こちらはザウルスさんが解説しているので、そちらを見ていただくとしよう(記 事)。

野崎晃市(49)

コメントの投稿

非公開コメント

ザウルスは反日デマ工作の下っ端

ザウルスなる反日工作ブログに2017年12月1日,
上皇明仁がエプスタイン島を訪問したなどというデマを拡散する記事を推奨するとは情けない😔宮内庁の過去の日程を見ればすぐデマだと分かる。

時々とんでもフェイクニュースやデマ工作を確認せずUPする癖は治した方が良い。(ウクライナで自衛隊員3000人死亡とか...)

平成29年12月1日(金)
お名前 ご日程
天皇陛下 内奏(内閣総理大臣)(宮殿)
天皇陛下 ご執務(御所)
天皇皇后両陛下 ご会釈(勤労奉仕団)(蓮池参集所)
皇后陛下 ご臨席(絲竹會例会)(桃華楽堂)
天皇皇后両陛下 ご挨拶(愛子内親王殿下(お誕生日につき))(御所)
カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP