fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

徐光啓と宋家三姉妹

20240106.jpg
宋家三姉妹は徐光啓の末裔

先日、イエズス会が中国に派遣したアダム・シャールが、フリーメーソン的なものを清朝宮廷に持ち込んだことを書いた。

アダム・シャールはインゴルシュタットのイエズス会の学校に図書を寄贈し、同学校でアダム・ヴァイスハウプトは学んでいる。

その他にも、アダム・シャールと協力して『崇禎暦書』を書いた徐光啓だが、名「光啓」はイルミナティに通じるものがある。

そして、徐光啓の第17代子孫にあたる倪桂珍が産んだのが、中国近代史で絶大な影響力を持つ宋家三姉妹なのだ。

長女宋靄齢は中国銀行長官孔祥煕に嫁ぎ、次女宋慶齢は革命家孫文に嫁ぎ、三女宋美齢は蒋介石に嫁いだ。

彼らもみなキリスト教徒でありながら、同時にフリーメーソン会員であり、徐光啓の思想的系譜を引いていたと言える。

野崎晃市(49)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリーメーソンとイルミナティは全く違う。
宋姉妹の父がメソジストの宣教師で大東社に連なる人脈であった事のほうが重要であろう。


カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP