fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ワクチンのルシフェラーゼで顔が光る

20240222.jpg
額に押された獣の印

アンナ・マリア・ミハルシア博士が発見した現象は、COVIDワクチンを注射した人の額や鼻が、紫外線を当てると光るということだ。

365ナノメーターの紫外線を当てるとオレンジ色に光るのは、ワクチンで遺伝子が改変されて、ルシフェラーゼが生産されているため。

怪しい光を放つ堕天使ルシフェルにちなんで名づけられた、発光酵素のルシフェラーゼが、ワクチン接種済みであることを証明する。

米国国立衛生研究所NIHのホームページには、パンデミック時にルシフェラーゼを生体認証に使用する旨の論文が掲載されている。

黙示録に出てくる666の獣の印は、腕と額に押されるとあるが、腕に注射されるワクチンによって、額が光るようになるという意味か。

野崎晃市(49)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『文殊菩薩』ワクチンのルシフェラーゼで顔が光る

『文殊菩薩』ワクチンのルシフェラーゼで顔が光るゴ、ゴジョーダンでしょ;;写真を見たら、ドンビキしたけど、そういう人が現れたら、心底、ビックリするよねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP