fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

英国王室が存亡の危機

20240304.jpg
ロンドンで近衛兵が黒旗を持って行進

エリザベス女王が亡くなった後、イギリス王室は急速に求心力を失い、メンバーが続々と死亡したり、病気で姿を消している。

ロンドンで白馬に乗った近衛兵が、黒いカバーを付けた旗を持って行進した後、王室の娘婿キングストン氏の死が公表された。

キングストン氏は、エリザベス女王の従妹の娘レディー・ガブリエラの婿に当たるが、銃で頭を撃って自殺したとの説が流れている。

国王チャールズ三世は癌にかかって入院治療を受けているし、カミラ夫人も病気を理由に公務の一時停止を発表したばかりだ。

また、ウィリアム皇太子の妻であるキャサリン妃も腹部の手術で姿を消しているが、こちらも不倫相手に刺されたとの噂がある。

さらに、ウィリアム皇太子もギリシャの前国王の追悼式をキャンセルしており、最近の写真では首に腫れたような跡があった。

どうやら、王室の人間関係を巡り事件が発生した可能性があり、英国王室は存亡の危機に立たされているのかもしれない。

野崎晃市(49)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP