FC2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

今、橋下維新運動の正体を曝露し、粉砕することが一番大事と思います!(投稿者:松代理一郎)  神州の泉 H.24/09/25

■神州の泉



今、橋下維新運動の正体を曝露し、粉砕することが一番大事と思います!(投稿者:松代理一郎)



神州の泉 2012年9月25日 (火)


(※ 「植草事件の真相掲示板」常連、松代理一郎さんが、橋下ファシズムの危険性について真摯な警告論説を書いていますので転載します。

 最近、マスコミやネットでは、橋下維新の会が人気低迷しているとか、正体が見えてきたなどと、否定的な論調が目立ってきていますが、松代さんはその論調を疑えと言っています。シカゴ経済学派(シカゴ・シンジケート)やワシントン・コンセンサスが唱道して、世界各国を金融マフィアの暴虐に巻き込んだ“新自由主義”は、小泉政権以降、紆余曲折しながらも確実に継承進化の過程を歩み、野田佳彦政権という暴政の露払いを経て、橋下維新運動に結実しようとしています。

 松代さんのおっしゃるように、シカゴ学派の対日戦略を冷静に眺めれば、日本を橋下維新の会に委ねることが、最も合理的な目論見であると神州の泉も思います。マスコミによる維新の会軽視論調は、おそらくカモフラージュであり、それは維新の会が、やがて実現するであろう“ハシズム”を着々と地固めしている現実から国民の警戒心を逸らすためでしょう。米国金融マフィアの真意は、本気で橋下ファシズムを日本に実現させようとしていると考えられます。野田政権が、どさくさにまぎれ、あるいは陰に隠れてこそこそと、陰険に上程、採決した、複数の危険極まりない言論弾圧法制が、この文脈を如実に証明しているではありませんか。

 橋下維新ムーブメントこそ、実は最も警戒すべき政治の動きだと考えられます。                         神州の泉)


今、橋下維新運動の正体を曝露し、粉砕することが一番大事と思います!投稿者:松代理一郎 投稿日:2012年 9月25日(火)02時06分51秒

風太さんが言われるように、「日本国民の民意はまだまだマスコミに左右されるレベル」だと思います。その一方で、ネットメデイアの影響も徐々に国民に浸透しているのも事実だと思います。権力側がネットメデイアの”口封じ”に必死になっているのもその証座です。いづれにしろ、日本国民の意識(民意)をどう変えるか、それが鍵です。

一昨日、田舎の友人が家族で久しぶりに我が家に来ました。話題は、原発事故、そのテレビ報道について、結構多くの時間を割きました。政治向きの話が話題になることは今までなかったことです。女性たちは異口同音に”なにより命、子どもを被曝させない”。”テレビ報道は信用ならない”と言いました。男たちは、”電気は足りてるが、化石燃料代で電気代が高くなるのでは?””原発を即廃止したら経済が立ち行かなくなるのでは?”と、まだまだ惑わされていました。ただ、”テレビ報道は信用ならない””政府は信用ならない”は男女皆一致した意見でした。

では、”ネットメデイア情報こそ信用できる”にもなっていません。これが現実です。男も女も、ネットアクセスの術はみな持っていてもです。小沢事件で一審無罪を勝ち取ったこと、”反原発運動“の盛り上がり、ネットメデイアの貢献がきわめて大きい。しかし、このネットメデイアの浸透、情報の影響力が、もっともっと大きくなれば、国民意識は急速に変わると思われる。

それは、ある意味で“ジャーナリズム”をネットメデイアが主導する。つまり、マスコミもネットメデイア情報を追っかけ、その内容を報道しないと、国民も納得しない状況が現出することである。マスコミが完全無視だった“原発デモ”も、ネットメデイアの拡散で多くの国民が知り、数万規模に膨れ上がって初めて、テレビ報道を開始した。

今、「国民の生活が第一」の党活動、政治的発言は、マスコミは完全に無視している。国民の知る権利を完全に奪い取っている。これを打ち破るのはネットメデイアしかない。マスコミに媚を売っても無駄である。ところで、橋下維新運動について、民自公の古い政治に対する第三極、本来”小沢さん”に集まる筈の票の”横取り”運動と狭い意味に考えるのは危険です。橋下維新運動は、ファシズムへ突き進んだ“ナチズム”の初期と似ています。決して甘く考えてはいけない運動です。

米国のシカゴ学派(新自由主義、ネオコン)たちが、世界各地で実践し、長年培ってきた“悪企み”を、日本に適用するために準備した政治が、小泉・竹中「改革」であり、その継承進化系が、橋下維新運動です。早くから用意周到に、米国の日本ハンドラーが策を練り、54人のスタッフを配して、メデイアを総動員して、操り人形橋下氏に、主役を演じさせている“劇場”です。

「ショック・ドクトリン」(ナオミ・クライン)、「政府は必ず嘘をつく!」(堤未果)を読めばわかりますが、今、橋下維新運動が推し進めている、「教育改革」「公務員改革」(正確には教育破壊、公共破壊)は、すでに米国においても実践済のものです。これは、新自由主義者&ネオコンの2大テーマであり、教育と公共を“効率化”の名のもとに民営化し“強欲の餌食”にしているのが実態です。

民自公3党(みんなの党も)と橋下維新の行き着く先は、“新自由主義&ネオコン”で一緒です。その目標を、最も鮮明に露骨に、“まやかしの嘘”をばらまきながら暴力的に“突進”しているのが、橋下維新運動です。だから、今こそ、橋下維新運動の“まやかしの嘘”を剥ぎ取り、その正体を暴き、徹底して糾弾することが、とても重要になっています。

橋下維新の正体を多くの国民が知り、反対するようになれば、そのバックボーンである“新自由主義&ネオコン”への痛撃にもなります。同時に、共生社会を目指す「国民の生活が第一」の援護射撃になる筈です。メデイア報道の一部では、「橋下維新運動が下火になった」と言う論評もあります。しかし、橋下維新運動は、日米の権力が総動員で進めている“運動”です。そんなに簡単に引き下がる話ではない筈です。

みなさん、橋下維新運動を“ファシズム運動”の走りとして認識して、その正体を暴き、国民に知らせ、阻止しましょう!

これが今一番大事な闘いと思っています。(松代理一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

かんだい・ネットショップ

金正恩が統一朝鮮王になる
飯山一郎最終講義
金正恩が統一朝鮮王になる

¥2,200(税込み)


純正・純粋・本物の蜂蜜
風邪の予防に最適です 蜂蜜
志布志の秘みつ
入荷しました.


AKO
美容エッセンスオイル
アプリコット
カーネルオイル

20ml 4,400円
詳細な説明書
アプリコットカーネルオイルは,中国最高級の杏仁(あんにん)を原料に岸江美寿保さんという)超有能な日本人が日本で製品化.百%ピュアな超最高級の美容オイルです.少量を指先につけて目尻やシミの多い部分に薄~く伸ばしてお使い下さい.
お肌を若々しくする!

安心の無添加ソープ
ピュアピア
オールインワンシャンプー
380ml 4,510円
ピュアピアの説明書

放射能
・ 食べる緑茶 無農薬!
飯山一郎,やっと,本物の緑茶を発見しました!驚くほど旨い! 本物の緑茶の味です.完全無農薬なので安全です.値段も安い!従来の粉末緑茶の半値です
70g 630円
食べる緑茶
70g 630円

きょうにん飴
いま,コンコンと咳き込む人が多い.咳止め薬は深刻な副作用があり,薬効が薄い.そこへいくと本物の杏仁は,鎮咳・去痰の薬効が高く,副作用ゼロ!さらに本物の杏仁は気管や肺臓をキレイにします!セキが止まらず悩んでいる方,試してみて下さい.
  杏仁のど飴 432円
杏仁のど飴の説明書
Gbar
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

tugaruheiya

Kikimimi

コンガなす

hirokinina

mirukutannsann

桃が大好き。

SAM
 ▲TOP